東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    高速ができるから、南側がうるさくなりかねない。
    市場に行くトラックや観光バスも大量に橋を渡るでしょうし。

  2. 202 物件比較中さん

    そこは自分も考えたけど、市場行きは環状2号を使う方が多そうだし、高速の晴海出入口は終点なので速度はあまり出ていなくて騒音や振動は気にするほどじゃないかな、とみています。実際どうなるかわからないから、多少のリスクではありますが、環状2号横の勝どきタワーやドトール西棟よりかはましじゃないかな。

  3. 203 ティアロ契約済みさん

    >200

    晴海三井のMRの建設は10月着工で来年2月末に完成予定だったと思うので、案内開始は来年3月から4月頃ではないでしょうか。

    どんな仕様の物件になるのか楽しみですね。

  4. 204 物件比較中さん

    >>203
    その頃にはBRTのルートが発表されてそうですね!
    とりあえず来月オープンするティアロのモデルルームを見てきます。

  5. 205 匿名さん

    クロノの現地MR拝見したけど専有部は今一ピンとこなかったな。200さんの言うとおり運河側の眺望は最強ですね。

  6. 206 ティアロ契約済みさん

    そういえば、本日ティアロレジデンスの様子を見るついでに晴海二丁目を散歩していたら、ティアロレジデンスと晴海三井の間くらいのところに何かの撮影していると思しき人達がいました。

    たまに何かの撮影しているのでまた何かやってるのかと思いましたが、晴海三井の敷地に出入りしていたので、もしかしたらMRのシアター用の映像でも撮影してたのかなと思いました。
    どうでも良い話ですが。

    ちなみに、新しいMRは二部屋あるようですが、一つは南西角部屋ですかね。
    外から見えた感じではバルコニーがリビングには無いタイプかつ斜めではなく垂直の部屋だったように見えました。
    ティアロレジデンスの公式サイトでも、間取りページの更新されたところが南西角部屋と東向きなので、その二つでしょうかね。

  7. 207 匿名さん

    他の方も書かれていますが、投資には向かない分、永住する人にはいいかもしれないですね。
    住民の入れ替わりもそこまではないでしょうし。
    共用施設も充実しているので良いのではないでしょうか。
    フィットネスが建物内にあるのはうれしいなと思うのですが
    ランニングコスト的にどうなんでしょう?
    しっかり機器の点検をして行ってやらないとならない物ですけれど。

  8. 208 匿名

    205さん クロノの現地MRとは、クロノの建物内にあるんですか?

  9. 209 ティアロ契約済みさん

    >208

    中古に売りに出ている部屋のことでは?
    残り少ないものの、賃貸も内覧できますから。

    クロノレジデンスの住人は嫌がると思うのでこれまでも言及してきませんでしたが、眺望とか完成物のシミュレーションには使う人はいるのではないですかね。

  10. 210 匿名さん

    月島で以前中古を売りに出したことがありますが、
    買う気が無さそうなのに内覧にくるお客はいますものね。
    ひどい客は真っ直ぐバルコニーに直行して景色を長い間眺めて帰りました。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    そんな非常識な人信じられない
    わざわざ時間とって、掃除して待っているんだろうに

  12. 212 匿名さん

    >>211
    色んな中古内覧客がいましたから。
    真っ先に内覧にきた客はマイスリッパ持参の内覧マニア風で壁を叩きまくってましたし、
    営業3人と幼児3人とを含めて総勢11人の団体で内覧に来た客もいましたし。

  13. 213 ティアロ契約済みさん

    今年の一月、二月頃はティアロレジデンス検討者がクロノレジデンスの棟内MRを内覧することできましたね。
    当時のクロノレジデンス掲示板はすごい騒ぎになってました。

    今考えると当時売りに出ていたプレミアムフロアの2LDKの部屋はお買い得価格だった感じですかね。
    抽選でしたけどね。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    今だから言うけどあれ書き込み時間等から考えてごく少数(下手すると一人)の自演だよね。
    そもそもクロノの契約者にとってティアロはさっさと売れた方が絶対に利益がある(※)のにあれだけ反対しているのが可笑しくってw

    ※ ティアロの新築が残っている限りクロノの中古はティアロの新築と比較されるため不利

  15. 215 匿名さん

    >>214
    その理屈だと、お隣りの三井が新築で売っている間は
    クロノとティアロの中古が不利になりますよ。

  16. 216 匿名さん

    214

    物件を探している人の事情、考え方や条件は様々です。
    新築、中古だけで比較されると思っているところが可笑しくってw

  17. 217 匿名さん

    不動産業者以外でもレインズの一部情報は見られるのですが、契約者スレにある通りクロノの成約はわずか2戸でした。中古だと仲介手数料、売主の上乗せ分が余計にかかり10年間の瑕疵担保責任もつかないためティアロ販売中はクロノの中古ではなくティアロが選ばれているのでしょうね。

  18. 218 ティアロ契約済みさん

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NAC3ZN6JTSEG01.html

    カジノ築地案。
    舛添さんはそもそもカジノに乗り気ではないのですね。

  19. 219 匿名さん

    カジノは私も近くに来て欲しくないなあ。晴海の生活環境にとっては、弊害の方が大きい気がします。

  20. 220 匿名さん

    東京のカジノ誘致可能性は低いです。


    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/(日経新聞:14/7/26)
    【抜粋】
    一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低い。

  21. 221 匿名さん

    >>217
    契約スレを読んでみましたが
    売り出すなら東京オリンピック直前
    って考え方は甘いのでは?
    同じことを考えている人たちが多いでしょうから
    直前には大量の湾岸物件中古が売りに出ると予想できます。

  22. 222 匿名

    サンプルルームとかいってクロノを開放したやつ、あれは苦情が殺到したと営業に聞きました。
    それを内覧にきた人にいう三菱の営業にも呆れました、、。ティアロかうには参考になりましたけどね!

  23. 223 匿名さん

    きょう、久しぶりに晴海に言ってきた。16階ぐらいを建設中。バルコニーに青空が反射して、すごくきれいなフォルムだと思う。完成がますます楽しみになってきた。

    1. きょう、久しぶりに晴海に言ってきた。16...
  24. 224 ティアロ契約済みさん

    >223

    建物も大変楽しみですが、植栽も大変楽しみです。
    クロノレジデンスの植栽が夜はライトアップされていて良い感じなのですが、ティアロレジデンスも完成すると更にスケールが出て統一感のある庭になります。

    晴海三井も完成すると、二丁目一体が素晴らしい感じになるのが楽しみです。

  25. 225 働くママさん

    五輪で東京の不動産は上がるか

    中央区では湾岸エリアにバス高速輸送システム(BRT)の導入が計画されている。晴海からどこに向かうのかというと、残念なことに銀座である。居住者目線で考えると、大手町や丸の内、品川、新宿などの通勤エリアへアクセスできることが重要だ。銀座ではなく有楽町駅まで専用レーンができ、有楽町駅から山手線有楽町線にアクセスできるのであれば、利便性が高まる。銀座が終点では中途半端と言わざるを得ない。

    次に「子供を取り巻く教育環境」という視点ではどうだろう。不動産コンサルタントの立場から言えば、湾岸(有明・晴海・勝どき)は、引っ越してでも子供を通わせたい学区か、というと疑問符が付く。

     豊洲はレアケースだと考えたほうがいい。豊洲は駅ができ、商業施設ができ、周辺がどんどん整備されていった。何万世帯も居住するようになったのは、特定のマンションや商業施設が単独で「点的に」開発したのではなく、複数の区画や土地を合わせ、鉄道を伴って「面的に」開発されたエリアであったからだ。元々の土地の所有者が非常に少なく、開発スピードが速かったのも功を奏した。


    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/

  26. 226 匿名

    豊洲は待機児童で溢れたけどね。無計画にタワマンたてすぎ学校不足。ママ友ヒエラルキーもできました。

  27. 228 匿名さん

    海外からの観光客が、日本国になにを求めているか?
    カジノではないな。

    では日本人が日本でカジノをするとどうなるか。
    外資のカジノ会社に金を巻き上げられるだけ。
    税収は上がるが、そもそも日本人の金。それを政治家と天下り法人が巻き上げるだけ。

    国民がちゃんとしないと、カジノでボロカスにされるよ!

  28. 229 匿名

    そう、佃って長屋ばかりだったのにね。今は団地とタワマン

    しかし225は契約スレにも書き込んでるけど、どこかの営業なのか?

  29. 230 匿名さん

    クロノレジデンスより外観良いですね!

  30. 231 匿名

    変な煽りやディス、先週は少なかったなぁ。 やはり、どこかの会社の人がお休みの時にはやらないってことなんだね。

  31. 232 匿名さん

    >>225は暇なんだね。

    あちこちでご苦労さん。

  32. 233 匿名さん

    しかし面白いよね。
    225の記事の会社はいろんなデータ記事を書いたりしているが
    ネガさんポジさんそれぞれ都合の良い記事だけ引用する。

  33. 234 匿名さん

    今更で恐縮ですが、ここはお隣との単純比較でどの程度の値上げだったのでしょうか?

  34. 235 匿名さん

    >>234
    一概には言えないけど、角部屋上げ、中部屋下げ、
    方角もクロノとは条件が異なる(お見合い)から調整あり
    部屋に拠っては10パーぐらい上げてたかもだけど、全体では5パー(増税分含む)ぐらいかなぁ?
    増税分の3パーは仕方ないから実質据え置きか微調整ってレベルだったと思う
    但しクロノより条件が劣って(ティアロは両お見合い確定)、
    且つ価格が上昇してる訳だから、大幅値上げって見方もできるけどね

  35. 236 匿名さん

    >>227
    佃は、三井と公団が一帯を計画的に整備したのが良かったんでしょう。
    それとタワマンブームで人気になったし、ドラマや映画やCMで使われてイメージアップができましたし。
    更に朝のセンチュリーの前にはタクシーが行列を作ってるから、
    電車利用するような層とは住民層が違うんでしょう。

  36. 237 匿名さん

    235さん234です。
    よく分かりました。有難うございました!

  37. 238 匿名

    クロノとティアロは、完全に向かい合って建っている訳じゃないので、あれを「お見合い」と言われると都内のほとんどの物件はお見合いってことになるよね。 ドトールなんて四方を固められているので、そのレベルじゃないでしょう。

  38. 239 匿名さん

    90度傾いていても、お互いの部屋の中が見えれば
    お見合いはお見合い。
    人間、正面だけ向いているわけではないから。

  39. 240 匿名

    239
    覗こうとしなければ見えないレベルでしょう? リビングに座った状態でお互いに見えるような関係じゃ無い。
    1本の通りを挟んで相対していれば「お見合い」ってのが本来の言葉の意味でしょう。 なんでもかんでもお見合いと言うなら山奥にでも住むしかないね。

  40. 241 匿名さん

    >>240
    咬みつくねぇ(笑)
    言葉の綾なんだからムキになる必要もないじゃん・・・
    お見合いって言葉が適切じゃないんだったら、何て表現すればいいのか逆に聞きたい

  41. 242 匿名

    クロノのベランダから見ると結構気になる近さだよ。

  42. 243 匿名

    気になるんだった別のところを買えば良いだけの話でしょう。 検討しているスレに来て不満点をあげつらっているだけじゃん。 都内で、完全にお見合いと言えない物件があるなら教えて欲しい。

  43. 244 ティアロ契約済みさん

    ティアロレジデンスの全ての部屋からクロノレジデンスが気になるわけでもないので、部屋を選べば良いですよ。

    南東、北西の角部屋から南西角部屋に向かって徐々にクロノレジデンスが気になるようになっていく感じなので、どちらかの角に近い南向きまたは西向きだと幾分かは違うのではないでしょうか。
    マンションの向きを考えるとバルコニーに出ないと気にならないのでは?
    あるいは南東または北西角部屋になりますが、どちらも既に結構売れていた気がしないでも無いですね。
    現時点での売れ行きはとんな感じなのでしょうか?

    現地に行って見るとよくわかりますが、中住戸の見合いはそれほど気になるかなといった印象はありますね。
    もちろん気になる人は気になるでしょうから、別の物件をあたるというのも手でしょうか。

  44. 245 匿名さん

    ここはどこ買っても、クロノか三井が目に入って気になるよ。

  45. 246 匿名

    勝どきも三井が建つけどね。

  46. 247 匿名さん

    >>245
    だよね・・・
    その辺りを理解した上で、気になる気にならないは個々の判断だと思うけど、
    お見合いじゃないとか言葉狩りも甚だしい・・・

    都内や他のエリアがどうとかってのもお門違い
    都心区にありながら水辺の開放感ってのがウリでもあるんだからさ

  47. 248 購入経験者さん

    ティアロでも部屋から東京湾大華火祭が見られる(見られそうな)部屋があったんですね。
    同様に三井晴海でも北西角部屋は花火が見られる可能性があります。
    (図は高さ100M、北西角部屋・真西向き)

    来年がとりあえず今の形では最後らしいので、東京湾華火が続けばの話ですが。

    続くといいですね。

    1. ティアロでも部屋から東京湾大華火祭が見ら...
  48. 249 匿名さん

    ↑ おもしろい画像ですね。ご自分で作られたのですか?

  49. 250 ティアロ契約済みさん

    夜のマジックビーチを訪問して見ました。
    それほど美味しくもない上に割高感のある価格ですが、夜は涼しくてまったりできて悪くないですね。

    マジックビーチからクロノレジデンスを眺めつつ飲む夜。

    1. 夜のマジックビーチを訪問して見ました。そ...
  50. 251 匿名さん

    >>250
    そんな写真をアップって事は、今夜の台場花火は見られなかったのかな?

  51. 252 ティアロ契約済みさん

    >251

    ドカンドカン音がしているなと思っていたところですが、台場花火でしたか。
    花火は何年も大江戸花火しか見ていないです。

  52. 253 匿名

    音は聞こえましたが ドゥトーウルが20階以上に達したので 部屋から見えませんでした…

  53. 254 ティアロ契約済みさん

    物件公式サイトが微妙にリニューアルされていますね。
    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/

  54. 255 匿名さん

    BRTについて東京都から発表がありましたね。
    ただ資料を見ると環状2号を使うことはわかるものの、始点、終点が示されておらず、真っ直ぐ新豊洲に行ってしまうのか、トリトン方面に来る余地が残されていると読むべきなのか微妙です。
    少なくとも中央区主導から東京都主導になったことは確かなようです。やはり中央区江東区にまたがるルートだからそうなったのでしょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

  55. 256 匿名さん

    売れてないから書き込みも減りましたね。

    BRT運行 最初の発表だと2016年度だったのに・・・

      →無理。本格運行は、2020年度以降に変更(!)

    もう売れないから賃貸でいいと思う。

  56. 257 購入検討中さん

    終わったな〜

  57. 258 匿名さん

    BRTが広域交通になり銀座以外にも向かう可能性が出てきたのは良いことだけど、3年も延期された挙句ルートが新豊洲、有明のほうに行ってしまいそうな気配を感じる。。

    豊洲はシビックセンターやらフォレシアやら商業・複合開発が相次いで利便性がどんどん向上するのに晴海はタワマンと選手村だけ。このままだと三井晴海と共に共倒れの可能性あるよ。

    都有地とレミコン跡地の複合開発で一発逆転を狙うしかないけど、豊洲と商圏が被りすぎてあちらに先行されてこっちに大型投資が入る可能性がどんどん低くなってる気がする。何か先手を打たないと本格的にヤバいね。

  58. 259 匿名さん

    BRTが臨海副都心方面に行くのは確実そうです。トリトン方面にも通すためには北側都有地にBRTの終点待機所のような機能を設ける可能性はありそうですね。都有地だから権利関係はシンプルだし。
    いずれにしろ26年度中に決まります。

  59. 260 匿名さん

    BRTの計画策定は27年第1四半期でした。
    BRTルート待ちの人は、あと7ヶ月〜9ヶ月購入に動けません。

  60. 261 匿名さん

    >259
    確かにメインルートは臨海副都心方面で、晴海2丁目に来るとすれば支線扱いでしょうね。待機所つくるなら有明にいくらでも用地があるので北側都有地にもって来るのは可能性が薄い気もするが、そもそもの目的が中央区内の交通空白地解消だったことを考えると、こっちにも来ると思いたい。

  61. 262 匿名さん

    いくらでもあるって言うほど有明にも土地残ってない気がするんだが。
    どこか用途決まってないとこってあるっけ。

  62. 263 匿名さん

    いくらでもというほどはないが、東京ビックサイトの駐車場の一部を利用するとか、東京テレポート駅周辺の駐車場とか、近接する物流エリアに空きができればそこを使うとか、広い有明エリアならどこか確保できるのでは。

  63. 264 購入検討中さん

    しかしながら運用を考えるとこちらに曲がって来るのは厳しいよね。所詮ここの契約者の願望で語られていたにすぎないからがっくりする必要もないし、それを信じていた人間が浅はか。もともとこちらに曲がってくる案なんてなかったしさ。

  64. 265 匿名さん

    まだまだ様子見かあ〜。
    基本方針の(1)整備に向けた計画策定、に中央区の検討結果も踏まえ、同区と連携して進めていきます、とあるので交通不便地域の2丁目電停が消えたわけじゃない。そもそも、トリトンの勝どき駅利用者を捌く目的があるわけだし。259氏のように、北側都有地が沈黙を守ってるのをみると、終点候補なのかなともおもう。
    しかし、2年後運行を公言してる中央区長は、どうするつもりなのか!タワーズと三井晴海、ドトール、TTTができるなか、2019年運行開始って、遅すぎだろ。

  65. 266 匿名さん

    >>264
    中央区の検討では、晴海フロント前あたりに終点をもってくるのが最有力の案でしたよ。

  66. 267 匿名さん

    >>266
    実は1番優先度低かったですよ

  67. 268 匿名さん

    >>261
    本心で中央区の交通空白地帯解消を考えるなら
    人口の多い佃リバーシティにもなにか通さなければおかしいわけだが。

  68. 269 匿名さん

    BRTに短い支線なんてできないよ。大きな車両で環2を台場まで往復爆走するだけで。
    となると、バス停まで歩くくらいなら、トリトンを通って勝どき駅まで歩くのと変わらない。

  69. 270 匿名さん

    第二期販売も厳しそうだね。

  70. 271 匿名さん

    このスレは湾岸エリアの既保有者が多く、ティアロの検討者は少なそうですね。晴海タワーズはいい物件だと思いつつ、交通不便で見送った方々ですか?
    >270さんなども買わなくて良かったということを確認するためにこのスレを覗きに来ているような感じかな。

  71. 272 匿名さん

    >>263
    ビッグサイトの駐車場のところはオリンピックに向けて建て増しされるから用地ないよ。
    (最近それに向けて容積率が30%追加緩和された)

    お台場カジノがこけたら東京テレポートあたりはあり得るかもね。
    あそこは有明じゃなくて青海だけど。

  72. 273 匿名さん

    もともとBRTは都道を使う以上、都が絡まない限り、成立しない計画だったし、都が意思を示したことはプラスでしょ。
    これで、豊海や晴海西部、新市場は都心直結交通機関をゲット。
    このマンションでも、行き先により選べるようになってプラス。
    十分すぎるくらいの進展だよ。

  73. 274 匿名さん

    273
    え?一番最悪な終わり方だったと。BRTはバスですよ。LRTもメトロも無くなったということ。
    しかもなんと、BRTは都で運営する(都バス)かと思いきや、完全に業者丸投げなのが今回の
    事業者募集で判明した。というとは民営で利益重視だから、支線は絶対にできない。というより、
    応募に乗ってくるバス会社が現れればマシ。

  74. 275 匿名さん

    水素エネ先進地として、北側都有地とレミコン跡地がBRT基地+複合施設となる可能性はあるかな。燃料電池車なら、排ガスないし騒音や振動の心配がなくなるし。
    前向きに捉えよう。

  75. 276 匿名さん

    もう、何でこんなに晴海の交通網整備の必要性が無視され続けるわけ?
    都も役たたず、区も役立たずで、こうなったら、
    いっそのこと中央区から独立して晴海区を提唱した方が早いかも。

  76. 277 匿名さん

    >>276
    ちゃんと環状2号線沿いの晴海3,4,5丁目はBRTくるじゃないっすか

  77. 278 匿名さん

    BRTなら、別にいらないよね。

  78. 279 匿名さん

    >>274
    中央区も元々当初はBRTと言っていましたので変わっていません。
    中央区も元々運営事業者を募集して運営と言っていましたので変わっていません。

    変わったのは
    都の道路関係部署は慎重な姿勢でしたが今回前向きに転じたという事
    当初から予想されていたとはいえ、やっぱり環2直進で臨海への接続になったという事
    都心側が銀座とは限らなくなった事

    これくらいのものです。

    さらに、新聞記事からの情報だと、一部とはいえ専用道+信号制御も行うようなので、定時性の面でも、速達性の面でも結構前向きな情報です。
    メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。

  79. 280 匿名さん

    先日、西葛西の三井と三菱が売主の物件で建設中に作業員が死亡する事故があったそうです。
    手付金の返還はしないとのこと。

  80. 281 匿名さん

    >メトロだのLRTなんて、願望で言ってるだけで、本気で信じてた人なんて、居ないと思います。
    いままでポジは絶対来ると言い張っていたのに、元気ないね。頑張って!

  81. 282 匿名さん

    >>281
    それ、嫌がらせネガの仕業でしょ。
    中央区の検討文書読んだことあれば、都が慎重だったこと、銀座側が乗り気でないこと、LRTが無いこと等は分かりきってた。
    ちゃんと検討してた人からすれば、19年開業目処で都が本気だしただけでも、メチャメチャ前向きな話だよ!

    他の情報のゆりかもめは都が全否定、メトロなんて与太話レベル。

  82. 283 匿名

    >>279
    今回のBRTの情報は都が独自に出したものです。中央区は最近まで「現行案の晴海2=銀座を中心に検討」という趣旨の発言をしていました。変更があれば中央区から何らかの情報があるでしょう。中央区からの情報がないということは中央区内での”先行”BRT運行(晴海-勝どき-築地-銀座 平成28年運行開始)のスケジュールは変わっていないという事です。別に、中央区内のみのルートであるBRTと江東区を含めて運行する(区をまたぐ)BRTの事業者、スケジュールが同じであるとは限らないですしね。
    中央区からの最新の情報を待ちましょう。

  83. 284 匿名さん

    >>283
    さすがにそれは無理があるような。
    都が認めなきゃ環2使えないのにケンカ売るようなものだし、都が運営開始するまでの数年限定で応募する事業者も無いでしょ。
    完全に別々運用なら供給多すぎで共倒れだし。

  84. 285 匿名さん

    中央区のBRTが都と別路線、別スケジュールならBRTとは名ばかりのただの連結バスになるだろうね。
    中央区だけで独自にやるのに、環2の専用レーンとか信号コントロールとか無理だろうし。

  85. 286 匿名さん

    >>285
    真理

  86. 287 匿名さん

    >>276
    大丈夫だよ、心配するなよ

  87. 288 匿名さん

    >>279
    いるよ、いっぱい。
    まっ、見てて

  88. 289 購入検討中さん

    BRTのおかげでここ終わったな〜。お通夜モード。契約者可哀想。

  89. 290 匿名

    >>285
    べつに噛み付く訳ではないですが、中央区が完全に独自でやるとは言ってないですよ。都と連携もしくは許可を得て、適切な時期に運行を開始する可能性も否定出来ないと言っているだけです。晴海2丁目はティアロ、三井と大きな人口増になり、それに対する対策も考えられる必要が有ります。
    都が出して来た路線はオリンピック以前に開業しても効果の薄い経路ですし。

  90. 291 マンション住民さん

    2丁目は勝どき駅があるからね。選手村は駅がないから。優先順位考えるとこっちは落として、あっちを拾う。

  91. 292 匿名

    勝どき東の直結が気になる。

  92. 293 匿名さん

    >>290
    都と連携するなら、都の基本計画の検討が進んでからじゃないと相談もできない。
    連携するなら委託業者も別々というわけにはいかないので、都の業者決定後ってことで、中央区のスケジュール通りは無理だよね。
    方針決定後に、中央区が業者にバス車両増備分等を補助するなどして支線作ることは無いとは言えない。

  93. 294 契約済みさん

    BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
    BRTをあてにして買った方は残念でしたね。
    中央区内で最も駅遠のマンションライフ、過酷かもしれませんが、頑張りましょう‼

  94. 295 匿名さん

    ティアロ契約者スレに書き込みが1つだけありました。

  95. 296 匿名さん

    >BRT事業は主体が区から都に移ったみたいね。
    どこかのスレに、都じゃなくて中央区の案であることを検索して勝ち誇ってた人がいたようですが、
    とっくに都主導を前提にどこの板でもスレ進行してますよね?

  96. 297 クロノ住人

    買って住んだ人にしか、わからないこの環境

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  97. 298 ティアロ契約済みさん

    東京都のBRTの発表は衝撃でしたね。
    中央区としても衝撃のようですが、今後継続協議とのことで、どこまでが合意されている中での発表だったのですかね。
    http://s.ameblo.jp/kano-aoki/entry-11918646420.html

    いずれにせよ、中央区から東京都の事業になったことは確かですね。

  98. 300 匿名さん

    >>297
    運河沿い以外に何か特色ありましたか?

  99. 301 匿名さん

    タワマンのデザインが秀越っていうのは特徴になりませんか?

  100. 302 匿名さん

    >>301
    なると思うよ
    現状では地味だと思ったTTTが一際存在感を放ってるよね
    ただ対岸から見たタワマン群は圧巻だと思うけど、
    その中で取り分けここが目立つか?って言われるとどうだろうね?
    ちなみに秀逸ね、どんな変換したんだろ?

  101. 303 匿名さん

    >>302
    晴海タワーズは好き嫌い激しく別れると思いますね。

    ここに関してはBRTの出方を伺っていた検討者が勝ちましたね。

  102. 304 匿名さん

    晴海タワーズ大好きに1票。

    BRTを気にしていなかった検討者もいるのでは?

  103. 305 匿名さん

    >>304
    そもそも論でBRTに期待してた人っているのかね?
    もちろん無いよりは100倍ましだけど、
    所詮バスだしあっちサイドが買い煽ってただけじゃないの?
    様子見っていうより価格が見合ってないから売れてないだけだと思うけど・・・
    やっぱ鉄道信仰は根強いんだろうね

  104. 306 匿名さん

    >>303
    埋め立てだから俺は大嫌い。

  105. 307 303

    >>306
    いや、そうではなくてデザインの話です。

    私は妙なクリーム色が変な感覚を覚えてしまうので、好きじゃないですね。

  106. 310 匿名さん

    ティアロには認証保育所が入ることが決まっているようですね。
    公式HPには見当たらなかったけど。

  107. 311 匿名さん

    >>310
    区に問い合わせたところ、
    ティアロに認証保育園入る予定はない、と断言されました。
    保育園入ったとしても、認可外なのかなと思います。

  108. 312 匿名さん

    >>309
    しばらく前までは、BRTはトリトン前が始発であるのが当然と思われていたわけで。
    更にそれが将来はLRTになるんだと思われていたわけで。

  109. 313 匿名さん

    >>312
    だけど当時から、そのままでは都が賛成しないだろうとも言われていたわけで。

  110. 314 匿名さん

    大丈夫じゃない?
    豊洲まで通すでしょ。
    じゃないと、商売として成り立たない。

  111. 315 匿名さん

    東京都発表の資料によると、豊洲といっても新豊洲方面を指していると思われる。

    豊洲民の立場にたってみなよ。
    BRTのらなくても有楽町線で都心方面にいけて有楽町で山手線に乗り換えられる。
    ゆりかもめで新市場も有明も台場もいける。
    交通空白地ではなく都心方面に有楽町線が伸びる豊洲駅前に伸ばす理由はないでしょ。

  112. 316 物件比較中さん

    ここは、永久駅遠が確定したのでしょうか?

  113. 317 契約済みさん

    晴海、勝どきに限ればここの三菱、三井は開放感のあるアーバンリゾートって感じ、生活中心なら朝潮運河を挟んだKTT、DT、勝どき東でしょうか。

  114. 318 匿名さん

    >>311さんは
    認証と認可、混同していらっしゃるのかな。

    これ、つい先日工事現場の塀に描かれてました。

    1. 認証と認可、混同していらっしゃるのかな。...
  115. 319 ティアロ契約済みさん

    今朝月島駅の出口付近で区議会議員の青木かのさんが演説してました。
    内容はよくは聞こえませんでしたが、東京都交通局というワードが聞こえて来たので、BRTに関する話でしょうね。

    中央区から当初計画に近づくよう主張していただきたいですねわ

  116. 320 匿名さん

    中央区で多く税金を納めてるのは内陸。
    BRTは虎ノ門~有明台場まで最短コースでぜひ。

  117. 321 匿名さん

    ここから、勝どき駅と月島駅までは、どちらが近いのでしょうか?

    実際歩いた方の意見を聞きたいです。

  118. 322 ティアロ契約済みさん

    >321

    ホームまでであれば勝どきの方が近いです。
    月島の大江戸線と勝どきの比較でも、勝どきの方が近いです。
    時間は忘れましたが、以前実測しました。

  119. 323 クロノ住人

    クロノのスレは書くことなくなってきたから

    バスやBRTで盛り上がってるだけ。

    生活が落ち着いて、マンション内のクレームが治まった証拠。

    一連の流れを見れはそれくらいわかるでしょ。

  120. 324 ご近所さん

    客観的に言っても晴海二丁目は、交通空白地帯なので、なんとかBRTを誘致したいです。
    そうすれば、シャトルバスのことで悩むことも無いし。

  121. 325 匿名さん

    >>319
    どちらにしろ月島駅自体、はBRTに関係ないのにね。
    月島駅付近の住民たちはBRTの利便性は無し。
    ゆりかもめもロープウェイも関係なし。の月島と佃。

  122. 326 匿名さん

    がーん。

    中央区も駐輪場が来年から有料化!!!!!!!

  123. 327 匿名さん

    >324

    晴海2は空白地帯じゃない

    晴海通り(トリトンや晴海2)の都バスは5系統もある!
    (1)業10
    (2)錦13甲
    (3)都05
    (4)都03
    (5)東15

  124. 328 ティアロ契約済みさん

    先日旧モデルルーム周辺を散歩してたら遂にモデルルーム解体の雰囲気になっていました。
    この周辺も工事が進んで来て、選手村予定地のあたりはかなり土が盛られてきましたね。

    晴海埠頭の船乗り場の展望台からレインボーブリッジを見るとかなり良い感じですけど、選手村のオリンピック終了後の分譲マンションはどんな感じになるのか楽しみですね。
    眺望は素晴らしい感じになりそう。

    1. 先日旧モデルルーム周辺を散歩してたら遂に...
  125. 329 匿名さん

    マンションばっかりあっても仕方ない。
    商業施設は、どの程度、充実してくるのかなあ。
    最低でも、江東区豊洲は超えて欲しい。

  126. 330 匿名さん

    >>329
    豊洲越えなんてありえないですよ。豊洲江東区とはいえ地域ナンバーワンだから商圏が広いです。
    しかし、晴海は中途半端に都心部、しかも大商業エリアの銀座に近いので、商圏が晴海内部で完結してしまいます。
    それだけ、都心部に近いという事ですし、生活必需品以外は銀座行けばいい話じゃないでしょうか。

  127. 331 匿名さん

    >>329
    商圏被るし、期待薄でしょう
    豊洲も台場も銀座もすぐだし別にいいじゃんw
    勝どき三井は面白いの造りそうだけど10年以上先の話だしね

  128. 332 匿名さん

    クロノ契約者スレ拝見したら雨漏りしてサッシのシール打ち直しだって。
    引き渡し半年で雨漏りってやばすぎませんか?

  129. 333 ティアロ契約済みさん

    佃界隈を歩いて思いますが、大きな商業施設はない方が住環境としては良い感じになる気がしてならないです。
    都有地も晴海フロントみたいなオフィスビルでも良いのではと最近は感じている次第。

    豊洲フォレシアに行って見ましたが、一階は飲食とかドラッグストアが入っていて、この程度の施設があれば良いのかなと。
    この手の飲食が成立するのは、ビル全体がオフィス用途になっていて平日のランチや夜によく使われるからということを考えても、オフィスがなくかつ商業地区でもないところには飲食も成立しなそうということで。
    ららぽーとは歩いて10分ちょい程度ですし、銀座もすぐ近くだし。

  130. 334 ティアロ契約済みさん

    晴海三井の横、現在レミコンがあるところが商業施設になるという話が嘘か本当かわかりませんが、参考になるかな思いベイズのモデルルームを見てきました。
    あちらも賃貸棟の隣に商業施設ができるとの話だったので。
    ベイズの場合、区画のサイズが既に決まっていて、比較的小さいサイズにしているのでスーパーなんかは入らないと営業さんが言ってましたね。
    晴海ではどうなるのかわかりませんが、必ずしもスーパーのようなものが入るというわけでもないということですね。

    一丁目のマンションもいれるとそこそこの住民数にはなりますけどね。

  131. 335 匿名さん

    商業っていうか商用施設だと思うよ
    言葉が難しいけど個人向けマンションではない、ってこと
    オフィスビルも複合施設もモールも物流も葬儀屋も商用施設だけど、
    中身については未定だと思う

  132. 338 匿名さん

    シールってなんですか?

  133. 339 匿名さん

    サッシの周りにぐるっと回してあるゴムみたいなものと思います。違ってたらごめんなさい。

  134. 340 匿名さん

    お隣は焼肉マンションの次は雨漏りマンション呼ばわりか笑

  135. 341 匿名さん

    >>336
    他行け、他。

  136. 342 匿名さん

    >>340
    スカイズさん、こんばんは

  137. 343 匿名さん

    BRTに関する記事がYahooに出てますね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000052-mai-soci.view-000

  138. 344 匿名さん

    誰か新MR行った人、いないの?

  139. 345 契約済みさん

    >>342
    ん?

  140. 346 購入検討中さん

    新しいMR行ってきました。
    タイプは2ダイプで80Aと70U。
    カラーテイストは80AがJAZZY、70UがLAFFIA。

    特に70Uは明るくて開放感があってとても好印象でした。

    しかし新MRオープンしたというのにこの静けさは何でしょう。。。
    そんなに注目度が低いんでしょうか?

    駅遠が最大のネックであることは重々承知していますが周辺物件と
    比較すると他にはない環境や雰囲気を味わえるので駅遠のデメリット
    を加味しても余りある魅力を持った良いマンションだと個人的には
    思うんですけどね。

  141. 347 匿名さん

    私もそう思いますよ。
    駅遠といっても、郊外でもこれくらいの距離に住んでる人ザラにいるわけだし。職場が山手線西側にある人には、ネックになるのかもしれません。
    BRTの行方は気になるところではありますが、今のうちに条件のいい部屋を抑えられたので私は満足してます。
    新MR、楽しみにして行ってきます。

  142. 348 ティアロ契約済みさん

    新MRの看板持った人がちらほら立っていましたが、もう案内しているのですね。
    私も近々行ってみたいですね。
    そろそろ部屋の色とかビルトインオプションの検討などもしたいところでもあるので。

  143. 349 ティアロ契約済みさん

    それにしても、これまでずっと都心の駅近物件にばかり住んでいたので車の必要性を全く感じずにきてしまいましたが、車を持っても良いかなと少しばかり考え始めたりしました。
    頻繁に使うわけでもなさそうなのが悩みどころですが、カーシェアリングはどの程度の稼働率なのでしょうかね?
    無料の電動自転車レンタルはよくクロノレジデンススレで騒がれているのを見ましたけど。

    あと最近興味があるのが船の免許。
    勝どきに船のレンタルがあるようで、6人とか10人乗りくらいのサイズで3時間1万円から2万円くらい。
    ティアロレジデンス周辺を散歩していると、目の前の運河をよくボートが走っているのを見て興味が湧いてきました。

  144. 350 匿名さん

    湾岸は船持ってる人多いですよ。
    有明のオリゾンやブリリアでは船のサークルがいくつか有り、共有で船を持ってたりしますし。
    もちろん個人で所有してる方も多いですね。

    掲示板では車やナンバーの話が多いのですが、実際に住んでる人は船の話題を出す事が多いんですよね。
    やっぱり掲示板と実際の住民では違うのだなーと思いました。

  145. 351 ティアロ契約済みさん

    >350

    気持ちよさそうにクルージングしているのを見ると興味持ちますね。
    価格も中古であれば300万円くらいからあるようですね。
    維持費は車と同じくらいと。

    色々と調べてみると、お金持ちというわけでなくとも購入・維持できる感じですね。

  146. 352 匿名さん

    船によりますよー。
    大きな船は維持費もかかりますし、うちのマンションでも大きな船持ってるのは最上階の住民ですね。

  147. 353 匿名さん

    私も湾岸でクルーズしてる人たちを見ていたら船に興味が出てきましたが、
    まず何から始めれば良いのか全くわかりません。
    初歩的なことから教えてくれるオープンなサークルみたいなものがあるのでしょうか?

  148. 355 匿名さん

    >354さん
    何を重視してマンションを購入するかは人それぞれですよ。
    眺望に主眼を置き、駅距離や利便施設を重視しない人にとっては晴海タワーズは魅力的な物件です。ただし市場の中ではそういう方は少数派なので、この数年の湾岸物件の中でも極めて苦戦をしている状況です。354さんのような「都心に住んで駅が遠いなんてあり得ない」という方が多数派ですから。

  149. 356 匿名さん

    駅近、利便性、眺望、解放感。
    ぐるぐる議論されますね。せっかくの湾岸タワマンですから、ウチは解放感と眺望重視です。

  150. 357 匿名

    船は係留費が一番たかくつきますよ。湾マリ、夢マリで会員の奪い合いがおきて価格を下げてきています。

  151. 358 匿名さん

    眺望は3日で飽きるからなあ~。BRT何とかして欲しい。

  152. 359 匿名さん

    >>358
    っていうより、眺望の良さそうな中古物件を色々と内覧してみると良いよ。
    眺望はピンキリだってのが分かる。唖然とする素晴らしい眺望もある。
    残念ながらここが、素晴らしそうには思えない。

  153. 360 匿名さん

    >唖然とする素晴らしい眺望もある。

    それでも3日で飽きるんだよね。美人と同じ。

  154. 361 匿名さん

    >>359
    良くそういうこと言う人いるけど、凄い眺望も直ぐに単なる景色になるよ。
    山梨や静岡の人が、わざわざ電車の車窓から富士山見たりしないのといっしょ。
    地元じゃない観光の人は、写真とったりと忙しいけどね。

  155. 362 ティアロ契約済みさん

    クロノレジデンスではサークルみたいなものがあるそうですが、船サークルとかあるのですかね?
    新品で1000万円くらいだと内装も豪華風な感じのクルーザー。
    高級車を購入する層であれば単独購入する感じですかね。

  156. 363 ティアロ契約済みさん

    ロバートデニーロとアルパチーノが出ているヒートという映画で、ロバートデニーロの家がすごいんですよね。
    海の目の前で全面ガラス。

    こんな家は日本にもあるのだろうかと思ったものですが、最近のゲーテの家特集みたいなものにまさにそんな感じの家が出てました。
    レインズの元社長のお家。

    こういうのはさすがに飽きないと思うのですけどね。

  157. 364 ティアロ契約済みさん

    わざわざ家から見える景色の写真は撮らないものの、帰りたい家っていうのはあるのではないですかね。

    ティアロレジデンスがそうだと言っているわけではないですよ。
    人それぞれ感じるものは違いますから。

  158. 365 匿名さん

    100%、飽きるだろうね。人間ってそういうもんだから。

  159. 366 マンション投資家さん

    354
    うーん・・・。
    いいんだけど。
    もっと頑張って違う世界も見てみましょう。
    たまに遠い駅に歩くと健康にも良い。
    公共交通機関が近くにあることが良しとされる先進国は日本だけです。
    日本も変わるのか???それはわからない。

  160. 367 匿名さん

    354が一般的な考えだろうね。

    眺望は美人と同じで飽きる。

    (通勤は毎日のことだから、)
    駅近は料理の旨い奥さんと同じで飽きない。

  161. 368 匿名さん

    ここが、DTやKTTより、少し安いのは駅が遠いからでしょ。
    中古になったら、差がもっと開くよ。
    ゆりかもめやLRTくらい来てくれれば、一発、逆転できるかも。
    BRTじゃあ、ダメだろうなあ。

  162. 369 匿名さん

    そうかな。BRTで一発逆転だと思うけど。

  163. 370 匿名さん

    まあ眺望が飽きるって言う人は実際のところそんな良い眺望の家に住んだことがない人だよ。
    眺望は飽きないよ。湾岸一望の素晴らしい眺望の家に住むオレが言うから間違いない。

  164. 371 匿名さん

    >370
    駅近?そうでないなら安いと思う。

  165. 372 匿名さん

    要するにお金があれば駅近で眺望良しがベストな訳でしょ!
    ベストな物件が予算的に買えないから駅遠で我慢するのでわ?

  166. 373 匿名さん

    駅近くでここみたいな眺望のマンションがあればねえ。

  167. 374 購入検討中さん

    372

    当然個人差ありますがそんな単純なものでは
    ないでしょう。
    駅近で眺望が良い物件(正確には部屋)は探せば
    それなりにありますが、それに加え開放感のある
    ロケーションというファクターを加味するだけで
    一気に選択肢がなくなります。

    分かりやすく例えるとKTTは駅近であり南西向きの
    高層階などは眺望も素晴らしい(豊海再開発まで)が、
    足元の環境は環状2号と3号の交差点に位置し日中は
    大型トラックがビュンビュン行き交う雑多なロケー
    ションです。

    私はこのミクロ的なロケーション(立地)も物件選定に
    おいて大変重要なファクターと考えます。

    だから物件選定における重要ファクターは個人の価値観に
    よって千差万別であり、駅近や眺望だけで決定付けられる
    ものではないという事です。

    ※もちろん大前提は湾岸エリアであることと予算には当然限り
    があるというこを忘れてはなりません…(笑)

  168. 376 匿名

    駅近駅近、って騒ぐのはまだまだ働くために毎日通勤する人たちでしょ。

    のんびり暮らす私たちにとってはどうでもいいこと

    それよりこの解放感と静かな環境が大切。

    駅近でごちゃごちゃなんて無理

    わざわざ住みたくないわ。

  169. 377 匿名さん

    駅近がいい人は駅近にしとけばいいだけの話じゃん?

    眺望どうでもいい人に眺望が大事と教える必要ないし。
    価値観は人それぞれ。自分が金を出して買う不動産なんだから、他人はどうでもいいでしょ。

  170. 378 匿名さん

    だよな。
    なんでわざわざ駅近重視する人が、ここに出張してきてネガるのかな。
    そんなことするより、駅近のスレに行って、褒めてやればいいじゃん。

  171. 379 匿名さん

    >>375
    こういう未開の地?はダブルじゃないとやってらんないっしょ
    何ができるか分かんないしさ・・・

    眺望が塞がれても「便利になった」
    開発が進まなければ「静かな環境が素晴らしい」

    良い意味で開き直れて、どんな変化でも楽しめる人じゃないとね
    若しくは一発に賭ける投資家さんとかさ

  172. 380 匿名さん

    駅遠だけじゃなくてスーパーも不便。
    イオンバスに乗ってイオンに行ったが不便。
    それと何か店が暗いなあ。上手く表現できないけど年寄り多過ぎで活気がイマイチ。

  173. 381 匿名さん

    >>380
    どこのイオン?東雲?
    つーかこことイオン関係ないし、そもそもイオンに行くほうが悪い
    ここクラスの購入層だとイオンの質じゃあ無理だと思うけど・・・

  174. 382 購入検討中さん

    BRTのルートが決まるまで、売れないだろうね。

  175. 383 匿名さん

    大丈夫。
    元々のルートだし3つのタワマンと商業施設と豊洲まで歩くのめんどいから支線ルートできるよ。
    路面電車なら2号沿いだけかもしれんけど。
    http://wangantower.com/

  176. 384 匿名さん

    377さんが言い当ててる。
    さらっと納得。

  177. 385 検討中の奥さま

    ルートについて、どうしたらそこまで楽観的になれるのだろうか。

  178. 386 匿名さん

    そもそも不便な場所を便利にするのが目的だからね。
    楽観的も何も。。。

  179. 388 匿名さん

    >>386
    晴海二丁目は便利じゃないが、不便でもないよ。
    駅徒歩15分以内なんて一般的には不便とは言わない。
    行政的には十分交通網が整備されてるとこ扱い。

  180. 389 匿名さん

    結局、「駅徒歩5分以内で複数の路線使えないところは不便、バス便は交通に含めない」って浮世離れしたマンコミ基準で考えるから、晴海二丁目の「不便」は当然解消されるべきって考えてしまうようになるわけだ。

  181. 390 匿名さん

    >>389
    実際暮らしてみれば不自由は感じないかもだけど、
    数値上でいくとやっぱり不便というか不利でしょ
    「都心の郊外」って言葉がしっくりくる立地
    住む人を選ぶと言うか好みが分かれる物件だし、
    それはそのまま売れ行きに表れてると思う

  182. 391 匿名さん

    >>389
    さらっと掲示板全体disってんじゃねーよ(笑)
    この掲示板でもそんなアホな基準で考えてるのはごく一部。
    価格関係なしの想像上の最強物件を前提に煽ってる人基準で語らないでもらいたい。

  183. 392 匿名さん

    >>391
    マンション至近にスーパーや商業施設があって、メトロorJRに徒歩5分程度でつかないと不便って言われるイメージだがね。
    湾岸マンション特有なのかもしれんが、少なくともごく一部ではないw

  184. 393 購入検討中さん

    晴海通りから、隣のクロノレジデンスを眺めてみたら、バルコニーの窓を開放している家が多かった。お見合いのない物件ならでは。駅からの距離と引き換えに、こんな利点もあるのかな。

  185. 394 匿名さん

    バルコニーを開放してるのは ただ単に各部屋に網戸がついてないからでは

  186. 395 匿名さん

    >>392
    それ書いてる人がホントにまともな検討者と思う?ってこと。
    湾岸だからそう言われるだけで、じゃあ内陸ならと内陸スレに行ったらこの駅じゃ駅力がとか言われ、それなら主要駅ならと、たまにある駅も商業も満たす物件スレいくと高過ぎ売れ残るね、と。
    そんな煽りがスタンダードなわけはなくて、しつこいから目立つだけ。

  187. 396 購入検討中さん

    そんなことより他に新MR行った人はいないの?
    どのタイプが良いとか、どのカラーテイストが良いとか
    具体的にティアロ購入を前提に検討してる人はいないのかね?

    自分はその一人だけど、あまりに寂し過ぎて少し不安になって来る…。

    茶化しやネガもたまには良いけどやっぱり建設的で活発な議論の場で
    あって欲しいです!

    検討中の皆さん、いかがでしょう?

  188. 397 匿名さん

    週末に行ってくるよ。
    ついでに構造設計者による説明会も聞いてくる。

  189. 398 匿名さん

    >>396
    語り尽くしの出尽くしでしょ
    クロノティアロの過去スレや契約板を見れば欲しい情報は転がってんじゃない?
    販売も間延びしちゃって完全に尻すぼみだし・・・
    ゆっくりのんびり売るのは自由だけど、勢いってやっぱ大切だよね

  190. 399 ティアロ契約済みさん

    もう契約済ですけど構造説明会を今更聞きに行こうかとも検討中です。

  191. 400 匿名さん

    構造説明会はほぼ定員が埋まったみたいです。そもそもの定員が何人なのかわからないけど。

  192. by 管理担当

  • スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります
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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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