物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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339
匿名さん
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340
買い換え検討中
ここは不動産屋が書き込んでいるのかな?
検討中の人で333みたいに細かくチェックして、さらにわざわざ書き込む人もいないだろうし、336のレスの速さも異常。
336や337も、根拠なく憶測だけで否定しまくり。
騒音以外に藻落下物なども気になるし、安い買い物ではないだけに、本当に購入を考えている人ならマイナス要素をそこまで楽観的に考えられるわけがない。
338だって仕様グレードが高いなんてまったく根拠無し。
モデルルームですら使い回しで、仕様も同じですという説明なのに。(むしろモデルルームで一番グレードの高い部屋はレジデンスに設定なし)
共用施設も皆無なので、タワーよりグレードが低いと考えるのが普通では?
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341
匿名さん
一期二次は17戸。
全戸は売り出さなかったのですね。
次が最終期になるのかな。
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342
匿名さん
>>339
割り当ての問題だから増える分がどこを飛ぶかという話とは全く別の話ですよ。
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343
匿名さん
>>340
過去の書き込みを見ると競合の不動屋さんや妬みを持っている地元の方が書き込んでいるのが大部分のようですよ。
333はこのマンションの購入者では?
336や337は私も調べまくったのでわかるのですが妥当なことを書いてると思います。
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344
マンコミュファンさん
>>340さん
仮に三井の不動産が書き込んでるとしたらもっと頻繁にポジのネタを自発的に書き込むのでは?
この物件はいくらでもポジのネタがあるのにそんな感じではないですよね。
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345
匿名さん
この物件にはポジのネタになるが、タワー棟にとっては逆にネガのネタ
になってしまう物も幾つかあるので、簡単には書けないのでは。
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346
匿名さん
>344
居住地のすぐ頭の上を飛行機が頻回に通過する可能性のある準工業地帯のタワーマンションに、いくらでもポジネタがあると本気で考えている、極ポジの果てしないお花畑思考。
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347
匿名さん
>>346
飛行機ネタを煽りたいならしっかりと国土交通省の資料、江戸川区の反対運動の歴史など、隅々まで読み込んでこんでくることですね。
仮に都心上空ルートが実現しても、そのルートを飛ぶのは南風の時のみでしかも15-19時限定です。頻回ではないです。そもそも都心上空ルート案は実現する可能性はないに等しいですけど。
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348
匿名さん
品川区長がお金がないから防音工事の費用は国が負担すべき的なことを言ってるようですが、御殿山小学校は防音工事してもらえるのでしょうか?
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349
匿名さん
御殿山なんて、防音工事の対象地区の遥か外だわよ…
騒音のシミュレートした結果が出てるけど、空港北側のごく一部のみ。
一日の騒音の総量で判断するので、この辺ははるかに基準値以下。
ちなみに、騒音対策費用は国が出すのでなく、税金という形で利用者から徴収したものです。
国が出すのではなく、飛行機のチケットに上乗せです。
以上、豆知識。
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350
購入検討中さん
虎ノ門ヒルズ行って見たんだけど、なんか、一回行けば、もういいやって感じ。オフィスビル以上のものにする気は無いんだろうね、多分。マッカーサー通は、シャンゼリゼを目指すということですし、期待したいです。
再開発って難しいというか、単に建物建てるだけでは、街は余り変わらないな、と実感しました。
大崎や品川も、街全体として色を出してく必要を感じます。つまらないオフィス街にならないために。
台場や有明はリゾート地を目指しているのかもしれないけど、現状はつまらない箱物ショッピングセンターばかり。もっと、利益度外視で『遊んで』欲しいです。
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351
匿名さん
>>349
1日の総量で計算するからこそ1日4時間だけの飛行に限定することにより基準値内に入るわけですよね。でも、その4時間の騒音はすごく大きいし電波障害も発生するし落下物の問題がある。
新宿、六本木、麻布、渋谷、広尾、目黒、五反田、大崎、白金台、高輪台、品川駅、大井町の上空を1000m未満で飛ぶわけですから、そこの住民は黙って無いですよね。
今までも都心ルートは住民の反対で飛行ルートは上手くいかなかった歴史があるわけですから、実今回の案も現しない、もしくは、してもすぐ撤退に追い込まれるんだろうな。
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352
匿名さん
>>351
浦安が猛反対して絶対無理と言われてたD滑走路も結局作ったじゃない。
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353
匿名さん
349です。
>>351
多分、昼間の時間帯、全部飛んでも基準値以下。
夜間は重み係数がかかるので、何とも言えませんが。
おそらく、会話できないくらいうるさいけど、
それは上空を通過する数秒間のみ。
一時間あたり、数十便としても、
騒音としてカウントされるのは、時間当たり数分間。
なので、夜も飛ばそうと思えば飛ばせそうですわね。
基準上は。
別に、ネガで書き込みしているわけではないので、念のため。
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354
マンコミュファンさん
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355
匿名さん
>>351
千葉県の多くの自治体が熱心に飛行ルートについて国と戦ってるのは、それだけ選挙で票になるからですよね。
新宿、六本木、麻布、渋谷、広尾、目黒、五反田、大崎、白金台、高輪台、品川駅、大井町の上空を1000m未満で実際に飛ぶとなったら、住宅街が多いだけに大票田になるでしょうね。そうなると政治家も選挙に勝つために都心ルートに反対に回らないと命取りになるわけで、それを考えても、やはりこの案が実現することはなさそうですね。
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356
購入検討中さん
一次よりも今回の二次の方が100万円ほど値上がりしている間取りもあるんですね。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
大崎は品川の隣りで、直ぐに行けそうな距離にあると思いますが、
これから品川駅は大幅に変身しそうですね。
これからリニアの建設も進むでしょうからね。
また大崎も近いことでリニアの影響も受けるんじゃないでしょうか。
将来が見ものです。
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359
匿名さん
2次も完売して、来月に最終10戸を販売ですね。
6月に前説明会に行ったので、かなりのスピードです。
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360
匿名さん
東京都の品川、新駅、田町の開発ガイドラインが出ました。御殿山、島津山は品川駅西口(高輪側)として入っていますが、
残念ですが大崎は完全に外されています。皆さんで都に陳情しましょう。
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361
匿名さん
>>360
大崎は既に大規模再開発されてるのですから計画に入っていないのは当たり前です。大崎は一駅でこれから再開発される品川にアクセスできるのがいいところですよね。むしろ隣接した御殿山まで計画に入っているなんて素晴らしいです!
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362
匿名さん
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363
マンコミュファンさん
>>362
まだ4-1街区やソニー本社跡など再開発は続いていきますよ。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
早いすね
すみふのタワマンになるんでしょうか
坪単価450万円くらいかな
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367
匿名さん
以前は、ソニー本社はまだ新しいから取り壊さないかも、なんて可能性もありましたが結局取り壊すことに決まったんですね。
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368
匿名さん
>>366
@400が現実的でしょ。駅から距離あるし。
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369
匿名さん
あの場所で400ですか。すみふなら450になる可能性もありますよね。 あのエリアはどちらかというと御殿山エリアだとは思いますが大崎ってそんなに良い場所ですかね?
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370
匿名さん
武蔵小杉が坪単価400の時勢なので、やはり大崎は450なんじゃないかな
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371
マンコミュファンさん
スーモ9/23号にこのマンションの広告が載ってないですね。三井はスーモに載せなくてもすぐ売れると考えてのことかもしれませんね。
人気ですぐ売れてしまうのはいいことですが、大崎の物件が載ってないのは寂しいですね。
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372
匿名さん
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373
匿名さん
営業さんの話だと、最終期も完売の目処がたっていて、マンションギャラリーも来月末で閉鎖するみたい。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
>>370坪400万といっても今回の武蔵小杉物件の売り出しは南向きの高層階中心です。
城南エリアには南向き信仰が根強いのです。
ここは投資家が多そうですね。
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376
匿名さん
目黒駅前タワーの中古が@470で動いているみたいなので、それ以上になるんでしょう!
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377
匿名さん
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379
匿名さん
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380
匿名さん
ソニー本社跡の前に西品川一丁目の再開発が先に着工すると思われますが
あっちも坪400ぐらいですかね。目黒駅前と販売期間がモロかぶりしそうですが。
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381
契約済みさん
>>379
全然割高では無いです。むしろこの立地にこの価格で買えるのはお買い得です。
この物件を売り出した後から円安が一気に進んでいるので、輸入建材の更なる高騰と海外から円安で割安になった日本の不動産への需要アップが確実です。この状況では今後発売される物件は更に高くなって行くのは明らかですからね。
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382
匿名さん
私としては、割高なのか割安なのか分かりませんが、大崎なら数年前よりは良いところになった様な気もします。
今では大崎駅は山手線だけの駅ではありませんので、他にも埼京線、りんかい線、湘南新宿ラインと随分と便利な地域になったと思います。
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383
匿名さん
東京までの距離や複数線利用できる点・地下鉄がないとこなんか赤羽に似てるかも。 駅近辺は騒音がこだましていてうるさいですよね。川渡ったとこの雰囲気は良いと思うけど、駅近の中古価格を見る限りこっからここの値が上がることは難しいとおもうけど。 おり込み済みといったところでしょう。
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384
匿名さん
>>383
赤羽に似てるは流石に無いでしょ。
赤羽を含めた北区の底力を知らなすぎ。
でもまあ、リセールで上乗せを期待するのは難しいという御意見には同意。駅前の特にグラスカ周囲の電車音はヒドいね。
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386
購入経験者さん
再購入者でここの物件のことではないが、ここも候補にしていたけど、都心の物件が引っ張って80年代のバブル時のような様相を呈しているので購入するのはあきらめようと思う。あの時と今回は資材高円安オリンピックと言われて理由は違うが
あの時購入した際、いずれ来る転売は何とか高値悪くて6掛で売却できると思っていたが、どうにもならず
最後は、都心でもなかったので当時かなりのたたき売りになってしまった。
来年も再来年もその次の年もオリンピックまでマンション売買価格が確実に高くなるから今買えと言われたがここで無理することなんかないと購入をあきらめきれないが探しをやめます。経験値から時期が悪い。株の売却と似ています。
日本人の普通の人が手の届かない所へ来ているので危険水域に入っている気が個人的にはします。
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387
匿名さん
>>386さん
危険水域ですよね。特に影響が大きいのは金利水準ですが、これが上がったら与信縮小で買えない方が↑でしょう。 私は競売物件も投資で少しいじっていますが、最近1K物件等に経済的合理性からかけ離れた水準で落札される案件が目立ちます。
ここは投資で入っている方がかなり多いとお見受けいたしますが、家賃収入が思いのほか低いので、どうなんだろうなと思います。もっとも新築は利回りだと買えませんけどね。 そう言いながら芝浦の新築を買っちゃいました。やっぱり煩悩でしょう・・・反省
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388
匿名さん
品川区は港区と比べると賃料が大きく見劣りする。借りて住むなら良いけど買うには不向き。
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390
匿名さん
>>381
おっしゃる通りこの値段で買えるのは割安です。
下記を考えると今のうちに買っておいて間違いないと思います。
・政府は2015年10月に予定通り消費税を上げる予定。消費税が上がれば価格がさらに高くなる、もしくは、使用が大幅に下がる。
現在の空前の超低金利をオリンピックが終わる2020年以降も維持できている可能性は低い。ローンを組む場合、金利が上がれば仮に多少価格が下がってもトータルで払うお金は増える。
・将来、更なる円安になることは確実で、更なる資材高、外国人の需要が高まり物件価格が高くなる。そうなると物件価格は更に高くなる。
いづれにしろ後で後悔しないよう冷静に色々な側面から考えての見ると良いと思います。
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391
匿名さん
いまさら大崎のような三流の場所にこの値段は危険とおもいまふ
賢い人はもうとっくに仕込んじゃったよ
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392
匿名さん
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393
匿名さん
>>389
大崎、歩いたことあります?そういった雰囲気は全く感じませんよ。優秀な公立小学校が二つも徒歩数分のところにあるのも子供の教育をしっかり考える柄の良い人を集める要因になっているのでしょうね。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
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396
匿名さん
大崎の再開発ってなんでああ下手糞なの?
ビルが新しくなったって街として何にも魅力が増してない
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397
匿名さん
>>388
港区の賃料が高いエリアは購入するときの坪単価もバカ高いですよ。
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398
匿名さん
>>394
小学校の隣りが高齢者施設でも全く問題ないと思いますが?それよりも近くに図書館が移転してくるのが素晴らしいですね!
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399
匿名さん
グラスカの辺りの騒音のことを書いてる人がいるけど、グラスカはちょうど電車のスピードがでるところに位置してて、駅徒歩6分のわりに線路からの距離も遠くなく、線路との間に障害物もないからしょうがない。このマンションは、駅前で電車のスピードが落ちるところに位置していて線路とマンションの間にニューシティなどの障害物があるからグラスカに比べると静かですよ。
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400
匿名さん
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401
匿名さん
>>400
学芸大学と桜新町に友達が住んでいますが、あのあたりは確かに洗練された住宅地な感じがします。
大崎は大崎でこれからの街という感じで楽しみです。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
>>402
排他的だな。ここは検討スレだから、比較対象として同じくらいの価格帯の地域は話題に登って然るべきだろ。個人の感情でレス制限するなよ。
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404
匿名さん
>>403
排他的でも何でもないでしょ。西が好きならそっちを検討すれば良いだけで、よその土地に唾を吐いて良い訳ない。そもそも検討者じゃないし。
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405
匿名さん
>>404
小さい人間ですね。
昔は東急沿線と大崎なんて比較すらされなかったですよ。
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406
匿名
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408
匿名さん
湾岸や大崎みたいに、同時期に街開きしたところは、リセールのタイミングも同じになりやすく、リセールの時に苦労するみたいですよ。
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409
匿名さん
ほぼ販売終了済みなのに、相変わらず皆さん賑やかですねー。
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410
匿名さん
自分が購入しないのに、
リセールや入居後のことまでお節介やいてくれるなんて、驚きです。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
>>412
ソースを示すことできますか?
根拠のない必死のネガ、お疲れさまです(笑)
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414
匿名さん
最終期が迫ってきて、倍率下げがかなり活発化してきましたね。
売り初めは夏の始め頃だったとおもいますが、既に残りわずか10戸の狭き門。抽選当たると良いですね。
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415
匿名さん
今日もモデルルームは大盛況でしたよ。グラスカですら販売時よりも高く売れている実績があります。街がどんどん良くなっていますし、品川駅再開発の利便性は享受できるし楽しみです。
大崎のいいところは、一気に街ができたのではなくて、21世紀になる前辺りから少しずつ開発が続いていること、更に、今後も新しいマンションの建設が続いていくことですね。新しいマンションが出来れば周りの中古物件の販売も伸びますから。
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416
匿名さん
>>415
開発が停滞しているとも言えるね。
新駅開設でどれくらいの恩恵が得られるかな?
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417
匿名さん
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418
周辺住民さん
モデルルームは来月取り壊し予定なので、あの一角にどんなマンションができるか楽しみです。
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419
匿名さん
こういう天候の時には、川沿い底地にお住いの方は心が休まらないですね。
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420
匿名さん
グランスカイが販売されていた時も低地とネガられていましたね。でも竣工以来5年近く経つけど浸水は一度もないですよね。しかも去年3月に大崎に新しい大雨時の対策用の貯水池が出来たから氾濫はまずないでしょうね。
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421
匿名さん
大崎が好きは人は大崎に住めば良い。
湾岸、小杉、大崎
住む人がいるからマンションが建つのです。
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422
匿名さん
湾岸、大崎、小杉
住む人がいるからマンションが建つのです。
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423
匿名さん
モデルルーム跡地とすみふ購入のソニー跡地とどっちが先にマンションになるのでしょうか?
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424
匿名さん
>>423
ソニー跡地はマンションかどうかわからん
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425
匿名さん
モデルルーム跡地もどこまで再開発に組み込まれるかまだ決まってないはず。
隣接マンションまで含められればザタワーと同じくらいの開発になるけど、どうなるんでしょうね。
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426
匿名さん
>>425
隣のマンションは一度は建て替え準備委員会までできたけど合意形成できずに挫折したんですよ。違うデベロッパーだったから次は三井の腕の見せ所だね。
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427
ご近所さん
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428
匿名さん
>>427
モデルルーム跡地というかあの街区一体を再開発する計画は10年以上前からある。
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429
匿名さん
>>427
そう、そこはタワマンが建ちます。
ザ・タワーのMRでの説明でもマンションが建ちますと話がありました。なのでザ・タワーの北西は割安でしたね。視界が遮られるから
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430
匿名さん
>>429
先週聞いたときは、まだなにも決まっていないと言われましたよ?
タワー棟の時も同じでした。
でもまぁ、駐車場と合わせるとかなりの広さになるので、マンションじゃなくとも何か作るでしょうね。
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431
匿名さん
駅距離考えてもオフィス物件というのは難しいでしょう。普通にMSじゃない。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
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434
匿名さん
>>430
そう、まだ何も決まってないと言う営業もいます。
でも私の営業は、決まってないけど近隣マンションも巻き込めればザタワークラスのタワマンが建つ可能性が高いと言っていました。そう考えるの無難でしょうね
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435
匿名さん
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437
匿名さん
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438
匿名さん
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