物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
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122
匿名さん
>>119
3分/6分で倍やからなって関西人は歩くのが速いから6分表示でも4分ぐらいで歩けるからあえて値段の下がる6,7分物件をねらうんちゃうんか(笑)
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123
匿名さん
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124
匿名さん
そういう主観オンリーのネガは世論を相手に吠えてくれ。世間一般では自分で住む分にはコンシェルジェは好評ということになっている。
賃借人には贅沢ということになっているかもしれない。
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125
匿名さん
コンシェルジュがいるほうが、高級感がありますもの・・・
ここは高い割には高級感がなくて。
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126
匿名さん
>>120
他のスレなんかでも
完売した物件と比較する人はよくいますよ。
完売物件と比較したら割高感があるのがフツーで、比較したくないのはわかりますが。
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127
匿名さん
>>118
>あっちのタワーに
ここはタワマン林立地帯だから、あっちもこっちも中古タワーがありますよ。
三井のタワーに限らず。
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128
物件比較中さん
住友不動産のソニー跡の2箇所と三井モデルルーム跡地は、いつ頃どんなマンションになるのかな?
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129
匿名さん
コンシェルジュがどうしても必要な人は是非他の物件に行って下さいな。
この立地の住環境と利便性の価値を重要視する多くの人がこの物件を買いますので。
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130
匿名さん
ところで、ゲートシティからエスカレーターって本当の話ですか?
以前、営業さんに聞いたら、そんな話は聞いていませんと言われました。
川を渡る橋もニューシティビルに繋がらないんですよね。
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131
匿名さん
>>126
完売物件より割高に感じる人はいるかもしれませんね。
しかし、今後、新しく出てくる似た条件の物件は更に高くなるでしょうね。
人件費と建築資材の高騰はどんどん酷くなってますから。
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132
匿名さん
ゲートシティからのエレベーター工事既にやってるよ。かなり便利になりそう。
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133
匿名さん
>>116
タワーは5分を越えた時点で大崎では***。グランスカイは五反田が使える優位性があるが、パークシティはそれもない。
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134
匿名さん
コンシェルジュとバレーパーキングはできればほしいよね
コンシェルジュに羽田への定額タクシーを手配してもらい、自分の車で帰宅した際はエントランスでドアマンにカギを渡して車を駐車場に入れてもらう
これが本当のタワーマンションライフ
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135
匿名さん
>>130
アホな営業だ。すでに工事始まってるし施主は北品川五丁目再開発組合だぜ。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
>>131
資材と人件費の値上がりっていうけど、マンション建設・販売の費用の多くは
土地じゃないの?土地が値上がりを続けないと、マンション価格が上がり続ける
というのは考えにくい気がするけれども。
そもそも実需が追い付かなければ、値上げしたところで売れないし。
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138
匿名さん
売れないマンションのスレで語りあかせばいいのでは?
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139
匿名さん
建築コスト急上昇、土地価格継続上昇で、マンション価格も3年程度で5割くらい上昇といったとこでしょう
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140
匿名さん
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141
匿名さん
なのでこれからは仕様を落とし価格調整することとなり
今後予定される新築マンションは
造りがどんどんチープになってしまうでしょう
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142
匿名さん
マンションは必需品だから経済危機が起きなければ、このまま価格上昇が続くのでは
基本、借り入れで買うわけだから、銀行がネガティブにならなきゃ買えるでしょ
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143
匿名さん
金利が安くて銀行が貸してくれる限りは購買意欲は衰えない、というわけですか。
ここは、大崎駅徒歩3分で坪400越えという価格が適正なのか全くわかりません。
ただ今後しばらくここより安い価格で都心物件が出ることはあまりなさそうですね。
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144
匿名さん
でも数年前のプチバブルだって、結局はじけて終わりましたから。
経済危機はいつ来るか分かりません。
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145
匿名さん
今回はオリンピックという特殊事情もあるし、海外と比較してこの25年間で東京は相対的に相当安くなっていることが下がらない最大の理由だと思われます
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146
匿名さん
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147
匿名さん
>>145
EUもチャイナも中東も情勢は不安定ですよ。アメリカは回復モードに入りたがっているが日本はゼロ金利政策を続けざるを得ないからオリンピック前にいったん落とさなきゃいけないってみんな思ってるんじゃないかな。
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148
匿名さん
またリーマンショックみたいなのが来ると、東京の不動産価格への
影響は大きいでしょうね。
ただそれがいつかは起こるにしても、いつ起こるかは誰にもわかりません。
今は、中古も総じて割高で売り物件が少ないので、住居がある人はあえて
買う時期ではないのかもしれません。
賃貸物件の賃料が本格的に上がるようだと、それは本当のバブルでしょう。
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151
匿名さん
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153
匿名さん
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154
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名さん
もうなかなか400以下では大崎は買えないよ!!
上がる要素があっても下がる要素が無い
これが高台だったら1割高くても良いだろう
唯一欠点なのは土地が低い事
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159
匿名さん
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160
匿名さん
>>159
飛行機の真下でなければ騒音は大丈夫だそうです。
さて、ここは真下なのかどうか?
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161
匿名さん
航空機騒音は、港南が直下らしいからここは大丈夫かと。ルートから1kmも離れればほとんど気になりません。
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163
匿名さん
羽田空港へのルートは2つあり、162さんが書いたように
ここはその内の一つのルート直下のようですね。
OWCTのちょっと東側をルートが通っていますから。
直下じゃなければ大丈夫は東京サウスゲートスレで大崎ポジさんらしき人が書いてました。
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164
匿名さん
>>162
飛行機騒音は概ね1.5km(5000フィート)でほとんど気にならないとされます。
大崎は上空500mと予想されてますから、三平方の定理で飛行機との距離1.5kmを確保するためには、水平距離で着陸コースから1.4km離れる必要があります。
そもそも都心上空ルートなんて実現可能性は低いと思いますがどうなのでしょう?万が一実現すれば真下はかなりの騒音ですから資産価値へのダメージは避けられないでしょうが。
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165
匿名さん
>>164
大崎上空を通過することになれば
ここはもちろん、タワー棟までも騒音の影響がありそうですね。
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167
匿名さん
自治体の合意が必要で、防音対策などの保障が生じるため影響の大きい品川駅上空や大崎上空を飛ぶ都心ルートは実現しないでしょう。
実際に、過去にも江戸川区や大田区の反対で新飛行ルート案の設定が廃止になった歴史があります。
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168
匿名さん
万が一都心ルートが実現しても夕方だけの飛行に限定されるから影響も限定です。
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170
匿名さん
自治体の合意は必須ではないし、そもそも、品川区長、やる気じゃん。
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