- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
[No.1062と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
そもそもマンションに住む人ってマンションorアパート→マンションなの?
一戸建て→マンションなの?
都内のマンションのモデルルームに何度か伺いましたが、担当の方の対応も良かったですし、価格もすぐに見せてくれましたし…後からここをみて驚きました(笑)
拘束時間はたしかに長いですが、他社も大体説明込みで3?4時間くらいかかってましたね。また、担当の方の対応に関しても他社でも当たり外れはあるので…人間が対応する以上どこも一緒だと思います…
よかたよかた~(*‘∀‘)
>>918 マンション検討中さん
全く同じでした。
検討するために行ったのに、現実とかけ離れたモデルルーム、これは?オプションです、これは?オプションですのやり取りの繰り返し。
結局価格を期分けの変換期とか言って教えてもらえなかった。
何を元に検討すれば………
時間とかは自分で時間を決めて切り上げるしかないですね(*_*)
>>1069 マンション検討中さん
どの会社のモデルルームをオプションだらけでしたよ。
変換期なら予算も言えないと思います。
下手にいって価格あげることになったときに説明がむずかしいですからね。
そういうものとして割り切るしかないですね、、、
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
>>300 匿名さん
マイクロバブルの音がうるさすぎて、全然リラックス出来ないのですが、みなさんマイクロバブル気に入ってらっしゃるという事は、我が家のマイクロバブルに不備があるのでしょうか?ものすごい音がなり、浴室テレビも聞こえなくなります。。。
ミスト好き(*'ω'*)
レーベン、全くおすすめ出来ません。
カスタマーサポートあるので、入居後も安心と思いきや、クレームをのらりくらりとかわす、クッションの立場らしい。全く解決しません。
しかもあり得ないくらいクレーム的入居後問題が多いです。その証拠に定期点検日には事案が多すぎて、別日に回されました。
せっかく購入しても気持ち良くは住めません。
みなさんはリモートですか?
わりと回線早くて助かってます
リモートですよー