- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17
-
261
匿名さん
ネガにさえ優しいんだから、このエリアの方々は余裕があるんですね。
-
262
匿名さん
-
265
匿名
-
266
匿名さん
豊洲で土いじりや砂場遊びなんかしたら、子供の手が・・・。
-
267
匿名さん
>晴海は北豊洲、有明は南豊洲とか改称したら売れそう。
同じ湾岸地域をも敵にまわす発言。。。。KYなのは間違いなし。
-
268
匿名さん
晴海、有明、東雲のアンチがいない訳だ。
晴海、有明、東雲は変なレスがほとんどない。
やはりキング·オブ·KYは豊洲。
他の湾岸も攻撃は異質。
-
269
匿名さん
晴海・有明・東雲が更に開発進んだら、豊洲は更に攻撃をしかけてくるのでしょうか?笑
-
270
匿名さん
>>268
>>269
なんだかんだと、その地名を出すから、ますますスレが荒れる...っていうか住人さんが登場する。
-
271
匿名さん
>>270
でも仕方ないよ。
順に開発が進んで行くんだろうけど、今はネタが豊洲なんだから。
一通り落ち着いたら、次は有明や東雲に開発も話題も移行してネガもくっついて行くんだと思うけど。
その時の印象も有るから豊洲は良い街に仕上がって次に移行してもらいたいね。
まぁ、良い街に仕上がってたとしても叩こうとするから「ネガ」っ言うんだろうけどね。
-
277
匿名さん
少なくとも事業なんてほとんど停滞か中止ばっかだよね?
買い煽りさんの言う、かもしれない、とか、・・・できるらしい、とかの作文以外は。
-
-
279
匿名さん
-
282
匿名さん
豊洲を代表して鳩山さん行ってくださるみたいですね。
豊洲対シカゴ楽しみです!
-
283
匿名さん
-
284
匿名さん
-
285
匿名さん
んもー、豊洲(笑)
狂ったようになって印象操作に躍起だねぇ。
でも、豊洲って江東区だってこと思い出せば冷静に戻れるんじゃないか?
今でこそ郊外型ニュータウンだけど、基本は海っぱたの工業団地だからね。
-
288
匿名さん
-
289
匿名刑事
-
291
買いたいけど買えない人
ネガさん残念だお^^
9月26日、東京・江東区は、区内を通る地下鉄有楽町線を豊洲駅から北側に延ばして半蔵門線の住吉駅に接続させる延伸計画について、昨年度に行った整備効果の調査検討結果をまとめた。
今回の調査では、豊洲~住吉駅間だけを整備した場合と、有楽町線の北側を走る東西線の南砂町駅付近から有楽町線豊洲駅まで連絡線を併せて新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、豊洲~住吉駅間の単独整備が望ましいとした。
調査では、▽豊洲駅~住吉駅間の単独整備▽同区間に加え、東西線から豊洲までの連絡線を整備▽同区間と連絡線を整備し、東西線が豊洲駅から有楽町線に直通運転―の3パターンを比較した。
調査結果によると、現在ピーク時の混雑率が199%の東西線最混雑区間(門前仲町~茅場町駅)が、豊洲~住吉駅間を単独整備した場合は183%に緩和される。さらに連絡線を併せて整備した場合は175%、直通運転した場合は174%と単独整備を上回る混雑緩和効果が見込めると試算した。
しかし、整備費用なども考慮にいれて各パターンを比較すると、費用便益比や採算性の面で連絡線の整備には課題が残るとして、豊洲~住吉駅間の単独整備を早期に実現すべきだとした。
有楽町線の延伸は、豊洲~住吉駅から半蔵門線の既開通区間(住吉~押上駅間)を通り、押上~四ツ木~JR亀有駅までが構想されている。併せて、半蔵門線も押上~四ツ木~JR松戸までの延伸構想がある。
-
292
匿名さん
三井は最先端を行く街を創造したからね。
SEX and the CITY2とるならここかな?
CTTのペントハウスなんかぴったり
-
293
日本
-
294
匿名さん
-
295
匿名さん
-
296
購入経験者さん
-
297
匿名さん
遠征に行かれました。
そう言えば一ヶ月程前に「〇〇〇行きまーす!」的な、親父にもぶたれた事無さそうな叫び声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・。
-
298
匿名さん
出ました!
豊洲大本営お得意の構想発表!(笑)
今までいくつ聴かされていくつ実現したのか・・・思い出せない。(笑)
-
-
299
匿名さん
余裕あるぅーーー!
それなら普通はスルーできるでしょ?
巨大掲示板の世田谷スレ。いくら豊洲が悪態ついても相手にされなかったように。
-
300
匿名さん
-
303
匿名さん
世田谷代表とか自称している方がいる「ニコ玉ライズ」の掲示板では、豊洲・港南・ムサコの非難がまさにされてますが。
-
304
匿名さん
>>289
調査結果が妄想に見えたり、自ら読んで聞かされたと思ってたり・・・。
ハイテンション気味な妄想が病的過ぎて怖い。
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
ららぽーとのアプレシオって館内に喫煙所有りますか?
今度行ってみようと思って調べたけどオフィシャルに載ってなくて。
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
>>300
浮遊層を自称される皆さんですもの!
地下鉄くらい自治会で作れます!
人口多いから採算も・・・。
-
311
匿名さん
-
312
匿名さん
-
-
315
匿名さん
10万なんて払わなくても、解決するわな。
豊洲の住民ではないが、言ってる人格は鏡に映っているそのものよ。
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
オバマに続きペレも打倒豊洲に立ち上がったようですね。
-
319
匿名さん
なんでも、カカにも要請しているとか。けど、リーガの日程と被るから無理か。
-
320
匿名さん
向こうも必死ですね。それぐらいしないと豊洲には勝てないよね。
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
-
323
匿名さん
-
324
匿名さん
-
-
325
匿名さん
オバマもこの掲示板を逐一チェックしてるようですね。それぐらいしなければない豊洲。恐るべし。
-
326
匿名さん
-
327
匿名さん
新鮮な電気以来のヒットじゃない?
トヨス ウィー キャン!!
-
328
匿名さん
-
329
匿名さん
-
330
匿名さん
世田谷万歳のほかに、最近は城西万歳なひともいるし、前から不思議だったんだけど「港の南じゃないのに港南」の人も、このスレには遊びにいらっしゃいます。
※なぜ「港南」なんだろう?
-
331
匿名さん
-
332
匿名さん
小さいなぁ、
豊洲らしく豪快に。
トヨス ウィー キャン!!
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
>>330
マジレスすると、港区の最南端に位置するから、港南らしいですよ。
-
-
335
匿名さん
万歳やってるネガくんが、
自分の「本当に住んでる場所」を書いて、
万歳するかどうか位、分かるだろうに。
-
336
匿名さん
オリンピック万歳
意地悪せず 世田谷住民にもチケットをわけてくださいね
-
337
匿名さん
震災後の水汲み仮設トイレ争奪鉄人レースでも世界から注目浴びるトヨス(笑)
入居者少ないから参加人数少ないかもな。
-
338
匿名さん
-
339
匿名さん
とうとう、ワカスまで開発が進みますか。
さすが開発スピードが10倍増しのワンガン。
もはやワールドワイドだから、地名もカタカナのほうがいいだろ。
-
340
338
私は、今回の住所変更でゆいいつ理解できないのが、
>かえつ有明中学校・高等学校 ※2009年11月から校地の全域が東雲2丁目に編入。
これ、学校名に地域名が入っているし、広報資料みると無理やり編入してる気配が・・・だれがどんな理由で?(^^;
-
341
338
もうひとつ、楽しみっていうかワクワクさせるのが、
「有明4丁目」のデビューでしょうか?
広大な土地がまた開放(開発)されるのかも。
-
342
匿名さん
>>340
おそらく、かえつ中の隣に有明小・中学校を建設するので、その伏線でしょうね。。
-
343
340
>>342
学区制?のため?(正直詳しくわかりません)
でも、なぜに「東雲」にあの区画だけ住所変更する必要が....学校名「有明」なのに(^^;
-
344
匿名さん
有明4丁目は、駅にも結構近いですよね。
もっと大きな橋がかかれば、東京港臨海大橋を臨むタワマンとか出来るかもしれませんね。
-
345
340
私のただの妄想ですが・・・
レインボーブリッジの設計段階では想像しなかった大型客船の大型(笑)化のため外来船は横浜に取られっぱなしです。
そこで石原くんは、某豊洲付近のヨットハーバー化を企てましたが、市場移転もあり計画の見直し中。
10年先の新しい観光地を中央防波堤に造るとともに、外人さんがお船で遊びに来れるよう、有明4丁目の東京湾フェリーターミナル付近を再開発して、大型船ターミナル+ホテル+αへ。
ぉっと、困ったことに電車が通っていません(^^;
-
346
匿名さん
-
347
匿名さん
>>345
結構納得できますね。
東京港臨海大橋の開通は、話題になるでしょう。ライトアップが綺麗だったら尚更。
しかし、あの周辺には、目玉となる施設がほとんどない。
東京港臨海大橋を筆頭にホテルやハーバーやらが開発されるのもおかしくは無いかも知れない。
BRTで繋がれば、そのまま東京まで出られる手段もとりあえず確保できるし。
大江戸温泉の跡地も、温泉設備が整ったホテルかも知れないし。
-
348
345
>>347
中央防波堤の大規模開発は、臨海大橋をみれば一目瞭然で、相当前から企てられてるでしょうけどね?(笑
川崎方面と千葉方面へ物流を短縮化するだけじゃなく、実は羽田と成田を直結する電車が通る気も・・・妄想ですが。
-
349
匿名さん
なるほど。
で、夢の島や若洲にも今のうちに地番をつけておけってことですか。
羽田から直通の電車が通ったら、、、成田周辺のホテルの心配をしてしまう。笑
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
そもそも オリンピックなんて関係ないのね
これで 奇跡的にオリンピックが本当に来たら…
-
352
匿名さん
ほんとそうだね。
現地でも東京なんて、全く話題にもでないし、
完璧に相手されてないのになぁ…
-
353
購入経験者さん
企業がどんどん撤退してるのに何で発展すると思うの?
頭おかしいの?
ベンゼンなの?
-
354
匿名さん
-
355
匿名さん
価値を認めてもらうには時間が必要です
少しずつ世間の評価を積み重ねることだけが
振り返ったら誰からも認められる街になっている近道だと思います
急がずにゆっくりと10年20年かけて良い街にしていけばいいんじゃないでしょうか
-
356
匿名さん
羽田と成田を結ぶ鉄道がもし、できても湾岸は無視されますよ。
速達性が重視されますから、こんな場所に途中駅は作りません。
そもそも羽田を強化する方向に動いてますから、そんな鉄道はできませんが。
-
357
匿名さん
>>355
20年後に完成しても仕方ないでしょう。もう自分は疲れた老人になってます。
そんな先にならないと完成しない、今はただの荒野の埋立地では話になりませんね。
-
358
匿名さん
-
359
匿名さん
>>357
子供がいないあなたのような方にとっては、将来性なんてどうでもイイことなんでしょうね。
-
360
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件