政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 185 匿名

    世田谷のナントカって書き込んでる人は、統合失調症ですね。
    あまり脳に刺激を受けると、病状が悪化する可能性があるので、投稿は控えたほうがよろしいかと思います。

  2. 186 匿名さん

    >>179
    店長、色々と大変そうだね。

  3. 187 tom

    汚物マルちゃんは「白丁」だ、と在日の友人に言われました。
    韓国の賤民だそうです、調べると凄まじい被差別の歴史があり、近親相姦による心身障害、精神病、犯罪者が多数発生する階級らしく、出身者はひた隠しにするが、すぐわかるそうです、友人も汚物くんの屑スレ見て「間違いない」と言ってました。皆さんも突っ込んでみてください、「インチキ・ドリル・やったの?」等でごまかしたら汚物くんは白丁です。

  4. 188 匿名

    ペクチョンは糞を食う

  5. 189 匿名

    おマルちゃんはじいちゃんとかあちゃんの子、心身障害で妄想性人格障害、韓国で忌み嫌われるペクチョンとゆー賤民。

  6. 190 tom

    汚物くん、ペクチョンが広まったなあ…俺はチョウセンクソクイムシも傑作だと思うんだけど、あまり使ってもらってないなあ(哀)

  7. 192 匿名さん

    不幸な人を蔑む感覚ってよくわかりませんね。気の毒としか言いようがない。

  8. 193 匿名さん

    親に売られた子供、子供を売らざるを得ない親、その気持ちをわかろうとしない奴はどういう奴?

  9. 195 匿名さん

    >>193
    意図的な論理のすり替えか日本語が不自由なのか知らないが、スレタイ読み直してみろ。韓国人慰安婦は大部分が
    売春婦、つまり金欲しさに売春稼業に応募した女だって言ってる。中には親に売られた気の毒な娘もいただろうけどなってこと。いずれにしても日本が国として強制的に行われた事ではない事が重要。個人個人の気の毒な境遇は次元の違う話。と言う事で192 193 はバカチョン認定いたします。

  10. 197 匿名さん

    自民党町村議長「40代で生まれた子供は育ちの悪いくそガキ」

  11. 198 匿名

    おマルちゃんは育ちの悪いクソ虫

  12. 200 匿名さん

    売春婦を買う奴の方がクズなのは自明なんだが。

    ポルノパチンコ好きの日本人男性はその点世界の恥。

  13. 201 匿名さん

    でも韓国のように日常的に強姦が頻発して新聞ネタにもならない方が異常だろう。
    まあ逃げ出さない韓国女性も強姦が嫌いじゃないのかも・

  14. 202 匿名さん

    韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の国家記録院は25日、「挺身隊ハルモニに寄り添う市民の会」とチャ医科大のキム・ソンヒョン教授が所蔵している慰安婦関連資料1065点を国指定記録物に指定したことを明らかにした。

    「市民の会」所蔵の資料は、証言記録集や看病日誌、元慰安婦の被害証言や記者会見などの録音・映像記録、元慰安婦の遺品など計940点。同団体は、1997年に慶尚北道の元慰安婦を支援するために設立され、日本政府に真相究明や公式謝罪、法的賠償などを求める活動を行うとともに、元慰安婦に心理療法などの福祉支援活動を行っている。

    キム教授が所蔵しているのは、元慰安婦が制作した芸術作品と治療の記録写真など125点。キム教授は、2005年から元慰安婦が共同生活を送るソウル近郊の施設「ナヌムの家」でボランティアとしてアートセラピーを行っている。

    国家記録院は、女性家族部や文化財庁とともに、これら慰安婦関連の資料をユネスコの世界記憶遺産に登録する方針だ。

    このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている

    「さすが市民の会、良いことを… 女性家族部は一体何の仕事をする省庁なんだ?… 存在価値の無い女性家族部は廃止で」
    「日本に対し慰安婦に関して何一つ厳しい言葉を言えない無能で臆病な政府! 国民には情け容赦無用の政治! 笑わせる」

    「女性家族部、即時廃止せよ。使えない奴ら」

    「当然ユネスコの世界遺産に登録されるべき」

    「恥辱の歴史を見つめ直すほど痛みは深くなるでしょうが、日本の奴らに再び国を奪われないよう100%国民の支援金で慰安婦記念館を建立して慰安婦ハルモニを慰労し、この地の子孫たちにも国を奪われる愚を犯さぬよう警戒心を植え付けるべきでしょう」

    「昔、日本の奴らは韓国人の人肉まで食べたそうだが、韓国の若者はなぜそんなにプライドもなく日本を好むのかww」

    「私に出来ることは限られています…親日派や日本のものにお金を使うのはやめましょう」

    「外交部は一体何してる?日本を刺激させまいと独島(竹島)施設の設置取り消しを言い出すぐらいだから、外交部ではなく倭交部だ」

    「日本よ、お前らもドイツのように認めることはできないのか」

    「日本人は韓国製品、サムスンのスマホを絶対買わないし、近頃は全国民が憎しみを持っています」

    「女性家族部は廃止しろ! 予算の無駄! そのカネを国防部に回せ… すでに無人攻撃ロボットを開発してるはず」

    「自国民に対し責任を持てない国が他国、他の民族に責任とれ、と声を高めて言えるものなのだろうか」

  15. 203 匿名

    今さら何をいじいじと・・・・
    その時代の当事者同士でなきゃ、真偽も状況もわかんねえよ。
    誰を信用していいかわからないね、今まで時間はたっぷりあったろうに、俺たちゃ何の関係があるんだ?

  16. 204 匿名さん

    韓国人って
    架空のものに向かって怒ったり、、馬鹿みたい

    日本人は、韓国人の妄想、悪口には腹が立つけど
    相手になんかしてないよ
    無視無視

    韓国人は憐れで滑稽なドンキホーテ

  17. 205 匿名さん

    東南アジア各国で買春しているのは日本人。東南アジアから、女性をトラフィッキングされる国の一つも日本。AVビデオ王国も日本。

    この事実から、目をそらしてはいけない。

  18. 207 匿名さん

    強姦乗り逃げ韓国人。サービスにきちんと代金払う日本人。

  19. 210 匿名さん

    日本軍=国家組織的強姦集団

    >米出版社、日本政府の「強制連行」記述の削除要求を拒否=中国ネット「『慰安婦』を『性奴隷』に!」
    配信日時:2014年12月2日 2時9分
     2014年11月27日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、米国の出版社が日本政府から受けた「慰安婦を強制連行した」という記述の削除要求を拒否したことが話題になっている。
    日本の岸田文雄外相は18日の記者会見で、米国の学校で使用されている教科書に旧日本軍が慰安婦を強制連行したという記述があることに関し、「不適切な内容」だとして米出版社のマグロウヒルに訂正を求めたことを明かしていた。 これに対して出版社側は各メディアに声明を送り、
    >「学者たちは“慰安婦”の史実に基づいて(教科書を)執筆した。われわれ出版社は作者の作品、
    >研究、表現をはっきりと支持する」との立場を示した。


     これについて、中国のネットユーザーからは日本政府を批判する声が多く、
    >「日本人の恥知らず」
    >「無恥の極み」
    >「米国の出版社はよくやった」
    >「現実に向き合う勇気のない日本政府」
    >「自分の姉や妹を慰安婦にすりゃいいのに」
    >「(教科書は)修正の必要がある。ヒラリーの言う通り、『慰安婦』ではなく『性奴隷』に。こちらの方が史実に近い」
    といったコメントのほか、
    >「慰安婦制度は中国の漢の時代からすでにあった。日中は炊事洗濯をし、夜は慰安婦となった。
    >日本人は漢人の末裔としてそれを継承したのだ」との意見も見られた。
    (翻訳・編集/TK)

  20. 211 匿名さん

    日本軍=国家組織的強姦集団


    >米紙、慰安婦記事取り消しは「歴史の書き換え」=米国ネット「記事取り消しは不要」
    配信日時:2014年12月4日 18時35分
     2014年12月3日、慰安婦に関する記事取り消しをめぐり、日本国内で朝日新聞への批判が高まっている風潮があると、米紙ニューヨーク・タイムズが報じたことに、米国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。
     ニューヨーク・タイムズは2日、日本の右・派・が戦争の歴史を修正する動きが強まっているとする記事を掲載した。記事では、慰安婦関連の記事の一部を取り消した朝日新聞を攻撃する動きが日本国内で強まっていると指摘。慰安婦の記事を書いた朝日新聞の元記者は“韓国人のうそ”を広めた反逆者というレッテルを貼られ、記者を辞めた現在も右・派・から脅迫や嫌がらせを受けているという。元記者は、このような状況について
    >「右・派・の人々は歴史を否定するために、自分たちと主義の違う者を脅迫し黙らせようとしている」と語っている。

    この報道に、米国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

    「第二次世界大戦に関する日本の最大の問題は、日本が負けたということだ」
    「日本人に率直なアドバイスをしよう。強い者だけが謝罪できる。謝罪できるうちにした方がいい。手遅れにならないうちに」
    >「日本は第二次世界大戦に関する記録を全て破棄してしまった。
    アメリカは朝鮮戦争の時に日本が必要だった。そして今は、中国を封じ込めるためにまた日本が必要だ。だからアメリカは日本の戦争中の過失についてほとんど批判しない」
    「1990年代に日本に住んでいた時に村山談話が発表された。右・翼や、や・く・ざ・たちの脅迫にさらされながら、いかに日本人が大変な思いをしてこの談話を発表したかを覚えている。
    >日本による慰安婦関連記事の取り消しは受け入れられないし、悪質だと思う。
    >首相が記事の取り消しを支持するというのは恥ずべきことだと思う。
    >日本はドイツのように過去の戦争犯罪に向き合おうとはしない。もうそろそろ向き合うべきだ。
    もう記事の取り消しはいらない!」
    「皮肉なことに、日本の保守派が国の“名誉”を取り戻そうとしてやっていることは、目的と逆方向のことをやってしまっている。狂信的な右・翼・の人たちと一緒になってね」
    >「日本は過去の過ちから学んでいない。過去を認めて謝罪できないというのは、悲しいことだ。
    >アメリカ人が奴隷制度はなかったと主張するようなものだ」
    (翻訳・編集/Yasuda)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸