物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
651
入居済みさん
-
652
入居済みさん
中層ですが、docomoは概ね良好です。電波なくなることも稀にありますが、切れるまではいきません。切れる前に通話に戻れます!
-
653
匿名さん
>>650
私のギャラクシーは問題なしです。高層階南側。
-
654
引越前さん
>648
モカです。
ラスティックやホワイトだと台所、洗面、
引手がないように見えますが、窪んでいるの?
-
655
マンション住民さん
自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので
-
656
マンション住民さん
自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので。
-
657
契約済みさん
-
658
マンション住民さん
幕張メッセの 家具・インテリア・敷物・寝具大バザール始まりました 8/29-8/31
-
659
住民さんA
関係者の方、宣伝お疲れ様。
わざわざ千葉まで行ってられませんよ…
-
660
マンション住民さん
>>657
どうやらそのようですね…環状2号線の上を走るようです…ここでみんなが言っていたトリトン前ってなんだったんだろ…
-
-
661
入居済みさん
-
662
マンション住民さん
豊洲駅は重要な拠点だから、晴海トリトン、豊洲駅までは元々延伸予定だったよ。ただ中央区単独事業だったから、豊洲駅までは、今後の目標という状況だった。
今回、東京都が東京駅や虎ノ門に分岐を示唆してるのだから、豊洲駅方面、有明方面と分岐するはず。
ゆりかもめの延伸の代わりにもなるしね。
万一トリトン側に来なくてもクロノは晴海二丁目では、選手村BRT停留所には最短となる。
しかも護岸を通れば信号待ちなしの湾岸ビューアプローチ。
お隣の三井と差別化できていいかもね。
いずれにしても今年度には分かるよ。
-
663
マンション住民さん
JRに繋がるのは、絶対ありがたい。
ただ運行が3年遅れるのがツラい。
-
664
匿名さん
-
665
匿名さん
たしかに、燃料電池バスを示唆してるぐらいなのだから、環状2号だけのケチなルートは無いか。
水辺護岸、いまは晴海大橋の下を通れないけど、高速の工事が終わったら、通れるようになるよね?
まあ、ルート発表を待とう。
-
666
マンション住民さん
晴海通り(晴海埠頭選手村周辺~豊洲駅方面)
ここは車線も多く、BRTを通すには、環状2号に比べ遥かに楽で、中央区でも一番スムーズに運行が出来るエリアとして挙げられていた。
分岐を、視野にいれているし、この晴海通りは、選手村開発の重要ポイントにもなっている。
採算性、運行のしやすさ、湾岸部の重要拠点となる豊洲駅との連結、これを考えたら、トリトン側にくるのは当然と構えてていいですよ。
-
667
匿名さん
とりあえず、BRT通るまでの限定で、都バスの停留所を晴海フロント前にもってきて欲しい。
都有地前のいまのバス停、不便すぎませんか?
-
668
匿名さん
>>661
都内方向で向かうのは銀座だけではなく、東京駅~新橋駅、虎ノ門に変わったわけだけど、沖さんはどう反応するのだろう?また掌返しするのかな?
しかも、住まいサーフィンがたいした情報網を持っていないということが明らかになってしまいましたね。
-
669
住民さんA
>>636
確かに、今日も聞こえますね。
こんな夜中に工事ですか。
-
670
匿名さん
豊洲駅はすでに都心と直結しているし、BRTを豊洲駅前で
折り返すのは難しいと思う。
-
671
匿名さん
豊洲には確かに地下鉄があるが、新橋、虎ノ門行きBRTが出来ればそれなりに利用者がいる気がする。
折り返しについては気になっていた。やるとすれば豊洲駅前広場での折り返しでしょうが、晴海通りに信号を一箇所増やして、BRTが来たときだけ赤にして晴海通りから右折で広場へ入るのかな。
-
672
匿名
-
673
住民さんA
本線はクロノ北側に電停出来ますよ。超高性能リチウムバッテリーLRT(BRT)は本線がトリトン-豊洲-東雲-方面
分岐が晴海橋高速下経由-豊洲新市場-有明-台場IR特区-海の森-羽田方面ですね。今年中に正式発表です。
専用レーンだから、大渋滞でも定時運行。有楽町側の車両基地は数寄屋橋阪急横の公園と解体中の小学校の地下に成るでしょう。
-
674
マンション住民さん
-
675
マンション住民さん
-
-
676
匿名さん
>>673
爺さん・・・
相変わらずいやらしい書き方するねぇ・・・
何一つ決まってないのにさ・・・
-
677
マンション住民さん
>659
居住者です。関係ありません。入居後だし、参考までに書いた。
-
678
匿名
-
679
匿名さん
江東区でも足が向かないと言うのに、千葉ですか。
書く板を間違えましたね。
-
680
匿名さん
-
681
契約済みさん
>>677
おかしいのがいるので無視でいいと思います。
有用な情報ありがとう
-
682
契約済みさん
自治会のバスアンケート…結局はバス会社の言いなり案だな。東銀座と月島8時台も分ければいいのに。結局8時以降は月島便遅れるんだろうなぁ。
-
683
匿名
東銀座そんなに利用者いたんですね!昼のバスなくして夜を増発とかできないんだろうか?
-
684
匿名さん
682さん私も同意です。
特にB案は便(月島経由)が減っているだけだし、A案も総距離が減りそう。
遅延は無くなるかもしれませんが、バス会社が得をするだけですね。
8時以降は東銀座に行かれる方が多いと書いてありますが、
月島まで乗る予定の人は、遅延してバスが使えないから
勝どきまで歩きに切替えているのだと思う。
あとは10時以降の人が殆ど乗っていない便をいつまで運行するのか?
あれこそ管理費をドブに捨ててるようなものですね。
もう少し先を見据えた提案をして欲しいよ!
-
685
マンション住民さん
>>684
ドゥトゥールみたいに朝晩のみにすれば無駄がなくなると思うんだけどねぇ
-
-
686
入居済みさん
>>684
昼間にバスを高島屋に走らせることで
多額のバスの運行費補助貰ってるんだから、
廃止できないよ?
文句垂れ流しする前に入居の時のペーパーちゃんと読んだら?
-
687
マンション住民さん
>>684
その通りです。月島行きを利用したいが、遅延のため勝どきまで歩いています。同じような方多いと思います。
需要把握は、公平性を保つ意味でも全戸に聞くべきだと思うが。。。
-
688
匿名さん
686
18時以降は高島屋行きではないですよね。
直ぐに廃止にしろとも言っていませんよ。
その場しのぎではなく、もう少し先を見据えて
交渉なりを考える必要性を感じているだけです。
貴方こそ文句垂れ流しする前に時刻表や文章をみたら?
-
689
入居済みさん
>>684 そうそう月島行きが遅れるから、諦めて歩きにする日がほとんど。今日も10分遅れで、仕方が無いので勝どきまで歩きました。
-
690
入居済みさん
>>687 まったく同じです。むしろ月島経由で東銀座に行く人は8時台で2人か3人しかいない、あれに管理費を払ってると思うと腹立たしい。
-
691
匿名さん
このままだとバス会社の提案したA案もくしはB案に決まってしまうでしょう。
両方ともひどい提案でがっかりしました。何とかならないのでしょうか?
東銀座行きの乗客が多いのではなく、バスが遅延続きで見限ってしまい徒歩圏である大江戸線まで歩いている住民が多いことに気付かないのでしょうか?小型バスだけでも月島往復シャトル化して欲しい。10分で循環できると思われる。
第三案をアンケートに書いたとしても、1人の意見として処理されるだけで絶対に採用されないでしょうね。
-
692
住民さんE
今日は銀座4丁目の信号機だけ止まっていましたね。大渋滞でしたね。
晴海には、人口の高齢化を防ぐ為、大学が来る計画が有るね。
小学校は、2校新設。中学は1校新設。大学は首都大学かな。早稲田かな?
明治かな?日大か?発展する若い街ですね。
-
693
匿名
爺。適当な話を真実みたいにかくの、もう、やめなよ。いつだったか、引退するって言ったろ?
同じ住民として、恥ずかしいよ。クロノ、晴海の価値を下げないでくれよ。
-
694
契約済みさん
BRTはマンション管理組合、一、二丁目町会が、正式に陳情、要望しないと、こちら側はスルーされる可能性でて来たよね。⁈
-
695
契約済みさん
>>691さん
自分はチェックせずに「別案を希望します」と書いて、下に別系統案書いて提出しますよ!10月まで待って結果がこれじゃ残念過ぎますよね!
-
-
696
住民さんA
695さん
多分、残念ながら相手にされないでしょうね。
もう少しバス会社に言われるままではなく、理事会が自主的に最適の案を模索して欲しいです。
勿論、理事の人は頑張ってくれていると思いますが、何か物足りなさを感じるのも事実です。
バス会社等と契約があり変更可能な範囲には限りがあると思いますが、そこを明確にして住民に問うのもいいと思うんだけど…
-
697
契約済みさん
>>696さん
695です。別にいいんですよ。
どうせA案かB案かに決まるのでしょうから。
意思決定の仕組みが、現状の形にになっている以上、理事が出した提案に対して、我々は「選ぶ」権利しかないのです。それが駄案だったとしても。仕方ないことです。
但し、理事の方には投票結果を是非公開して頂きたいですね…その他要望としてどの様な意見があったのか?…A案B案どちらも不可とした人がどれだけいたのか?
意思決定に於いて、どのような少数意見があったかを知らしめることができるだけでも、「A案B案どちらも不可票」を投じる意味があると思います。
-
698
内覧前さん
シャトルバス問題は、重要議決事項です。理事会は議案を早く決め臨時総会を開いて
特別決議事項 賛成3/4で可決。ダイヤが変更に成りますね。
ただ重説等で、高島屋の援助金等の縛りが有るのなら昼間のガラガラバス廃止は難しいですね。
確かに、遅延ばかりのダイヤではちょっとだめですね。時刻通りに走る為には時間的な余裕が必要ですね。
-
699
マンション住民さん
東側バルコニーの手摺に布団を干している1X階の方、ルール違反ですし、危険だし、みっともないから辞めてくださいね
-
700
匿名さん
シャトルバスにはがっかりしました。
毎日乗車して出勤する予定だったのですが、最初の1週間で「使えない」と見切りを付け勝どき徒歩出勤に切り替えました。会社に着く時刻を賭けにはできません。最初に買った回数券も使い切れませんでした。
改正案も酷い内容でがっかりです。ボランティアでやってくれている理事会に罪は全くありませんが、バス会社提案の間引き案で決着とか。バス会社は自社に有利な提案しかするはずないからね。実現不可能な現行案を承認した責任ってバス会社には全くないのでしょうか。
-
701
匿名さん
普通の民間会社だったら、もう一台バスを投入してでも契約期間中は契約内容通りの運行をするものだけどね。
-
702
契約済みさん
BRTは晴海二丁目に来ないみたいだし、利便性も資産価値ももう上がりませんね。
-
703
マンション住民さん
BRTの話は残念ですね。
晴海2丁目は、永遠の孤島になります。
-
704
働くママさん
BRTは環2を真っ直ぐ新豊洲に行っちゃうの〜?
決定じゃないですよね。
中央区に踏ん張ってもらい、トリトン方面に曲がってもらわにゃ。
-
705
匿名さん
>>704
曲がるよ、心配するなよ。
トリトンの就業者数は5丁目居住者数よりも多いから。
-
-
706
住民でない人さん
広島はトラム高架でターミナル駅に接続。駅前再開発は景観重視でどんどん進んでますよ。
東京はもっと高くかっこ良く出来ますね。東京モノレールが新幹線上空を延伸して東京駅直結。
その横か上空を有楽町まで来たカッコいいバッテリートラム東京駅まで延伸します。デザインも富山・バルセロナを抜いて世界一カッコいい定時定刻定量輸送。
新設LRTのターミナルに、朝の大新東のおじさんが居たらびっくりですね。
「東銀座ただ今15分から20分の遅れです。大変申し訳ありません。今しばらくご辛抱の程、よろしくお願いいたします」
羽田―東京のJR東日本ラインも10年以内。羽田―東京-成田もJR東ラインの10年以内。羽田第五滑走路10年以内。
リニア品川―東京延伸規定路線。中央区は千代田・港を抜いて世界NO1のスーパーシティに成るのは時間の問題ですね。
超高齢化を迎える中2050年以降も人口増加するの、中央区と江東区のみですね。100万人が働く中央区に20年後成ります。メトロ湾岸ライナーの完成も当然の結果でしょう。目先の事にとらわれず現実をしっかり見極めて未来に向かって中央区は走り続けるんですよ。新市場、千客万来、IR総合リゾート特区台場。700ヘクタール海の森。セントラルパークの3倍。皇居の4倍。緑なす。湾岸。築地跡地は22へ区タール。グランドゼロより世界都市東京のシンボルとなる200階建てトリプルタワー鹿島・大林JVで出来ると良いですね。
その頃カモメも高架&地下化で新橋環状化が完成します。トラムの銀座6丁目ターミナルは松坂屋銀座の1階がターミナルステーンの計画施工中ですね。鹿島で16万㎡、地下6階ですね。地上15階でしたかな?銀座もガラリと変わりますね。レガシーを保存しながら超未来的な街に大変身。
中央区は高規格のカッコいいバッテリートラム東京駅から日本橋-室町-兜町-小伝馬町-日本橋浜町-八丁堀-佃-月島-トリトンの環状化するでしょう。100万人が働き,
そして暮らす都市、中央区。世界一の金融センター。職住近接晴海タワーズ。まあ5年間は、時刻表が有ってないのと同じシャトルバスで行きましょう。壮大な安倍ノミクス、新国家成長線ら約。台の矢の大本命が放たれますよー。
内閣改造で株価は4万円。中央区はニューヨーク超える世界一に成りますね。緑地も700ヘクタールですよ。希望は全て現実に成ってきました。頑張ろう日本!!中央区は未来永劫に輝く超新星☆あくまでも私のシンクタンクの個人的観測です。
-
707
匿名さん
BRTの件は、ショックだったのでしょうか。
晴海二丁目は、妄想に頼るしかない状態か。
現実路線で頑張れ!
-
708
住人
クロノの住人の中には、車使用者もいるしリタイア組もいるし大江戸線を使用せず通勤する人もいるし
それに、陸の孤島感が気に入ってる人も、永住目的の人いる。
BRTが来なくてもバスが遅れてもべつに気にならない人もたくさんいるかも・・・・
変な住人がいることの方が重大な問題なんだけどな・・・・
-
709
入居済みさん
ここでの議論をみていると、今回の改正A案で
8時代の月島折り返しが少ないのは、改正案
そのものが現在の利用実績に基づいているから
なのでしょうか。
もしそうだとすれば、今回の改正案そのものが、
現在の利用状況にだけ基づいているのが
問題なので、8時代の月島折り返しが
できた場合の潜在的な利用者の増加の可能性
について考えた案を作ればよいということでしょうね。
そうだとすれば、
現時点ではアンケートに次のように
書けばいいのでしょうか。
・8時代の月島折り返しが増えれば、
もっと正確なバスの運用が可能となるので、
今はバスを使っていないけど、
使うようになります
・ですから8時代の月島折り返しを
増やしてください。
アンケートはもう提出してしまったので、
この意見をMcloudで提出すればいいので
しょうね。
-
711
匿名さん
709さんに大賛成!
渋滞スポットが多く遅れるリスクの高い東銀座便が、運行の遅れを作っています。
月島便(中型バス)と東銀座便(大型バス)を独立して運行すれば、少なくとも月島便は定時運行が期待できます。
定時運行が保証されれば、諦めて勝どき駅歩いていた人も戻ってくるでしょう。
-
712
匿名さん
東銀座迄は混んでない。東銀座から戻るのが時間掛かってる。遠回りでも短時間のルート無いのかな?新富町経由とか。
-
713
匿名さん
東銀座便
混んでるよ。直行便でも8時台は20分かかってる。勝どき交差点通過が問題。
月島経由便は更に悲惨。
-
714
匿名さん
朝昼晩平日週末全便月島駅往復がいいと思う。それが一番実用的。
それならばバス1台にしても対応ができる。
バス1台での新時刻表(平日)
午前6時半から9時: 毎時00、15、30、45
9時から午後6時半: 毎時00
6時半から9時半: 毎時00、30
バス1台での新時刻表(土日祝)
午前6時半から午後9時半: 毎時00
以上。
-
715
匿名さん
-
716
匿名さん
>>715
役員になると就業規則に従う必要はないということなので、他の役員に倣い10時までの出勤を目安にしています。
-
717
匿名さん
あとはLRTと北側空地がどうなるかが最大関心事項ですね。
-
718
入居済みさん
>>710 ドトール笑にあなたが行くことを誰も止めませんよ
-
719
入居済みさん
業者がステマを放り込んできましたね笑 正式名称をはじめて知った。ドゥトゥール
-
720
マンション住民さん
あのさ、月島利用者はマイノリティなんだわ。
キミはいいかも知れないが、月島往復だけなら役に立たない人がたくさんいるんだよ。
覚えておいて。
-
721
入居済みさん
東銀座利用者はマイノリティなんだわ。東銀座利用者のおかげで迷惑している月島駅利用者がたくさんいるんだよ。覚えておいて。
-
722
匿名さん
>>720
あのさ、1台大きいバスあげるから、それで東銀座往復してよ。うまくいけば朝の2時間に3便運行できるよ。
ちびっちゃい方のバスは月島便に下さいな。
fふフェアな話でしょ。
-
723
匿名さん
>>720さんのご要望で東銀座専用便が出発!
マンション発で下記スケジュールなら、実行可能と思われ。
7:00・7:45・8:35・9:25
-
724
匿名さん
>>719
ドゥ・トゥール キャナル&スパが正式名称です。
-
725
匿名さん
>>720
そうですね、東銀座便廃止は乱暴でした。入居前からの既得権益は維持されるべきでしょう。東銀座行きの方も月島経由で行く意味はないでしょうから、やはり1台ずつ分けるのがいいでしょうね。
-
726
入居済みさん
>>724
ありがとうございます。あちらは駅4分になるしBRTもわりと近くに停留所できそうですね。
-
727
入居済みさん
ここクロノの板 ゴミ煙突横のマンションの話しをされても
-
728
匿名さん
>>716
珍しい会社ですね。ご健勝をお祈り申し上げます。
-
729
匿名さん
ウチの役員は月曜日以外は10:30am.月曜日だけ役員会議が9:00。一部上場製薬。
-
730
マンション住民さん
役員じゃないけど、毎日10:30~11:00出勤。
日経企業ではない。
-
731
匿名さん
>>728
いたって普通なんじゃないでしょうか?経営者は従業員ではありませんから。
-
732
匿名さん
私もそろそろ出社です。私の会社は10時に迎えが来ますので、シャトルは使用していません。
-
733
匿名さん
-
734
住民でない人さん
9時に乗って丸ビル前から帰って来る1部上場会社の社長さんが一人いますね。
-
736
匿名さん
これだけ大きなマンションですから、いろいろな方々がいらっしゃるのはあたり前でしょう。
-
737
匿名
ベランダの端、よくみてください。隣の部屋とのしきりと、ベランダのガラスに隙間があります。洗濯物が反射して見えてます。これは部屋タイプによって違いますか?
-
738
匿名
ベランダの端、よくみてください。隣の部屋とのしきりと、ベランダのガラスに隙間があります。洗濯物が反射して見えてます。これは部屋タイプによって違いますか?
-
739
匿名さん
>>731
役員って言ってもオーナーではないでしょ?従業員と何の違いも無い。
-
740
匿名さん
>>733
社長の姿が見えるほど小さい会社ってことですね?
-
741
匿名さん
739と740は同じ人だと思いますが、何かあったんですか?
まず役員と従業員は同じではないですよ。労使の労と使です。
日本の労働基準法は、労働者と使用者の定義を明記しています(第9~10条)。就業規則に、役員を含むかどうかの言及の有無にかかわらず、役員は使用者 = 「会社」であり、労働者 = 「従業員」です。役員就業規則の有無にも左右されることもありません。
社長の姿が見えるくらい小さい会社は、社長が見えない会社の何百倍もあると思います。それに何か問題あるのでしょうか?
-
742
マンション住民さん
-
743
匿名さん
うちは非上場の小さい会社ですが、社長はめったに会社に来ないので見えない(笑)
-
744
匿名
-
745
匿名さん
-
746
働くママさん
-
747
住民さんA
-
748
匿名さん
豊洲にレストランがいっぱいのビルができました。(豊洲フォレシア)
晴海からも近いですよ。徒歩15分くらい。
-
749
マンション住民さん
話は変わるけど、このマンション雨漏りしてるみたい。北東方面らしい。エレベーターで奥さん方が話してました。小さな声でしたが・・・・・・・鹿島さん、しっかり仕事してくださいね。億ションが雨漏りなんて、恥ずかしいでしょ
-
750
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件