なんでも雑談「嫌いだった先生、好きだった先生」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いだった先生、好きだった先生

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-22 12:09:17

最近の先生は守りに入ってるみたいですね。
何かあるとすぐに吊るし上げ食らうから可哀想だとは思うけど。

自分の小学校の時は今では考えられん暴力教師がいました。
全力ビンタ喰らって耳から血が出ましたが、病院に行って終わり。
当時は訴えるとか、そんなんは考えもしませんでした。

皆さんの体験談お聞かせください。

NGワード:まいっちんぐマチコ先生

[スレ作成日時]2009-09-16 06:49:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いだった先生、好きだった先生

  1. 51 匿名さん

    みんな、酷い目に遭っているんだね。

  2. 52 匿名さん

    みつ●●先生お元気ですか?
    放課後の廊下で肩をつかまれた時は本当にびっくりしました。
    生徒会長の●●くん、あの時は助けてくれて有難うございます。
    私は、●つ●し先生が担任だったおかげで不登校気味になってしまい、人生を少し狂わされました。
    結婚してすぐ離婚されたそうですが、また生徒に手を出したことがバレたのでしょうか?

  3. 53 匿名さん

    妄想中の出来事ではないですか。

  4. 54 匿名さん

    みんな、何歳まで学校行けた?
    自分は中学卒業直前から登校拒否って
    今に至ります。

  5. 55 匿名さん

    自分は小学校卒業しただけ。今恥ずかしいことに30歳です。
    人生の半分以上を家の中で過ごしていますよ。
    小さな奴です。

  6. 56 匿名さん

    ●●●●先生はデブでめがねかけた数学教師です。保育士の免許ももってるそうですが、そこまで自分はロリータではないと言ってました。本当に最低な先生でした。

  7. 57 匿名さん

    そういう君も、相当魅力的な風貌なんだろうね。

  8. 58 匿名さん

    大きな勘違いか、妄想の中での出来事だろう

  9. 59 匿名さん

    みなさん。お昼寝中のようで。

  10. 60 匿名さん

    嫌われてた生徒(笑)

  11. 61 匿名さん

    ↑よくわかる。

  12. 62 匿名さん

    いつまでも寝てないでそろそろカキコしよう、同士よ。

  13. 63 匿名さん

    学校がなんだ、先生がなんだ、馬鹿野郎っ

  14. 64 匿名さん

    何かあったんですかー

  15. 65 匿名さん

    イジメか先生から無視されたかだろう。可哀想だが。

  16. 66 匿名さん

    ということは、逆 恨みですね。

  17. 67 匿名さん

    先生が好きなヤシいるのか?それが疑問だけどな。

  18. 68 匿名さん

    家に長期間いると発想がそうなるのか、凝り固まって
    お気の毒だね

  19. 69 匿名さん

    高校の時体育の先生に木刀で殴られ
    頭から血吹いてるヤツがいた

  20. 70 匿名さん

    相応の事したのでわ

  21. 71 匿名さん

    んだ、んだ。

  22. 72 匿名さん

    いいえ剣道の時竹刀でカンチョウしただけです!

  23. 73 匿名さん

    頭まで貫通したのか、それは逆に怖いなあ

  24. 74 匿名さん

    小学校のときのH先生、遊び放題だった私に勉強することを教えてくれた。

    おかげでそこそこまっとうな人間になれました。

  25. 75 匿名さん

    下僕(笑)が、叩きに来ますよ♪

  26. 76 匿名さん

    そろそろ活動開始かな?
    んで、アゲ~~

  27. 77 匿名さん

    先生なんて良い思い出ないね。
    エコひいきばかりで

  28. 78 匿名さん

    学生時代も冴えなかったのか。

  29. 79 匿名さん

    嫌な先生ばかりだったな。
    現国の先生など、1回目の授業で他人と違う解釈をする人を褒めたので、
    私も他人と違う解釈をしたらとたんに嫌われた。
    一年間、まったく返答指名されなくなった。まぁ、それはそれで良かったが。

  30. 80 匿名さん

    成績悪い
    性格が暗い
    友達がいない
    不潔

    嫌われるには正当な理由があるんです。

  31. 81 匿名さん

    普通に頑張ろうよー

  32. 82 匿子

    中3の時のうちの担任M(数学)だけど、
    ある日、隣のクラスにセーラー服の女の子が転入してきて(うちはセーラーではない)、
    朝礼中に担任Mが「偵察に行ってくる!」
    って、ばかみたいにはしゃいで転入生を見てきて、
    首をかしげて苦い顔をし、両手で大きく×印して帰ってきた。

    そのあともっとひどいことをクラスの頭の弱い男子とその転入生について話してたけど、
    それはここに書く気にもならないヒドイ内容です。

    ほんと、なんで受験の年にこんなやつが担任になったのか、
    そもそもなんでこいつが担任になれたのか、今でも嫌な一年だったなぁ。
    二年のときの担任は、いつも竹刀を振り回してた先生でしたが(体育)
    とても良い先生で人気者でした。


    卒業して部活の後輩から、そのM氏がまた3年生の担任になったことを聞いたのですが、
    あまりにもM氏が嫌で泣き出す生徒がたくさんいたとか。


  33. 83 匿名さん

    で、君はニートになった訳か。

  34. 84 匿名さん

    保健室の先生が好きですた

  35. 85 銀行

    18へ
    そういうのならまず貴方がお手本になって下さい!
    貴方は凶悪犯罪の被害とかあったことはないからそういえるんではないですか

    理不尽さに意味を見いだせるというのなら
    18にも以下のようなメッセージを送ります
    No.18の投稿者の財産が強盗・放火魔などに滅茶苦茶にされても
    滅茶苦茶になることに意味を見いだせるのは、No.18の投稿者次第。
    それをどう生かすかで、幸せにも不幸にもなれるのも、No.18の投稿者次第。

  36. 86

    去年の9月のレスに返信とは…
    冬眠中でしたか?

  37. 87 匿名さん

    修学旅行のバスガイドさんにお手紙書いたクチです。

  38. 88 サラリーマンさん

    理不尽な教師とモンスターペアレントとではどっちがましか?あるいはどっちがよりたちが悪いか?

    このスレッドの投稿レスを拝読しているとモンスターペアレントのほうが100倍ましに思える
    生徒に対して理不尽な教師はお給料もらってやるぶんモンスターペアレントよりたちが悪い

  39. 89 匿名さん

    おおー香ばしい人が来られたw

  40. 90 匿名さん

    モンペは恐喝したりするからネ

  41. 91 匿名さん

    社会のつまはじき者だから、先生しか依存する人いないんでしょうな。

  42. 92 匿名さん

    クレーマーやモンスターって、実は相手が大好きで構ってちゃんだと
    聞いたことが有ります。
    ただ求めるものがズレてたり、大きすぎて問題になるのでは?

  43. 93 匿名さん

    先生大嫌いとか言う人も、実は好きで相手にされなかっただけでは?
    可哀想だけど、昔の事だし誰も覚えていないと思うよ。

  44. 94

    だよねー

  45. 95 匿名さん

    人間は日の当たった所が好きだから、仕方ないよ。

  46. 96 匿名さん

    人は日陰を嫌い、面倒な人を嫌う。

  47. 97 匿名さん

    そんな奴に限って同窓会には毎回出席するんだよね。
    二次会まで「アイツなんでいるの?」みたいな人いるよね。

  48. 98 匿名さん

    「あいつ誰だっけ?」みたいな人か。
    いっそ欠席すればいいのに来たいんだな。

  49. 99 匿名さん

    嫌われてても先生や学校に執着する気持ちがわからない。
    タダの通過点でしょうに。

  50. 100 匿名さん

    孤独なんでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸