物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
東京都としては中央区だけのために環状2号の車線を占有させるさせるわけにはいかないし、有明を含めた湾岸エリアの交通問題を解決するためにはBRTは広域で、というのは分かるが、そうであれば都が主体となって計画すべきだと思う。複数区に跨る事業を中央区が調整して行なうのは無理があるし、選手村跡地を住宅にすると決めたのは都なのだから、そこの住民の足の確保まで都が考えるべき。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
それができないから都を頼っているんでしょ。金も、バスの運営も。
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104
匿名さん
晴海や豊洲に線路をひいてドル箱路線になるんなら私鉄がやりたがるはず。
近年の私鉄としては舞浜リゾートライン。だけどあそこも単体では債務超過。
専用車線のバスができてしまったら「BRTがあるでしょ」と、鉄道延伸案も却下されやすくなるね。
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105
匿名さん
>>99
それ実は何の根拠もありません。
ちなみにそこで売れている事になっている物件の掲示板ですが、多く書いた人が少なく書いた人を罵倒しているくらいです。
本当にどれだけ売れているか知っているのはデベだけなのにねw
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106
匿名さん
普通に、都01みたいに、2分に一本位バス走らせればいいじゃん。
地下鉄みたいに電車乗るまでに地下にもぐったりする手間がないから、結構便利よ。
あわよくば、24時間化もあるかもしれないし。そういえば、試験的に行っている都バスの24時間化は好評なのかしら?金曜夜だけ、とか中途半端な感じだったけど。
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107
ティアロ契約済みさん
>106
短期的には普通のバスでも良いのでしょうけど、将来的にLRTへの移行をスムーズにしていこうと考えるとBRTでバス専用レーン、強制青信号というのが良いのでしょうかね。
LRTであれば鉄道は不要ということだと思うんですけどね。
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108
匿名さん
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109
匿名さん
環状2号は都の道路だから、BRT実現のために区は都の言うことをきかざるを得ないということでは?
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110
匿名さん
本気でゆりかもめ延伸やLRTをやるんなら、五輪までにやるべきだったんでしょうけどね。
江東区エリア(豊洲,有明)は、有楽町線・ゆりかもめ・りんかい線があるから困らないが。
五輪が終わった後の晴海はどうなることやら。
晴海には集客力の高いアミューズメントスポットがないし、住民だけのための鉄道は困難。
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111
匿名
銀座と豊洲に挟まれているんだから、出来ることなら晴海には静かな環境であって欲しい。 アミューズメントスポットなんか絶対いらないし、落ち着いて永住できる環境が良いな。
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112
匿名さん
私も、晴海はこのまま静かな土地でいいと思っています。
むしろ、その整然とした静かさが価値になるのではと思います。
お買い物したければ、銀座・丸の内・六本木・表参道あり、
スーパー行きたければ、イオン、ヨーカドー、ららぽあり。
昔の古い倉庫や意味不明の廃材置き場、草ぼうぼうのみみず公園も撤去され、
きれいな建物も建って公園も整備されて、もうこれでよいのでは?
晴海は、選手村ですから、セキュリティ第一。
警備をする立場からすれば、人が集まるような駅、商業施設は、できるだけ作りたくないというのが本音では。
前の東京五輪の選手村跡地を見ても静かですし。最寄り駅の参宮橋駅付近も認知されてるわけでなし。
それでよいのではないでしょうか。
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113
匿名さん
人口増加で病院や学校等の生活インフラが不足することは予測されています。一方、交通インフラは既存の大江戸線、都バスに加えてBRTが現実的なところですので、後はそのようなエリアを選ぶのか回避するかは個人の判断だと思います。
都が注力するエリアは既に発表されているように、虎ノ門、大丸有、品川などの都心エリアです。
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114
匿名さん
晴海静かな土地派に一票。
都は豊洲新市場のテコ入れのために銀座からのアクセスを良くしたいので、最低でもBRTを新豊洲までつなげたいだろうが、そうした時に二丁目と選手村跡地の交通事情への影響を小さくして欲しい。
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115
匿名
都心でありながら静かに住めるところが晴海の魅力。
晴海大橋を渡ったところには新市場も出来る訳だし、もう余計な施設は要らないんじゃない?
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116
匿名さん
駅がない、良い集客施設がない、村の転用した団地。静かで良いじゃないですか。
品川の八潮団地みたいで。
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117
匿名さん
↑ ↑ ↑
六本木のタワマン最上階です。なんか文句ある?
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118
匿名さん
施設やインフラについては膠着状態だね
知り合いの土建屋の社長が言ってたけど、
今は中途半端な仕事や安い仕事は絶対受けないって言ってたし、
事実一現場終わったお抱えの職人は仕事させないで遊ばせてるみたい
秋口から遅くとも年内には動き出すんじゃないか?ってことらしい
そうなると玉突きで色んなことが順次決まっていくと思う
例えばメッシやクリロナ、マー君など超大物(美味しい公共事業)の行先が決まらないことには、
その他のクラブも代理人も選手も方向性を決められないし動きようがない、ってのが今の状態
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119
匿名さん
116がそれでも、ここを検討してる理由も教えてよ。
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120
匿名さん
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