政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 272 匿名さん

    まあ、哀れしか言いようようがないな。

    鬼のような心でもなきゃ、こういう気の毒なケースで、当事者を非難できないだろう。

    買う奴が責められるべきって、世界中の常識なんだが、それがわからないんだろうな。

    可哀想なのはお前らだよ。

  2. 273 匿名さん

    >>272
    朝鮮南部連続少女誘拐事件、
    1932年(昭和7年)から1939年(昭和14年)にかけて、日本統治時代の朝鮮の南部地域(慶尚道・全羅道地域)などで続発した連続少女誘拐事件である。1939年3月4日に発覚した河允明による連続誘拐事件など、多数の朝鮮人斡旋業者による誘拐事件が発生した。

  3. 274 匿名さん

    微妙に話が噛み合ってないと思うのはわたしだけ?266は書き込まれてもいない妄想前提で話進めてないか?

  4. 275 匿名さん

    金日成一派による誘拐事件
    このほか、のちの北朝鮮の首領となる金日成一派による民間人拉致誘拐事件もこの頃発生している。1940年3月15日朝日新聞南鮮版によれば、1940年3月12日に金日成一団が、140名を拉致したうちの25名(日本人1名、朝鮮人13名、満州人9名、白系ロシア人2名)を釈放した

  5. 276 匿名

    買う奴の品性低劣は当然だが、売る方が被害者とは一概には言えない・・・・と言ってるが理解出来ないのかね?
    偽善者の先入観は、頭足りないとしか感じない(笑)、延べて被害者と考えるならば自身で助けよ、と言っている。

  6. 277 匿名さん

    朝鮮女子による女子誘拐事件
    1940年4月10日朝日新聞中鮮版によれば、京畿道の21歳の女性・京玉が、同年3月28日に京城で行方不明となっていた小学生女子の誘拐犯人であったと報じた。京玉は同年3月26日にも少女を誘拐、飲食店へ20円で売却していた。1940年4月10日朝日新聞中鮮版は「誘拐犯人は意外朝鮮娘」と報じた。

  7. 278 匿名

    266、272はチ○コウインナーだな(笑)、いっぱしのこと言ってるふりして日本を貶めようとする、品性下劣な底辺の在日。ほとぼりさめてないよ(笑)、逃げ方でバレバレ。

  8. 279 匿名さん

    時々出ますねwww

  9. 280 匿名

    差別と偏見を助長しに来るのかねえ・・・・ある意味オマルと同類だねえ。

  10. 281 匿名さん

    日本の恥はお前らだ

    自分の心配した方がいいぞ。

    あほたれ

  11. 282 (笑)↑

    お前らは人類の恥だ
    今からの人生の心配した方がいい

  12. 283 匿名

    281はチ○コウインナーだな、語彙の貧弱さに品性の下劣が滲み出ているな。

  13. 284 原告

    以下団体HPで、慰安婦問題元凶の朝日新聞への集団訴訟原告が追加募集されています。
    委任状を書いて切手買って送るだけで、手間もお金もかからず、個人情報にも配慮してもらえるようです。
    泣き寝入りするしかなかった多くの国民を代弁する勇気ある行動を全力で支えましょう!

    朝日新聞を糺す国民会議
    http://www.asahi-tadasukai.jp/

  14. 285 匿名さん

    ひどい国ですね。

  15. 286 匿名

    整形した売春婦だらけだね、

  16. 287 匿名さん

    韓国の調査によると、韓国内の売春従事者は27万人。

    アメリカでは、4人に1人が韓国人慰安婦さん、

    オーストラリアでは、5人に1人が韓国人慰安婦さん、

    日本にも5万人以上の韓国慰安婦さんが出張販売、通名さんを加えると、物凄い・・・・

  17. 288 匿名さん

    上記の多くにみられる、くだらないファシスト安倍自民党ネット工作員が同じ日本人だと思うと恥ずかしい。

  18. 289 匿名

    マルちゃんは、その存在自体が恥ずかしい

  19. 290 匿名さん

    あ~~~あ、最大の同盟国アメリカさんも怒っているww


    >韓国の専門家が日本批判「歴史問題で米メディアの批判に耳を傾けよ」
    配信日時:2015年1月21日 17時31分
    2015年1月20日、韓国・聯合ニュースによると、米国で日本の歴史認識を非難する声が上がっていることについて、韓国東北アジア歴史財団の石東演(ソク・ドンヨン)事務局長は「日本は盟友である米国の声に慎重に耳を傾けるべきだ」とする文章を発表した。21日付で中国・環球網が伝えた。
    石事務局長は文中、米国の主要メディアは安倍政権の歴史認識を厳しく非難していると述べ、「米国は人権を中核に置いた外交を繰り広げているため、同盟国である日本が歴史を歪曲(わいきょく)していることに対し、懸念を拭えないでいる」と指摘。従軍慰安婦問題については、単なる女性の権利保護という問題にとどまらず、女性の名誉と尊厳という普遍的な権利が侵害された問題だと述べた上で、従軍慰安婦問題の本質は日本が戦争のために強制的かつ組織的に女性の名誉と尊厳を奪った点にあると記している。
    さらに、石事務局長は「歴史問題を解決し、隣国ならびに国際社会の信用を得られるかどうかは日本政府の選択にかかっている」と述べ、選挙の大勝に酔いしれている安倍政権が誤った歴史認識を持ち続けるのであれば、周辺諸国との衝突を招き、最終的には日本の国益を損ねる結果になるとの意見も呈している。(翻訳・編集/野谷)


    >日本政府の“歴史歪曲”に、米専門家から相次ぐ非難=「日本は道徳の限界を超えるのでは」
    配信日時:2015年1月22日 11時28分
     2015年1月21日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府と団体が米出版社に歴史教科書の記述を修正するよう求めていた問題で、米専門家から日本を非難する声が上がっている。中国新聞網が伝えた。
     米コネチカット大学歴史学科のアレクシス・ダデン教授は「日本が米国の教科書の編集に干渉するのは、学術の自由に対する直接的な脅威である。2015年は第2次世界大戦終結70周年。今、最も大切なのは、日本国民が政府のこうした行為に抵抗することだ」と述べた。
     また、米国の北東アジア問題に詳しい専門家は評論サイト「ネルソン・リポート」に寄稿し、「米国の学者と出版社は日本に歴史歪曲をやめるよう促すべきだ。米国の日本専門家は慰安婦問題での態度を示すことに慎重になっているが、日本の近頃の言動にもはや沈黙はできない。多くの専門家が、日本は道徳の限界を超えるのではと懸念している」と指摘している。
     さらに、ジョンズ・ホプキンス大学のデニス・ハルピン氏は「日本が米国の出版社に圧力をかけることは、米国が一貫して掲げてきた言論の自由への干渉である」とした。(翻訳・編集/北田)

  20. 291 匿名

    アメリカが、ではなくアメリカのある学者が、だね(笑)
    チ○コウインナーが何書き込んでも無駄ァ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸