物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
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153
匿名さん
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154
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名さん
もうなかなか400以下では大崎は買えないよ!!
上がる要素があっても下がる要素が無い
これが高台だったら1割高くても良いだろう
唯一欠点なのは土地が低い事
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159
匿名さん
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160
匿名さん
>>159
飛行機の真下でなければ騒音は大丈夫だそうです。
さて、ここは真下なのかどうか?
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161
匿名さん
航空機騒音は、港南が直下らしいからここは大丈夫かと。ルートから1kmも離れればほとんど気になりません。
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163
匿名さん
羽田空港へのルートは2つあり、162さんが書いたように
ここはその内の一つのルート直下のようですね。
OWCTのちょっと東側をルートが通っていますから。
直下じゃなければ大丈夫は東京サウスゲートスレで大崎ポジさんらしき人が書いてました。
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164
匿名さん
>>162
飛行機騒音は概ね1.5km(5000フィート)でほとんど気にならないとされます。
大崎は上空500mと予想されてますから、三平方の定理で飛行機との距離1.5kmを確保するためには、水平距離で着陸コースから1.4km離れる必要があります。
そもそも都心上空ルートなんて実現可能性は低いと思いますがどうなのでしょう?万が一実現すれば真下はかなりの騒音ですから資産価値へのダメージは避けられないでしょうが。
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165
匿名さん
>>164
大崎上空を通過することになれば
ここはもちろん、タワー棟までも騒音の影響がありそうですね。
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167
匿名さん
自治体の合意が必要で、防音対策などの保障が生じるため影響の大きい品川駅上空や大崎上空を飛ぶ都心ルートは実現しないでしょう。
実際に、過去にも江戸川区や大田区の反対で新飛行ルート案の設定が廃止になった歴史があります。
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168
匿名さん
万が一都心ルートが実現しても夕方だけの飛行に限定されるから影響も限定です。
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170
匿名さん
自治体の合意は必須ではないし、そもそも、品川区長、やる気じゃん。
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171
匿名さん
>>167
品川区長は、ルート案に妥協するような発言をしたのでどうなるかわかりません。
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172
匿名さん
飛行ルートの話はもういいよ別に臭う訳じゃないし。
管理費から推察するにこちらには各階ゴミ置き場あるのですか?新聞は各住戸に届くんですよね?
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173
匿名さん
>>172
タワー棟の契約済みさん板では、ギターやピアノ演奏の音漏れまで議論になっているのに
飛行機が真上を通る騒音は無視しますでは理屈がとおらないでしょ。
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174
匿名さん
飛行機と川が気になる人は申し込まなくて大丈夫ですよ。他に欲しい人いるので。
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175
匿名さん
屋上デッキから、飛行機でも眺めますか。
飛行機騒音は、何もこの物件だけではないから
気にしません。
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176
匿名さん
>>170
品川区長選挙が10月にあるから、区民はしっかり考えて投票しないと駄目ですね。
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177
匿名さん
>>167
今朝の日経によると自治体と今月から協議を始めるらしいです。
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178
匿名さん
>>171
区長はルート案に妥協するなんて発言してませんよ。ネジ曲がった解釈です。
ネガるのに必死ですね。
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179
匿名さん
>>175
屋上まで行かなくても、バルコニーから首を出せば真上に見えるかも。
新築マンションは、何もこの物件だけではないから
気にします。
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180
匿名さん
>>178
品川区長は6月18日に「増便には反対しない」と発言したのに
これが妥協でなくて何?
反対、以外は全て妥協。
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181
匿名さん
日経に都心上空ルートを実現しないと増便できないって書いてあった。
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182
匿名さん
>>180
ルートおよひ高度は変更しろよ言っている。ルートと高度が変更されなければ実現しないなら問題ないでしょ。
今のところ国交省だけが検討していて、神奈川県、川崎市、大田区や品川区など周辺の自治体はこぞって反対してる。
品川駅上空も飛ぶから港区も黙っていない。
実現するわけないでしょ。
実現しても実際に飛び始めれば、騒音下にさらされた城南五山や麻布一帯から猛反発が起こり取りやめになるのが関の山。
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183
匿名さん
延々と話しても何も結論が出ない雑談が続いてるね。
こういう時は数ページ前に何か都合がよくない書き込みがあり流したい人がいらっしゃるんじゃないかな?
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184
匿名さん
>>153
うーん、これかな?森ビルの都心マップから切られているという指摘がありました。
皆さんこれが本当なら山手線の内側三分の評価を再考したいところですが、それでも延々飛行ルートですか?
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185
匿名さん
現在売りに出ている品川駅にアクセスのよい物件を調べています。大崎は希望の条件にあっているのですが少し予算オーバーです。共働きで小さい子供がいるので、よい小学校とスーパーが近くにあり、交通量の多い道路に面していない物件よいのですが大崎以外にこれらの条件にあう物件はありますか?晴海も良さそうだったのですが気に入った物件は駅から遠く不便だったのでやめました。
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187
匿名さん
>>186
15時〜19時に家にいない人なんて、たくさんいるでしょ笑
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188
匿名さん
>>185
武蔵小杉、または大井町界隈でしょうか?
あとは高輪台が駅至近かつ品川駅と五反田駅に徒歩10分で穴場ですが。
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189
匿名さん
>>186
>上空の通過高度を1割程度引き上げるのは可能
これほんと?機種によっても違うだろうし、
安全に着陸するための高度の目安ってある程度決まっていると思うけど。
そもそも1割引き上げても上空550メートルなんですけどね。
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190
匿名さん
>>187
出た、笑…
家族がいないのなら、平日はそうかもね。
休みの日も家にいないの?
一応ファミリーマンションだけどね
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191
匿名さん
>>189
正確には降下角を深く設定する。です。
これは、機種によらず同じだから、通過高度はどれでも一緒。
自治体が根本的に反対でないなら、
ルート変更→新宿以北は柔軟に対応します。
高度変更→一割方引き上げます。
その他、運用する時間を4時間→3時間にするにで、ご理解を…
ってことに。
結局、絶対反対か、受け入れるかのどちらか。
大崎を通らずに、都心ルートはありえないから
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192
匿名さん
ずーっと張り付いて飛行機ネタを一生懸命盛り上げてる方が1名いますね。なんだか意図を感じてしまいます。
この立地の利便性と住環境、希少性価値が優れているのは間違いなく、それを評価してる人が多くいるから、一期一次は抽選ありで全65戸、全体の7割が売れてしまったのでしょうね。
9月の次期販売期もどれだけ熾烈な抽選になるのでしょうね。
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193
匿名さん
一名では無いけどね。
飛行機飛んでも気にならない人っているんだなーと。
阻止できるのならしたいけど。私は。
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194
匿名さん
>>192
むしろあなたは飛行機は気にならないの?
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195
匿名さん
>>191
降下角度が機種によって違ったような。大体同じだろうけど。あと1割引き上げるってそんな簡単なもの?安全な着陸が最優先だと思うけど。
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196
匿名さん
>>195
海外では割とありますよ。
それでも、大崎では50mしか高くならないけど。
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197
匿名さん
>>192
まだやってますね(笑)
飛行ルートのことを繰り返し書いてる人は、このマンションを検討している人に何とか購入を止めさせようと必死ですね。
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198
匿名さん
>>191
ルート案見たことないの?
大崎上空を通らない案もあるけど。嘘はよくないよ嘘は。
実際には都心上空を通らないで増便するために、政治的な理由で、『検討した』ってことが大事な事で結果なのかもしれないが、品川区上空の飛行が嫌な人は反対の意見をこんな掲示板ではなく、東京都、区、環境省、国土交通省辺りに投書したらいいんじゃない?
私も少し前にやってみたけど、品川区は書面で回答来ましたよ。他は返答なし。
ちなみに、区、都に寄せられる毎月の投書は、多いものでも数十件程度なので、一人一人の意見のウェイトは結構大きいので、投書する価値はあると思いますよ。
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199
申込予定さん
都心上空ルートが心配な場合は見送られる方が宜しいかと。9月の2次までは行政の最終結論出ないでしょうし(残り少ないので完売する可能性高いです)、その後の管理組合で反対運動など起こされても周りに迷惑です。
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200
匿名さん
>>198
ルート案をよく見なよ。
大崎付近上空はどちらにしても通る。
高度が高いのか低いのかの違いだけで。高い方なら気にならない高さだろうけど。
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201
匿名さん
日経には都心を低空飛行する新ルートとありますから上空500メートルの着陸ルートの方ではないでしょうか?
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202
匿名さん
>>201
新ルートはどっちも低空飛行ではある。
500mではなくても。
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203
匿名さん
最近の好条件マンションの板はネガでどこも盛り上がってるね、なのにあっと言う間に抽選の即日完売って不思議。不動産が確実に値上がって来てるし、駅近物件も枯渇してきてるから、焦ってるのかなと思う。
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205
匿名さん
>>198
都心ルートって言われてるのは、大崎上空を飛ぶルートのみ。
もう一つは、今のルートを陸地に近いところを飛ぶ様にしたもの。
これだとあまり便は増やせないけど。
投書をされたとの事。
文句をいうだけで無く行動されたことは頭が下がります。
品川区民として、都心ルートは反対です。
都心ルートを修正したところで、品川区上空は飛ぶわけだから。
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206
匿名さん
>>198
そもそも南風案2ってやつは、品川区は通らないので協議も必要ないから。
都心ルートを飛ぶなら、ルートを変更しても、「必ず」大崎と高輪上空は飛びます。
羽田に近いんですよ。よくも悪くも。
なので、修正された都心ルートでも大崎はうるさくなるよ。
従って、都心ルートは廃案になるかどうかが、住民にとっての問題です。
修正、変更もダメ
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
-
210
匿名さん
飛行ルートのことを繰り返している人の書き込みは、検討者に購入を止めさせるためのネガなので客観性を欠き全く信用できませんね。
まぁ皆さんそれがわかってるからこそ第一期で抽選が出るほど売れてるんでしょうね。
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211
匿名さん
>>203
プラウドタワー立川も線路沿いの高値でも、利便性と希少性で抽選高倍率の即日完売ですね。
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212
匿名さん
駅近、希少性に踊らされているような。
確かに近いと良いですけど、他にも魅力はないんでしょうか?
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213
契約済みさん
>>212
スーパーなと便利な店舗がたくさんある、優れた小学校が近くに2つある、緑が多い整ったきれいな街並み、大通りに面していない、勝どき晴海のような同時期の超大量供給がない、一流ブランドの三井不動産の物件であることなど魅力的な特徴が多い物件ですよ。
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215
匿名さん
>213
書きぶりとか売り文句が豊洲とにてて、豊洲かと思った。豊洲の掲示板でも、一時期、豊洲北小(だっけか?)は全国2位とか、都内2位とか、よくわからない話が跋扈していたな。
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216
匿名さん
>>213
湾岸の豊洲でなく、山手線の駅でこの環境が実現出来てるのですからパークシティ大崎ザ レジデンスはすごいですよね。
山手線の駅でこの住環境を実現できてるのは今売りに出ている他のマンションではないのでは?
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217
匿名さん
住環境、を言うなら飛行機のことも説明が必要ですが三井はMRで説明するのかな?
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218
匿名さん
まだ新聞報道だけで何も決まってないから説明も何もないのでは?
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>>219
似てるんじゃん?
台地と埋め立ての差が、価格の差でしょ。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
当たり前だけど低地だから川が流れるんだよ。だから川沿いは嫌われる。
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227
匿名さん
当たり前だけど嫌われるところがあるから、山手線徒歩駅3分にもかかわらず、新築を坪400程度で買える。
これが、高台、港区とかなら、400では買えません。(昔なら買えたとかは無しです。)
要は有り余るお金があれば、完璧な場所を探せばいいし、限りがあるなら、どこかを妥協する。だたそれだけです。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
それだけ金を出すなら
ここよりも浜田山タワーの方がいいかな。
大崎駅よりも五反田駅のほうが便利だし。
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230
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名
大崎を検討している人が日暮里を選ぶとは考えにくいんだけど。
しかし、大崎は予想以上に人気があってびっくりです。
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239
匿名さん
浸水しませんでしたか?ここらへん。明日はへんな空気がながれるんでしょうか?
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240
匿名さん
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241
匿名さん
しかしまあ、首都圏って露骨なまでにお盆休み期間になると過疎るスレとそうでないスレに二極化するね。
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242
匿名さん
ここはそもそもネガしか張り付いてないからね。過疎るってことはネガの立場も透けて見えますね。そもそも、ここも含めパークシティ大崎系は売行き好調だからスレも盛り上がらないのかな。
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243
匿名さん
投資目的の検討者と業界関係者しかいないんじゃないかな?
自家用ならお盆休みなんて気になって書き込みまくるよ。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
パークシティ大崎ザ タワーの検討スレから5丁目再開発計画については充分議論されてこの立地の良い点はよくわかってるし、同じことの繰り返しばかり書く粘質なネガの相手をするのが面倒くさいからじゃないですか。
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246
匿名さん
どっちにしろ、ポジレスも多いから
242のネガしか張り付いていない、は事実ではない。
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247
匿名さん
去年の今頃は富久クロスを検討していたなあ。
あの頃よりも大分、価格が上がってきていますね。
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248
匿名さん
不死鳥のようにまた復活の富久ネタ。
タワーでもしつこかった。
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249
匿名さん
マンションの裏に出来るカラフル・ガーデンが楽しみです。秋はさぞかし情緒があるでしょうね。
タワー棟よりは遠いけど徒歩数分のところに図書館もいいですね。本を気軽に借りられる環境は贅沢ですね。
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250
匿名さん
社会人になってから、図書館行っていないなぁ 本はネット通販で買ってばかりだから
図書館に行くと大型書店にもない溶暗絶版本とかでも面白いものがあるからけっこう楽しめるんですけれどね
本好きの方だとたのしいでしょう
駅から近いところではあるけれど、利便性だけじゃなくって、生活を楽しもうとすると楽しめる場所なのかも。
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