物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
自治体からは騒音や振動に対する懸念が相次いで出ており、住民からの反対の声はより大きくなるでしょうから、この低空飛行ルートが実現することはあり得ないですねでしょう。
一旦取り下げた南風案1を復活させて自治体の同意を得るのが落とし所ですね。
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302
匿名さん
>>299
だからそれ入れても商圏狭すぎ‥
わからないかなー笑
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303
匿名さん
>>300
強い反対論は出なかったと書かれていますね。
内容から見ると南風案2のようです。
300さん情報ありがとうございます。私も腹を決めて対応を考えます。
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304
匿名さん
Nスタの通りだと川崎市の殿町上空が驚異の200m
グランスカイも名指しで数値が出てますが近いですね。
http://datazoo.jp/w/東京国際空港/19910151
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305
匿名さん
国土交通省案では、品川駅、白金の上空も500m程の低空飛行で、恵比寿、広尾、渋谷、新宿でも1000m未満を飛びます。白金、恵比寿、広尾は財界人、政治家、発言力がある著名人も多く住んでるのでこの飛行ルートが実現することはないでしょうね。
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306
匿名さん
ここまで堂々と発表されちゃうと今更一部の有力者の個人的な意向で他に振ることはできないでしょうね。どこに振っても反対する人が出てくるのですから。
正当な回避理由が他にあればとっくに候補案から外れてるでしょうし。
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307
匿名さん
>>306
国土交通省と自治体は8/26に始まったばかりです。有力者には周りを巻き込む力がありますから、今回の発表を知った周辺住民は反対する有力者に協力するでしょう。
全然遅くないです。
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308
匿名さん
↑「国土交通省と自治体の話し合いは8/26に始まったばかり」ですね。
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309
匿名さん
本当に飛ぶのかなぁ。騒音は昔の飛行機より軽減されるらしいけど、
グランスカイはJRの方がうるさかったりして。
本数も半端ないし。
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310
匿名さん
決まったら、相当なダメージですよね。資産価値には。最上階なんて、日中部屋にいられるのかな?
報道見てると、既定路線感が漂っていますが。品川区長戦での争点にはならないの?
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311
匿名さん
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312
匿名さん
いや、この問題ここだけの問題ではなくて、都心全体の話でしょ?わずかな利便向上の為に、本当に都心ど真ん中を通すの?六本木ヒルズの資産下落幅なんて、ここの比じゃないでしょ。
これを通すと港区品川区で実行したんたまから、その後、別の区でも痛みを分かちおうとかで波及する可能性あるよ。それ位でかい話。対岸の火事とかで他人事とか言ってられないぞ。
提案してる奴等を羽田近辺に住まわせろよ。自費で。
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313
匿名さん
南風案2は都心上空だけにインパクトがあるルートですから、掴みはOK。
で、落とし所は別ルートになるんじゃないかと私も予想します。願望込みで。
グランスカイ周辺は、あのJR騒音であの資産価値なので、
夕暮れの40本飛行騒音がどの程度なのかは、気になりますね。
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314
匿名さん
ここで450メートル上空で、新宿で900メートル上空でしょ。六本木ヒルズだと、その真ん中くらい?
音は単純な比例ではないのだろうけど、それでも、ここの二分の一くらいの音は、六本木ヒルズでもするのかな?
ここは、元々住環境重視ではないだろうけど、六本木ヒルズは住環境重視派多いだろうし、痛いな。俺でも六本木ヒルズ買えるかな?坪600位にならないかな?
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315
匿名さん
日中飛ぶようですが、御殿山小学校は、防音工事してもらえるのでしょうか?
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316
匿名さん
>>314
厚木基地周辺で暮らしたことがあるけど地上レベルならそんなには気にならないはず。
ただ、JRの羽田空港からの大崎直通、川崎市殿町地区への橋と道路の新設、と国交省裁量の美味しいエサが飛行ルート発表と同時に撒かれてます。多分、飛ぶんじゃないですか?
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317
匿名さん
品川駅、白金、目黒、麻布、六本木、広尾、渋谷、新宿の上空を1000m未満の高度で飛行するルートが実現するわけがないです。やはり落とし所は南風案1の復活ですね。
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318
匿名さん
飛行ルートの件は確実に品川区長選挙の争点になりますね。
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319
匿名さん
>>316
たまたま発表が重なっただけでしょ。
JR東日本株を国がいくら持ってますか?過半持ってないでしょ。
そもそもこの新路線に国の補助金出るんでしたっけ?
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320
匿名さん
>>314
六本木ヒルズは平面距離で1000メートル以上離れてるからここよりは軽減される。
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321
匿名さん
・・みんなを巻き込んで回避したい気持ちは解るけど、
ここの騒音被害による資産価値低下と渋谷新宿六本木あたりのそれって、比較にならないでしょ。
このまま順当に南風案2で決まったら、ここもタワーも、大崎の街自体すら危機的状況に陥るよね。
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322
匿名さん
>>320
ヒルズの最頂部が238で、その上350だから単純合算で約590.
これはなかなかに低いよ
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323
匿名さん
>>321
逆だろ?
渋谷、六本木の資産価値の下落はここの比じゃないだろ?新宿付近で1500フィートって言ったら、テレビが爆音で聞こえないレベル。
渋谷、新宿、六本木は離れているから大丈夫とかとても言えないって。
間違いなく資産価値は下がるよ。
資産価値暴落したら、また不景気くるね。
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324
匿名さん
>>323
そうですね。
新宿は3000フィートですが、六本木、麻布、広尾、恵比寿なんかは元が高いだけに下落の幅も大きそうですね。
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326
匿名さん
まずは都心上空を飛行するメリット・デメリットを明確にしてから、
別ルートの検討に入らないと、増便自体には問題なく新滑走路が出来るまで
とはいえ、まとまる話もまとまらないでしょうから。
南風案2はあり得ないと思うだけに、別ルート付近住民の方々への配慮でも
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327
匿名さん
>>325
こういうやつがいるから、僅かの利便性向上の為に、平気で都心の真ん中を通るアホな案が出てくんだろうな。
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329
匿名さん
>>326
南風案2は最低でも悪天候時には採用される気がする。今のB滑走路も悪天候時は直線進入させてるから。
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330
匿名さん
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331
購入検討中さん
ここって割高感があるし、モデルルームも暇そうなんですが、一期一次って抽選とかありましたか?
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332
マンコミュファンさん
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333
匿名さん
販売戸数92のうち、一期一次で65が即日完売、今回の二次で17だすからこれも即日完売と思われる。残り10。パークシティ大崎のタワー&レジデンスの勢いは凄かったね。
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334
マンコミュファンさん
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335
匿名さん
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336
匿名さん
>>335
周りには気にしない人も多いですよ。
そもそも都心上空を飛行するルートは現実的ではないですからね。実現する可能性が極めて低いことをしっかり調べた人が購入しているのでしょう。
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337
匿名さん
仮に通ったとしても、都心上空を通るのは小型の国内線だから、騒音に関しては大して気にならないと思いますよ。昔とは機材が違いますから。
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338
物件比較中さん
タワーよりレジデンスの方が仕様グレードが
高いようですね。
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339
匿名さん
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340
買い換え検討中
ここは不動産屋が書き込んでいるのかな?
検討中の人で333みたいに細かくチェックして、さらにわざわざ書き込む人もいないだろうし、336のレスの速さも異常。
336や337も、根拠なく憶測だけで否定しまくり。
騒音以外に藻落下物なども気になるし、安い買い物ではないだけに、本当に購入を考えている人ならマイナス要素をそこまで楽観的に考えられるわけがない。
338だって仕様グレードが高いなんてまったく根拠無し。
モデルルームですら使い回しで、仕様も同じですという説明なのに。(むしろモデルルームで一番グレードの高い部屋はレジデンスに設定なし)
共用施設も皆無なので、タワーよりグレードが低いと考えるのが普通では?
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341
匿名さん
一期二次は17戸。
全戸は売り出さなかったのですね。
次が最終期になるのかな。
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342
匿名さん
>>339
割り当ての問題だから増える分がどこを飛ぶかという話とは全く別の話ですよ。
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343
匿名さん
>>340
過去の書き込みを見ると競合の不動屋さんや妬みを持っている地元の方が書き込んでいるのが大部分のようですよ。
333はこのマンションの購入者では?
336や337は私も調べまくったのでわかるのですが妥当なことを書いてると思います。
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344
マンコミュファンさん
>>340さん
仮に三井の不動産が書き込んでるとしたらもっと頻繁にポジのネタを自発的に書き込むのでは?
この物件はいくらでもポジのネタがあるのにそんな感じではないですよね。
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345
匿名さん
この物件にはポジのネタになるが、タワー棟にとっては逆にネガのネタ
になってしまう物も幾つかあるので、簡単には書けないのでは。
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346
匿名さん
>344
居住地のすぐ頭の上を飛行機が頻回に通過する可能性のある準工業地帯のタワーマンションに、いくらでもポジネタがあると本気で考えている、極ポジの果てしないお花畑思考。
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347
匿名さん
>>346
飛行機ネタを煽りたいならしっかりと国土交通省の資料、江戸川区の反対運動の歴史など、隅々まで読み込んでこんでくることですね。
仮に都心上空ルートが実現しても、そのルートを飛ぶのは南風の時のみでしかも15-19時限定です。頻回ではないです。そもそも都心上空ルート案は実現する可能性はないに等しいですけど。
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348
匿名さん
品川区長がお金がないから防音工事の費用は国が負担すべき的なことを言ってるようですが、御殿山小学校は防音工事してもらえるのでしょうか?
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349
匿名さん
御殿山なんて、防音工事の対象地区の遥か外だわよ…
騒音のシミュレートした結果が出てるけど、空港北側のごく一部のみ。
一日の騒音の総量で判断するので、この辺ははるかに基準値以下。
ちなみに、騒音対策費用は国が出すのでなく、税金という形で利用者から徴収したものです。
国が出すのではなく、飛行機のチケットに上乗せです。
以上、豆知識。
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350
購入検討中さん
虎ノ門ヒルズ行って見たんだけど、なんか、一回行けば、もういいやって感じ。オフィスビル以上のものにする気は無いんだろうね、多分。マッカーサー通は、シャンゼリゼを目指すということですし、期待したいです。
再開発って難しいというか、単に建物建てるだけでは、街は余り変わらないな、と実感しました。
大崎や品川も、街全体として色を出してく必要を感じます。つまらないオフィス街にならないために。
台場や有明はリゾート地を目指しているのかもしれないけど、現状はつまらない箱物ショッピングセンターばかり。もっと、利益度外視で『遊んで』欲しいです。
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