- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
フロアコーティングうちマットな感じに仕上げてもらったよ。微光沢って感じだから照明とか陽が当たったとき優しい感じするよ。
ツヤツヤタイプじゃなくてスベスベタイプかぁ。
素足で歩いたとき気持ちよさそう(^.^)
うわ!レーベン株主優待廃止しててがっかり!急落もしかたないな
それだけ優待目的が多かったんだな。
一度話を聞きに行きましたが、その後電話が本当にしつこいです。最初は出るタイミングを逃してしまっていただけだったんですが、何度も掛けてくるので段々怖くなってしまいました。もう何ヶ月も続いています。留守電等を残すわけでもないので、大事な用があるわけでもなさそうです…。ホームメーカーも何十社と見学に行きましたが、こんなことはタカラレーベンだけなので本当に怖い。
[No.1175と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ああーいいねぇ。
これは木目調なのが余計goodかも。
子会社整理しないんすかね。リートでペイ出来てんのかなぁ。
洗浄すると上から水が出る手洗い付きの古いタイプのトイレ。手洗いシンクが別に設置されていないと、あとからトイレを全自動にリフォームすらできないイモな設計、いまどき何故??誰か教えて。
>>1140 利用者さん
引っ越して新居なのに、風呂や洗面所排水、キッチン等、排水口からヘドロ臭いがしてきます。半年点検で指摘しても不備ではないと取り合ってもらえず、いくら掃除しても上がってきても部屋に漂うヘドロ臭にイヤケがさしてます。まさかのタカラの水が原因だとは。。。そもそもキッチンだけでいい浄水設備を、何故風呂や洗面所トイレにまで使うのか謎だったのですが、売るための設備で住む人の事を全く考えていない不要な設備です。早くカートリッジ取り除いてほしいです!
[No.1182~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
今ってなかなか密集しにくいご時世なので総会をオンラインにて開催する組合が増えているようですがレーベンもそういった取り組みは行っているのでしょうか?
・第三者が住民になりすまして出席するリスク
・通信障害が起こった際の対処法
・情報格差への懸念(特にシニア世代) 等
実際オンライン総会の実現は厳しいのかなと思いますけどね。
①見学当日に実物の見学は出来ない。
②価格は変動。(源泉徴収票を見て営業がいくらで売りつけるか決めてる?)
引っかかるなぁ。
レーベンさん
マンションの内見をいってから
約半年間に延120回ぐらい電話きました。
週に3回ぐらい
夜に頻繁にかかりました。
ここまでだと過剰すぎて流石に驚きました。
何食わぬ顔だろうと想像できます。
担当者の幸せ話を売りつけるのは
違いますね。
電話は異常すぎてます。
北陸エリアにお住まいの方は細心の注意を
なんだかワクチン摂取者が増加しているからか感染者数が減少しているのでこのまま終息なるか?と期待してる自分がいてますが…
僕もwithコロナ時代のマンション購入についてもっと勉強していかないとと思いました、人生最大級の大きな買い物なので…
[No.1196と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
マンション購入指南のムック本にも営業に難ありと書いてありましたが、
ここの書き込みもすごいことになっていますね。
レーベンの物件含め何件か掲示板をチェックしていますが、
どうも評価を上げたい勢力(社員?)と評価を下げたいアンチが
上の星印評価の操作合戦をしているみたいで、
近隣物件より異様にレビューの数が多かったりします。
レビューの数が巻き戻しになったところもあったりして・・・。
1189記載の自作自演は社員かな?アンチかな?