東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

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シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 161 住人

    156さんも仰せの通り、ポーチに水撒いて洗ってくれてますよ。
    以前、外出しようとドアを開けたら我が家のポーチを磨き中でした。
    ありがたいです!

  2. 162 マンション住民さん

    最近寒くなってきたからでしょうか。
    壁紙の接合部のすれだと思うのですが、ぱちぱち音がします。
    毎年の事なんですかね。。

  3. 164 マンション住民さん

    寒かったり、暑かったり、季節の変わり目、外の温度変動は不快です。

    南側は、秋・冬の天候が良い日は、日差しが部屋に差し込むため暖かく
    冬は暖房要らずなのですが、今の時期、天候が良い日は冷房が必要です。

    東・西・北・側は、秋・冬は快適なのでしょうか?

  4. 165 匿名さん

    東側ですが、朝は朝日がまぶしくて堪えられません。
    しばらくカーテン閉めっぱなし。
    それ以降は快適です。
    冬は夜に暖房をつけることもあります。

  5. 166 住民さんA

    海洋大学に天皇陛下が見えるそうですね、
    ベランダから見えますが、日の丸をもった人が沢山道に並んでいます。
    何時くらいにくるんでしょうね??

  6. 167 匿名さん

    だから車道に警察の車が駐車しているんですね。マンション入り口の車道の警察の車ってなんだろうと思ってました。

  7. 168 匿名さん

    下の掲示板にも貼ってありましたが、10時集合で国旗をもらい、お迎えしてきました。
    10:30頃にいらっしゃいましたよ。
    けっこうな人手でした。

  8. 169 住民X

    あのご年齢で、年間100件を超えるイベントへのご参加と、日本中(海外も、ですね)への移動。
    体力的にも大変でしょうにいつも笑顔でいらして、本当に頭が下がります。

  9. 170 匿名さん

    Sレンタの注意事項が張り出されてましたね、私は利用してませんが
    利用しようと思って汚なかったら乗りたくないかも・・。

  10. 171 マンション住民さん

    Sレンタは時間で計算されるから、返すことに急いでしまって掃除をしないんじゃないですかね?
    チャールドシート(ベビーシート?)の衛生面の方がいつもきになってます。
    除菌スプレー持参してますよ。

  11. 172 住民さんD

    Sレンタが時間貸しという性格からして、借りた人が、あわてて返却することは当然、事業遂行上予想されるたことです。

    問題は、売主が、CTSを販売するときレンタカーを8台用意しますといってパンフレットに書き、管理規約上も駐車場を無償で確保しておきながら、実際には3台しか用意していないから、汚れた車もそのまま貸し出しにまわさなければならなくなっただけのこと。

    売主とSレンタを運営する管理会社に、きちんとパンフレット記載事項を守ってもらいたいものです。

  12. 173 匿名さん

    ゴミくらいは車から出して自宅に持って帰ろうよ、社会人のマナー。

  13. 174 匿名さん

    勝手に3台って決めちゃって、時々全部埋まってて借りれないときがある。
    私は「3台でいい。」なんて了承していない。
    車が全部埋まっているときは、どこかから持ってきて用意して欲しい。

    って、言ってもダメなのかな。

  14. 175 匿名さん

    前に、拾得物の掲示物で、落とし主の住所・名前までしっかり公表しちゃっていました。
    しかも住人じゃなかったからあそこに掲示しても落とし主は気づかないし、本人に連絡してあげればいいのに。
    管理人さんの神経を疑います。

    Sレンタも誰が借りたかちゃんと分かるようになっているので、その人に直接注意すればいい。
    わざわざ張り紙しなくても・・・。
    と、思ったが、借りるときも返すときも車のチェックは自己責任。
    これじゃ壊したときも誰の仕業なのか分からない状態。
    同じ日に借りたというだけで、濡れ衣をかぶらされる可能性があるかもしれない。
    コンシェルジュさんがその都度確認することはできないだろうか?

    って、言ったら通るかな?

  15. 176 入居済みさん

    > 車が全部埋まっているときは、どこかから持ってきて用意して欲しい。
    > って、言ってもダメなのかな。

    言ってみれば

  16. 177 マンション住民さん

    レンタカー、ほとんど使われていないのかと思っていました。

    自分は自家用車持ちですので使用していませんが、利用者状況を見ながら増減とか
    書いてあったと思うので、予約でいっぱいの頻度が高ければ増やされて当然かと思いますが…
    全体的に仕組みが微妙ですね。運営状況や、ルール作りがよく見えないというか。

    あと、レンタカーが減って空いている区画は、来客用駐車場にまわすという話が出て
    いたようなと思うのですが、早く実現してほしいものです。
    ちらほら、来客の敷地内駐車も見受けられますし。

  17. 178 マンション住民さん

    レンタカーが減って空いた区画があるのではなく、タダ(0円)で駐車場を8区画占有しながら、最初からレンタカーを3台しか用意していなかっただけです。

    しかも、理事会議事録を見る限りでは、余らせた5台分の返上も規約改正が必要だといって返還に応じてないというとんでもない管理会社です。
    返上しないならば、直ちに8台のレンタカーを用意すべきです。その上で、満車で利用できないならば住民側が我慢すべきですが、駐車場を無償で8台分も占有しながら、その分のレンタカーを用意していないなど、とんでもない話です。

  18. 179 マンション住民さん

    177です。
    すみません、「レンタカーが減って」というのは、開始時の、当初予定の8台→3台のことです。

    いずれにせよ早急に何か対応してほしいですね。このご時世にそのような
    無駄が発生しているのに対応なしで放置とは、なめられているとしか思えませんね。。。

  19. 180 マンション住民さん

    Sレンタは3台位で十分じゃないですかね?
    困ったことはありません。
    ただ、価格の安いekワゴンは埋まってることが多いので、ek2台とプリウス1台にして欲しいです!!

  20. 181 入居済みさん

    3台にするなら3台にするで駐車場を有効活用しろということです

  21. 182 マンション住民さん

    ↑同感

  22. 183 匿名さん

    5台入れないならGTR1台でいいんじゃない?

  23. 184 住民さんA

    今日から海洋大学の学祭ですね。
    私は子どもと一緒にさっき遊びに行ってきました。
    水槽の展示があったりして、子どもは大喜びでした。
    結構楽しかったですよ!

  24. 185 入居済みさん

    レンタカーってカーシェリングのことですか?

    せめてもう少しグレードの高い車がいいですね。

  25. 186 マンション住民さん

    管理会社は、ekワゴンを増やしてほしいという声もあれば、グレードの高い車が良いという声があるのだから、駐車場を無駄にしないで、とっとと8台分の車を用意すること。
    最近は住民側は規約違反の洗濯外干しが減っているのに、いつまで管理会社は違反を続けるつもりだ?

  26. 187 マンション住民さん

    マンションを良好な状態に維持管理するのは管理会社の仕事ではなく、管理組合・住民の仕事です。
    管理会社はただ単に利潤の追求として業務を行っているだけです。
    規約の件などもこれだけのマンションでは、なかなか難しい部分もあるでしょうが、区分所有者それぞれが真剣に考えていかなくては…

  27. 188 入居済みさん

    > いつまで管理会社は違反を続けるつもりだ?

    Sレンタは管理会社の運営でしたっけ

  28. 189 マンション住民さん

    どうせ「わ」ナンバーなら高級車はいらないです。

  29. 190 マンション住民さん

    Sレンタは、管理会社である住友不動産建物サービスが営利目的で運営しています。よって、8台分の駐車場を無償で占有しながら、儲かりそうに無いからといって、3台しか車を用意していません。
    理事会議事録を見る限りでは、理事会もそれを問題としていますが、管理会社が規約を盾に返還に応じないというのが実態のようです。

  30. 191 入居済みさん

    5台*2.5万円*12ヶ月で年 150万円の差額ですか。

  31. 192 住人さん

    東京海洋大学の学祭に行って来ました。マグロ漬け丼旨かったです。地元の家族連れ多かったですね。

  32. 193 マンション住民さん

    今日、近隣駐車場のチラシが入っていましたが、それによれば車高1550以下だと月4.2万円の駐車料金ですね。

    管理会社が管理組合に与えている損害は年間150万円ですが、チラシからすれば、駐車場を利用できずに近隣で駐車場を借りている組合員が管理会社から受けている被害の総額は、4.2万円×5台×12=252万円位になっているということになりますね。

  33. 194 入居済みさん

    管理会社を変更することも可能なんですから、
    住民できちんと話し合って意見をまとめてみたいですね。

    その(計算上の)損失はバカになりませんね・・・。

  34. 195 匿名さん

    防災訓練、参加している人は意外と少なかったですね。

  35. 196 入居済みさん

    > 駐車場を利用できずに近隣で駐車場を借りている組合員が管理会社から受けている被害の総額は、4.2万円×5台×12=252万円位になっているということになりますね。

    被害額は全額ではなく差額でしょ

  36. 197 マンション住民さん

    管理会社から駐車場代もらっていないのだから、

    近隣で駐車場を借りている組合員が管理会社から受けている被害額 = 差額
    全組合員が管理会社から受けている被害額 = 全額 - 差額

    ですね。
    管理会社も商売なのだから、こっちも商売で、駐車場代を貰い受けるというのが正しい解のような気もしますが。
    そうすれば、無駄な駐車スペース、という訳ではなくなりますし、管理会社もきちっとやるでしょう。

  37. 198 住民さんD

    それにしても、本当は空いているのに、空きが無いていないということで、わざわざ敷地外に高い駐車料金を払って駐車している人にとっては腹立たしい限りでしょうね。

  38. 199 マンション住民さん

    きっと、深夜のその音も強制排出してくれるから大丈夫ですよ。クリーンステーション付近のお宅も安心ですね。

  39. 200 入居済みさん

    > 管理会社も商売なのだから、こっちも商売で、駐車場代を貰い受けるというのが正しい解のような気もしますが。

    無料でって規約に書いてありますよ。改正しますか?

  40. 201 マンション住民さん

    > 無料でって規約に書いてありますよ。改正しますか?

    もちろんです。
    我々にとって都合の悪すぎる規約は、改正すべきでしょう。

  41. 202 マンション住民さん

    新しい理事に立候補者がいない場合は抽選等でまわってきたりするのでしょうか?

    今の理事の方で満足してますので、引き続きお願いしたいと思ってます。

    洗濯物の件も放置されずに進みそうですね。

  42. 203 マンション住民さん

    ご存知ですか?
    規約の改正には区分所有者および議決権の3/4の同意が必要なんです。
    800戸超のマンションではそんなことありえないと知った上での行為です。
    それをあえて規約とし、8台あるべきものを3台とする行為は明らかに区分所有者の信頼を裏切ってます。
    スミフという一流会社はこのような時どのように解決案を提示してくれるんでしょうか?

  43. 204 住民さんD

    消費者庁の出番かも?

    現に3台しかないので利用したくても利用できなかったり、整備不十分(汚れたまま)の車を使わせれた被害者も出ているし、何よりも、5台分のスペースが無駄になっていることは組合員全体が被害者になっている。

  44. 205 住民さんA

    いっそのこと管理会社を他者に変えませんか?

  45. 206 マンション住民さん

    >202さん

    >新しい理事に立候補者がいない場合は抽選等でまわってきたりするのでしょうか?

    立候補者がいない又は足りない場合は、総会で抽選でしょうね。

  46. 207 入居済みさん

    > いっそのこと管理会社を他者に変えませんか?

    どこかいいところありますか

  47. 208 マンション住民さん

    管理会社を変えたいなら、名前だけで選んでも
    現場で働く人に当たり外れがありますからね。
    選び方が難しいですね。

  48. 209 入居済みさん

    団体信用生命保険(フラット35利用)に加入しており、先日、2年目の保険料引き落としの案内が来たのですが、その案内を紛失してしまいました。「引き落としが出来なかった場合、自動的に解約され、一度解約されると再加入できない」といいうような文言があったような気がします。引き落とし日がわからず、ちょっと不安です。引き落とし日が11月の方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  49. 210 マンション住民さん

    >209
    私は11/12が引き落とし日になっています。
    再加入できないんですか。知りませんでした。

  50. 211 入居済みさん

    >210 ありがとうございます!
    私も同じ日かもしれません。6日にも10日にも引き落としがなかったので、ちょっと気になっていました。引き落としが出来なかった場合の猶予期間は一応あるみたいです。

  51. 212 マンション住民さん

    >209

    ご参考までに。

    ↓下のほうに2年目以降の払込期日が載ってます。12日ですね。

    http://www.jhf.go.jp/customer/yushi/danshin/tokuyaku/index.html

    ↓問合せ先です。分からないことがあれば遠慮なく電話してやりましょう。

    http://www.jhf.go.jp/contact/index.html#danshin


    仰るとおり、一度脱退してしまったら再加入できないため注意が必要ですね。

  52. 213 入居済みさん

    >212
    209です。ありがとうございます!
    怖いですねー。うっかり残高不足になったら脱退ですからね。

    この掲示板に質問して本当に良かったです。
    ありがとうございました。

  53. 214 匿名さん

    たかだか駐車場5台分の金額でこの騒ぎですか、
    やはり経済的に厳しい方が多いんですね、この定借激安マンション。

  54. 215 マンション住民さん

    最近キッズルームの使い方が乱暴なかたが目立ちますよね。少なくとも飲んだあとのペットボトルくらいは持ち帰りましょうよ。
    お菓子の袋もきちんと片付けましょう。

    食べカスを床にこぼさず掃除してから退室してくださいね。
    不衛生です。

  55. 216 入居済みさん

    > たかだか駐車場5台分の金額でこの騒ぎですか、
    > やはり経済的に厳しい方が多いんですね、この定借激安マンション。

    定常的に発生する支出を抑えていかないと、積立金等で将来的に厳しくなりますよ。
    金利無視でも 10年で1000万ともなれば、無視できない金額です。

  56. 217 マンション住民さん

    じゃあ金持ちのあんたが払えよ

  57. 218 マンション住民さん

    >214

    久々の自縛霊登場ですね・・・

    金銭的問題もさることながら、駐車場・レンタカーが使いたくても使えない
    という問題もあるのだが・・・

  58. 219 住人さん

    来週で引っ越し祝一周年です!

  59. 221

    で何かするのですか?

  60. 222 マンション住民さん

    コンシェルジュ・防災管理センターの対応について、また、改善点・問題点があれば皆さんのご意見を伺いたいのですが。

  61. 223 入居済みさん

    > コンシェルジュ・防災管理センターの対応について、また、改善点・問題点があれば皆さんのご意見を伺いたいのですが。

    あなたはどう思うんですか?

  62. 224 マンション住民さん

    とにかく先ずはコンシェルジュ人員の削減からだと思います。
    昼間は何も仕事がなく、ボケッーとしているだけです。そろそろ一年が経って、住人ならみんな無駄だということを知っているはず。3人も要らないと感じています。コンシェルジュを時間制へと洗い直し、人員配置を見直すだけで年間1000万円は削減できます。10年間なら1億円です。

    これは''事業仕分け''の一環です。
    まだまだレンタなど問題山積ですから。

  63. 225 住民さんA

    ここのコンシェさんはいい人ばかりで私はいい印象を持ってます。

  64. 226

    便所の落書きに書き込み組合集会でも提案できないチキンがいる(笑)

  65. 227 マンション住民さん

    なんなんだろうね?
    人の事中傷しかできない人物は無視して事は進めましょう。
    表には立ちたくないけど真剣に自分のマンションの事考えることってそんなにバカにされること?
    さんざん考えた挙句にまともに発言する人、いくらでも見てきたよ。
    安くて人にうらやまれるマンションだってことはわかってるけど、部外者の中傷は置いといて、ここに住むみんなで考えましょう。
    よりよいマンションに入居者皆でしていくために。

  66. 228 一年生

    入居して、そろそろ一年が経とうとしています。
    早くも財政難で四年後の引越しを考えなくてはなりません。
    あぁ…ネカチモになりたい。

  67. 229 マンション住民さん

    コンシェルジュさんを使いこなしている人に質問ですが、どんな事をしてもらていますか?
    私は挨拶以外した事ないです。だって、本当に必要な時間の朝とか夜にいないんだもん。
    会社行っている時間に物頼めないですしね。

  68. 230 マンション住民さん

    私は正面玄関を使うことが滅多にないので、
    挨拶でさえ数回しかしたことがありません。
    別に廃止派でも削減派でもありませんけど。

  69. 231 匿名さん

    コンシェルジュ削減反対です。マンションの品位が下がります。

    寧ろ、マンションの価値を上げる方向で警備員・ドアマンも追加希望。

    元々の管理費が安いので、快適になるなら多少増額も仕方ないと思います。

  70. 232 住民さんA

    コンシェさんがいると宅急便の発送とクリーニングが便利ですね。
    できれば朝は8時から、夜は10時まで居ていただけると便利。そのかわり昼間はいなくてもかまわない。

  71. 234 マンション住民

    はっきり言って昼間は要らないよね?
    何もしてないんだから。
    経費は間違いなく無駄になっています。
    私はコンシェルジュを時間制にすることに賛成です。

  72. 235 マンション住民さん

    それは、昼間に用事を頼まない方の御意見ですね。
    平日の昼間に在宅している住民もいるのです。

  73. 236 住民さんD

    ここ管理費安くてよいですが、折角立地が良いだけにドアマンとかもっと良いサービスがあると良いですね。

  74. 237 マンション住民さん

    私は削減派ではないけど、コンシェルジェさんの使い方が分からないです。
    宅急便はとかは便利そうですね。
    ちなみに質問ですが、クリーニングってコンシェルジュさんがいない時間帯、受付に誰もいなくて奥の部屋に誰かいるときとかでも呼び鈴押せば対応してくれるんですかね?そうならクリーニングとか出せるんですけどね。

  75. 238 マンション住民さん

    ウチの階は、エレベータのボタンのまわりや鉄の扉に引っかき傷を沢山して
    平気な人間がいます(何の為に傷つけるのでしょうか?)
    子供の背の高さくらいですが親は気づいているのかな。
    上の階からはタバコの吸殻がベランダに落ちてきて・・・
    通る度にがっかりします。

  76. 239 マンション住民さん

    ドアマンなんて要りません…
    何のために必要ですか?

  77. 240 マンション住民さん

    231=236?
    ドアマンなんて、笑える・・

  78. 241 マンション住民さん

    ドアマンいいですね~
    僕も賛成です。
    あと、エントランスのあのダサいソファーを全部高級に変えて、
    植栽とか欲しいですね。
    マンションの玄関なので。
    マンションが安かったんで、お金はた~くさんあります。
    管理費上がっても全然問題ないです!

  79. 242 マンション住民さん

    では、個人で購入の上、寄付していただければと思いますが、いかがでしょうか?
    禁止されていないと思いますし、皆賛成だと思いますよ。

  80. 243 マンション住民さん


    釣られないで下さい

  81. 244 匿名さん

    今日、エレベーターに乗るとき、後から来た人に
    「犬も一緒にいいですか?」と聞かれました。
    規約では同乗者に許可を得ることになっていますが、
    実際に聞いてきた人は初めてでした。しかもちゃんと犬を抱えていました!

    このマンションで初めてまともな飼い主に出会いました。
    他の皆さんも見習って欲しいです。

  82. 245 入居済みさん

    そういえば掲示板に、「Sレンタは犬を乗せてはならないのに、乗せる人がいる」というクレームを、運営会社たる管理会社が書いていましたね。

    犬の飼い主にも困ったものですが、5台分の駐車場を無意味に余らせているくらいなら、お客にクレームをつける前に、ちゃんとパンフレットどおり8台レンタカーを用意して、一部を犬の飼い主用にすべき、と思った次第です。

  83. 246 マンション住民さん

    ここには住友不動産の社員も大勢すんでいますかた、理事会などを住友不動産に乗っ取られたりしないように
    注意が必要ですね。
    不動産業界に詳しい方ならよくご存知かと思いますが、住友不動産は儲かればなんでもいいというスタンスです
    この物件は本当は高く売りたかったのだけれど、都に指導されやむなく安くうりました。
    ですので、管理や地代などで儲かるはずだった金額を取り戻そうとしています。
    また組合をうまく誘導するべく社員に号令をかけているとか。
    食い物にされる前に管理会社を変えちゃった方がいいかもですね。
    三井や東急、長谷工等大手でいい管理会社はたくさんありますよ。

  84. 247 入居済みさん

    いい会社はたくさんありますが、大手デベ管理から引き継いでくれる会社は独立系だけでは。

  85. 248 マンション住民さん

    私は、荷台を24時間貸しにしてほしいです。
    夜9時以降に貸してもらえないのは使いにくいです。

    話はそれますが、洗濯機の排水が毎日臭ってきます。
    水が足りないと臭くなると聞いたのでコップで水を入れたりしていますが、
    みなさん、洗濯機のホースをはずして掃除などをしていらっしゃるのでしょうか?
    今まで(他の家で)洗濯の排水からこんなに臭いがすることがなかったので戸惑っています。
    ちなみに、この家でも、前の家でも、洗濯機のホースなどをはずして掃除をしたことはありません。
    どなたか対処法をご存じでしたら、教えていただけると助かります。
    よろしくお願い致します。

  86. 249 入居済みさん

    高圧洗浄しなかったの?

  87. 250 マンション住民さん

    >>248
    どこかがうまくはまってないと臭うみたいです。入居後最初の点検のときやってもらいました。自分でもできると言われましたが電話ではよくわかりません。

  88. 251 マンション住民さん

    うちは夜9時以降に荷台を使う用事?がないので、特に不便は感じません。

  89. 252 マンション住民さん

    ベランダ側の窓ガラス、掃除したいのですが、有料で良いので業者に入ってもらえないかな〜。
    洗濯機よりも、今年の大掃除の鬼門なんだけども。。。

  90. 253 気になる木

    鬼門!?
    方角はどこですか?
    気になる。。。

  91. 254 入居済みさん

    ベランダのガラスの外側も相当汚いですよね

  92. 255 マンション住民さん

    253さん。
    「大掃除」の「鬼門」じゃない?

  93. 256 マンション住民さん

    248です。
    249さん、高圧洗浄のときはあまり臭わなかったし、頼まなかったのです。エプロンの下だけが綺麗になるんだと思っていましたし・・・。
    250さん、この前の点検のときに相談してみれば良かったです。今度電話して聞いてみようと思います。
    ありがとうございました。

  94. 257 マンション住民さん

    今日1年点検を終えましたが、実は1カ所壁紙がはがれそうになってる場所を指摘し忘れてしまって。。
    3年点検まで待たなくてはだめでしょうか。。

  95. 258 マンション住民さん

    次は2年点検です。最後の定期点検になります。

  96. 259 マンション住民さん

    久しぶりに覗いてみたら
    書き込みが面白すぎるよ
    また一月くらいしたら覗いてみるね

  97. 260 マンション住民さん

    ゴミ出しやバルコニー利用の最低限のルールは守りましょうや。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  98. by 管理担当

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74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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総戸数 62戸

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東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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3LDK

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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総戸数 56戸

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1LDK~2LDK+S(納戸)

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