デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東武東上線のナミキ建設ってどうなの?」についてご紹介しています。
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ゆう [更新日時] 2024-04-10 20:32:40

東武東上線の賃貸物件をさがしているのですが、東上線の物件を多く扱っている
ナミキ建設(ちゃおちゃおハウス)はどうでしょうか?
友人は結構対応がいいといっていたのですが、トラブルなどが多い会社でないか心配です。

[スレ作成日時]2009-09-27 10:35:28

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東武東上線のナミキ建設ってどうなの?

  1. 151 株式会社ナミキ 海老塚

    >>148 匿名さん様

    大変お世話になっております。
    株式会社ナミキの海老塚と申します。
    このたびはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

    ご指摘頂いておりますとおり、雨漏りにつきましては訪問確認させて頂き修理させて頂く事は勿論のこと被害状況を確認させて頂くのが通常の対応です。
    誤った案内によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

    本件につきまして、ご訪問させて頂いているとの事ではございますが、その後の対応に不備はございませんでしたでしょうか。ご面倒でなければ、弊社コールセンター(03-3939-4281)までご一報頂けますと大変助かります。何卒宜しくお願い申し上げます。

    この度はお手数、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    ご連絡を心よりお待ちしております。

  2. 152 口コミ知りたいさん

    >>151 株式会社ナミキ 海老塚さん
    コールセンターに電話しても解決しないから全国ネットで被害広めてるんじゃん。
    書き込み1番から目を通してください!

  3. 153 口コミ知りたいさん

    >>150 株式会社ナミキ 海老塚さん
    そんな説明聞いてない。

  4. 154 株式会社ナミキ 海老塚

    >>152:口コミ知りたいさん 様

    大変お世話になっております。
    お忙しいところご返信頂きまして誠に有難うございます。
    書き込みにつきましては1番目より拝見させて頂いております。
    ご指摘頂いております点は、真摯に受け止め、入居者様・近隣様・建物所有者様
    皆様にとりまして、より良い企業となれますよう努力する所存でございます。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  5. 155 株式会社ナミキ 海老塚

    >>153:口コミ知りたいさん 様

    大変お世話になっております。
    お忙しいところご返信頂きまして誠に有難うございます。
    このたびは、費用負担に関する説明に不足がありましたとのこと、大変申し訳ありません。
    前述させて頂いておりますとおり、ご修理の費用が入居者様のご負担となってしまう場合もございます。
    今後は、説明に不足の無いよう丁寧な応対を心掛けて参ります。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  6. 156 のん

    建物設備がこわれても何回も問い合わせないと絶対に見にこないし直しにもこないです。

  7. 157 株式会社ナミキ 海老塚

    >>156 のん 様

    大変お世話になっております。
    株式会社ナミキの海老塚と申します。
    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

    すぐに、お調べさせて頂きますので、大変ご面倒ではございますが弊社コールセンター(03-3939-4281)にお電話のうえ、私をお呼び出し頂けませんでしょうか。何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご連絡頂きました折に、私が不在の際は、大変申し訳ありませんが、ご契約頂いております建物名称、部屋番号、ご連絡先をご伝言頂けますようお願い致します。お調べのうえで折り返しご連絡させて頂きます。万一、私がご連絡を頂きましたおりにお休みを頂戴しておりました場合は、休日開けの連絡になりますこと、ご容赦下さい。

    この度はお手数、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    ご連絡を心よりお待ちしております。

  8. 158 口コミ知りたいさん

    ナミキの社員はみんな言ってることが違う。

  9. 159 ドック

    >>156 のんさん
    同感です。
    修理をお願いしてるのに一ヶ月以上放置されました。
    その間何度もコールセンターに電話しているのに、担当者が休みです!
    担当者から折り返し電話しますと約束したにもかかわらず、連絡来ない。
    最悪な管理会社です!
    被害者はかなり多いと思います。

  10. 160 株式会社ナミキ 海老塚

    >>158: 口コミ知りたいさん 様

    大変お世話になっております。
    ご投稿有難うございます。

    口コミ知りたいさん 様の仰るとおり、お申し出頂きました内容、対応させて頂いた部門、その社員の知識やこれまでの経験により、社員により、ご案内の内容に多少なりとも差が出てしまうことは残念ながらあるかと存じます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。

    ご指摘頂きました事を真摯に受け止め社員ひとり一人がレベルアップできるよう努力する所存でございます。ご指摘頂きまして誠に有難うございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  11. 161 株式会社ナミキ 海老塚

    >>159: ドック 様

    大変お世話になっております。
    ご投稿有難うございます。

    このたびは、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありません。皆様より、弊社コールセンターにお問い合わせ頂きました用件につきましては、建物、契約、工事などのそれぞれの担当部門・担当者へ、全て申し送りさせて頂いております。改めてご連絡を頂きました場合においても同様に対応をさせて頂いております。

    なぜ、1ヶ月もの間、ご連絡をさせて頂いていないのか、ご依頼頂いた修理が完了しているのか、事実確認をさせて頂きましたうえで回答申し上げたいと存じます。
    また、今後の弊社業務の改善に役立たせて頂きたいと存じますので

    大変ご面倒ではありますが、弊社コールセンター(03-3939-4281)までご一報頂けないでしょうか。何卒宜しくお願い申し上げます。

    この度はお手数、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    ご連絡を心よりお待ちしております。

  12. 162 匿名さん

    不祥事とトラブルが多くて地元ではかなり評判の悪い会社です。
    管理費払ってる意味、クリーニング払ってその汚さ!
    みんなやめたほうがいいよ まじで
    更新料二年ごとに一ヶ月の賃金取られるし

  13. 163 株式会社ナミキ 海老塚

    >>162: 匿名さん 様

    大変お世話になっております。
    ご投稿有難うございます。

    ご指摘頂いております管理費とは、入居者様より賃料と共にお支払い頂いております共益費の事で宜しかったでしょうか。また、クリーニングとはアパートやマンションのゴミ捨て場や共用部分の定期清掃のことで宜しかったでしょうか。

    私どもでは、例外はございますが、入居者様よりお支払い頂きました共益費は、建物所有者様(以下大家さんと致します)へ送金させて頂いております。
    共用部分の清掃につきましては、入居者様よりお支払い頂いた共益費とは、別にに、大家さんとの管理契約に基づいて執り行わせて頂いております。

    契約に基づいておりますので、ゴミ捨て場や廊下等の共用部分の清掃を週2回承っている建物もございますし、月2回の簡易な清掃のみであったり、清掃の業務を承っていない建物もございます。

    大変お手数ではございますが、匿名さん 様がお住み頂いております建物の名前等を弊社コールセンター(03-3939-4281)までご一報頂けないでしょうか。
    管理契約の内容を確認させて頂き、私どもの清掃業務に不備がありますようでしたら取り急ぎ是正さて頂きます。また、管理契約上にて清掃回数が少ない等でございましたら、ご指摘頂きましたことをお伝えし、大家さんに清掃の回数を増やして頂けないかお願いしてみます。

    更新料につきましては、匿名さん 様のお住まいのお部屋のように賃料1ヶ月分の契約、半月分のものや更新料のないもの、建物や契約により異なります。
    更新料の有無や金額につきましては、賃料と同様に、募集の際や契約時にご提示させて頂いている項目になりますので大変申し訳ありませんが契約の更新時には、お支払いの程宜しくお願い申し上げます。

    その他、ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが弊社コールセンター(03-3939-4281)までご一報頂けますようお願い致します。

    このたびはご指摘ご投稿頂きまして誠に有難うございます。ご連絡を心よりお待ちしております。

  14. 164 匿名さん

    契約の際に、応対者がころころ変わる。不動産販売の資格を持っていない人が書類記入の説明をし、重要事項説明の時だけ有資格者が対応を変わり読み上げ確認し、流れがスムーズでなかった。

  15. 165 株式会社ナミキ 海老塚

    >>164: 匿名さん 様

    大変お世話になっております。
    ご投稿有難うございます。

    契約時にスムーズな対応ができず大変申し訳ございません。

    契約担当部門に申し送りさせていただきます。

    ご指摘頂き誠に有難うございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  16. 166 匿名さん

    投稿者が株式会社ナミキの海老塚と書いてあるが実はちょっと違う。本当はちゃおちゃおコールサービス株式会社の海老塚。

  17. 167 白い狼

    オーナー側の立場だが、電話してもなかなか担当に繋がらないし、折返しかけ直すとのことで待っていても全然かかってこない。社員の質はイマイチというかイマニ、イマサンくらいに感じる。

  18. 168 株式会社ナミキ 海老塚

    >>167: 白い狼 様

    大変お世話になっております。
    ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
    また、このたびはご不快なご気分にさせてしまいまして誠に申し訳ございません。

    ご指摘頂きました事を真摯に受け止め社員ひとり一人がレベルアップできますよう努力する所存でございます。
    このたびは、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  19. 169 匿名さん

    株式会社ナミキの海老塚だと肩書き詐称なる。ちゃおちゃおコールサービス株式会社の代表という肩書き。会社の謄本で確認済み。企業人として肩書きを正確に記載しないのはモラル不足。

  20. 170 白い狼

    海老塚さん

    低姿勢な挨拶は結構なことだが、質問が2つあります。

    「ご指摘頂きました事を真摯に受け止め社員ひとり一人がレベルアップできますよう努力する所存でございます。」

    1.真摯に受け止めとういのは、あなた1人?それとも全社員?
    2.社員ひとり一人がレベルアップというのは、具体的アイデアがあるの?それともただの精神論?

    回答お待ちしております。あと掲示板でのことだから掲示板で回答してください。直電してくれは無し。匿名掲示板の意味がないし他の方も知りたいだろうし。

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