物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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856
契約済みさん
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857
匿名さん
>>856
噂はあったけど、地価が上がれば上がるほど、
ああいった庶民向けの大型店は都心では厳しいんでない?
ネットスーパーも充実してるしそれでいいじゃん
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858
匿名さん
>>854
スーパーなら出店はあるんじゃない?
サミットとかライフ、マルエツのような食品メインで日曜雑貨がちょっとという店は、街の人口増にあわせて、まだ出店余地あると思うよ。
きっと選手村にもこういうスーパーはできるでしょうね。
東雲のイオンや豊洲のららぽーとみたいな大規模な施設を期待してるのかとおもったよ。
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859
匿名さん
ドトールにマルエツができるのに、選手村にスーパーは難しいんじゃない?できてもマルエツプチだったりして。
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860
契約済みさん
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861
匿名さん
>>860
ドトールへの出店自体が
将来の選手村跡地住人の需要を見込んでじゃないかな。
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862
匿名さん
選手村跡地にはスーパーができるでしょう。人口も多くなるしドトールは少し離れているし。
ドトールのマルエツはスミフが販売戦略として入れているのではないでしょうか。
採算が合わなければむしろドトールの方を棟内住人向けマルエツプチにするのでは?
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863
匿名さん
>>862
3000戸がマルエツ程度のスーパーの基準なので、選手村+ドトールは両立可能かな。
これにトリトンも加えても、ちょうどマーケットサイズで十分並立可能。
ただ、ここから更に一つとなるとどれかが厳しくなってくるかもって感じだね。
ちなみに東雲のイオンはTTTのマルエツの15倍の規模。なので晴海の全スーパー潰すつもりでもまず維持不可能なレベル。
総合スーパーは無理だけど、小規模なスーパーは複数並立可能と言うのが選手村後の晴海。
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864
ティアロ契約済みさん
TTTの15倍ってずいですね。
豊洲のビバホームの中にある文化堂とか、月島駅直結の文化堂くらいのサイズで十分ですけど。。。
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865
匿名さん
湾岸タワーの中でもこのスレあまり進んでないな
検討者が少ないのか荒らしが少ないのか・・・
売れ行きってどっかで見れる?
時期ごとの成約数と価格・間取りなんかが見たいんだけど
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866
匿名さん
東京の人の感覚では駅から少し距離があるから、投資用で考える人が少ないからじゃない。
面倒くさがらずにモデルルームと現地に行ってみなよ。
遠くに住んでるのかな。
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867
ティアロ契約済みさん
>865
直近売りに出た100戸くらいの状況はないですが、その前時点の契約状況はのらえもんのブログに上がってますよ。
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868
匿名さん
>>866
そうなるとワンダフルの売れ行きが説明できなくなる
まああっちは江東区の分、10パーほど安いけど、
それでもサラリーマンの限界はとっくに超えてるからね
長くなるから割愛するけど、やっぱり考えられる理由は色々あるんだよねぇ
まあスレをクロノの1から見ていけば理解できると思う
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869
匿名さん
>>863
東雲のイオンは、イオンバス2系統を走らせて広く客集めしているからね。
木場のヨーカドーのほうがすごいね。駅に近いわけでもなくバスを走らせるわけでもないのに維持している。
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870
匿名さん
>>868
単に安いからでしょ。ここより駅近いし。
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871
匿名さん
>>868>>870
結局値段か
確かに欲しい欲しくないの前に買うのが無理目だとMRに行きもしないだろうし
サラリーマンの限界ってマンション系ブログでは7000万とか言われてなかったっけ
6000万でも買える層は限られてると思うけど
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872
匿名さん
このブログの11月13日のエントリーを読むと、選手村の高層タワーは大会後に建てることが想定される、と中央区が議会で説明しているようですがどういうことなんでしょうか?あのエリアに建つ建物は選手村として使用してからマンションに転用するものだとばかり思っていたのですが。http://ameblo.jp/kawaish/
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873
匿名さん
高層にしたほうが後々高値で売りやすいから利害関係の綱引きが続いてるのでしょう。
湾岸で埠頭の先端とくれば眺望を売りにしたタワーにしたほうが受けはいいからね。
選手村仕様の中低層では公団と変わらん。
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874
匿名さん
>>872
八重洲の都バスが廃止されたのは、やはり赤字だったんだね。月島経由の都バス。
選手村として使う建物以外にタワーを追加建築するなら
益々マンションの供給戸数が増えるのかな。
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875
匿名さん
全くの想像だけど民間はこの高く売れそうな高層はやりたいが中低層の選手村はやりたくない。結局選手村は半民間のURがやることになったりして。民間活力の導入という題目は何処へやら。
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