管理組合・管理会社・理事会「近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト  委託費・管理どうですか?」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2023-10-18 13:15:23

管理や委託費の状況をみなさんの共通の議題にし 委託費の減額に役立てましょう!





[スレ作成日時]2009-10-02 01:10:02

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近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト  委託費・管理どうですか?

  1. 101

    管理委託費

    100の方 マンションの世帯数は?
     
    それで 管理委託費はいくらですか?  清掃 管理人 植栽 駐車の設備など

    それでいて まんしょんの故障は別途費用で支払うでしょ?

    管理会社の方は良くわかってますよ・・・・内訳を聞いてくださいね

  2. 102 なんだかな

    k管理会社の業務はなってないので 委託費の減額をするしかない状態です。
    見直しはしないと、無理になってきました。

  3. 103 匿名さん

      管理員が、良く休んでるんだすが・・・・
     どうしたらいいですか? 

      フロントが対応しませんかね?

  4. 104 匿名

    ごみなど落ちていても拾わないやつもいる。徹底して教育してくれよ。

  5. 105 入居済み住民さん

    確かにそうですね。

    管理会社は、管理人をマンションに適当に置くだけです、それで年間1千万程の管理人業務費を取るのですからたまりませんね。

    事務所にこもって雑誌をよんでこれでも管理ですかね?

    皆さんのマンションの委託費を見てください 年間いくらか たぶんびっくりしますよ。

  6. 106 匿名

    24時間有人管理も夜間は寝ているから意味ないのではないか?変なごみが落ちてたので呼び出したら仮眠してるのにと怒られた。

  7. 107 入居済み住民さん

    NO106 24時間有人管理 友人でしたらそれはおかしいですよ~~
         それでしたら24時間の売りになりませんね。

         日勤に切り替えて支払いを半分以下にしたほうがいいですよ。

         夜間の管理人の光熱費もかかりませんし。

         しかし管理会社はぼったくれですね。
     

  8. 108 デベにお勤めさん

    防災センターのあるマンションは24時間要員が必要です
    日勤にすると違法ですので通報します

  9. 109 匿名さん

    何法の何条に違反なのか

  10. 110 匿名

    24時間有人管理を売りも夜間は仮眠だから火事など警報器がなった時やよっぽどなことの時だけ対応するのではないか?
    でも仮眠してるのだから意味ないと思う。どこの24時間有人管理も同じですか?
    食事中はカーテン閉めて中が見えなくしてます。何故閉めるのか?どこでもなんでしょうか? もちろん食事中休憩中と貼りだしてる。

  11. 111 匿名

    パンフレット見てたら24時間有人で監視して下さるように取れてたのに夜間は仮眠してくれる。

  12. 112 入居済み住民さん

    >>>防災センターのあるマンションは24時間要員が必要です。

      24時間対応の防災センタ-24時間要員は確かですが・・・
     当マンションで夜間 誤発報があり、防災センタ-に連絡したところ寝てました!! 見事寝起きの声でボケてました

     これで24時間セキュリティ-で委託費とってんだからひどいもんだわ・・・・

      これの方が、違法では????  寝てるのに お金払えるかね? 電話に出るまでどんなにかかったか~~~

      本当に、 何法の何条に違反なのか  日ごろの誠意のない管理が違法だ!!
     
                           管理会社の住民軽視の体質は問題、会社ぐるみでか・・・・?         

  13. 113 匿名

    何かあったら起きて対処します。だから仮眠してると言うことか?

  14. 114 デベにお勤めさん

    そもそも24時間管理のマンションを買ったのは「あなた」
    気に入らないなら規約に基づいた手続きを得て管理会社を変えるなり
    自主管理するなり好きなようにしてください

  15. 115 匿名

    どこでも同じか?夜間は仮眠か?? 24時間有人管理だから仮眠してないでしょうか? よくわかりません。

  16. 116 不動産業者さん

    >>>>>>No.114デベにお勤めさん 
    >>>そもそも24時間管理のマンション??
    買ったのは「あなた」??
    気に入らない??

    わかっていませんね~~ 情けない

       要するに、質がよくないんですよ 仮眠なら仮眠で寝て、交代でするし 対応ももっとできるってこと、いまいちだっていうの

       あなた 実際のマンション管理しってんのか? それに対する委託費も 結構売りと乖離してるのしらないな~

      デベ? 
     

  17. 117 匿名

    夜間は管理人さん一人のようです。仮眠されています。何かあったら起きて対処されるのでしょう。安心です。

  18. 118 デベにお勤めさん

    >>No.117

    あなたのような方に買っていただいて良かったと思います

  19. 119 匿名さん

    理事長になれば管理会社へ多くの要望を出します。そしてご意見箱も設置します。もちろん匿名OKとします。住人の意見を聞くことが大切です。

  20. 120 匿名さん

    アルコーフに自転車置き場としています人もいます。多くの管理組合はどうされていますか?近鉄不動産の規約では置けるようです。近鉄不動産近鉄住宅管理物件でアルコーフに自転車置き場としていないところもありますか?大抵数人は置いているのではないか?? 規約を提案するなら販売時からよいものでないとな。

  21. 121 匿名さん

    よくみてみい
    自転車を置けるのは避難経路の幅員を満たしているところだけじゃよ

  22. 122 匿名さん

    普通はな、自転車置き場に置くのが常識でよ。よい管理規約違はアルコーブに置いていけないこと示しているよ。理事長がしっかりしとる物件は置いていけないと決めとる。たくさん自転車置き場あるのになぜアルコーブに置く?エレベーターないでも迷惑かけとる。地震で倒れたら歩きにくい。常識ある管理提案など理事長指導もしていただきたいところ。

  23. 123 匿名

    規約は管理会社がつくり売り主が採用する。管理会社はよい規約をつくることですね。どうにでも解釈できる規約は問題を引き出しそうです。規約説明の解釈は売り主説明と管理会社説明のどちらが正しいのでしょうか?

  24. 124 匿名

    フロントは何戸数管理しているのだろうか?

  25. 125 とあるフロントマン

    1000戸です。基準は

  26. 126 匿名

    サービす向上のため管理件数少なくする方針ではないか?件数公表も行うほうが信頼度向上と思いまする。

  27. 127 匿名さん

    >規約は管理会社がつくり売り主が採用する。管理会社はよい規約をつくることですね。どうにでも解釈できる規約は問題を引き出しそうです。規約説明の解釈は売り主説明と管理会社説明のどちらが正しいのでしょうか?

    管理規約は分譲の際のものは原始規約と言い、デベや管理会社に都合の良い規約にしてありますので、
    分譲後の適当な次期に管理組合設立総会を開いて先ず標準管理規約の通りに改定するのが一般です。

  28. 128 とあるフロントマン

    件数は10組合です。管理会社の中では一番良心的で管理組合寄りの会社だと思います

  29. 129 匿名

    確かにフロントの対応姿勢はよいですね。

  30. 130 匿名さん

    やらせの宣伝は見にくいです。
    余程会社は苦しいのですね。良く分かりました。

  31. 131 入居予定さん

    >>No.122 の方の言うとおりですね。
          理事会 もしくは理事長がきっちり判断しないとだめですね。
          管理会社は、事なかれ主義で理事長の意見がないと動きませんし。
                            ほとんどのマンションで。

    >>NO.128 NO.129 10組合で、管理会社の中では? 一番良心的? 管理組合寄り?
          No.129 確かにフロントの対応姿勢はよい?   

      大爆笑しました。
           管理会社のなかでいい? 一番良心的?管理費どれだけはらっていってるのですかね???
                 管理組合ではなく理事長よりじゃないかな?

           対応姿勢?ほおおお  たとえば?

        みなさん なんでもいいので 管理のことでいろいろ書き込んでください どんな管理で評判されてるかわかると思いますよろしく。


  32. 132 住まいに詳しい人

    参考
     デベや鉄道系は委託費や工事費は高いが、経営は安定しているのでリスク回避にはよい
      築浅マンション、自主性の無い組合向け
       
     独立系は委託費は安いが営利に貪欲で別途工事費や諸々で上乗せされる可能性が高い
      築古マンション、組合が自立して理事のレベルが高いマンション向け
      
     

  33. 133 匿名さん

    買ってしまえば、 デべや鉄道系なんて関係ないですよ。
    リスクって言いますが マンションかって生活したらリスクなんてないしね あっても簡単にリスク回避してくれないよいくら鉄道系でもね・・

    だだ確実に言えるのは 高額に設定された 管理会社にしはらう委託費です ・・・これがマンション生活には最大のリスクです。
     
    独立系だからといっても同じもの・・・ ここの工事費は確実に必要だけどね 大手は無償で工事もあり

  34. 134 とあるフロントマン

    皆様穏やかにいきましょう

  35. 135 とあるフロントマン

    まずは、管理費と管理委託費の違いから…(;´Д`)

  36. 136 住民

    フロントっていっても 大したことないですよね どれだけマンション管理してるか教えてほしいわ。

    誠意のあるフロントは一にぎりだよ。
    管理人の管理もできないフロントばかりで だめだよね~~

    管理費?委託費?清掃費? 管理会社の内訳で何ぼでも数字かえてるよね。(総会でいつもかわってるもんで(*^_^*)

    委託費のちゃんとした各内訳だしてくれないかな~~
     

  37. 137 匿名

    問題意識ある方は総会などで真剣に考えましょう。工事などで利益のとり過ぎは阻止せねばなりません。

  38. 138 匿名さん

    理事に適任者を選ばない限り阻止は出来ない。

  39. 139 匿名

    組合員から嘆願書とか要望書を連盟で出せば理解ある理事長なら議題にしてもらえるのではないかと思います。
    総会はあくまでも議案の賛否、予算案、事業報告が目的なので取り上げてもらえません。質疑応答はできますが。
    理事会への参加(傍聴だけです…)是非してみてください。
    管理会社はマンション組合が業務委託しているのですから組合員全員が選んでいるのです。
    理事長は大変でしょうが、あなた一人の管理費で工事はできないはずです。組合員全員が施主ですよ。

  40. 140 匿名

    総会でないならば要望や提案はいつ誰に言うのでしょう?近鉄管理では理事会の傍聴のみもできません。

  41. 142 匿名

    要望書や嘆願書は管理組合のポストがあれば投函できますよ。

    手渡し希望であれば
    理事会役員全員の部屋へ行き渡しても構わないと思います。
    (総会議事録に記載されている部屋番号)

    区分所有者は平等に
    「知る権利」があります
    理事会で何が行われているのか傍聴してオンブズマンになればいいのに。ただし、次期理事会に参加したい旨を理事会役員へ伝えましょう。


  42. 143 匿名さん

    >区分所有者は平等に「知る権利」があります

    平等は保証されてはいません。原則は持分比例です。
    一組合員が知りたければ規約に基づき申請が必要ですし、組合は年一回の報告で良いと法律で規定されています。

  43. 144 とあるフロントマン

    年収は残業代込みで630万円でした。
    残業代は無限に出るので助かります。
    これだけ、親切な会社はないと思います。変えてからわかる近鉄の良さ。

  44. 145 匿名

    区分所有者は平等に「知る権利」があります。

    知る権利は平等です。議決権は持分割合と頭数で決まりますが、
    これも規約変更で1戸1票とかに変更すれば平等にできますよ。

    理事会の内容が知りたいのであれば、管理事務所で議事録があれば閲覧できましよ。

  45. 146 住まいに詳しい人

    本当です。
    親と同居とか資産・貯金がある人でないと
    家族持ちは厳しい(夫婦共働きは必須)

  46. 147 匿名

    議事録は同席の近鉄住宅管理さんが作成して管理員が配布するのか?

  47. 148 匿名さん

    >区分所有者は平等に「知る権利」があります。

    平等ではありません。
    区分所有法は団体的拘束があり、持分により負担が決まり、負担に応じて議決権個数があり、負担等に応じなければ追放にさえ出来るのです。

  48. 149 とあるフロントマン

    作るのはあくまで案です。
    主体は理事会(管理組合)です(^^)ノシ

  49. 150 匿名

    うちのマンションの
    議事録作成は管理会社です。ただし内容に間違いや嫌み、個人名とか感情などあります。

    理事長以下2名がサインしたコピーを管理人が配布しています。
    非居住区分所有者は郵送しています。

  50. 151 匿名さん

    >議事録作成は管理会社です。ただし内容に間違いや嫌み、個人名とか感情などあります。

    議長=理事長に作成の義務があり少なくとも原稿を書いて二名の署名を得るまでは理事長の仕事で、プリント、発送は管理会社とするのが正常な形です。

  51. 152 匿名

    ↑上記の通りです。

    うちのマンションの場合は間違っていると思います。
    が、理事長も管理会社も正そうとしません。

  52. 153 匿名

    間違いがある場合は正せよ。

  53. 154 匿名

    管理人さんは正社員かアルバイトか?

  54. 155 とあるフロントマン

    管理員は社員で、原則パートとなっております。しっかり研修受けてますので、ご安心ください

  55. 156 入居済み住民さん

    >>by とあるフロントマン 2012-06-08 10:40:30
    >> 管理員は社員で、原則パートとなっております。しっかり研修受けてますので、ご安心ください

      とあるフロントマンさん・・・ ふざけるのもいかげんにしろ!!

      しどう? よく言いますね 全く最悪です 管理人は手抜きでするのは巡回が精一杯・・・・・

      あんた節穴だねまいったよ。

      みなさん 近鉄の管理人さんはどうですか? 一日の仕事内容を確認しませんか? 

    皆さんよろしく あ フロントさんも確認して どうぞ・・・・
     

  56. 157 住まいに詳しい人

    あと10年すれば24時間365日稼動の人口知能付ロボットが登場しますので
    それまで我慢してて下さい

  57. 158 匿名

    我慢できません。よりよく働く管理人さん、やはり体力のある60さいの人がよいか?

  58. 159 匿名

    60さいいかでやんす

  59. 160 住まいに詳しい人

    東大・京大卒あるいはマーチ卒の出来る管理人を採用しますので
    時給経費込みで3,500円~みといて下さい

  60. 161 とあるフロントマン

    学歴ではありません。人当たりの良さや、仕事に対する積極性を重視しております、管理員は。過去のプライドを引きずる人はアウトです

  61. 162 匿名さん

    近鉄住宅管理さんについてですが、


    最近の話ですが、派遣社員の女性が横領したが、

    り○な銀○上○町支店のお偉いさんの娘さんということで、

    処罰されなかったとの噂を耳にしました。

    これは単なるデマなのでしょうか?

    本当だとしたら大変な事件ですね。

    調べる必要があるかと思います。

  62. 163 匿名

    管理員さんは掃除の人がくるまでにも落ちているゴミを拾う必要があるか?

  63. 164 匿名

    162の情報源はなんですか?

  64. 165 匿名さん

    >164さん

    情報源は、この会社関係に非常に近い人からのものだったりして。

    隠すことなんてできないですよね。

    横領額も400万オーバーとか。

    で、そいつ自分のやったこと棚に上げて

    パワハラされてただとか、セクハラされてただとか(これも事実らしい)
    言って、それを盾に逆切れだとよ。

    確か他の関連会社でも10億の横領とかあったし、どんな会社なんですかね。

  65. 166 匿名

    管理人を管理員と訂正する人は管理会社の人でしょうか?

  66. 167 住まいに詳しい人

    >>162
    嘘だとすぐ見破れます
    派遣社員はいませんから

  67. 168 匿名

    嘘か?

  68. 169 とあるフロントマン

    弊社はコンプライアンスを徹底しております。そのようなことはありません。
    皆様ご安心ください

  69. 170 匿名さん

    フロントの方に恋をしてしまいました。
    いけない事だとは分かってるのですが
    どうしても気持ちが抑えられません。
    どうすれば宜しいでしょうか?

  70. 171 住まいに詳しい人

    >>170
    弊社は不倫はご法度、コンプライアンスに反します。
    見るだけでお願いします。

  71. 172 匿名

    管理費用を下げさせた管理組合さんありますか?

  72. 173 とあるフロントマン

    恋愛は自由です。
    ただし役員任期満了してからにしてちょ(´・ω・`)

  73. 174 匿名さん

    >管理費用を下げさせた管理組合さんありますか?

    お気の毒に、失業者が増えたのですね。

  74. 175 嘘じゃないってーの

    なにが「嘘」なんでしょうね(笑)

    派遣社員はいません → だからすべて嘘

    決め付けないでほしいですよね。


    必死の火消しですか?


    確かに私はその人が派遣かどうかは知りません。

    ですが、実際に近い人から聞いたんですよ。


    しかもね、結構すでに噂になってるみたいだから、

    火のないところに・・・ってことなんじゃないですか?


    まぁ、あくまで「噂」で片付けていただいて結構。


    あ、ひとことだけ。

    なにがコンプライアンスですか(笑)

    まったく働きもしない人間にお給料あげて。

    一生懸命仕事をしたい人が失業であえいでいるこのご時勢に。

  75. 176 匿名さん

    >管理人を管理員と訂正する人は管理会社の人でしょうか?

    正しい使い方を勉強しなさい。
    管理人はアパートの家主に雇われている人。
    管理員は管理会社或は管理組合に雇われている人。
    更に、管理人は家主の代理たり得ますが、管理員は管理会社や管理組合の代理にはなれません。

  76. 177 匿名

    管理費用を下げさすにはどうするのか?

  77. 178 匿名

    みんな管理人さんって呼んでるよ。

  78. 179 とあるフロントマン

    皆様落ち着いてください。



    解約はあれど、

    失ってわかる

    近鉄の良さ。字余り…

  79. 180 匿名さん

    特に近鉄沿線なら下手やれないし。
    GOODな管理してるよ。

  80. 181 匿名

    さらに評判上がるようにしっかり仕事して下さることを期待します。管理員の無駄なことはしないと言う言葉は聞きたくない。必要なことなら無駄と言わずやるべきことはやることです。

  81. 182 入居済み住民さん

    サービスは東急コミュニティーと同等以上だが全体的な費用はかなり低く抑えられてる
    なんやかんやあるけど結果的に替えてよかったと思う。ここで満足できないなら他は無いとだろう
    ただね、管理室の中の声筒抜けだから気をつけたほうが良いよ。私語はするなとは言わないが。

  82. 183 とあるフロントマン

    研修会で管理員に注意いたします。ありがとうございます

  83. 184 入居済み住民さん

    182の方

    東急コミュニティーと同等以上? 
    管理委託費の何を比較してか、よくわかりませんが・・・ど素人?

    近鉄がわらってるわ。

    管理人でいいですよ、 細かい 管理員 どっちでもいいわ それより住民を考えを裏切るような、管理人業務・・・ん?管理員!!業務ですか? を是正する。

    そのばしのぎのフロントの発言・・・  管理人が笑ってましたよ 能力無いやつですわと。

    とにかく 相当な委託費であると思いますので、管理会社に支払う委託費用の明細を出してもらいましょう。

    びっくりしますよ必ず!!


      

  84. 185 住まいに詳しい人

    >>184

    またお前か・・・

    早くマンション買ったらどう??

  85. 186 とあるフロントマン

    東急さんとはそんな差異はないと思いますが…管理委託費は。
    むしろ管理委託契約以外のサービスは、東急さんより多々行っていると思います

  86. 187 入居済み住民さん

    >>>No.185

     >>またお前か・・・

    >>早くマンション買ったらどう??


    おまえに、言われたくないね。
    絡むような話か!

    早くマンションかったら?  文章理解できないやつだね~~

  87. 188 フロント?

    近鉄住宅管理会社に聞いてみます。
    とあるフロントさんは、かなり自信持ってますけど

    管理人 清掃員の力量はないとおもいますよ。
    あ それと清掃員さぼってませんか? 清掃作業の確認はしてますか? 一度みはったらどう。

    ひきますよ たぶん・・・

  88. 189 匿名

    目につくゴミは管理人さんでも拾うものでしょうか?

  89. 190 匿名

    エントランスでウルサク遊ぶ子供がいます。このような場合は管理員さんは注意するものでしょうか?

  90. 191 匿名さん

    189さん
    あたりまえでしょう!
    きずいても拾わない管理人でしたらいりません!
    違う管理人にかえてもらいます。

    マンションの将来価値は管理組合が機能し
    住民の管理意識が高いことが重要だと思います。
    マンションの管理組合が綺麗さを保とうと思わないとダメです。
    管理会社に任せずに色々な修繕費用も少なくとも3社以上は見積もり取るべきです。









  91. 192 匿名

    明らかに目につくと思うタバコの吸い殻など落ちているとしたら管理員さんは掃除の人がくるまで待たないで拾うべきことですね。

  92. 193 契約済みさん

    掃除の人がさぼっていたら、
    管理人さんに言いましょう。
    出入りの業者を管理するのも管理人の仕事
    掃除忘れがあるのも
    管理人がしっかり指導してないからですよ。
    具体的な指示で、しっかり管理させましょう。

  93. 194 マンション住民

    目に付くごみや、うるさい子供に対する反応は、ないですね。
    住民からの指摘があれば別です。

    基本的に管理人の考えしだいです。
    なんぼ注意しても駄目な管理人はいますし よく気の利く人徳のある管理人はなかなかいないですよ。

    当マンション管理人は 事務所に居たままで最悪ですよ

     

  94. 195 匿名さん

    管理組合のポストありませんか?!

    常識の枠を超えた迷惑行為は我慢する必要ありません。
      
    管理人に相談しても解決しない場合は
    理事会にとりあげてもらったらよいと思います。

    管理組合がしっかりしないと管理人しいては管理会社に甘く見られますよ!

    管理会社を選べれる立場なんですから
    いい加減な仕事しかできずに管理会社の対応が悪かったら
    何社か見積もりをとり他社と比較したらよろしいのです。 

  95. 196 とあるフロントマン

    競争原理は否定いたしません。
    納得するまで、じっくり比較なさってください

  96. 197 不動産業者さん

    マナーの悪い住民への対応は全部理事会の仕事
    管理会社丸投げで理事会の役員はお客さん状態
    これはどっかの教育委員と一緒ですよw

  97. 198 匿名さん

      管理組合のの理事会の役員も普通は1~2年ごとに交代になります。
     その中でマンション住民との交流も育まれて管理会社任せにしたらいけないときずきます。
     
     修繕費用も管理会社が選んだ業者だけでなく、
     マンション住民の中にも詳しい職種の方もいますので数社・見積もりをとり比較するべきです。 
     
     マンションが良くなるか悪くなるかは管理組合の意識レベルしだいだと思います。

     
     
     

  98. 199 入居済み住民さん

    理事会の方も自分の事だと忘れているのではないでしょうか。上から目線元に戻れば組合員
    理事会のメンバーも区分所有者です管理費も修繕積み立ても負担していますよね。
    丸投げは自分に跳ね返ります。

    理事会でどんな審議をしているのか議事録を閲覧するか、広報板に貼り出して居住者に見てもらう等した方が皆さん関心を持て協力してもらえるのかも知れませんね。

    とかく偉くなったように勘違いする理事の方がいるようです。

  99. 200 匿名さん

    通常は理事会は毎月1回あります。
     そこでの会議内容は住民に1か月内に紙面で配布しますよ。
     管理会社が作成し理事長が議事内容に間違いないかを確認してから配布します。
     理事会で決められない重要事項は総会や臨時総会になります。

     

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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東京都荒川区西尾久7-142-2

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未定

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