物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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697
契約済みさん
>>696さん
695です。別にいいんですよ。
どうせA案かB案かに決まるのでしょうから。
意思決定の仕組みが、現状の形にになっている以上、理事が出した提案に対して、我々は「選ぶ」権利しかないのです。それが駄案だったとしても。仕方ないことです。
但し、理事の方には投票結果を是非公開して頂きたいですね…その他要望としてどの様な意見があったのか?…A案B案どちらも不可とした人がどれだけいたのか?
意思決定に於いて、どのような少数意見があったかを知らしめることができるだけでも、「A案B案どちらも不可票」を投じる意味があると思います。
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698
内覧前さん
シャトルバス問題は、重要議決事項です。理事会は議案を早く決め臨時総会を開いて
特別決議事項 賛成3/4で可決。ダイヤが変更に成りますね。
ただ重説等で、高島屋の援助金等の縛りが有るのなら昼間のガラガラバス廃止は難しいですね。
確かに、遅延ばかりのダイヤではちょっとだめですね。時刻通りに走る為には時間的な余裕が必要ですね。
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699
マンション住民さん
東側バルコニーの手摺に布団を干している1X階の方、ルール違反ですし、危険だし、みっともないから辞めてくださいね
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700
匿名さん
シャトルバスにはがっかりしました。
毎日乗車して出勤する予定だったのですが、最初の1週間で「使えない」と見切りを付け勝どき徒歩出勤に切り替えました。会社に着く時刻を賭けにはできません。最初に買った回数券も使い切れませんでした。
改正案も酷い内容でがっかりです。ボランティアでやってくれている理事会に罪は全くありませんが、バス会社提案の間引き案で決着とか。バス会社は自社に有利な提案しかするはずないからね。実現不可能な現行案を承認した責任ってバス会社には全くないのでしょうか。
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701
匿名さん
普通の民間会社だったら、もう一台バスを投入してでも契約期間中は契約内容通りの運行をするものだけどね。
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702
契約済みさん
BRTは晴海二丁目に来ないみたいだし、利便性も資産価値ももう上がりませんね。
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703
マンション住民さん
BRTの話は残念ですね。
晴海2丁目は、永遠の孤島になります。
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704
働くママさん
BRTは環2を真っ直ぐ新豊洲に行っちゃうの〜?
決定じゃないですよね。
中央区に踏ん張ってもらい、トリトン方面に曲がってもらわにゃ。
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705
匿名さん
>>704
曲がるよ、心配するなよ。
トリトンの就業者数は5丁目居住者数よりも多いから。
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706
住民でない人さん
広島はトラム高架でターミナル駅に接続。駅前再開発は景観重視でどんどん進んでますよ。
東京はもっと高くかっこ良く出来ますね。東京モノレールが新幹線上空を延伸して東京駅直結。
その横か上空を有楽町まで来たカッコいいバッテリートラム東京駅まで延伸します。デザインも富山・バルセロナを抜いて世界一カッコいい定時定刻定量輸送。
新設LRTのターミナルに、朝の大新東のおじさんが居たらびっくりですね。
「東銀座ただ今15分から20分の遅れです。大変申し訳ありません。今しばらくご辛抱の程、よろしくお願いいたします」
羽田―東京のJR東日本ラインも10年以内。羽田―東京-成田もJR東ラインの10年以内。羽田第五滑走路10年以内。
リニア品川―東京延伸規定路線。中央区は千代田・港を抜いて世界NO1のスーパーシティに成るのは時間の問題ですね。
超高齢化を迎える中2050年以降も人口増加するの、中央区と江東区のみですね。100万人が働く中央区に20年後成ります。メトロ湾岸ライナーの完成も当然の結果でしょう。目先の事にとらわれず現実をしっかり見極めて未来に向かって中央区は走り続けるんですよ。新市場、千客万来、IR総合リゾート特区台場。700ヘクタール海の森。セントラルパークの3倍。皇居の4倍。緑なす。湾岸。築地跡地は22へ区タール。グランドゼロより世界都市東京のシンボルとなる200階建てトリプルタワー鹿島・大林JVで出来ると良いですね。
その頃カモメも高架&地下化で新橋環状化が完成します。トラムの銀座6丁目ターミナルは松坂屋銀座の1階がターミナルステーンの計画施工中ですね。鹿島で16万㎡、地下6階ですね。地上15階でしたかな?銀座もガラリと変わりますね。レガシーを保存しながら超未来的な街に大変身。
中央区は高規格のカッコいいバッテリートラム東京駅から日本橋-室町-兜町-小伝馬町-日本橋浜町-八丁堀-佃-月島-トリトンの環状化するでしょう。100万人が働き,
そして暮らす都市、中央区。世界一の金融センター。職住近接晴海タワーズ。まあ5年間は、時刻表が有ってないのと同じシャトルバスで行きましょう。壮大な安倍ノミクス、新国家成長線ら約。台の矢の大本命が放たれますよー。
内閣改造で株価は4万円。中央区はニューヨーク超える世界一に成りますね。緑地も700ヘクタールですよ。希望は全て現実に成ってきました。頑張ろう日本!!中央区は未来永劫に輝く超新星☆あくまでも私のシンクタンクの個人的観測です。
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707
匿名さん
BRTの件は、ショックだったのでしょうか。
晴海二丁目は、妄想に頼るしかない状態か。
現実路線で頑張れ!
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708
住人
クロノの住人の中には、車使用者もいるしリタイア組もいるし大江戸線を使用せず通勤する人もいるし
それに、陸の孤島感が気に入ってる人も、永住目的の人いる。
BRTが来なくてもバスが遅れてもべつに気にならない人もたくさんいるかも・・・・
変な住人がいることの方が重大な問題なんだけどな・・・・
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709
入居済みさん
ここでの議論をみていると、今回の改正A案で
8時代の月島折り返しが少ないのは、改正案
そのものが現在の利用実績に基づいているから
なのでしょうか。
もしそうだとすれば、今回の改正案そのものが、
現在の利用状況にだけ基づいているのが
問題なので、8時代の月島折り返しが
できた場合の潜在的な利用者の増加の可能性
について考えた案を作ればよいということでしょうね。
そうだとすれば、
現時点ではアンケートに次のように
書けばいいのでしょうか。
・8時代の月島折り返しが増えれば、
もっと正確なバスの運用が可能となるので、
今はバスを使っていないけど、
使うようになります
・ですから8時代の月島折り返しを
増やしてください。
アンケートはもう提出してしまったので、
この意見をMcloudで提出すればいいので
しょうね。
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711
匿名さん
709さんに大賛成!
渋滞スポットが多く遅れるリスクの高い東銀座便が、運行の遅れを作っています。
月島便(中型バス)と東銀座便(大型バス)を独立して運行すれば、少なくとも月島便は定時運行が期待できます。
定時運行が保証されれば、諦めて勝どき駅歩いていた人も戻ってくるでしょう。
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712
匿名さん
東銀座迄は混んでない。東銀座から戻るのが時間掛かってる。遠回りでも短時間のルート無いのかな?新富町経由とか。
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713
匿名さん
東銀座便
混んでるよ。直行便でも8時台は20分かかってる。勝どき交差点通過が問題。
月島経由便は更に悲惨。
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714
匿名さん
朝昼晩平日週末全便月島駅往復がいいと思う。それが一番実用的。
それならばバス1台にしても対応ができる。
バス1台での新時刻表(平日)
午前6時半から9時: 毎時00、15、30、45
9時から午後6時半: 毎時00
6時半から9時半: 毎時00、30
バス1台での新時刻表(土日祝)
午前6時半から午後9時半: 毎時00
以上。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
>>715
役員になると就業規則に従う必要はないということなので、他の役員に倣い10時までの出勤を目安にしています。
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717
匿名さん
あとはLRTと北側空地がどうなるかが最大関心事項ですね。
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