物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目565番2(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「品川」駅 徒歩20分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(事業協力者住戸24戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上18階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [事業主・売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [事業主・売主]大成建設株式会社 [事業主・売主]大和ハウス工業株式会社 [事業主・売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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615
匿名さん
>593
大崎を30代より下の世代はダサいイメージなんか持ってないというソースはないんですか?
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616
匿名さん
>>615
私は書き込んだ本人じゃありませんが、パークシティ大崎のタワーがあっという間に売れて、レジデンスも順調に売れてるのがその証拠じゃないですか。
山手線駅で品川駅の隣という利便性なのに落ち着いた雰囲気で良い感じだと思いますよ。
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617
匿名さん
>>613
天井知らずの港区の中古物件の価格なんて全然参考にならない。
でも、これからでる物件は更に高くなっていくんでしょうね。
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618
匿名さん
30代以下が大崎をダサいと思ってないソースはやっぱりないみたいだね。
よって大崎はダサいってことで。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
大崎が何も変わってないという話は簡単で
住人と勤め人以外に、集客する街の力が無いのが全く変わってないからです
似てると思うのは武蔵小杉ですかね、殺風景のビル群なのに地価があがったとか喜んでるあたりとか
大崎は港区を下った川沿いの工場跡地の再開発ビル群でしかないわけですね
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622
匿名さん
>613
西麻布は元値7690ですね
ウチも爆上げしてるのでどうでもいいですが
こういうあつかましいことはできないですねー
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625
匿名さん
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626
購入検討中さん
>>623
頑張って下さい!
もっと良い物件はたくさんあります。
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627
匿名さん
私は大崎という街の好きですけどね!
成長性はこれから期待できると思います。
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628
匿名さん
そもそも、大崎に集客力を望んでる人なんているの?
生活に便利なのに、集客力が低いところが魅力なんだと思っていたけど。
集客力を望むなら、新宿駅前辺りに住めば良いのでは?
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631
匿名さん
>>627
むしろ成長しきった感じだろ。ニューシティもゲートシティも当分このまま。
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632
匿名さん
東急スクエアやララテラスこないのかな?
武蔵小杉にあるものくらいは欲しいよね
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633
匿名さん
>>632
なぜ武蔵小杉と比べたがるのか意味がわからん。
タワーの検討スレでも一時期武蔵小杉を絡めてくる人がいたけど、同一人物なのでしょうか?
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636
匿名さん
>>628
全くもって同意です。大崎から山手線ですぐにどこへも買い物に行けるわけで集客力なんていりません。
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649
管理担当
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650
匿名さん
この値段だと高輪三丁目のプラウド買えたよね。
今はバブルですな。
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651
匿名さん
250mの並木道にたくさん店舗が入りますし、将来ソニー跡や4-1街区も再開発されたらますます便利になりますね!これからの大崎の成長が楽しみです!
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652
匿名さん
>>650
確かにプラウド高輪三丁目は良い物件ですけど、いかんせん最寄り駅が都営浅草線というのが。。。
しかし、やっとまともに物件について話せそうですね。運営GJ
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653
匿名さん
>>650
この物件の価格が決まってから大幅に円安に触れましたから、今後、中国人による不動産購入が更に加速するし、輸入建築資材と値上がりするでしょうね。オリンピック関連施設の建築はこれからですし。
つまりここを買い逃すと、更に物件価格は上がっていく、もしくは、物件価格維持で仕様をどんどん下げていくことになりますね。
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