物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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190
匿名さん
>>187
出た、笑…
家族がいないのなら、平日はそうかもね。
休みの日も家にいないの?
一応ファミリーマンションだけどね
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191
匿名さん
>>189
正確には降下角を深く設定する。です。
これは、機種によらず同じだから、通過高度はどれでも一緒。
自治体が根本的に反対でないなら、
ルート変更→新宿以北は柔軟に対応します。
高度変更→一割方引き上げます。
その他、運用する時間を4時間→3時間にするにで、ご理解を…
ってことに。
結局、絶対反対か、受け入れるかのどちらか。
大崎を通らずに、都心ルートはありえないから
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192
匿名さん
ずーっと張り付いて飛行機ネタを一生懸命盛り上げてる方が1名いますね。なんだか意図を感じてしまいます。
この立地の利便性と住環境、希少性価値が優れているのは間違いなく、それを評価してる人が多くいるから、一期一次は抽選ありで全65戸、全体の7割が売れてしまったのでしょうね。
9月の次期販売期もどれだけ熾烈な抽選になるのでしょうね。
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193
匿名さん
一名では無いけどね。
飛行機飛んでも気にならない人っているんだなーと。
阻止できるのならしたいけど。私は。
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194
匿名さん
>>192
むしろあなたは飛行機は気にならないの?
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195
匿名さん
>>191
降下角度が機種によって違ったような。大体同じだろうけど。あと1割引き上げるってそんな簡単なもの?安全な着陸が最優先だと思うけど。
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196
匿名さん
>>195
海外では割とありますよ。
それでも、大崎では50mしか高くならないけど。
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197
匿名さん
>>192
まだやってますね(笑)
飛行ルートのことを繰り返し書いてる人は、このマンションを検討している人に何とか購入を止めさせようと必死ですね。
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198
匿名さん
>>191
ルート案見たことないの?
大崎上空を通らない案もあるけど。嘘はよくないよ嘘は。
実際には都心上空を通らないで増便するために、政治的な理由で、『検討した』ってことが大事な事で結果なのかもしれないが、品川区上空の飛行が嫌な人は反対の意見をこんな掲示板ではなく、東京都、区、環境省、国土交通省辺りに投書したらいいんじゃない?
私も少し前にやってみたけど、品川区は書面で回答来ましたよ。他は返答なし。
ちなみに、区、都に寄せられる毎月の投書は、多いものでも数十件程度なので、一人一人の意見のウェイトは結構大きいので、投書する価値はあると思いますよ。
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199
申込予定さん
都心上空ルートが心配な場合は見送られる方が宜しいかと。9月の2次までは行政の最終結論出ないでしょうし(残り少ないので完売する可能性高いです)、その後の管理組合で反対運動など起こされても周りに迷惑です。
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200
匿名さん
>>198
ルート案をよく見なよ。
大崎付近上空はどちらにしても通る。
高度が高いのか低いのかの違いだけで。高い方なら気にならない高さだろうけど。
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201
匿名さん
日経には都心を低空飛行する新ルートとありますから上空500メートルの着陸ルートの方ではないでしょうか?
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202
匿名さん
>>201
新ルートはどっちも低空飛行ではある。
500mではなくても。
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203
匿名さん
最近の好条件マンションの板はネガでどこも盛り上がってるね、なのにあっと言う間に抽選の即日完売って不思議。不動産が確実に値上がって来てるし、駅近物件も枯渇してきてるから、焦ってるのかなと思う。
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205
匿名さん
>>198
都心ルートって言われてるのは、大崎上空を飛ぶルートのみ。
もう一つは、今のルートを陸地に近いところを飛ぶ様にしたもの。
これだとあまり便は増やせないけど。
投書をされたとの事。
文句をいうだけで無く行動されたことは頭が下がります。
品川区民として、都心ルートは反対です。
都心ルートを修正したところで、品川区上空は飛ぶわけだから。
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206
匿名さん
>>198
そもそも南風案2ってやつは、品川区は通らないので協議も必要ないから。
都心ルートを飛ぶなら、ルートを変更しても、「必ず」大崎と高輪上空は飛びます。
羽田に近いんですよ。よくも悪くも。
なので、修正された都心ルートでも大崎はうるさくなるよ。
従って、都心ルートは廃案になるかどうかが、住民にとっての問題です。
修正、変更もダメ
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
飛行ルートのことを繰り返している人の書き込みは、検討者に購入を止めさせるためのネガなので客観性を欠き全く信用できませんね。
まぁ皆さんそれがわかってるからこそ第一期で抽選が出るほど売れてるんでしょうね。
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211
匿名さん
>>203
プラウドタワー立川も線路沿いの高値でも、利便性と希少性で抽選高倍率の即日完売ですね。
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212
匿名さん
駅近、希少性に踊らされているような。
確かに近いと良いですけど、他にも魅力はないんでしょうか?
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213
契約済みさん
>>212
スーパーなと便利な店舗がたくさんある、優れた小学校が近くに2つある、緑が多い整ったきれいな街並み、大通りに面していない、勝どき晴海のような同時期の超大量供給がない、一流ブランドの三井不動産の物件であることなど魅力的な特徴が多い物件ですよ。
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215
匿名さん
>213
書きぶりとか売り文句が豊洲とにてて、豊洲かと思った。豊洲の掲示板でも、一時期、豊洲北小(だっけか?)は全国2位とか、都内2位とか、よくわからない話が跋扈していたな。
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216
匿名さん
>>213
湾岸の豊洲でなく、山手線の駅でこの環境が実現出来てるのですからパークシティ大崎ザ レジデンスはすごいですよね。
山手線の駅でこの住環境を実現できてるのは今売りに出ている他のマンションではないのでは?
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217
匿名さん
住環境、を言うなら飛行機のことも説明が必要ですが三井はMRで説明するのかな?
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218
匿名さん
まだ新聞報道だけで何も決まってないから説明も何もないのでは?
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>>219
似てるんじゃん?
台地と埋め立ての差が、価格の差でしょ。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
当たり前だけど低地だから川が流れるんだよ。だから川沿いは嫌われる。
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227
匿名さん
当たり前だけど嫌われるところがあるから、山手線徒歩駅3分にもかかわらず、新築を坪400程度で買える。
これが、高台、港区とかなら、400では買えません。(昔なら買えたとかは無しです。)
要は有り余るお金があれば、完璧な場所を探せばいいし、限りがあるなら、どこかを妥協する。だたそれだけです。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
それだけ金を出すなら
ここよりも浜田山タワーの方がいいかな。
大崎駅よりも五反田駅のほうが便利だし。
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230
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名
大崎を検討している人が日暮里を選ぶとは考えにくいんだけど。
しかし、大崎は予想以上に人気があってびっくりです。
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239
匿名さん
浸水しませんでしたか?ここらへん。明日はへんな空気がながれるんでしょうか?
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