- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
頭のいい学生はこの会社を選ばないでしょう。
先日タカラレーベンのマンションギャラリー見学にいきました。
担当して下さった女性営業社員は、丁寧かつフレンドリーで感じの良い方でした。
素人目ですが、、、
マンションの仕様も好ましく、設備や構造等もパンフレットを「見る限り」良さそうでした。
本当にその通りに造ってくれればいいです。…造ってくれるかなあ(ぼやき)
購入後の管理会社に不満を持つ方が多いようなので不安ですね~。
物件の善し悪し以前にモデルルーム行ってみたらあまりにも人を馬鹿にした対応だったので即やめました。
最近評判が上がってきましたね
どーでもいい
否定するところが、関係者であることを証明してます。
心理学を勉強すればお判りだと思います。
今日のピンポンと電話営業を頑張ってください。
は~???
どこまで疑り深い方なんでしょう。
かわいそうに・・・。
もう少し心理学のお勉強頑張ってください。
はいはい。
貴殿は心理学のお勉強の前に、まず、正しい日本語(正:疑い 誤:疑り)を勉強し、夜のピンポンを頑張って。
「疑り深い」は間違いではありませんよ。
あらら…
間違いを指摘したつもりが、それが間違いだったなんてww
そう言うあなたこそ同業他社さんじゃないの??
国語と心理学、両方頑張れ!!!
いちいち関係者だのなんだのってどうでもいいだろ。
読む人が判断するんだから。
最後に「W]を付けるの止めてくれない。
疑り深いは、響きが悪いし、変換できないのも事実。馴染みがないので、一般的には使わないのが賢明では。
よって、どちらが間違いと言うより、普段は使わないのが正しいのでは。年金受給者より。
いや、私は「疑り深い」の方を使いますね。
「うたぐりぶかい」で変換も問題なくできます。
検索してみて下さい。一般的に使われています。
結論、240さんの指摘が間違いですね。
結論は貴方が下すのではないです。
早く、これからピンポンと営業電話に専念しろ。
どちらでもいいよ。この掲示板には関係のないことさ。(爆笑)
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン…しつこいね。
まぁこのスレには悪いことくらいしか書かれないから、検討している人は
自分の目で確かめた方がいいよ。
マンションギャラリーは悪くないんですが(当然か)
実施工時には手抜きポイント満載ですね。
あれだけネット広告を出して集客してると言うことは、
物権の価値以上にコストがかかっています。
販売価格の割に安っぽいのはそのためなんだろうな。
検討結果 × !
ここの会社の物件に対する書き込みは明らかに他社物件とは違う。
なぜ?
ボロカス書かれるかお世辞ならべるかで極端だ。
同業者の潰し合いですね。参考になりません。
デベ板で、カタカナのスレッドがやたら上がるところは、問題あるところが多いな
都内のモデルルームを訪問しました。
営業の方は若めでしたが丁寧でした。たまーにラフな話し方も見受けられましたが、
馴れ馴れしいというよりは明るくてフレンドリーという感じでした。
私の場合、レーベンからの勧誘の電話はありませんでした。
資料請求のみした他社からは何度か電話がかかってきています(しつこくはない)。
担当して下さった営業さんはメール対応も迅速で、
こちらの要望もきちんと聞いてくれてなかなか好印象でした。
しかしスレにあまり良い事が書いてないのは残念ですね。
レーベンの全体的な質の向上を願います。
自分もレーベンの物件を見に行く前に、こちらのスレを読みテンションが
下がりましたが、営業の方の印象も良くなにより環境が気に入って契約
することにしました。
スレはあまり気にする事はありません。気にしていたらマンションなんて
購入できませんよ。まぁ、今後も叩かれるでしょうね。
実際にタカラレーベンさんの物件を見にいってきました。
正直言って、ここの会社の物件は「購入したくない」というのが感想です。
一見良さそうにも思いますが、マンション設備や作りなどレベルは低いと思います。
また、営業マンの質もこちらの会社は最悪です!
対応が遅い、対応が雑、マンション以前に、会社が信用できなくなりました。
高い買い物なので、みなさんも失敗しないように気を付けてください。
初めて、この会社のモデルルームに行ってきました。他と比べて営業の方に品がなく、いくら安くてもこの人から買いたくないと思いました。モデルルームを見に行っただけなのに、5時間以上拘束されて、お腹が減ったと行っても、帰してくれませんでした。
常識的に考えて、ここの営業体質は異常です。二度と行きません。
そうですかね~。たまたまじゃないですか~?
私たちはとっても感じのいい方に担当してもらいましたけど。
たまたまでもそういう営業がいること自体が問題なんだよ。
どんな大企業の会社であってもそういう人は必ず
いるもんですよ(^.^)
自分は某大手のプ○ウド シリーズを何度か見た事が
あるのですが正直どちらの会社も同じようなもんでした。
なのでたまたまだと思います!!
マンション買うのに何千万も払うのに、たまたま悪い人にあたったんですよではすまないと思うけど。
そういう営業がいる自体やめといたほうがいいと思うけど…。
営業にだって新米はいますよね。
嫌だと思えば買わなきゃいいだけ。
縁が無かったんでしょうね。
まぁ、あちらも客を見てるでしょうし。
>>265
はっきりと帰りたい意志を示すのも失礼かと思い、帰りたい意志を匂わせたところ、営業所長まで出てきて、すでに聞いたことと同じ話を繰り返されました。担当の方も新米ではなく、ここの営業スタイルがおかしいと認識しました。
事実はどうか知らないが、そもそも営業の態度やマナーがこれだけ問題視される時点でレベルが低い。営業のカラーは会社が変わらなきゃ変化は起こらないでしょ。つまり、上層部の方針に問題がある以外なにものでもないと思うね。営業のトップ次第では?社員はある意味可哀想な立場なんじゃないかな。そういうスタイルで営業させられてんだから。
レーベン?
最初から眼中になし。
問題外。
住んでる人がかわいそう。
性格悪すぎ。お前の方が問題だよ。
>269さん
ずいぶん失礼な発言をされる方なんですね。
そういうに人に限ってマイホームも持ってなければ
たいした会社に勤めてるわけでもなく、ただひがみ
っぽい性格なんでしょうね(笑)
>272さん
あなたは大手に勤めていてマイホームも持っている。
すばらしいじゃないですか!!でも会社の中ではダメ社員
の烙印を押されてるんでしょうね。そもそも会話が低レベル。
そんなあなたが可哀想(>.<)
大手に勤めてる方はそんな低レベルの会話はしないと思うけど。
>273さん
大手もピンキリ。かくいうレーベンだって東証1部の大手でしょ。大手がこんな低俗な書き込みされてちゃね。私がどんな立ち位置かは貴方に関係ない。ダメで結構だけども、ダメな人に言われたくないな。しかも可哀想とは笑える。まさに我が社のスレッドを見守る社員さんらしい書き込みで結構なことですね。なりすましが露呈した瞬間。
資料請求しましたがパンフレットとか図面集とかわかりやすくて非常に良かったですよ。
以前に、南大沢MR見学行きました。
営業が失礼なのは言わずもがな、ですね。
検討中で、次の約束があるのでこの時間には返してください。と先に告げたのに反故にされました。
総じて、このスレのレーベン側を否定される発言に同意です。
帰りたい旨(もう、次の約束があるので退出したい)を告げたところ
”どうせ、もう間に合わないからいいじゃないですか”
との発言には力が抜けてしまいました。
久しぶりに思い出して検索したところ、南大沢はとりあえず売れたんですね。びっくりしました。
どのくらい下げたのだろう・・・。
あ、マンションへのタクシー代ってここは払ってくれなかったように思います。
他物件は払ってくれたり、チケットを渡されたりとしてたので、そこにもげんなりした記憶が。
結局、他物件を契約しましたが、やはり業界では評判がよろしくないようです。
言葉を濁してはいましたが、”旧体質でイケイケですから”とのことでした。
ご参考までに。
274、くだらねー想像してないで仕事しろよ。ダメ社員!
まともな会社だと思いますよ。
他の会社と比較したらやはりレベルが低いです。
財閥系の会社と比較すると元が違う分しょうがないかなと思いますが、実績とか噂聞いてると成長してきてる会社だと思いますよ。