物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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427
周辺住民さん
近隣住人ですが電車音は鉄橋なので近くを歩いてる時は気になりますが部屋にいる間は窓を開けてない限りは気になりません。
物件が2重サッシならば尚更ですね。
但し旧海岸通は真下が横須賀線が全開走行してますのでそちらの音はどのように感じるかは不明です。
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428
匿名さん
>>423
規約見ると、そうみたいね。
まぁ、変に利用者が多く増えるのも問題だしねぇ。
それよりも、来客用駐車場もそれなりにするんだよね。
1時間300円。
ということは、例えば車で来て泊まったら、18時間とめて
部屋8000円、駐車代5200円、計13200円。
うーん。それなりにするよね。。
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429
匿名さん
ネガティヴなネタが出たらすぐに火消し役の方が登場しますね。
どちらが工作なんやら。
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430
匿名さん
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431
購入検討中さん
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432
匿名さん
>>429
これから買う人と、すでに買った人かな。
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433
匿名さん
>>429
笑
まぁ、事実なら、参考にすればいいんじゃない?
事実なら、どちらも正しいのだろうし、歓迎。
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434
匿名さん
>>430
まぁ、こういうのをネガティブキャンペーンっていうんじゃない?
いまさら、1・2を持って来て、さもその要約かのように一面的な意見を付す。書くなら、きちんと抜き出して全部かけよ。書けないなら、一切書くべきじゃないでしょ。
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435
匿名さん
>>434
そこまでは言い過ぎかと。最初から板全部見る、見れる人いないし、ネガティブ情報も事実なら参考になりますよ。
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436
匿名さん
>>431
駅前以外に価値がわからん。
いや、わかる人が買っているんだろうが、郊外だけに地価的にもあり得んと思うが、地方の拠点?ということなんだろうか。
なんか、バブリーな予感。
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437
匿名さん
運河の臭いも飛行機の騒音もうまく話題をずらして軌道修正されているし、両論あっていいと思うんだけどね。
港区アドレスは良い点です。一歩マンションを出ると難点ですが。。
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438
匿名さん
>>435
うーん、そうか。なんか、どちら側の情報にせよ、きちんと判断出来るような形で、情報は出すべきだろうと思うんだよね。まるで、1・2を要約すると、こうですみたいなのは、事実でもないし、何の役にも立たない。
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439
入居予定さん
>>348
いや、普通にここいいじゃないですか。
PCTもまだしばらくホールドするんで、あまりネガなことは書きたくありませんが、、
やはり有楽町線より山手線(PCTもGFTも駅まで10分程度かかりますが 笑)
江東区より港区(これは自分はあまり気にしないのですが、嫁が強烈にこだわっており 笑)
晴海タワーズ等ができて花火がまともに見えなくなった
というところでしょうか。
PCTも入居した頃は、豊洲の外れだし、ららぽも閑古鳥で大丈夫か?と心配でしたが、今はご覧の通りです。
ここも楽しみですね。
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440
匿名さん
確かに「港区アドレスにこだわる人には良い物件=港区アドレスにこだわらない人には悪い物件」 と聞こえるな。
せめて、リンク張らずに一意見として書けばいいのに。
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441
申込予定さん
>>437
やはり港区!ここ数年書くのが面倒でメールで済ませていた年賀状も書く気が起きるというもの。
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442
匿名さん
港区は港区でも芝浦はどうなんでしょう。
港区赤坂や港区六本木と港区芝浦では天と地の差があるのが一般論な気がします。
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443
匿名さん
>>430
どこの誰だか分からない人のblogを貼り付けて何が楽しいの?
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444
匿名さん
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445
匿名さん
>>444
そのネガティブ情報は何処に載ってるの?
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446
匿名さん
>444
クレストプライムタワー芝は、内装とか人選ぶマンション。
単に売れ残っているだけでは、説得力ないよ。
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447
匿名さん
心配なら、そっちのスレを最初の奴からひと通り読んでみれば、
何でそんな事になってしまったのか分かるよ。
思わせぶりに書いてないで、少しは自分で勉強すれば?
現地に行って内覧させてもらうとなお良いね。
みんなのために報告してください。
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448
港区民12歳
>444
クレストプライムタワー芝は一見浜松町駅近にみえるが、
横の川を渡るために15号まで出ないといけないので不便なんだよね。
まぁ川の向いが今後開発されていくので10年後くらいには便利になってるかも
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449
匿名さん
>>442
当然ながら分譲価格も天と地の差が有りますが所有権に異常に執着する中国人がその事をかなり気にしますね。
足立ナンバーの豊洲と品川ナンバーの芝浦どっちが良いですか?
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450
匿名さん
>>442
芝浦なんてどうどうと港区なんて言えないよ笑
なんちゃって港区で充分!
だからこの価格と住環境なんだし!
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451
申込予定さん
>>444
その物件が売れ残ってる理由は、
現地を見ればよくわかると思います。
その際には物件自体だけでなく、周辺環境も。
私は数年前に見ましたが、
・高速道路が真横で距離が相当近い
・駅からはまあまあ近いが、周辺環境が不便
・真横に巨大ディスプレイ広告があり、カーテンを閉めてもギラギラと光がはいってくる。夜にあれでは…
・2007年竣工でその時点でも相当数売れ残りがあり、転売が困難
・こちらの売主の物件は、他にも竣工からかなり経っているにも関わらず売れ残りが多いこと(スミフさんも同じと言えばそうですが)
と言ったあたりで見送りました。
上記は捉え方次第だと思うので、GFTとの違いはなにか、あるいは同じ懸念点があるか一度現地を見てみるといいと思いますよ。
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452
匿名さん
>>451
住環境はここと同程度だけど、比較してくとここになると思うよ。
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453
匿名さん
バカ高で大量に売れ残ってたカテリーナと一緒にリートにバルク売したらよかったのに結局放置プレーだからね。
会社の体力が落ちて安売りしない限り空き家状態は解消されないでしょう。
とはいえ芝アドレスって魅力ですよ。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
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456
匿名さん
東京ツインパークスも高速に隣接ですが、なぜあんなに芝物件と違うのでしょう。
駅近で利便性は分かりますが。
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457
匿名さん
汐留再開発の目玉だったし眼下は浜離宮だし。エントランスから何から何まで超高級って感じ。
ちなみに駅からは遠いですよ。大江戸線は近いですけどJRだと新橋と浜松町のちょうど中間で面倒ですね。
あそこに住んでる人は殆ど車だと思いますよ。車庫からタクシーが出てくるのは普通で、リムジンもたまに見かけます。
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458
匿名さん
いいじゃん、港区のおこぼれで。そもそも田町再開発のおこぼれ狙いだし。おこぼれ万歳!\(^o^)/
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459
匿名さん
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460
匿名さん
良いんだよ芝浦でも一応港区なんだし!
港南よりはいいだろ!
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461
匿名さん
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462
匿名さん
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463
入居予定さん
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464
匿名さん
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465
匿名さん
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466
匿名さん
芝浦が港区でゴメンナサイ! m(_ _)m
でも、勝手に名乗ってるわけではないし、自分ではどうしようもないんですぅ。
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467
匿名さん
山手線新駅は港南
リニアの新駅も港南
これから芝浦は何で有名になれるのだろう?
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468
匿名さん
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469
匿名さん
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470
匿名さん
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471
匿名さん
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472
匿名さん
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473
契約済みさん
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474
匿名さん
ここは余裕の港区。豊洲のようにギリギリ中央区じゃない!残念!という思いをしなくていい。
そういや、豊洲には芝浦工大のキャンパスがあるな...
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475
匿名さん
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476
匿名さん
>>475
出来ても品川駅みたいにいつ撤退するか、、、
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477
匿名さん
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478
匿名さん
東芝はもともと東京芝浦電気だ!
本社所在地は東京都港区芝浦1丁目1番1号。
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479
匿名さん
まあ、ぶっちゃけ「港区」でココ選んだ人はいないんじゃないか?
それで選ぶんなら、港区の下につく住所にもこだわるだろうし。
住所が港区であるに越したことはない程度で、ちょっとプラスな感じがせいぜい。
それよりも、きっと住んでからの行政はちょっといいかも?と期待しているわ。
港区のHPやら助成やらまちづくりやら見ていても、なかなか。
ここじゃない営業の人にも、港区・中央区・千代田区はダントツという話は聞いた。
そっちの方が重要だわ。
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480
匿名さん
>>468
プロ野球の発祥地だったのか。知らんかった。
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481
匿名さん
>478
考えてみたら、そうだね。
「東芝=東京芝浦電気」の略か。
ここ発祥の地?
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482
匿名さん
>>475
ここって成城石井を高頻度で利用する方が多いんでしょうか?
庶民は物が高くて生活きついなー
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483
入居予定さん
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484
入居予定さん
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485
匿名さん
懐古趣味じゃないんだから
昔の芝浦は良かった
なんてはなしを出されても
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486
匿名さん
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487
匿名さん
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488
入居予定さん
>>467
ちょっと前に話題になった芝エビを復活させる!
そのためには運河や東京湾沿岸を浄化しないとね。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
入居予定さん
今日は所用で霞が関の某ビルに行ってきたんですが、東京タワーがよく見えましたよ。当然向きは異なりますが、距離はGFTからの距離とほぼ同じだと思います。こんな風に見えるのかぁ、と思わず写真に撮ってみたり。(ちなみに24階でした)
夜はまた綺麗なことでしょう。
いや〜、一年半後が楽しみですねぇ!
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492
匿名さん
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493
匿名さん
>>416
直線距離でそんなに離れてない。
C滑走路をそのまま伸ばすと丁度白金高輪駅を通過する。
白金高輪駅からここを直線距離で引っ張ると約2キロ。
地図蔵とかでやってみ。
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494
匿名さん
>>482
そんなこと無いよ。成城石井とか高すぎて使わないね。
慶応の近くにあるスーパーフェニックスとか安いよ。
あと2年以内に西友が来るように祈りましょう。
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495
匿名さん
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496
購入検討中さん
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497
匿名さん
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498
匿名さん
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499
匿名さん
これ、二期は土曜日1日で登録→抽選なんだね。
登録したら、そのままいる人が多いのかね。うーん。笑
受付期間 平成26年07月26日(土)~平成26年07月26日(土)
受付時間 10:00~16:00
抽選日 平成26年07月26日(土)
抽選時間 17:00
販売戸数 64戸
販売価格 4150万円(1戸)~12690万円(1戸)
最多販売価格帯 8200万円台(10戸)
間取り 1LDK(8戸)・2LDK(17戸)・3LDK(39戸)
専有面積 42.01平米(7戸)~96.05平米(1戸)
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500
匿名さん
2次の64戸で、総戸数の過半数到達ですね。
同じような規模のマンションと比較すると、消化状況はどうなんでしょう。
ほとんど参考にならないかも知れませんが、地域性としてアイランドは2期以降で苦戦したのでしょうか。
売りやすい部屋はほぼ無くなるでしょう。
KTTやDTなどの競合物件の影響もあるでしょう。
ただ、TGMMとか周辺の再開発が今後更に具体化すれば、完売に向けて一気に消化かも知れませんね。
しょぼい内容ではないことを祈るばかりです。
三井さんよろしく。
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501
匿名さん
三井ならやってくれる。はず。
正直、他の産業はどんどん弱くなって、いまいちぱっとしないけど、不動産は別。最後の砦。
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502
匿名さん
本物件の最寄り駅について。
日常生活では全てを活用しないにせよ、6駅7路線は多様性に富んでいますよね。
都内でも希少性あるのでは。
・田町駅
・浜松町駅
・モノレール浜松町駅
・三田駅
・日の出駅
・大門駅
・JR山手線
・JR京浜東北線
・都営浅草線
・都営三田線
・ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
・都営大江戸線
これに、田町駅または浜松町駅でのJR羽田空港線(?)が加われば、鬼に金棒ですね。
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503
購入検討中さん
二期で大幅値下げなどはなかったんでしょうか?強気で当初価格のまま?
第1期、全て登録済みだから下げる理由もないか。
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504
匿名さん
1期2次は値下げはありません。
値下げより、2期以降の値上げを気にした方が良いと思います。
もちろん、この物件に限った話ではありませんが。
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505
契約済みさん
>>502
それだけ近くに駅がないってことだけどね。
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506
匿名さん
>>500
2期でしか売らないタイプがあるので、2次で売るのは1次で売りだしたタイプで要望書の入ってない部屋が殆ど。
2期は値上げして1期のように大量に売り出しますので高層階も売りますよ。当然中途半端な下層階は売れ残りますので時間かけてじっくり売って完成時迄には全戸販売って流れかと思われます。
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507
匿名さん
一期も順調、スーパーも出来ることになったしアイランドの中古が値上げして来てここの新築ともはやたいして変わらないので2期以降は値上げの確率が極めて高いと思います。
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508
匿名さん
ここは住環境無視して、どこまで利便性を訴えるかですな。
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509
匿名さん
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510
匿名さん
確かにそうですね。
田町や浜松町で停車する可能性は、かなり低いですね。
JRは、東京駅と羽田空港を最短18分で結ぶことに意味があるようですし。
ここに住むなら、JR羽田空港線では味わえない素敵な眺望を楽しみながら、のんびりモノレールを使えば良いですね。
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511
匿名さん
そっか田町止まる意味無いんだよな。りんかい線ルートも出来るから内回りとか北行電車の客を考慮する必要ないもんね。
モノレールだって老朽化でいつまで存続するのかわかんないけど飛行機なんて乗らないからどうでもいいや。
それより浜松町駅こそ貿ビル建替えのついでに駅の改造してほしい。
東芝東ガスシーバンスの社員だけで何万人もあの通路通ってるんだから平日専用の改札を小便小僧のある南側に作ればいいのに。
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512
匿名さん
南側にプラットホーム新設の構想はあったようですが、立ち消えた気がします。
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513
匿名さん
モノレールなんて使わずに、タクシーで十分かも。
特に旅行で荷物がある時は。
現地から羽田空港まで、タクシーで幾らくらいですかね?
日中で3〜4000円では無理?
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514
入居予定さん
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515
入居予定さん
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516
匿名さん
ホテルから成田行きリムジンとか考えないほうがいいですよ。
三田からエアポート快特1本で着きますし数寄屋橋か東京駅前から1000円のバスが頻繁に出てますからそれ乗るのがデフォです。数寄屋橋ならここからタクシーで1300円位ですよ。
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517
入居予定さん
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518
匿名さん
>>513
25分4000円くらいだね。調べたら。
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519
匿名さん
>>502
あとその他交通手段として浜松町は貿ビルにバスターミナルありますから木更津のアウトレットやゴルフ場に便利な各地への高速バスや日帰りバスツアーが頻繁に出てますよ。
芝浦もあまちゃんでお馴染みの久慈行きバスの始発出てますね。
都営バスが全く使い物にならないので、KMフラワーバスあたりに近所を通るバスを誘致したいですよね。
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520
匿名さん
518
ありがとうございます。
アイランドから移ってくる予定の方がいらっしゃるようなので、羽田までのタクシー料金の【実情】に詳しい方もいるかなと聞いてみました。
私も検索してみましたが、
芝浦1丁目から国内線ターミナル
¥5,780 ~ ¥6,040 ( 約30分 )
と検索出来ました。
これに高速料金がプラスですね。
荷物が嵩張ってなければモノレールかな。
貧乏臭いですが、浜松町での食事分くらい浮きそうですし。
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521
匿名さん
羽田(20分程度)も成田(1時間20分程度)も、三田駅から一本だねぇ。
羽田は、浜松町からモノレールも同じくらいみたい。
それはそれで便利だが、やはり天候や暑さによっては、駅までの道のりがネックか。
10分程度なんだが、荷物や状況によっては辛い時もありそうだね・・。
まあ、仕方ないかね。
かといって、車は駐車場・維持費が高すぎるし割に合わないしねぇ。
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522
匿名さん
乗り換え無しで、羽田・成田の両空港まで行けるのは利便性、訴求力が高いですね。
この場合の多少の駅距離、徒歩10分は、マイナス評価にはならないと思います。
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523
物件比較中さん
この春までグローヴに住んでいたので何度も空港までタクシー利用しましたが羽田空港までは芝浦〜羽田西が最短コースで道が空いていれば所要時間15分、高速代込みで5500円程度です。
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524
匿名さん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
>>524 船型もカッコイイし快適だし。特に夏場にお台場行くのに使うのはいいよね。
でもまあ、そんなに頻繁に使うことはないと思うけど。平日だと空いてたでしょう?
ここが出来るまで無くならなければイイけど。。
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