物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
>>250
そんな写真をアップって事は、今夜の台場花火は見られなかったのかな?
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252
ティアロ契約済みさん
>251
ドカンドカン音がしているなと思っていたところですが、台場花火でしたか。
花火は何年も大江戸花火しか見ていないです。
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253
匿名
音は聞こえましたが ドゥトーウルが20階以上に達したので 部屋から見えませんでした…
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254
ティアロ契約済みさん
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255
匿名さん
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256
匿名さん
売れてないから書き込みも減りましたね。
BRT運行 最初の発表だと2016年度だったのに・・・
→無理。本格運行は、2020年度以降に変更(!)
もう売れないから賃貸でいいと思う。
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257
購入検討中さん
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258
匿名さん
BRTが広域交通になり銀座以外にも向かう可能性が出てきたのは良いことだけど、3年も延期された挙句ルートが新豊洲、有明のほうに行ってしまいそうな気配を感じる。。
豊洲はシビックセンターやらフォレシアやら商業・複合開発が相次いで利便性がどんどん向上するのに晴海はタワマンと選手村だけ。このままだと三井晴海と共に共倒れの可能性あるよ。
都有地とレミコン跡地の複合開発で一発逆転を狙うしかないけど、豊洲と商圏が被りすぎてあちらに先行されてこっちに大型投資が入る可能性がどんどん低くなってる気がする。何か先手を打たないと本格的にヤバいね。
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259
匿名さん
BRTが臨海副都心方面に行くのは確実そうです。トリトン方面にも通すためには北側都有地にBRTの終点待機所のような機能を設ける可能性はありそうですね。都有地だから権利関係はシンプルだし。
いずれにしろ26年度中に決まります。
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260
匿名さん
BRTの計画策定は27年第1四半期でした。
BRTルート待ちの人は、あと7ヶ月〜9ヶ月購入に動けません。
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261
匿名さん
>259
確かにメインルートは臨海副都心方面で、晴海2丁目に来るとすれば支線扱いでしょうね。待機所つくるなら有明にいくらでも用地があるので北側都有地にもって来るのは可能性が薄い気もするが、そもそもの目的が中央区内の交通空白地解消だったことを考えると、こっちにも来ると思いたい。
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262
匿名さん
いくらでもあるって言うほど有明にも土地残ってない気がするんだが。
どこか用途決まってないとこってあるっけ。
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263
匿名さん
いくらでもというほどはないが、東京ビックサイトの駐車場の一部を利用するとか、東京テレポート駅周辺の駐車場とか、近接する物流エリアに空きができればそこを使うとか、広い有明エリアならどこか確保できるのでは。
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264
購入検討中さん
しかしながら運用を考えるとこちらに曲がって来るのは厳しいよね。所詮ここの契約者の願望で語られていたにすぎないからがっくりする必要もないし、それを信じていた人間が浅はか。もともとこちらに曲がってくる案なんてなかったしさ。
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265
匿名さん
まだまだ様子見かあ〜。
基本方針の(1)整備に向けた計画策定、に中央区の検討結果も踏まえ、同区と連携して進めていきます、とあるので交通不便地域の2丁目電停が消えたわけじゃない。そもそも、トリトンの勝どき駅利用者を捌く目的があるわけだし。259氏のように、北側都有地が沈黙を守ってるのをみると、終点候補なのかなともおもう。
しかし、2年後運行を公言してる中央区長は、どうするつもりなのか!タワーズと三井晴海、ドトール、TTTができるなか、2019年運行開始って、遅すぎだろ。
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266
匿名さん
>>264
中央区の検討では、晴海フロント前あたりに終点をもってくるのが最有力の案でしたよ。
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267
匿名さん
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268
匿名さん
>>261
本心で中央区の交通空白地帯解消を考えるなら
人口の多い佃リバーシティにもなにか通さなければおかしいわけだが。
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269
匿名さん
BRTに短い支線なんてできないよ。大きな車両で環2を台場まで往復爆走するだけで。
となると、バス停まで歩くくらいなら、トリトンを通って勝どき駅まで歩くのと変わらない。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
このスレは湾岸エリアの既保有者が多く、ティアロの検討者は少なそうですね。晴海タワーズはいい物件だと思いつつ、交通不便で見送った方々ですか?
>270さんなども買わなくて良かったということを確認するためにこのスレを覗きに来ているような感じかな。
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272
匿名さん
>>263
ビッグサイトの駐車場のところはオリンピックに向けて建て増しされるから用地ないよ。
(最近それに向けて容積率が30%追加緩和された)
お台場カジノがこけたら東京テレポートあたりはあり得るかもね。
あそこは有明じゃなくて青海だけど。
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273
匿名さん
もともとBRTは都道を使う以上、都が絡まない限り、成立しない計画だったし、都が意思を示したことはプラスでしょ。
これで、豊海や晴海西部、新市場は都心直結交通機関をゲット。
このマンションでも、行き先により選べるようになってプラス。
十分すぎるくらいの進展だよ。
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274
匿名さん
273
え?一番最悪な終わり方だったと。BRTはバスですよ。LRTもメトロも無くなったということ。
しかもなんと、BRTは都で運営する(都バス)かと思いきや、完全に業者丸投げなのが今回の
事業者募集で判明した。というとは民営で利益重視だから、支線は絶対にできない。というより、
応募に乗ってくるバス会社が現れればマシ。
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275
匿名さん
水素エネ先進地として、北側都有地とレミコン跡地がBRT基地+複合施設となる可能性はあるかな。燃料電池車なら、排ガスないし騒音や振動の心配がなくなるし。
前向きに捉えよう。
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276
匿名さん
もう、何でこんなに晴海の交通網整備の必要性が無視され続けるわけ?
都も役たたず、区も役立たずで、こうなったら、
いっそのこと中央区から独立して晴海区を提唱した方が早いかも。
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277
匿名さん
>>276
ちゃんと環状2号線沿いの晴海3,4,5丁目はBRTくるじゃないっすか
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278
匿名さん
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279
匿名さん
>>274
中央区も元々当初はBRTと言っていましたので変わっていません。
中央区も元々運営事業者を募集して運営と言っていましたので変わっていません。
変わったのは
都の道路関係部署は慎重な姿勢でしたが今回前向きに転じたという事
当初から予想されていたとはいえ、やっぱり環2直進で臨海への接続になったという事
都心側が銀座とは限らなくなった事
これくらいのものです。
さらに、新聞記事からの情報だと、一部とはいえ専用道+信号制御も行うようなので、定時性の面でも、速達性の面でも結構前向きな情報です。
メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。
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280
匿名さん
先日、西葛西の三井と三菱が売主の物件で建設中に作業員が死亡する事故があったそうです。
手付金の返還はしないとのこと。
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281
匿名さん
>メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。
いままでポジは絶対来ると言い張っていたのに、元気ないね。頑張って!
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282
匿名さん
>>281
それ、嫌がらせネガの仕業でしょ。
中央区の検討文書読んだことあれば、都が慎重だったこと、銀座側が乗り気でないこと、LRTが無いこと等は分かりきってた。
ちゃんと検討してた人からすれば、19年開業目処で都が本気だしただけでも、メチャメチャ前向きな話だよ!
他の情報のゆりかもめは都が全否定、メトロなんて与太話レベル。
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283
匿名
>>279
今回のBRTの情報は都が独自に出したものです。中央区は最近まで「現行案の晴海2=銀座を中心に検討」という趣旨の発言をしていました。変更があれば中央区から何らかの情報があるでしょう。中央区からの情報がないということは中央区内での”先行”BRT運行(晴海-勝どき-築地-銀座 平成28年運行開始)のスケジュールは変わっていないという事です。別に、中央区内のみのルートであるBRTと江東区を含めて運行する(区をまたぐ)BRTの事業者、スケジュールが同じであるとは限らないですしね。
中央区からの最新の情報を待ちましょう。
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284
匿名さん
>>283
さすがにそれは無理があるような。
都が認めなきゃ環2使えないのにケンカ売るようなものだし、都が運営開始するまでの数年限定で応募する事業者も無いでしょ。
完全に別々運用なら供給多すぎで共倒れだし。
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285
匿名さん
中央区のBRTが都と別路線、別スケジュールならBRTとは名ばかりのただの連結バスになるだろうね。
中央区だけで独自にやるのに、環2の専用レーンとか信号コントロールとか無理だろうし。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
-
288
匿名さん
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289
購入検討中さん
BRTのおかげでここ終わったな〜。お通夜モード。契約者可哀想。
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290
匿名
>>285
べつに噛み付く訳ではないですが、中央区が完全に独自でやるとは言ってないですよ。都と連携もしくは許可を得て、適切な時期に運行を開始する可能性も否定出来ないと言っているだけです。晴海2丁目はティアロ、三井と大きな人口増になり、それに対する対策も考えられる必要が有ります。
都が出して来た路線はオリンピック以前に開業しても効果の薄い経路ですし。
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291
マンション住民さん
2丁目は勝どき駅があるからね。選手村は駅がないから。優先順位考えるとこっちは落として、あっちを拾う。
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292
匿名
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293
匿名さん
>>290
都と連携するなら、都の基本計画の検討が進んでからじゃないと相談もできない。
連携するなら委託業者も別々というわけにはいかないので、都の業者決定後ってことで、中央区のスケジュール通りは無理だよね。
方針決定後に、中央区が業者にバス車両増備分等を補助するなどして支線作ることは無いとは言えない。
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294
契約済みさん
BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
BRTをあてにして買った方は残念でしたね。
中央区内で最も駅遠のマンションライフ、過酷かもしれませんが、頑張りましょう‼
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295
匿名さん
ティアロ契約者スレに書き込みが1つだけありました。
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296
匿名さん
>BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
どこかのスレに、都じゃなくて中央区の案であることを検索して勝ち誇ってた人がいたようですが、
とっくに都主導を前提にどこの板でもスレ進行してますよね?
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297
クロノ住人
買って住んだ人にしか、わからないこの環境
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
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298
ティアロ契約済みさん
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300
匿名さん
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