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Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
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[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
地方で駅徒歩10分以上、、、、
田舎は車社会だからね
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
ミラース廃業!
こんばんわ。私も5時間かかり、最後は疲れはてて購入となりました。お部屋見学の時に排水まで確認しませんでした。ひび割れとか不安です。
タカラレーベンの親会社が宅建業自主廃業です
飯田グループのミス受けて調べてみたら、自社もそうでしたという、お恥ずかしいパターン
役員というか、次期社長だった人がコンプライアンス遵守の認識がないって相当だね
壁が薄過ぎる。以前住んでいたアパートより薄い。で、この値段は?エレベーターの中にも注意が書かれていたけれど、この値段でこの壁はないでしょう!
>>641 匿名さん
お客様は神様とは私も全く思ってないですけど、
余りにも酷い営業スタイルでしたよ。
上から目線でこちらを見下したような発言ばかりで
終始勝手にキレてらっしゃいました。
どこもそんなもんとおっしゃってますけど、
マンション営業でも他社は全然違いましたよ。
サービス営業でなくても人に不快な思いをさせるのはいけませんよね、、、
子供でもわかることかなと思いますけど
私の担当営業にはわからなかったみたいです。
新築ってだいたい建設途中で実際の内装見れませんけど、
みなさんどうやって決めてるのか気になります。
大金はたいて買うなら内装じっくり見てから決めたいですし、
見ないで決めるのはリスクありませんか?
>>837 匿名さん
社風なんですかね。
東北もレベルが低く、段取りが悪すぎます。
オプションの説明をすると事前に決まっているのに、おおよその金額すら答えられません。
「これは標準でこれはオプションです。」
以外は何も答えられません。
責任者も同様でした。
「このオプションにすると金額はどのくらいですか?」という質問は想定外なのでしょうか。
二度と電話しないし問い合わせもしません。失礼すぎる新人が電話に出る時点でアウトです。
共有施設にカラオケはいらない
二百歩譲ってフィットネスルームはありだけど
そもそも管理費から賄うって魂胆が嫌い
必要な人だけ名簿に書いて勝手に管理すればいい
昨年レーベンの新築マンションのパンダ部屋の抽選に申し込みをしたら、抽選日の週に営業から電話があり、抽選日が延期になった。抽選日が決まったらまた連絡すると言われ、待っていると抽選は終わっていた。こんなクソな事をする会社とは二度と関わりたく無い。
物価高キツすぎていよいよ節約しなければというところまできました…(節約苦手)
でもマンション価格も益々高騰続くのかとこれまた不安。結局いつが買い時なのでしょう?
買いたいと思った時が買い時です。
儲けるのと実需は分けて考えないと!
キャッシュリッチな人ならちゃんと考えなきゃですが、融資を使って買う人達は物件価格と金利のバランスで大差なくなりますよー
クオカード1か月以上経っても来ないんですが、こんなもんですかね?
ここの営業の横柄な態度が気に入りませんでした。人を下に見ている態度なんとかなりませんかね。
説明も的を得ないままダラダラと長時間。ここの会社からは買わないと決めました。
初投稿します。担当の方が丁寧で親身になってくれお人柄もよく外観もオシャレで購入決めました。場所も便利で間取りも良いし気に入ってます。が!松井建設が最悪なのとオプション契約のイデアスペースが最悪です。酷い適当な施工の為、バルコニーエンビシートが半年で浮き上がり1週間かけて全張り替えです。こちらが何も言わなければ浮き上がってきた部分だけ切り目をいれて剥ぎ合わせると言ってきました。繋ぎ目ができて仕上がりが汚くなる事を指摘したら担当者は黙りました。全シート張り替えが面倒で時間とお金をかけたくないのが見え見えの舐めた態度取られました。ブランドマンションの施工とは比較してはいけない雑さです。共用部分もかなり汚い塗り壁ばかりです。オススメは出来ない。