物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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521
契約済みさんRX
いつか街作りは進むでしょう。
そのいつかの不確実性があるからこそ、どんな素晴らしい開発計画があっても価格に転嫁されにくいのですよ。
経済環境悪化すれば、むしろここはOKでしょ。
だって元が安いんだもん、ロスの幅だって小さいでしょ。
街が成熟し切って十分お値段が張るとこのMS(例えば豊洲ね)の方が経済環境悪化した場合の下落幅も大きいと思いません?
そして経済環境が好転すれば、ここは開発期待やら他の地域が高すぎるや何やらで価格は上振れするのですよ。
すなわち、下振れ幅は小さく、上振れる時は余地が大きい分幅も大きくなるって訳ですね。
価格の高いMSは、下振れる幅が大きく、上振れる時も余地が小さい分振れ幅も小さくなるのですよ。
すなわち、CTAはローリスクハイリターンな新築MSなのです。
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522
匿名
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523
すみふ
我々、デベロッパが丹精こめてお造りしたMSでございます。
批判的なご意見がある方はほかの物件をご検討いただいて結構です。
一期はおかげさまでRXさまのような熱心なシティータワーファンの方に不景気のときからお越しいただいておりました。
おかげさまで公私ともによい関係を築くことができご契約頂きました。これからもそういうマインドをお持ちの方とお付き合いできたらと思っております。
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524
匿名さん
有明に住む人って、いったいどういう層をターゲットにしているの?
オリンピック関連で法人が買うとかなら、ホテル代わりに買うというならわかるんですが。
それにしても駅から遠すぎるでしょう?
たとえば多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発とは意味が違うと思うんです。
山を切り開くこともただ「安い」だけでなんの意味も文化もありませんが、つまりは電車が来ている
田舎に住むということですよね。有明の場合は、「作られた田舎・更地」に交通の便も良くないわ
このマンションの場合、こんな不便なところの不便な駅から10分以上歩くって・・・
何考えてるんですか?ちょっと興味あります。
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525
匿名さん
>>524
私はあなたが何を考えているかのほうが興味あります。
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526
匿名さん
七月あたりから値段が上げられたとの書き込みもありましたが、本当ですか?
当初、80Aタイプ中高層(20F)、いくらでしたか?
ご存知のかた、教えて頂けます?
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527
契約済みさん
↑
営業に迷惑かけたくないからおしえられないよ。
>>360とか見て推測してみて。
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528
契約済みさんRX
>>524
>たとえば多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発とは意味が違うと思うんです。山を切り開くこともただ「安い」だけでなんの意味も文化もありませんが、つまりは電車が来ている田舎に住むということですよね。有明の場合は、「作られた田舎・更地」に交通の便も良くないわこのマンションの場合、こんな不便なところの不便な駅から10分以上歩くって・・・
すみません、上記文章の日本語の意味が理解出来ないのは私だけでしょうか、、、
すなわち一言で、不便だとおっしゃりたいのでしょうか。
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529
匿名さん
都心オフィス街まで30分で行ける田舎、万歳!しかも電車では座れるし!腐ってもすみふシティタワーだよ!駅徒歩12分なんて何の苦にもなりません。
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530
契約済みさんRX
>>524
>何考えてるんですか?ちょっと興味あります。
教えてあげるから早くさっきの文章の意味を解説して下さいな。
多摩ニュータウンやらの神奈川や千葉、埼玉の開発の方がマシって事が言いたいのかな。
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531
匿名さん
だいたい部屋の坪数や元値にもよりますが
200~300万ぐらいは上がってると思いますよ>各部屋
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532
特命刑事
ど田舎の駅と同じって意味だよ。
川崎、多摩市はファミリー層が住むような街だから不便でもいいけど、有明はど田舎みないなところで駅から遠いので多摩市よりもありえないっぽいです。
ちなみにアンチではありません。ただ訳しただけ。
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533
契約済みさん
でも、有明ってすごい便利に思ってるのって俺だけ?
長いこと郊外に住んできたから、なんにもない有明でも東京っていうだけで
夢ふくらませちゃってます(笑)田舎者ですみませんw
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534
契約済みさん
いま住んでいる郊外でも医者とか弁護士とか財閥企業社員とか
けっこう住んでるんだよね。なんで通勤苦のこんなニュータウンに
金持ちが住んでるかホント、ふしぎ。
○○ニュータウンとか多摩川渡っちゃった市のどこがいいんだろう?
俺は早く都内に引っ越したいよ。有明だけど(爆)
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535
匿名さん
>>533
いや私も東京生まれの東京育ちだけど、有明の便利と不便のバランスは気にいっている。
足元にコンビニやファミレスがあれば「便利」かもしれないが、弊害が大きいので「不便」で構わない。
電車の駅に濡れずに直結した物件は「便利」かもしれないが、通勤通学をそこまで優先したくない。
意外とね、都内の殺伐とした便利さを避けたい人が住む街なんだと思う。
利便性だけ求めるのは、それだけ生活自体に追われてる人なんじゃないかな。
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536
匿名さん
>>524
田舎だと?東京駅周辺勤務の人だと電車乗車時間(乗り換え含む)が15分、ドアドア35分で通勤できる便利な場所だよ。それが坪単価250万円。
二子玉川で東急が販売している二子玉川ライズは二子玉川駅から6分となっているけど、敷地の一番駅に近いところから6分なのであって、遠い棟からだと10分くらいかかり、東京駅まで乗車時間が34分、ドアドア50分。それが坪単価380万円で販売中、当然売行き不振。
三鷹駅徒歩2分の野村不の武蔵野タワーズは23区外でありながら坪単価400万円。中央線快速で乗り換えなし、乗車時間34分、ドアドア42分。
タクシー深夜料金で比較すると、CTAまで2600円、二子玉川まで6700円、三鷹まで8700円だよ。
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537
契約済みさん
535さん、おっしゃるとおり。ずばりだな。
趣味なし、仕事しかすることない人間。
郊外に住む周りの人見てると、車でアウトドアでかけたり、近所の
森林公園で家族一緒にエンジョイしてる。
郊外の楽しみ方を前向きにとらえている人が多い。
だけど、俺はそういうの楽しめない。
仕事場はいまの住居に近いから有明買う必要なかったけど、
セカンドとして買っちゃった。
有明で生活に追われてない人間になれたらいいなTT
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538
匿名さん
有明って芸能人にはいいと思うんです。
ひところ、海岸のマンションに芸能人が多数いましたが彼らは通勤いらずですし
人がいないほうがいいわけで。
車で行動しますし。
でも一般人には?
あえて有明を選ぶ人の生活スタイルってどういうものでしょうか。
妄想ですが
港区・・高すぎて住めない。
中央区・・やっぱり高くて住めない。
豊洲・・ファミリー&観光ノリが嫌い。
世田谷区・杉並区・中野区・・ごちゃごちゃした住宅地が嫌い。
川崎市・・通勤苦
横浜市・・通勤苦
太田区・・生活臭が嫌い。
森下等・・とにかく古臭いのが汚くて嫌い。
足立区・・怖い。
千葉・埼玉・・通勤苦、ダサい、ごちゃごちゃうざい。
こんな感じですか?
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539
匿名さん
7月もらった価格表は1期の価格表だと思います、値段が変わっていない気がします
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540
匿名さん
>538
有明云々以前に、列挙した地区に大変失礼です。
実態も知らず、偏見だけの妄想なら自分の中にしまっておいてください。
有明に対してもそういうフィルターを通して見てるのではないですか。
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