匿名さん
[更新日時] 2009-10-16 21:41:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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593
匿名さん
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594
匿名さん
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595
匿名さん
広さの関係で認可保育園じゃなさそうですが、託児所的なものは準備しているらしいですよね。
東急じゃなく個人の権利者だとききましたけど。
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596
匿名さん
託児所はセントラルの目の前になりますね。子持ちには非常に便利だと思います。
あと、ふーんという感じかもしれませんが、横浜銀行がガレリアに入ることが決定したみたいです。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
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599
匿名さん
ブランドが価値を生み出すものではなく価値がブランドを生むものです。
昔しは二子は何もないところでしたが高島屋が進出して、玉川の自然とあいまって価値が生まれそれが二子と言うブランドを生み出しました。
今は都心も憧れる二子と言うブランドイメージにのせられマンションが売られています。
武蔵小杉は何もない所ですが非常に便利な街と言う価値が間違いなくありいずれそれが新しいブランドとなるでしょう。
ブランドだけに依存していたら本当の価値が分からなくなるものです。
二子の本当の価値って何だろうともう一度冷静に考える必要あるかもっしれません。
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600
匿名さん
伊勢丹吉祥寺店は来年3月の閉店。横浜松坂屋、三越池袋店もすでに閉店。百貨店業界は厳しい状況が続いています。
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601
匿名さん
便利な所にさらなる便利が続くもの。
二子玉川を検討しつつ悔しいが武蔵小杉は本当に気になる街です。
現在は南武線の南側の再開発が進んでいますが北側の再開発が始まり完了するころには凄い街になっている予感がします。
まぁ10年は先の話だと思います。
それまでは二子玉川の方がイメージ良いでしょう。
賢い人は安いあっちを買うんだと思う。
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602
匿名さん
ここは、屋上に展望施設はあるの?
あと、共有施設でスカイラウンジやスカイビューバスは出来るのでしょうか?
眺望に興味があります。
夏の花火大会は、入居者はみんな見れますか?
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603
匿名さん
これからは個性の街作りが進むと思います、タマプラーザ、港北ニュータウン、川崎アリーナ、武蔵小杉、青葉台、新百合、二コタマ、それぞれ自分のライフスタイルに合ったところを選ぶことになるでしょう。
武蔵小杉と二子はその中でも競合する個性はありません、方や交通の便が良い利便性生活費も安い合理的な街、方やなんとなくファッションっぽいしゃれた町、競合するならタマプラのほうだと思います。
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604
匿名さん
おしゃれという意味じゃタマプラの方が上だろう、少なくとも将来的にはタマプラに水をあけられるだろうね。
合理性だと圧倒的に武蔵小杉だし、なんとなく将来は影が薄くなると思うよ。
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605
匿名さん
百貨店不況は深刻で業界勝ち組といわれたあの伊勢丹も例外ではありません。百貨店各社は収益性の高い都心の巨艦店に経営資源を注ぎ、地方店・郊外店を順次閉鎖していく方針でしょう。
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606
匿名
都心への近さはマンションにとって絶対。
たまプラもいい街にちがいはないが、
フタコ優位は不変でしょう。
10年後は小杉がたまプラを凌駕する
可能性も十分想定されます。
イメージ・ブランド・お買い物
フタコ>>たまプラ>小杉
利便性・将来性・資産性
フタコ>小杉>たまプラ
都内・世田谷・ブランド・利便性から
フタコ優位は明らかだと思いますが。
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607
匿名さん
JR横須賀線武蔵小杉新駅が開通すれば、品川駅まで約13分とアクセスが向上
ちなみに二子玉川駅から品川駅までは30分以上かかります
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匿名さん
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匿名さん
小杉信者まだいたんだ。(笑)
なぜここで小杉ネタを繰り返してるのか?
物凄い執着とコンプレックスが滲み出ていてるけど、マジで大丈夫か?
小杉の将来に期待するのは自由だし、今より便利になるのも事実だろう。
でもだからブランド価値が上がってって発想はどうかね。
小杉信者の使うブランドという言葉が何を意味するか見えないが、二子玉川との比較ということで、あえて高級感やオシャレで憧れるというイメージを示す言葉として使うなら、ユニクロが頑張って勢いあって成長を続けてもユニクロでありつづけるように、小杉もやっぱり大衆ニーズに応える街としての発展だと思う。
小杉をブランド地域にしようという街作りがされていくより、便利で手頃な大衆ニーズに応える街を目指していくのが現実的な方向と思うけどね。
もちろん、誰かが巨額の資金を投下して無理にでも高級路線を狙えば可能性がないとは言わないが、その方向感自体に合理性がない。
小杉信者が自分自身で合理性を強調しているように、これから高級ブランド化という非合理なコンセプトはとり辛いと思うが。
なぜ張り合おうとするのか理解出来ないな。
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匿名さん
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匿名さん
武蔵小杉は
東急東横線・目黒線で渋谷・目黒・横浜まで急行で15分弱、
南武線で川崎まで12分、
そして新駅が開業すると
横須賀線で東京まで20分弱、
湘南新宿ラインで新宿までが20分弱
と、とても便利な交通の要所となります。
二子玉川の場合、
渋谷 15分弱
目黒 15分
横浜 30分
川崎 30弱
東京 30分強
新宿 20分強
武蔵小杉は新駅開業後にとりわけ東京、新橋、品川方面のアクセスが格段によくなります。
二子玉川との比較でもそれは明らかです。
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うーん
交通の利便性では小杉の方が良いのは大方の味方。ただ、勤務地等により異なるが。交通の利便性と資産価値はまた別の話。
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