- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
消費者センターには報告した事ありますが、どこに通報するのが一番いいんでしょうかね?カスタマーセンターって担当名伝えれば上司が指導するんだろうか?
そうは思えない
キッズスペースは大体何歳くらいまで利用が可能なのでしょうか?
リモートもすっかり定着してきたとはいえ、やはり住まいを決めるにあたり都心部へのアクセスは外せないのかと考えています。
しかしながら子育て環境を考えるなら、多少なりとも自然環境がある方がいいのか…通学や通塾のことを考えるとやはり駅までの距離感などは大事に思ってきます。
セキュリティ面などもマンションの方が管理が行き届いているのでしょうかね・・・
>>1115 マンション比較中さん
うちは子供が小学生に上がったら鍵っ子になるんですけど最近は学童も入るの倍率高いと聞いてます(地域によると思いますが…)
あと学童は小学校低学年までで区切られてるみたいなので。
やっぱりマンションの方が常にどこかしら人がいるから何かあったときとか安心かな?と思います。
>>1109 マンション検討中さん
分かります
他社行ったあとここ行ってびっくりしました
他社の誠実で押し付けのない対応の真逆で
その他社を名指しであそこの裏事情はーとよく分からないデマ情報で貶めてて最悪でした
今不動産の景気が良いこともあり、努力せずとも売れるのでしょう。手付け金の振り込み日は1日しか無いにも関わらず、指定日に振り込めないなら売りませんといった態度です。買い手としては気分の良いものではありませんが仕方のないことです。全ての営業マンではありませんが、明らかにレベルが低いと感じる方も散見されます。昔を知る世代としては、不景気になりこのような方が露頭に迷えばいいのに!と思います。数社のマンションギャラリーに伺いましたが、特にこちらの会社にはあまり良い印象はありません。
>>300 匿名さん
5年経過です。マイクロバブル3回交換 キチンとした噴霧データがないらしく、透過率もうすぐ到着します適当。タカラの水は塩素ないからヘドロになりやすい。我が家はフィルターを外しキッチンは、外付けにしました。
GWで引っ越しされてくる方を何名かお見掛けします。ご挨拶などもこのご時世、付箋などに軽い一言を添えてポストに入れるorピンポンして軽く終わらせるとかで良いのでしょうか?
どこも引っ越しシーズンは落ち着きましたかね?
やはり引っ越し業者はシーズンが外れたほうが価格抑えに出来るのかな
>>1130 匿名さん
繁忙期は引っ越しのお値段も↑↑上がるみたいですが
できるのであれば、なるべく荷物を少なく?する方がいいのかもしれませんね。。
うちは一から家電とか家具とかを購入したので引っ越しの料金自体はそんなにかからなかったけど。
都内は黙っててもウザくても売れますからね。無駄な設備(タカラの水、サイエンス)、少ない設備(駐輪場、駐車場)など、住んでみないと分からない無駄な部分と足らない部分が散見されます。他の近くのマンションの広々とした駐車場、たくさんの駐輪場が羨ましいです。タカラの水は解約住み、サイエンスのマイクロバブル(風呂の)は掃除・手入れが面倒なので使っていません。無しにして安くする、共用設備を充実させるなどした方が住民からしたら嬉しい。タカラの水・サイエンスはズブズブの既得権益が見て取れます。