物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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190
匿名さん
>>187
出た、笑…
家族がいないのなら、平日はそうかもね。
休みの日も家にいないの?
一応ファミリーマンションだけどね
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191
匿名さん
>>189
正確には降下角を深く設定する。です。
これは、機種によらず同じだから、通過高度はどれでも一緒。
自治体が根本的に反対でないなら、
ルート変更→新宿以北は柔軟に対応します。
高度変更→一割方引き上げます。
その他、運用する時間を4時間→3時間にするにで、ご理解を…
ってことに。
結局、絶対反対か、受け入れるかのどちらか。
大崎を通らずに、都心ルートはありえないから
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192
匿名さん
ずーっと張り付いて飛行機ネタを一生懸命盛り上げてる方が1名いますね。なんだか意図を感じてしまいます。
この立地の利便性と住環境、希少性価値が優れているのは間違いなく、それを評価してる人が多くいるから、一期一次は抽選ありで全65戸、全体の7割が売れてしまったのでしょうね。
9月の次期販売期もどれだけ熾烈な抽選になるのでしょうね。
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193
匿名さん
一名では無いけどね。
飛行機飛んでも気にならない人っているんだなーと。
阻止できるのならしたいけど。私は。
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194
匿名さん
>>192
むしろあなたは飛行機は気にならないの?
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195
匿名さん
>>191
降下角度が機種によって違ったような。大体同じだろうけど。あと1割引き上げるってそんな簡単なもの?安全な着陸が最優先だと思うけど。
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196
匿名さん
>>195
海外では割とありますよ。
それでも、大崎では50mしか高くならないけど。
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197
匿名さん
>>192
まだやってますね(笑)
飛行ルートのことを繰り返し書いてる人は、このマンションを検討している人に何とか購入を止めさせようと必死ですね。
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198
匿名さん
>>191
ルート案見たことないの?
大崎上空を通らない案もあるけど。嘘はよくないよ嘘は。
実際には都心上空を通らないで増便するために、政治的な理由で、『検討した』ってことが大事な事で結果なのかもしれないが、品川区上空の飛行が嫌な人は反対の意見をこんな掲示板ではなく、東京都、区、環境省、国土交通省辺りに投書したらいいんじゃない?
私も少し前にやってみたけど、品川区は書面で回答来ましたよ。他は返答なし。
ちなみに、区、都に寄せられる毎月の投書は、多いものでも数十件程度なので、一人一人の意見のウェイトは結構大きいので、投書する価値はあると思いますよ。
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199
申込予定さん
都心上空ルートが心配な場合は見送られる方が宜しいかと。9月の2次までは行政の最終結論出ないでしょうし(残り少ないので完売する可能性高いです)、その後の管理組合で反対運動など起こされても周りに迷惑です。
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200
匿名さん
>>198
ルート案をよく見なよ。
大崎付近上空はどちらにしても通る。
高度が高いのか低いのかの違いだけで。高い方なら気にならない高さだろうけど。
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201
匿名さん
日経には都心を低空飛行する新ルートとありますから上空500メートルの着陸ルートの方ではないでしょうか?
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202
匿名さん
>>201
新ルートはどっちも低空飛行ではある。
500mではなくても。
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203
匿名さん
最近の好条件マンションの板はネガでどこも盛り上がってるね、なのにあっと言う間に抽選の即日完売って不思議。不動産が確実に値上がって来てるし、駅近物件も枯渇してきてるから、焦ってるのかなと思う。
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205
匿名さん
>>198
都心ルートって言われてるのは、大崎上空を飛ぶルートのみ。
もう一つは、今のルートを陸地に近いところを飛ぶ様にしたもの。
これだとあまり便は増やせないけど。
投書をされたとの事。
文句をいうだけで無く行動されたことは頭が下がります。
品川区民として、都心ルートは反対です。
都心ルートを修正したところで、品川区上空は飛ぶわけだから。
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206
匿名さん
>>198
そもそも南風案2ってやつは、品川区は通らないので協議も必要ないから。
都心ルートを飛ぶなら、ルートを変更しても、「必ず」大崎と高輪上空は飛びます。
羽田に近いんですよ。よくも悪くも。
なので、修正された都心ルートでも大崎はうるさくなるよ。
従って、都心ルートは廃案になるかどうかが、住民にとっての問題です。
修正、変更もダメ
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
飛行ルートのことを繰り返している人の書き込みは、検討者に購入を止めさせるためのネガなので客観性を欠き全く信用できませんね。
まぁ皆さんそれがわかってるからこそ第一期で抽選が出るほど売れてるんでしょうね。
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211
匿名さん
>>203
プラウドタワー立川も線路沿いの高値でも、利便性と希少性で抽選高倍率の即日完売ですね。
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212
匿名さん
駅近、希少性に踊らされているような。
確かに近いと良いですけど、他にも魅力はないんでしょうか?
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213
契約済みさん
>>212
スーパーなと便利な店舗がたくさんある、優れた小学校が近くに2つある、緑が多い整ったきれいな街並み、大通りに面していない、勝どき晴海のような同時期の超大量供給がない、一流ブランドの三井不動産の物件であることなど魅力的な特徴が多い物件ですよ。
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215
匿名さん
>213
書きぶりとか売り文句が豊洲とにてて、豊洲かと思った。豊洲の掲示板でも、一時期、豊洲北小(だっけか?)は全国2位とか、都内2位とか、よくわからない話が跋扈していたな。
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216
匿名さん
>>213
湾岸の豊洲でなく、山手線の駅でこの環境が実現出来てるのですからパークシティ大崎ザ レジデンスはすごいですよね。
山手線の駅でこの住環境を実現できてるのは今売りに出ている他のマンションではないのでは?
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217
匿名さん
住環境、を言うなら飛行機のことも説明が必要ですが三井はMRで説明するのかな?
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218
匿名さん
まだ新聞報道だけで何も決まってないから説明も何もないのでは?
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>>219
似てるんじゃん?
台地と埋め立ての差が、価格の差でしょ。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
当たり前だけど低地だから川が流れるんだよ。だから川沿いは嫌われる。
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227
匿名さん
当たり前だけど嫌われるところがあるから、山手線徒歩駅3分にもかかわらず、新築を坪400程度で買える。
これが、高台、港区とかなら、400では買えません。(昔なら買えたとかは無しです。)
要は有り余るお金があれば、完璧な場所を探せばいいし、限りがあるなら、どこかを妥協する。だたそれだけです。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
それだけ金を出すなら
ここよりも浜田山タワーの方がいいかな。
大崎駅よりも五反田駅のほうが便利だし。
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230
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名
大崎を検討している人が日暮里を選ぶとは考えにくいんだけど。
しかし、大崎は予想以上に人気があってびっくりです。
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239
匿名さん
浸水しませんでしたか?ここらへん。明日はへんな空気がながれるんでしょうか?
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240
匿名さん
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241
匿名さん
しかしまあ、首都圏って露骨なまでにお盆休み期間になると過疎るスレとそうでないスレに二極化するね。
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242
匿名さん
ここはそもそもネガしか張り付いてないからね。過疎るってことはネガの立場も透けて見えますね。そもそも、ここも含めパークシティ大崎系は売行き好調だからスレも盛り上がらないのかな。
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243
匿名さん
投資目的の検討者と業界関係者しかいないんじゃないかな?
自家用ならお盆休みなんて気になって書き込みまくるよ。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
パークシティ大崎ザ タワーの検討スレから5丁目再開発計画については充分議論されてこの立地の良い点はよくわかってるし、同じことの繰り返しばかり書く粘質なネガの相手をするのが面倒くさいからじゃないですか。
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246
匿名さん
どっちにしろ、ポジレスも多いから
242のネガしか張り付いていない、は事実ではない。
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247
匿名さん
去年の今頃は富久クロスを検討していたなあ。
あの頃よりも大分、価格が上がってきていますね。
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248
匿名さん
不死鳥のようにまた復活の富久ネタ。
タワーでもしつこかった。
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249
匿名さん
マンションの裏に出来るカラフル・ガーデンが楽しみです。秋はさぞかし情緒があるでしょうね。
タワー棟よりは遠いけど徒歩数分のところに図書館もいいですね。本を気軽に借りられる環境は贅沢ですね。
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250
匿名さん
社会人になってから、図書館行っていないなぁ 本はネット通販で買ってばかりだから
図書館に行くと大型書店にもない溶暗絶版本とかでも面白いものがあるからけっこう楽しめるんですけれどね
本好きの方だとたのしいでしょう
駅から近いところではあるけれど、利便性だけじゃなくって、生活を楽しもうとすると楽しめる場所なのかも。
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251
匿名さん
カラフルガーデンや桜のプロムナードなどは、
図書館と同じ建物に入る老人福祉施設に入居するお年寄りたちの、
絶好の散歩コースになるでしょうね。散歩や日向ぼっこは必要でしょうからいい場所にありました。
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252
匿名さん
-
253
匿名さん
>>251
純粋にそう思っていらっしゃるならよろしいのですが、タワースレでも福祉施設を迷惑施設扱いされる方がいましたので、他意を含んで書き込まれているようでしたら報告事例ですね。
私の邪推でしたら申し訳ありません。
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254
匿名さん
>>253
いや、どちらかというとあまりにレスがない為に埋れてしまわないようどなたかが意図的につなぎの書き込みを入れてらっしゃるんだと思いますよ。
どういう立場の方かは存じませんけど悪意ではないと思います。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
正確には249,250がスレが落ちないようつなぎを業務的に入れるポジ。250,251がシニカルなレスポンダーってところでしょうか?
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257
匿名さん
>>255
新宿二丁目徒歩圏に凛々しくそびえ立つ建つ予定のマツコデラックスがイメージガールをやった巨大タワーマンションですよ。
あっという間に千戸が完売しました。
多分、オートロックの内側にもうひとつ新宿の縮図ができるような状況だと思います。
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258
匿名さん
>>255
外苑西通りを北上して神宮外苑まで行けばわかりますよ!
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259
匿名さん
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260
匿名さん
タワースレでも、トミヒサの抽選に外れたとか意味のない書き込みが色々ありましたから
相手しないでスルーしましょうよ。
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261
匿名さん
本日の現場。@センタービルディング
目黒川沿いは風が抜けて気持ち良いですね。もちろん異臭はしません。
しかし、左の団地の存在感がハンパない。一枚の写真に収まらないけど、左からグラスカ、オーバルコート、団地、レジデンスと建っていますが、団地を壊して大きな公園にすると、非常にバランスが良いね。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>>262
室内乾燥機も無いからそれは酷ってものです。
やはり再開発していただくのがベストな選択肢かと。
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265
匿名さん
洗濯物を干すのも駄目ですか?
手摺より下の位置で。
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266
匿名さん
レジデンスの右側のマンションが映っていないですね。
後からきて、壊して公園だの再開発だの失礼千万
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267
匿名さん
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268
261
なので、客観的に見て団地を更地にして、高層商業棟は低層にすると街としてのバランスが良くなるんです。
後から来てと言われてしまうかもしれませんが、客観的に現地見た感想です。
契約者・検討者じゃないから勘弁してくださいね。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
この辺はようやく再開発効果が感じられ時代になったんでしょうかね。オフィス塔には簡保グループが入るんだっけかな。 ただ洒落た店もできるのでしょうけど、維持できる売上があるのかなぁ・・・
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271
匿名さん
>>269
大規模修繕したばかりだから暫く無いんじゃない?
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272
匿名さん
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273
匿名さん
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274
匿名さん
モデルルームのお休みは今日までですね。見学に行かれる予定の方は何か新しい情報を営業さんから入手しましたら共有いただけると嬉しいです。
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275
周辺住民さん
近隣住民です。店舗棟に何が入るのか妄想して楽しんでいます。個人的には大型スーパーよりも三越伊勢丹が最近始めた郊外小型店舗のエムアイプラザが来るといいなと期待しています。
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276
匿名さん
>>275
西口やゲートシティのテナントの悲惨さを見てから妄想した方がいいよ。
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277
匿名さん
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278
匿名さん
再開発って需要なくても、行政との握りで設けなきゃならないですよね。オフィス等もそう。
ここの商業の末日が思いやられます。
三井の担当者も容積緩和の関係で仕方なくと言ってました。
オフィスも大崎という立地で駅直結でもないのに、厳しいですね。
普通に住宅にすれば団地になるのに。
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279
匿名さん
今回の北品川5丁目第一地区再開発では約1000世帯が入る上に、集客効果のある大型スーパー、区役所機能、図書館、オフィスが同じ街区に入るので250mに並木道への店舗は良いお店が入ることが期待できます。多くの応募の中から三井がバランス良く選んでくれるでしょう。今でも大崎は充分住みやすいですが今回は今までの大崎の再開発で最大のものなので、良い意味で大崎が変わりますね。
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280
匿名さん
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281
匿名さん
賃料が安くないと採算は取れないと思います。ただでさえ人手不足ですからねぇ・・・
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282
匿名さん
羽田といえば、羽田への都心上空飛行ルートのニュースを昨日もやっていましたね。
もし決まると、大崎駅の上を飛行機が通過する事になるので気掛かりです。
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283
匿名さん
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284
購入検討中さん
>>279
最初の一年はねー。
大型テナントは契約期間を10年、20年で縛れるとしても小型テナントは普通借で2年とか短期間でしょう。
売上見込めないと見るやバタバタと退散するよ。
ゲートシティ見ればわかるでしょ。
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285
匿名さん
>>284
そうだよね1000世帯って多いように見えるけどスーパーなんかだと圧倒的に足りない。やはり昼間のオフィスワーカー中心の需要になるよね。
住民とオフィスワーカー以外で乗り換え駅でもない大崎にわざわざ来る人はいないからね。
しかもすでにライフもあるしどうなんだろうね。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
どんなスーパーが来るのかな?ワクワク。
でもすごいの来ても一年くらいでしょぼくなるんだろうな、、、
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288
匿名さん
>>284
一概にそうとも言えないでしょ。
良質な店舗ならば近隣以外からも集客できるでしょ。例えば、新鮮な野菜であったり西寄りの食材なんかを豊富に取り扱うような。御殿山エリアの住人なんかスーパーに苦労してるんじゃない?近くの大きなと言えば、品川駅京急地下位しかないし。
マルエツとかライフとかそこら辺りにあるようなコンセプトのスーパーだと厳しいですけどね。
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289
匿名さん
>>288
いや、それにしても大崎じゃ客層薄すぎる。
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