分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台【Part11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台【Part11】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2015-04-13 08:02:15

阪急が分譲する宝塚市山手台のpart11です。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/353532/

[スレ作成日時]2014-07-15 21:57:21

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>95

    『ご近所の奥さま』っていつものおっさん(爺?ガキ?)だろ?末尾がおネェ言葉になってるだけで、内容まんま一緒じゃん(笑)
    主張があるのなら、匿名でコソコソ多数派工作なんかせず、堂々とブログでも立ち上げて主張すれば?

  2. 102 匿名さん

    >>100
    コモンステージ逆瀬川が素晴らしい開発ってのが(笑)
    総開発面積を総戸数で割ってみろ。大したこと無いの分かるから。所詮HMの開発やな。

  3. 103 匿名さん

    ちょっと前に言葉遣いが人を現すみたいな書き込みがあったけど
    まさしく101が具体化してくれたね(笑
    今となっては中山台も志の低い劣悪なデベによってニコイチだらけ
    まあ中古ニュータウンの将来像が隣にあるんだから
    購入希望者は自分の財産の将来像をしかと見ておけばいいんじゃないか?
    ただ
    かつての中山台の当初の購入層はかなりの高所得者が大半だったんじゃないかな
    安くしないと手が出ないというような層、たかが100坪程度の資産の価値が減ったくらいで血が頭に上るような住民は
    少なかったよ
    むしろ価値が減って血が頭に上ると連想するのは
    そういうレベルの客層狙った不動産屋やデベ関連の思い込みなんじゃないかな

  4. 104 匿名さん

    東3丁目の造成も、それ以前の山手台と比べると
    修景や仕上げ含めかなりのコストダウンがされまくっているんだけど
    区割り(粗造成)が最初期工区と同時期だったおかげで
    同等の土地の広さとなり、そこそこ高い価格帯でもあったので
    平均以上の層が宅地を購入した為に上物や外構・緑化の質が平均以上となり
    宝塚のここ数年の醜い安売り開発が溢れそれらが95%以上を占める中では
    稀なほどかなり見られる上質な街並みになった。

    その後の山手台のコストダウンや理念の破棄は東3丁目どころではなく
    その落差は、初期山手台と東3丁目の比ではないので
    結果として東3丁目も、今となっては理念をある程度守って
    美しい街づくりをしたような状況に見えちゃってる。

  5. 105 匿名

    >何で批判の嵐かと言うと、「理念を守らなかった」から。

    >実際南側に、こだわったものがあるのに、今更手を抜くから、批判をされている。

    そう、シンプルにこれが全て。

    しかもそこらのクズ業者ではなく、自社沿線価値の向上を
    使命としている電鉄デベロッパーが守らなかったのだから尋常じゃない。

  6. 106 匿名

    最悪立地&プチコストダウンの東3丁目をバカ高価格で売り出し、長期間売れ残ってしまった大失敗がトラウマになったんだよ。
    それが路線変更の一大転機となった。
    リーマンショックもあるんだろうけど。

  7. 107 匿名さん

    >>104
    東3丁目って真ん中の4ブロックの内、2ブロックが建売の街だよね。そこそこ高い価格帯?実際売れなくて値引きしてたからね。

  8. 108 入居済み住民さん

    1~2丁目と同じように、土地を広めに、壁には石を揃えて貼っていれば、これほど四丁目以降が叩かれる事もなかったのでしょう。

    南と北で分裂している町内って、ここだけ?

    あと気になるのは、土砂災害。
    山手台の山は大雨で崩れてこないのでしょうか?危険指定区域はどこですか?

  9. 109 入居済み住民さん

    阪急さん、北公園の草刈りは誰がしてくれるのでしょうか?

    砂場の中の、誰も使わない滑り台を、子どもの多い四丁目に移したらどうですか?

    喜ばれますよ。

  10. 110 匿名さん

    >>108
    叩かれるって、叩いてるのは、山手台南部の人と周辺のオールドタウンの住人でしょ(笑)
    結局、自己中の人が批判してるだけ。

  11. 111 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  12. 112 住まいに詳しい人

    >>104
    東3丁目では、初期の山手台で採用されていた

    電線地中化
    擁壁仕上げに天然石の石組外構(東3丁目では薄っぺらい石貼りに)
    デザイン街灯(東3丁目では単なる蛍光灯に)
    物理ハンプ(東3丁目ではペンキみたいな安っぽい塗り分けに)
    石畳道路
    水路や階段の景観に配慮した仕上げ
    高級ゴミステーション(東3丁目では場所だけ確保して驚愕の単なるゴミネットに)

    などが全部なくなって相当なコストダウン、簡素化がされてるからね。

    東3丁目と初期の山手台と共通している事は、土地面積が緑豊かさを担保できる水準でゆったりとしている(70坪クラス)&擁壁が打ちっぱなしじゃない(コストダウンしているものの本物の自然石を使っている)ぐらい。

    それにも関わらず、その後の更なるコストダウンしまくった山手台北部(=現在分譲している山手台)よりは遥かに東3丁目がマシで美しい街並みに見えるのは、この2つの影響(山の上にあるまじき土地の狭小化、擁壁仕上げのコストダウン=打ちっぱなしや塗装)は尋常じゃないという事を示している。

  13. 113 匿名さん

    いずれにしても最悪立地の東3丁目は更なる暴落の危機に瀕していますよね。

    なぜなら西2丁目や東1~2丁目はそれなりの利便を保っているけど

    東3丁目だけは北部に突出した飛び地みたいになっていますから

    北部の分譲が進むと周囲を狭小コストダウン格安住宅に取り囲まれて

    埋没・同化し中古価格は確実に暴落しますからね。

    住民の危機感は相当なものです。

    東3丁目はこのまま孤立した悪立地でも構わないですから

    せめて周囲と生活道路を接続しないでいただきたいものです。

  14. 114 入居済み住民さん

    >>110

    そんな事はありませんよ。

    実際北部の人間からも、いつまでチマチマした安っぽい土地ばかり作り続けるのかと思われています。

  15. 115 匿名さん

    112さんの仰る通りでしょうね。

    冷静に見ると東3丁目も相当なコストダウンをしているのですが
    それでも北部の超コストダウン50坪庭無し密集街とは
    同じ山手台の街とは全く思えないほどの隔たりがあり
    東3丁目は明確に山手台北部より当初の山手台に近い印象を抱きます。

    それほど、ゆったりとした緑豊かな美しい街並みを実現するにあたって
    土地面積の広さや仕上げの自然石は不可欠だという事でしょう。

  16. 116 匿名

    東三丁目ねぇ・・・いくら自然石で仕上げても、しょせん崖の上の悪立地では山手台史上最悪の売れ行きでしたからね。
    あの不人気ぶりはけっしてリーマンsのせいだけではありません。(バス遠・激坂・バス座れない)
    必死で訴え続けておられる住民さんらしき人のお気持ちは痛いほどよく分かります。


  17. 117 匿名さん

    確かに、かなりコストダウンがされている東3丁目ですら理念を守っている美しいまちなみに見えるほど、現在の山手台の安っぽさや狭小化が異常で非常識だということでしょうね。

    山手台内どころか、宝塚全体を見渡しても、山手ではなく標高200mを超えるような山の上であんなに土地が狭くて(50坪台)家が建て込んでる住宅地、山の上でコンクリむきだしがひしめく異様な住宅地なんて他にありませんから。

  18. 118 匿名

    少しくらい理念とやらにこだわっても立地が悪けりゃ山手台史上最も不人気(東3丁目)という超不名誉な結果しか産み出さなかったからやむ無く軌道修正したんでしょ。

    東3丁目住民さんは必死で南部に入れて欲しそうだけど東3丁目って立地は完全に北部だよね?
    地理的には南部って交差点以南(東2.1、西2.1)でしょ。

  19. 119 匿名さん

    >>118

    おっしゃる通り、東3丁目は山手台北部ですね(笑)

    南部と北部は山手台小と緑地帯で完全に隔てられていますから境界は明確です。

    今後、東5丁目、東4丁目と分譲が進みますと東3丁目とは隔てるものがなくなり

    北部の一部として完全に一体化してしまいます。

    そのことが東3丁目住人に危機感を抱かせるのです。

  20. 120 入居済み住民さん

    北公園から東三丁目までは、せめて初期の理念を守ってほしい。

    日当たりも景色もいいのに勿体ない。

  21. 121 匿名

    東三丁目に関しては街の入口に高圧線鉄塔がデーンとそびえ立っていますから、今さら景色もなにも・・・

  22. 122 匿名さん

    >>108さん

    http://www.hazardmap.pref.hyogo.jp/hazmapap/map/map.asp?dtp=19&mpx=135...

    これから開発、造成される東4丁目~東3丁目北部にかけては、ハザードマップで指定された3本の土石流危険渓流が直撃する場所です。
    まだ宅地がありませんので、イエローゾーン(あるいはレッドゾーン)の範囲は確定していませんが、砂防で処理しきれない豪雨が降れば、土石流が直撃する危険のあるエリアであるのは間違いないです。
    そういう意味で、ここを人生最大の買い物であるマイホームとして長期ローン組ませる一般サラリーマン向けの分譲地にするのであれば、社会的に見てきわめて悪質と言えるでしょうね。

    万が一土石流等の土砂災害で家がだめになっても、建て替えられる財力のある層向けの分譲地にするべきであるのは言うまでもありません。

    例の往復300段の階段を使わないとバスすら使えない(車の運転ができなくなったら生存不可能)山手台のてっぺんを、永住地と称して30年住宅ローン前提の50坪サラリーマン向け分譲地にしたのも、大手としてきわめて悪質ですけどね(しかも公共交通が母体のデベロッパーが、100%車生活前提の分譲地を分譲するのも論外です)。

  23. 123 匿名

    そうかな、理念が守られていたとされる初期山手台の東1丁目ですら階段400段なんだから、何ら変わりないですよ。斜面なんだから当たり前。

  24. 124 入居済み住民さん

    >113
    >118
    >119
    東3丁目住人です。初めて書き込みますが、あまりにも図星で背筋が寒くなりました(笑
    全くご主張のとおりです。リーマン前の割高価格で山手台北部の悪立地(東3丁目)を買ってしまったと考えれば、自分の判断ミスと不明を恥じるほかありません(涙 
    でも私は理念を守れだとか声高に延々批判しまくって、デベに再度高値で販売させて何とか自宅の暴落を防ごうなどという行為は一切したくありません。あくまでも自己責任の範疇だと思っています。
    バス停遠くても、バス座れなくても、電動アシスト自転車で頑張っていますよ、毎日。鉄塔眺めながら(笑
    今年の夏は雨が多くて悲惨でしたけどねぇ(苦笑
    早く上のほうの分譲が進み東3丁目の近くに新しいバス停が開設されることを切に希望しています。
    東4丁目と完全に一体化して資産価値が暴落しても構いません。ですから生活道路を接続しないなんて言わないで下さい。
    よろしくお願いいたします。

  25. 125 匿名さん

    >>123
    ぜんぜん違うでしょうね。

    山手台東1丁目は距離的にも標高的にも一般的な駅徒歩圏の山手住宅地の範疇で、とんでもない
    山の上じゃないし平坦な道を西に歩いて宝塚山手台二丁目のバス停を普通に徒歩3~7分程度で
    利用できるし、実際に利用している住民は多くいる。

    東1丁目の200段の階段は、健常者がバスを使わずに徒歩で駅に出る為のショートカット的な意味合いが強く
    今分譲している長尾山トンネル横の標高300m近い山のてっぺんとは、何から何まで違う。

    あの山のてっぺんは、150段の階段を使わないと実質的に最寄バス停の利用が不可能で、もうひとつの
    山手台芝桜公園バス停を利用するにも、途中、人通りが無い危険な道長尾山トンネル上付近)もあるし
    小さい子供や将来高齢になって超長階段が使えなくなった住民が、10分以上歩いて高低差のある道を
    歩いて利用というのも無理がありすぎる。

    それに東1丁目は50坪の狭小区割りや醜いコストダウンもしていないし、東1丁目は平均価格帯も
    7000~8000万だったから、ぎりぎりで家建てる一般サラリーマン向けの分譲地ではない。
    仮に老後や車が運転できなくなっても、大きな金銭的負担を伴う住み替えや、タクシー生活も
    可能な資力の人達が多いので問題は無いでしょうね。

  26. 126 匿名

    ハザードマップ見ると山手台も中山台もいい勝負だよね~
    あと、山手台北部で唯一高値づかみとなってしまった東三丁目も今が最期の正念場かも知れませんねw

  27. 127 匿名さん

    125
    とんでもない大階段があることはまったく同じ。
    東1丁目の階段は(通称)マチュピチュ階段って言うんだって!
    過去スレに書いてましたよん(笑)

  28. 128 匿名さん

    >>125

    >山手台東1丁目は距離的にも標高的にも一般的な駅徒歩圏の山手住宅地の範疇

    不動産業界的には徒歩圏と呼べても、健常者でなければ無理なく辿りつけない場所を徒歩圏と強弁するのはどうかと思いますょ。

    世間一般的な認識は、山手台の1丁目から5丁目までバス便ニュータウン。マイカーを移動手段として生活の根幹に位置づけないと、快適な生活を送ることが難しい場所と言えます。

  29. 129 匿名さん

    >>128
    山手台西二丁目の条件無し更地も売りに出てるが、北部より坪単価安いね。世間一般では、南部の価値は認められてないのでしょう。このスレで躍起に北部批判しても無駄骨で可哀想。東1丁目で売りに出てるのは土地53坪だから北部と変わらん。

  30. 130 入居済み住民さん

    >>129

    新参者が西二丁目に馴染むのは、かなりの覚悟がいる。

    知らずにはいると・・

  31. 131 匿名さん

    ばればれの茶化し偽住民(笑)>>118

    どうみても最悪立地、悪立地、山手台一不人気が口癖の118=113=119は同一人物だな(笑)

    鉄塔ならミニサイズの東3丁目より桁外れに巨大で圧迫感のあるのが西4丁目入り口(携帯基地局用)や西4丁目上部や東5丁目(アルテラス、ビューテラス)にたっているし、そもそも東3丁目は最悪立地でもなんでもないしな。

    東3丁目の立地・地勢は、誰が見ても、西側に高い尾根がある上に東側も高い斜面がある谷間になっていて(特に冬は)日当たりが悪く日照時間も短い西下がりの西4丁目より遥かに優れている。

    東3丁目は高台で日当たりも風通しも地勢もこの上なく良好で、阪急オアシスへも至近距離でループ歩道橋を使って安全にすぐ出られる。

    むしろ山手台の中では場所に関しては一等地に近く(もちろん、まちづくり理念の遵守度に関しては南部に大きく劣る)、難癖をつけるならせいぜいバス停が少し遠いぐらい。

    不人気というのもデタラメで、単に販売序盤にリーマンショックとその後の金融危機、不況が直撃し、リーマンショック前に高値で販売した区画もある手前、大っぴらに値下げするわけにもいかず、難しい販売になったというアンラッキーな外部要因から長引いて売れ残っただけ。

    本当は山手台東3丁目に住みたかったけど、手が届かず泣く泣くコストダウンの西4丁目にしたという住民が沢山いる。

  32. 132 マンコミュファンさん

    関西一大阪平野に面した無秩序な山削りが醜い乱開発市として悪名高い宝塚市の全域を見渡しても、山の中腹以上で(標高200~300mクラスの山の上)往復300段の階段使わないとバス使えない(実質的に公共交通機関レス)50坪コンクリ密集地なんて一箇所も存在しない。往復300段の階段使わないと駅まで出るバスが使えないサラリーマン向け分譲地など、大手デベロッパーが10階建てのエレベーター無しのマンションの10階を、理想の永住マンションとして35年ローンでサラリーマンに売りつけるようなもの。まさに前代未聞。しかも、それを住宅不足どころか既に家あまりで市内山麓部の昭和に開発された住宅地に60坪超の良好な宅地がいくらでも余っている時代に、わざわざ新規に山を破壊してまで、粗悪な狭小コストダウン宅地を大量にばらまいているのだから社会悪どころの騒ぎじゃない。

  33. 133 匿名さん

    いま新品であることしか取り柄無い(新参者がいないところに住みたいという
    エゴ人間をあてにした一世代限り使い捨て焼畑商法)使い捨て工区の安っぽい
    ビューノ、クレアスは、中古になったら目も当てられん惨状だろうな。

    古くなったときに、評価される要素が皆無。

    別に煽りでもなんでもなく、十数年したら中古土地相場は中山台より余裕で下だろう。

    山手台北部ローコストエリアの完成度は、余裕で中山台より下。

  34. 134 匿名

    >129さん
    住民さんが自ら言ってるように、いずれ東3丁目は確実に暴落するだろうから、山手台北部で広めの中古なら待てば手に入りますよ。
    崖の上という悪立地さえ容認できればね。

  35. 135 匿名さん

    >>133
    新品しか取り得ないって、新品ってのが一番の付加価値でしょう。駅に近く、いくら擁壁に石を使って豪華さ演出しても、中古になればソッポを向かれる。それが南部で証明されてますから(笑)
    50坪でコストダウンして総額安い北部買うのが一番賢い。

  36. 137 匿名さん

    また自己中粘着くんが出てきたか。相変わらず自宅売れて無いようだね。暴落を北部の所為にしたらあかんよ。

    で、優良業者の優良分譲地は、いつになったら出てくるの?
    このままじゃ、山手台がトップになっちゃうよ〜。

  37. 138 匿名

    東三丁目も北部ですよ。

  38. 139 匿名さん

    そもそも、山手台開発の大義として掲げた理念は、一般的な新品であることを最大の取り柄にした「いわゆるニュータウン」とは真逆の

    「いつまでも色褪せない、世代を超えて愛され、 素敵な生活文化を育んでいく街にしたい。」

    「日本中がお手本とする美しいまちづくり」

    だからね(笑)

    いまさらニュータウン連呼して、新品商法に転じましたって醜すぎるし、言い訳の余地無いよ(笑)

  39. 140 住民さん

    HPのわけのわからん気持ち悪いweb小説とか、誰トクなんだよ。
    前の子役タレント使った変な広告も気持ち悪かったが、小説なんて
    読んでる奴なんているのか?
    コストダウンしまくりの安物宅地売るためのくだらない企画になんて
    金使わないで、本質のまちづくり(理念遵守)にコストかけろよ。

  40. 141 入居済み住民さん

    土地70坪を平均にしたら、将来も人気があると思います。

    山手台の土地空いたらいいと、待つ人が出るくらいになるといいのに。

    大阪まで30分に50坪は、ありふれてる。

  41. 142 匿名

    50坪より70坪のほうがベターですけど値段(総額)上がるのなら50坪でじゅうぶんです。
    買えなくなったら元も子もないので。

  42. 143 匿名さん

    >>141
    70坪にしたら人気が出ると言うのは妄想です。西二丁目辺りの中古も安くしても売れないです。今、その70坪の戸建てに住んでるけど、芝生などの手入れが面倒なだけ。庭いじりが好きでなければ55坪ぐらいの方が絶対良いよ。

  43. 144 入居済み住民さん

    >>142

    値段を上げ過ぎなければいいよね。

  44. 145 入居済み住民さん

    >>143

    庭いじりが好きでない人はマンションという手もあるし、庭にテラスにすればいじらなくてもいいですね。

    西二丁目は、この辺りの開発が終わったら売れると思いますよ。

  45. 146 匿名

    宝塚市山手台というアドレス

    大阪平野に面した眺望の良い高台

    車2台分のカーポート

    手入れが負担にならない程度の庭

    梅田18キロ圏内

    梅田から阪急電車で26分

    若いサラリーマンでも手の届く4000万

    この好条件を是非とも維持して欲しいものです。

  46. 147 匿名さん


    梅田から26分は山本駅ですがね
    徒歩20分を加えないとね

  47. 148 匿名さん

    >宝塚市山手台というアドレス
    芦屋浜を彷彿とするネーミング
    >大阪平野に面した眺望の良い高台
    高いにも程がある
    >車2台分のカーポート
    2台入るほどのコンパクトカー
    >手入れが負担にならない程度の庭
    手入れする暇もない働き蟻
    >梅田18キロ圏内
    15kmだと蚊帳の外という半端
    >梅田から阪急電車で26分

    >若いサラリーマンでも手の届く4000万
    昔の桜台みたいにハイクラスは来ない
    この好条件を是非とも維持して欲しいものです。
    マチュピチュ遺跡化まであと30年、ローンと共にカウントダウン

  48. 149 匿名

    けなすのは簡単だけど、こんな好条件で4千って他にありますか?
    あったら教えて?

    それと、買いが4千だったら下落してもたかがしれてるよね。

    あと、高台って言っても駅からバス8分だもんね
    東3丁目みたいに絶対座れない立地だったら悲惨だけど。

  49. 150 周辺住民さん

    え?それが好条件、、、。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    阪急不動産株式会社 最新の検討スレへ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸