東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 876 匿名さん

    それにしても供給が続くなぁ
    選手村以外にも今工事中のタワーも竣工してるだろうし

  2. 877 マンション住民さん

    一二丁目へのBRTがなくったことが確定的になり、ここは益々売れなくなりそうだね。、、中央区の検討はなんだったのか。
    駅遠の交通不便マンションに決まりだね。

  3. 878 匿名さん

    865
    以前にも同様の内容あったと思いますが、クロノとティアロのツインタワーな訳ですし、事情により別々に建設して販売してるだけなのでクロノと合わせてスレを見た方が…クロノのスレが27ですから、トータルで34スレという認識でいいのではないでしょうか?TTTのシーとミッド、DTのWとEを別スレで捉えてないのと同様に。逆にツインタワーで34までの伸びてるスレこそ無いですよ!

  4. 879 ティアロ契約済みさん

    晴海大橋からティアロレジデンスを見ると、バルコニーのガラスに運河の波が映ってマンションがキラキラ光っているように見えるのですね。
    バルコニーが斜めになっていふ部分どけですけど。

    早く完成形を見てみたいところです。

  5. 880 ティアロ契約済みさん

    駅からの距離とは別に、中心部からの距離というものもありますが、汐留の高層ビルから勝どき、晴海方面を眺めると、KTTやドゥトゥールの近さが感じられます。
    環状2号線を前提としていますが。
    一方、新豊洲、有明、東雲はやはり遠い。

    1. 駅からの距離とは別に、中心部からの距離と...
  6. 881 匿名さん

    >>872
    色んな案が浮かんでは消えてるけど、何も決まってない

    五輪規約や中央区に配慮した形で中低層って話があったけど、
    結局採算性の問題で高層化するしかないんじゃね?ってこと

    都は極力出費を抑える目的で、選手村の段階から民間に任せるつもりだったけど、
    高級路線なんか以ての外、それなりの金額じゃないと売れる訳ないし、
    規制緩和やインフラ整備は税金でやってもらわないと困るんだけど、
    BRTの話さえ進まないんだから、デベもそう安々と手を挙げれないと思う
    下手すりゃ定借つけて大量供給するとか都営の受け皿にするんじゃ?って噂も・・・

    晴海のみならず湾岸全体の利益にも繋がるんだから、
    是非いいモノを造って欲しいけどねぇ

  7. 882 匿名さん

    >>879
    先日、遊歩道から眺めた時には、低層階のバルコニーガラスに運河のさざ波が映り込んで綺麗でしたよ。
    そのあたりは、クロノとテイストが違う感じですね。

  8. 883 ティアロ契約済みさん

    >882

    クロノレジデンスとはぱっと見似ていますが、バルコニーの角度が異なるだけで実物の雰囲気がここまで変わるのかといった感じですね。
    似ていて非なるものといったところで、すごく良いですね。

  9. 884 匿名さん

    >881
    そもそも現知事があれやこれやと引っ掻き回しだしてるし、
    安倍さんが大見得切って福島はコントロールできてるとか言っちゃったけど実態は真逆だし、時間がたてば経つほど襤褸が出かねない今回のオリンピック。

    デベからしてみればオリンピックと言えど一発もんで確実に儲けが出る美味しい話以外にはなるべく関わりたくないと思い始めて案件の選別してるよね。

  10. 885 匿名さん

    晴海は鉄道駅さえあれば本来いくらでもマンション需要があるはずの場所なんだけどね。交通不便をずっと昔から放置してきて、いざオリンピック選手村をつくらなきゃならない段になって、そのツケが回ってきたということか。やっぱBRTだけじゃデベも飛びつかないよなあ。

  11. 886 購入検討中さん

    >>884
    東京に影響ないという意味ではコントロール出来ているんだよ

    安倍も自民も民主も無関係

  12. 887 匿名さん

    >>885
    外れたけど2016年誘致ではオリンピックのメインスタジアムを晴海に作る計画だったよね。ゆりかもめ延伸がメイン交通手段だったけどスタジアムの大量輸送捌けるわけがないし、ほんとに行き当たりばったりで需要予測も何もない無茶苦茶な感じ。

    今回の選手村もインフラ整備の計画もなく対外イメージのよい中低層の緑あふれる選手村イメージだけ作ってあとは民間丸投げ。将来見据えた都市計画できる人がオリンピック委員会にいないのかな。

  13. 888 匿名さん

    2016年のときは石原元都知事が
    大江戸線を晴海経由に延伸するって言ってたんだよ。
    2016年落選で話は終わったが。

  14. 889 購入検討中さん

    で。BRTもこっちには来ないのね〜
    本当交通不便で困るわー

  15. 890 匿名さん

    >>887
    金を出すつもりがなければ計画も立てられないでしょ
    多分金かけた計画作っても税金の無駄遣いとか叩かれるだけだろうし・・・
    デベも交通機関も自治体もリスク負わないのなら放置される

    BRTルート修正・ルート増
    ゆりかもめ延伸
    大江戸線延伸

    どれが一番確率高いんだろ?
    湾岸周辺に住民が増えるのはわかっていることだし何もしないわけにもいかないだろうにこのままじゃ勝どきや月島もパンクするんじゃないか

  16. 891 匿名さん

    >>890
    勝ちどきは工事してるじゃん。
    勝ちどきの乗降客数なら駅の構造さえ直せば問題ないレベルだよ。

  17. 892 匿名さん

    BRTがもしトリトン側に来なかったら、
    そしてゆりかもめが延伸しなかったら、
    晴海タワーズは結局
    東京オリンピックの恩恵無しで終わる可能性も?

  18. 893 購入検討中さん

    トリトン側に支線を伸ばすのは難しいという見解が示されたみたいですよ。

  19. 894 匿名さん

    まあ車族にとってはそれほど関係ないでしょう  
    利便性に難のある物件ですから購入者はリタイア後の方も多いというイメージですが

  20. 895 匿名さん

    クロノは、五輪誘致決定後に
    マスコミが晴海に恩恵があると煽ったのを信じて買った人もいると思う。
    恩恵がもし無かったら…

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