東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 481 匿名さん

    >>472
    そんなに古いサイトを貼られても・・という感じです。
    できるまでは行政と住民達との意見の相違が色々ありましたが、現在の赤羽自然観察公園・スポーツの森公園はほぼ完成形で、将来的にその間に道路ができれば完全に工事終了です。

    >>477
    赤羽自然観察公園だけは管理人が数名いて、規則に厳しいのでご注意ください。
    赤羽緑道公園は「犬の散歩はできません」と書いてありますが、良識のある散歩なら大丈夫のようです。

  2. 482 匿名さん

    No.467 by 匿名 2010-08-03 23:39
    野村のマンションのレスはほとんど営業が作っているかな
    。通常、殆ど否定されているのが多いけど、野村だけは肯定的が多い。


    私も全てではないですが、同じように感じてました。

    それから、削除された方も、同調し投稿して削除された方も、野村サイドと判断できる投稿を
    的確に分析していたし、一般の人が真実を交換できるサイトにしたいと切実に訴えていただけ
    でした。
    たしか、エスカレートしたのは、野村サイド側の、一生懸命な訴えを無視した相変わらずの投稿だった
    はずです。

    何故、全ての削除・投稿拒否まで、必要だったのでしょうか。
    野村に都合が悪いから、投稿拒否まで出来るのでしょうか。それも無期限ですよ。

    その都度、投稿の内容で判断すべきなのではないでしょうか。
    消されてしまっては、単なる証拠隠滅しただけと一般の人は思います。

    今後は、削除・投稿拒否はやめて欲しいです。
    証拠がなければ延々と水掛け論になるだけだと思います。


    最近ですと、いきなり、スカイテラスのHPの紹介宣伝がありましたが、
    あれは、みんなから袋だたきでした。

  3. 483 匿名さん

    >>482
    赤羽住民です。
    HPのスカイテラスのイメージ写真を貼ったのは私ですが、何か問題でしたか?
    あんな屋上は初めて見たし、刷新されたHPに載っている事を指摘した人が誰もいなかったので問題提起として載せました。
    問題があったとしたら私の責任ですので、謝罪いたします。

  4. 484 匿名さん

    >482

    見苦しいですよ、一人で何度も同じことを。

    情報交換の妨げになるので来ないでください。
     

  5. 485 匿名さん

    No.483 by 匿名さん 2010-08-04 16:34
    >>482
    赤羽住民です。
    HPのスカイテラスのイメージ写真を貼ったのは私ですが、何か問題でしたか?


    直後の対応、お仕事ご苦労様です。まるで、サイトのパトロール隊ですか。
    さすが、巧妙な文章を作りますね。
    でも、この時間帯に、すぐさま、スカイテラスのご本人登場とは、あり得ますか?
    バレバレの丸出しですよ。野村さん。

    でも、前の担当者は、文章にコピー多様や文脈が通ってなかったりでかなり幼稚でした。
    それに比べれば、誤魔化しが巧く、もっとずる賢い人物になったと思いますよ。あなた!!!

    それでも、友人は、何を指摘しても直ぐに打つ消されれると嘆いていました。
    最後は、上席の者と思われる変な不動産投資家まで現れ、友人は消されました。

    友人は法律事務所の事務長で、削除されたコピーなどと全国の野村不動産の関係情報も収集して、
    もっと他の関係業者等にも、周知できる場での検討をしているようですので、
    このサイトでは、ご心配ないようにとのことでした。
    友人は、無期限追放ですので、ご安心を。

    私は、他の一般の利用者に迷惑になるので、監視だけを続けていきましょうかね・・・

    もう、削除かな?

  6. 486 匿名さん

    >>485
    479と481と483は私の投稿した文章で、同一人物です。
    以前「周辺住民」として登場していたら、個人攻撃されたので「匿名」にさせてもらいました。
    赤羽住民ですから、あなたよりも地元情報には詳しいと思いますので何でも質問なさってくださいね。

  7. 487 匿名さん

    まあ・・・楽しく話しましょう。LALAガーデンというのは結構なんでも揃ってるところですか?プラウドからすぐなので検討の方々はちょっとは気になるのでは。

  8. 488 匿名さん

    何か変に野村がどうのって執着している人がいるが、見ていて目障り。
    嫌ならこの掲示板に来なきゃいいのにね。
    こういう掲示板だけの情報で購入を決めるような人はいないから少し落ち着いたら?と言いたい。
    ちなみに私は野村とはなんの関係もない人間です。と言っても信じないのかもしれないけどね。

  9. 489 匿名さん

    >>487
    HPの周辺環境の商店街の所に載っていますよ。
    http://www.proud-web.jp/akabane/location/index.html

    ララガーデンは現在では半分以上が大手チェーン店になりました。
    何でも揃うのは大きい「ダイソー」ですかね。
    赤羽には100円ショップがたくさんあったのにダイソーができてから激減し、他はイトーヨーカドー6階の小さいキャンドゥだけです。
    ダイエー2階にも大きいキャンドゥがありましたが、ダイエー閉鎖の前に撤退しました。
    十条銀座商店街の中にも大きいキャンドゥがありますね。
    あと、何でも揃うのは高架下アルカード生活提案館のホームセンター「ビバホーム」です。

    ちなみにさっきイトーヨーカドーに買い物に行ったら、本日は冷凍食品半額デーでした。
    夜10時までです。

  10. 490 匿名さん

    この、2行ごとに改行する「野村認定屋」さん
    頭の中で何を考えてもいいけど、
    こういう検討掲示板で垂れ流すのはマナー違反だし、
    野村が本気になったら風説の流布で賠償モノだよ。
    その覚悟があって書いているなら何も言わないが。

    ・・・って書くと「野村に脅された」とか騒ぐんだろうな。
    ここは管理人の判断に任せよう。

  11. 491 匿名さん

    >>488
    全く同感です。

    と書いたら私も「野村の営業」の仲間入りかなw

  12. 492 匿名さん

    確かに最近悪い情報が減ってきましたね。
    良い情報だけだとつまらないです。
    純粋に購入を考えている人にとっては、良い情報も悪い情報も必要ですから。

  13. 493 匿名さん

    つまらない?
    別に検討者を楽しませるための掲示板ではないと思いますが。

    はい、これで私も業者ね。

  14. 494 匿名さん

    やはりこのマンションの懸念は目の前のマンションですかね。
    でもそれは野村さんに言ってもしょうがない。

    それより駐輪対策を講じてほしいです。
    この配置だと、駐輪し放題ですよ。
    このスレを見ているなら、誰か(心の中では野村さ~ん)対応策ありませんか?
    以前にも同じような内容がありましたが、スルーされてました。
    もし野村さんがここを監視しているなら、ちゃんと回答してほしいですよね。

  15. 496 匿名さん

    悪趣味だね。
    てゆうか、買うつもりがないなら来なければいいのに。

  16. 497 匿名さん

    この周辺の保育園・幼稚園情報を探していたら、
    聖母の騎士幼稚園ってすごいですね!!
    HPに掲載されている画像の、お城のような外観に驚きましたが、
    この画像はカトリック系の幼稚園で、敷地内に建つ聖堂なんですね。

  17. 498 匿名

    5000万以上の超高層のマンションで外廊下なんですか?
    そんなのあるんだ。

  18. 499 匿名さん

    たったの24階建てで「超高層」?
    東京タワーができた時代の方ですか?

  19. 500 ご近所さん

    500でございます。

  20. 501 匿名さん

    >498
    >499
    「超」とまでは思わないけど、十分高層だと思うよ。

    外廊下はちょっとびびるね(汗)

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸