政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 352 匿名

    なぜ日本人を名乗るんだろう?
    売春なんか名前どうでもいいじゃん?



    韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙

    FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)23時0分配信

    観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

    「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

    16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

    金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

  2. 353 匿名さん

    韓国人娼婦、世界中に蔓延る
    世界で退治

    韓国人女性にとって、性交渉は惨めな事ではなかったんだね
    セックス好きだったんだね
    ああ嫌らしい! 軽蔑する

    この大嘘つき

  3. 354 匿名さん

    また安倍晋三の嘘が・・・

    大久保議員「総理はツイッターやフェイスブックに手数料は払っていますか?」
    安倍「私個人のものは私が払っております。官邸のものは官邸が公費で払っております」
    大久保議員「ツイッターもフェイスブックも無料ですけど、総理は本当に払っているのですか?」
    安倍『細かいことについては把握してません』

    もし、手数料を払っているとしたら、どこに払ってるのだろう。報道統制や情報操作のための資金か?

    どうだ?tom工作員 WWWWWWWWWWWWWWWW

  4. 355 tom工作員WWW

    どうだ?って言われても・・・あぁ、相変わらず汚物くんは障がいが治ってないなあ、病院や施設変わった方がいいのになあ・・・・って感じるだけだけど?

    今日は収容時間7時だったんだあ?かまってあげられなくてごめんね~(笑)

    そんなに俺に馬鹿にしてほしいんだね、よしよし、暇なときはなるべく来てあげるね~(笑)

  5. 356 匿名

    慰安婦問題も、韓国政府が日本から物乞いするパフォーマンス。
    なんせ、日本から貰ったオカネ使っちゃったニダ。

  6. 357 匿名さん

    韓国の慰安婦さんを軽んじたらダメですよ。

    韓国内だけで、構成員27万人の性治団体、

       ナメたらイカンぜよ!!

  7. 358 匿名

    韓国と付き合わない方が国益になる。
    ずっともめ続けていましょう。笑




    日韓外相会談 「慰安婦問題は平行線に」

    テレビ朝日系(ANN) 3月21日(土)13時55分配信
     韓国を訪問している岸田外務大臣は、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談しました。早期の日韓首脳会談の実現を目指す日本に対し、韓国側は慰安婦問題の解決を求め、議論は平行線に終わりました。

     岸田外務大臣:「日韓関係の前進に向け、日韓の協力関係を中心に前向きな意見交換ができた」
     会談は冒頭、互いにプレゼントを交換し、友好的な雰囲気で始まりました。しかし、慰安婦問題を巡る溝は埋まらず、いまだに実現していない安倍総理大臣と朴槿恵(パク・クネ)大統領の首脳会談については、今後も協議を続けることを確認するにとどまりました。日本からは、産経新聞の前ソウル支局長が起訴された問題について解決を求めたほか、北朝鮮情勢についても連携を確認しました。.
    最終更新:3月21日(土)13時55分

  8. 359 匿名さん

    日本国民の嫌韓感情を無視し、韓国を訪問した外相は、減俸3ヶ月10分の1じゃな、

    まあ、韓国慰安婦さんの活動見学に行ったのじゃろうが。
    見学だけではじゃなぁー、実態把握はじゃなぁー 難しかろー

    ま、大した収穫はなかったようじゃな、
    なんせ、韓国の慰安婦さんは、大軍じゃからスタミナ不足ではじゃな・・・・・、



  9. 360 匿名

    70越えた娼婦もいっぱいいるらしいから、死ぬまで売春で稼ぐんでしょうね。

  10. 361 匿名さん

    そして、何の最中に文字通り逝く

    極楽往生ニダ

  11. 362 匿名

    日本のおかげで娼婦になったニダ
    死んでも日本政府に補償金を払わせるニダ

  12. 363 匿名

    次から次へと自虐行為を思いつくのはすごいですね。笑




    世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作=韓国ネット「日本への郵便物に貼ろう!」「こんなものを作るのは世界で韓国だけ」

    Record China 3月23日(月)23時35分配信

    23日、韓国メディアによると、世界で初めて旧日本軍の従軍慰安婦被害者を追悼するシールが作られた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。

    2015年3月23日、韓国・アジア経済によると、世界で初めて旧日本軍の従軍慰安婦被害者を追悼するシールが作られた。

    日本軍性暴力被害者サイバー歴史博物館は同日、「慰安婦問題を解決するため、16日に慰安婦追悼シールを4000シート製作した」と発表した。韓国の有名なイラストレーターらとともに製作したというシールには、慰安婦被害者の名誉回復、人権、痛み、傷、愛、希望、追悼といったメッセージが込められているという。

    シールはまず、韓国で行われている慰安婦口述集(英語版)の北米配布プロジェクトのリワードとして使われ、その後、米韓のプロジェクト後援者たちに贈呈されるという。

  13. 364 匿名さん

    韓国人は嘘がばれた時のことを考えないんだな(笑)

  14. 365 匿名

    >韓国人は嘘がばれた時のことを考えないんだな(笑)

    彼らにとっては真実だから影響ないです。
    世界中で売春活動をしていますから、恥なんて元々ないですよ。

  15. 366 匿名さん

    従軍慰安婦の戦没者も靖国におまつりしてるの?
    戦死でなく裁判で絞首刑になった人も入ってるのだから
    当然、まつられてますよね?

  16. 367 匿名

    靖国に奉ってもらえないから僻んでいるのでは?

  17. 368 匿名さん

    英霊に対する崇敬の念は揺らがないが、映画「凛として愛」を上映中止に追い込んだ現靖国神社執行部の姿勢に疑問を感じるので、自分の靖国に対する気持ちは複雑だ。
    http://ameblo.jp/pigghosyu/entry-11505645570.html

  18. 369 匿名さん

    靖国神社に慰安婦像を建てるニダ!

  19. 370 匿名さん

    映画「凜として愛」は、愛国花時計さんのYouTubeチャンネルで無料視聴できます。
    http://youtu.be/An6O3TUseyY

  20. 371 匿名さん

    韓国は昔、中国にも、娘を売っていました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸