物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
651
入居済みさん
-
652
入居済みさん
中層ですが、docomoは概ね良好です。電波なくなることも稀にありますが、切れるまではいきません。切れる前に通話に戻れます!
-
653
匿名さん
>>650
私のギャラクシーは問題なしです。高層階南側。
-
654
引越前さん
>648
モカです。
ラスティックやホワイトだと台所、洗面、
引手がないように見えますが、窪んでいるの?
-
655
マンション住民さん
自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので
-
656
マンション住民さん
自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので。
-
657
契約済みさん
-
658
マンション住民さん
幕張メッセの 家具・インテリア・敷物・寝具大バザール始まりました 8/29-8/31
-
659
住民さんA
関係者の方、宣伝お疲れ様。
わざわざ千葉まで行ってられませんよ…
-
660
マンション住民さん
>>657
どうやらそのようですね…環状2号線の上を走るようです…ここでみんなが言っていたトリトン前ってなんだったんだろ…
-
-
661
入居済みさん
-
662
マンション住民さん
豊洲駅は重要な拠点だから、晴海トリトン、豊洲駅までは元々延伸予定だったよ。ただ中央区単独事業だったから、豊洲駅までは、今後の目標という状況だった。
今回、東京都が東京駅や虎ノ門に分岐を示唆してるのだから、豊洲駅方面、有明方面と分岐するはず。
ゆりかもめの延伸の代わりにもなるしね。
万一トリトン側に来なくてもクロノは晴海二丁目では、選手村BRT停留所には最短となる。
しかも護岸を通れば信号待ちなしの湾岸ビューアプローチ。
お隣の三井と差別化できていいかもね。
いずれにしても今年度には分かるよ。
-
663
マンション住民さん
JRに繋がるのは、絶対ありがたい。
ただ運行が3年遅れるのがツラい。
-
664
匿名さん
-
665
匿名さん
たしかに、燃料電池バスを示唆してるぐらいなのだから、環状2号だけのケチなルートは無いか。
水辺護岸、いまは晴海大橋の下を通れないけど、高速の工事が終わったら、通れるようになるよね?
まあ、ルート発表を待とう。
-
666
マンション住民さん
晴海通り(晴海埠頭選手村周辺~豊洲駅方面)
ここは車線も多く、BRTを通すには、環状2号に比べ遥かに楽で、中央区でも一番スムーズに運行が出来るエリアとして挙げられていた。
分岐を、視野にいれているし、この晴海通りは、選手村開発の重要ポイントにもなっている。
採算性、運行のしやすさ、湾岸部の重要拠点となる豊洲駅との連結、これを考えたら、トリトン側にくるのは当然と構えてていいですよ。
-
667
匿名さん
とりあえず、BRT通るまでの限定で、都バスの停留所を晴海フロント前にもってきて欲しい。
都有地前のいまのバス停、不便すぎませんか?
-
668
匿名さん
>>661
都内方向で向かうのは銀座だけではなく、東京駅~新橋駅、虎ノ門に変わったわけだけど、沖さんはどう反応するのだろう?また掌返しするのかな?
しかも、住まいサーフィンがたいした情報網を持っていないということが明らかになってしまいましたね。
-
669
住民さんA
>>636
確かに、今日も聞こえますね。
こんな夜中に工事ですか。
-
670
匿名さん
豊洲駅はすでに都心と直結しているし、BRTを豊洲駅前で
折り返すのは難しいと思う。
-
671
匿名さん
豊洲には確かに地下鉄があるが、新橋、虎ノ門行きBRTが出来ればそれなりに利用者がいる気がする。
折り返しについては気になっていた。やるとすれば豊洲駅前広場での折り返しでしょうが、晴海通りに信号を一箇所増やして、BRTが来たときだけ赤にして晴海通りから右折で広場へ入るのかな。
-
672
匿名
-
673
住民さんA
本線はクロノ北側に電停出来ますよ。超高性能リチウムバッテリーLRT(BRT)は本線がトリトン-豊洲-東雲-方面
分岐が晴海橋高速下経由-豊洲新市場-有明-台場IR特区-海の森-羽田方面ですね。今年中に正式発表です。
専用レーンだから、大渋滞でも定時運行。有楽町側の車両基地は数寄屋橋阪急横の公園と解体中の小学校の地下に成るでしょう。
-
674
マンション住民さん
-
675
マンション住民さん
-
-
676
匿名さん
>>673
爺さん・・・
相変わらずいやらしい書き方するねぇ・・・
何一つ決まってないのにさ・・・
-
677
マンション住民さん
>659
居住者です。関係ありません。入居後だし、参考までに書いた。
-
678
匿名
-
679
匿名さん
江東区でも足が向かないと言うのに、千葉ですか。
書く板を間違えましたね。
-
680
匿名さん
-
681
契約済みさん
>>677
おかしいのがいるので無視でいいと思います。
有用な情報ありがとう
-
682
契約済みさん
自治会のバスアンケート…結局はバス会社の言いなり案だな。東銀座と月島8時台も分ければいいのに。結局8時以降は月島便遅れるんだろうなぁ。
-
683
匿名
東銀座そんなに利用者いたんですね!昼のバスなくして夜を増発とかできないんだろうか?
-
684
匿名さん
682さん私も同意です。
特にB案は便(月島経由)が減っているだけだし、A案も総距離が減りそう。
遅延は無くなるかもしれませんが、バス会社が得をするだけですね。
8時以降は東銀座に行かれる方が多いと書いてありますが、
月島まで乗る予定の人は、遅延してバスが使えないから
勝どきまで歩きに切替えているのだと思う。
あとは10時以降の人が殆ど乗っていない便をいつまで運行するのか?
あれこそ管理費をドブに捨ててるようなものですね。
もう少し先を見据えた提案をして欲しいよ!
-
685
マンション住民さん
>>684
ドゥトゥールみたいに朝晩のみにすれば無駄がなくなると思うんだけどねぇ
-
-
686
入居済みさん
>>684
昼間にバスを高島屋に走らせることで
多額のバスの運行費補助貰ってるんだから、
廃止できないよ?
文句垂れ流しする前に入居の時のペーパーちゃんと読んだら?
-
687
マンション住民さん
>>684
その通りです。月島行きを利用したいが、遅延のため勝どきまで歩いています。同じような方多いと思います。
需要把握は、公平性を保つ意味でも全戸に聞くべきだと思うが。。。
-
688
匿名さん
686
18時以降は高島屋行きではないですよね。
直ぐに廃止にしろとも言っていませんよ。
その場しのぎではなく、もう少し先を見据えて
交渉なりを考える必要性を感じているだけです。
貴方こそ文句垂れ流しする前に時刻表や文章をみたら?
-
689
入居済みさん
>>684 そうそう月島行きが遅れるから、諦めて歩きにする日がほとんど。今日も10分遅れで、仕方が無いので勝どきまで歩きました。
-
690
入居済みさん
>>687 まったく同じです。むしろ月島経由で東銀座に行く人は8時台で2人か3人しかいない、あれに管理費を払ってると思うと腹立たしい。
-
691
匿名さん
このままだとバス会社の提案したA案もくしはB案に決まってしまうでしょう。
両方ともひどい提案でがっかりしました。何とかならないのでしょうか?
東銀座行きの乗客が多いのではなく、バスが遅延続きで見限ってしまい徒歩圏である大江戸線まで歩いている住民が多いことに気付かないのでしょうか?小型バスだけでも月島往復シャトル化して欲しい。10分で循環できると思われる。
第三案をアンケートに書いたとしても、1人の意見として処理されるだけで絶対に採用されないでしょうね。
-
692
住民さんE
今日は銀座4丁目の信号機だけ止まっていましたね。大渋滞でしたね。
晴海には、人口の高齢化を防ぐ為、大学が来る計画が有るね。
小学校は、2校新設。中学は1校新設。大学は首都大学かな。早稲田かな?
明治かな?日大か?発展する若い街ですね。
-
693
匿名
爺。適当な話を真実みたいにかくの、もう、やめなよ。いつだったか、引退するって言ったろ?
同じ住民として、恥ずかしいよ。クロノ、晴海の価値を下げないでくれよ。
-
694
契約済みさん
BRTはマンション管理組合、一、二丁目町会が、正式に陳情、要望しないと、こちら側はスルーされる可能性でて来たよね。⁈
-
695
契約済みさん
>>691さん
自分はチェックせずに「別案を希望します」と書いて、下に別系統案書いて提出しますよ!10月まで待って結果がこれじゃ残念過ぎますよね!
-
-
696
住民さんA
695さん
多分、残念ながら相手にされないでしょうね。
もう少しバス会社に言われるままではなく、理事会が自主的に最適の案を模索して欲しいです。
勿論、理事の人は頑張ってくれていると思いますが、何か物足りなさを感じるのも事実です。
バス会社等と契約があり変更可能な範囲には限りがあると思いますが、そこを明確にして住民に問うのもいいと思うんだけど…
-
697
契約済みさん
>>696さん
695です。別にいいんですよ。
どうせA案かB案かに決まるのでしょうから。
意思決定の仕組みが、現状の形にになっている以上、理事が出した提案に対して、我々は「選ぶ」権利しかないのです。それが駄案だったとしても。仕方ないことです。
但し、理事の方には投票結果を是非公開して頂きたいですね…その他要望としてどの様な意見があったのか?…A案B案どちらも不可とした人がどれだけいたのか?
意思決定に於いて、どのような少数意見があったかを知らしめることができるだけでも、「A案B案どちらも不可票」を投じる意味があると思います。
-
698
内覧前さん
シャトルバス問題は、重要議決事項です。理事会は議案を早く決め臨時総会を開いて
特別決議事項 賛成3/4で可決。ダイヤが変更に成りますね。
ただ重説等で、高島屋の援助金等の縛りが有るのなら昼間のガラガラバス廃止は難しいですね。
確かに、遅延ばかりのダイヤではちょっとだめですね。時刻通りに走る為には時間的な余裕が必要ですね。
-
699
マンション住民さん
東側バルコニーの手摺に布団を干している1X階の方、ルール違反ですし、危険だし、みっともないから辞めてくださいね
-
700
匿名さん
シャトルバスにはがっかりしました。
毎日乗車して出勤する予定だったのですが、最初の1週間で「使えない」と見切りを付け勝どき徒歩出勤に切り替えました。会社に着く時刻を賭けにはできません。最初に買った回数券も使い切れませんでした。
改正案も酷い内容でがっかりです。ボランティアでやってくれている理事会に罪は全くありませんが、バス会社提案の間引き案で決着とか。バス会社は自社に有利な提案しかするはずないからね。実現不可能な現行案を承認した責任ってバス会社には全くないのでしょうか。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件