東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    なのでこれからは仕様を落とし価格調整することとなり
    今後予定される新築マンションは
    造りがどんどんチープになってしまうでしょう

  2. 142 匿名さん

    マンションは必需品だから経済危機が起きなければ、このまま価格上昇が続くのでは
    基本、借り入れで買うわけだから、銀行がネガティブにならなきゃ買えるでしょ

  3. 143 匿名さん

    金利が安くて銀行が貸してくれる限りは購買意欲は衰えない、というわけですか。

    ここは、大崎駅徒歩3分で坪400越えという価格が適正なのか全くわかりません。
    ただ今後しばらくここより安い価格で都心物件が出ることはあまりなさそうですね。

  4. 144 匿名さん

    でも数年前のプチバブルだって、結局はじけて終わりましたから。
    経済危機はいつ来るか分かりません。

  5. 145 匿名さん

    今回はオリンピックという特殊事情もあるし、海外と比較してこの25年間で東京は相対的に相当安くなっていることが下がらない最大の理由だと思われます

  6. 146 匿名さん

    400なら、安いよ。もはや。どこも既に高いからな

  7. 147 匿名さん

    >>145
    EUもチャイナも中東も情勢は不安定ですよ。アメリカは回復モードに入りたがっているが日本はゼロ金利政策を続けざるを得ないからオリンピック前にいったん落とさなきゃいけないってみんな思ってるんじゃないかな。

  8. 148 匿名さん

    またリーマンショックみたいなのが来ると、東京の不動産価格への
    影響は大きいでしょうね。
    ただそれがいつかは起こるにしても、いつ起こるかは誰にもわかりません。
    今は、中古も総じて割高で売り物件が少ないので、住居がある人はあえて
    買う時期ではないのかもしれません。
    賃貸物件の賃料が本格的に上がるようだと、それは本当のバブルでしょう。

  9. 151 匿名さん

    都営もいずれは再開発されるでしょ

  10. 153 匿名さん

    森ビルのカレンダー見たことあります?
    http://www.mori.co.jp/morinow/2008/11/20081119175451000672.html

    古いのが上にありますが、今年のもそう。

    都心の開発情報とかが、地図に表示されているのですが、なんと、品川くらいまでしか地図に入っていなくて、大崎はマップ外!

    これでは山手線内側のプライドがズタボロです、、

    文句言うべきです。

  11. 154 匿名さん

    >>153
    必死ですね(笑)

  12. 157 匿名さん

    http://www.osaki-hall.jp/
    この記載によると駅直結になりそうですね。

  13. 158 匿名さん

    もうなかなか400以下では大崎は買えないよ!!
    上がる要素があっても下がる要素が無い
    これが高台だったら1割高くても良いだろう
    唯一欠点なのは土地が低い事

  14. 159 匿名さん

    航空機騒音は、下がる大きな要素になりませんか?

  15. 160 匿名さん

    >>159
    飛行機の真下でなければ騒音は大丈夫だそうです。
    さて、ここは真下なのかどうか?

  16. 161 匿名さん

    航空機騒音は、港南が直下らしいからここは大丈夫かと。ルートから1kmも離れればほとんど気になりません。

  17. 163 匿名さん

    羽田空港へのルートは2つあり、162さんが書いたように
    ここはその内の一つのルート直下のようですね。
    OWCTのちょっと東側をルートが通っていますから。
    直下じゃなければ大丈夫は東京サウスゲートスレで大崎ポジさんらしき人が書いてました。

  18. 164 匿名さん

    >>162
    飛行機騒音は概ね1.5km(5000フィート)でほとんど気にならないとされます。
    大崎は上空500mと予想されてますから、三平方の定理で飛行機との距離1.5kmを確保するためには、水平距離で着陸コースから1.4km離れる必要があります。
    そもそも都心上空ルートなんて実現可能性は低いと思いますがどうなのでしょう?万が一実現すれば真下はかなりの騒音ですから資産価値へのダメージは避けられないでしょうが。

  19. 165 匿名さん

    >>164
    大崎上空を通過することになれば
    ここはもちろん、タワー棟までも騒音の影響がありそうですね。

  20. 167 匿名さん

    自治体の合意が必要で、防音対策などの保障が生じるため影響の大きい品川駅上空や大崎上空を飛ぶ都心ルートは実現しないでしょう。
    実際に、過去にも江戸川区大田区の反対で新飛行ルート案の設定が廃止になった歴史があります。

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