東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名

    どこの新聞にでてたんですか。ぜひ読まなければです。

  2. 952 匿名さん

    高倍率は、低層階だけではないみたいですよ。高層階の角も7倍とか。それに契約会に行ってないのにどうして中国人が多いと?

  3. 953 匿名さん

    14日付の日経の朝刊に出てたよ。
    抽選会に出てたけど、中層階、高層階にも高倍率ありましたよ。高低より、部屋のタイプで倍率がついてた気がします。角部屋、C、Fあたり。

  4. 954 匿名さん

    947さんとかそんなに長いあいだ検討してまだ悩んでるんですか
    すでに間取りや階数、価格の選択肢が相当せばまっちゃったのでは?
    何でまだここの物件に固執してるのか不思議です

  5. 955 匿名

    便利で安くてかっこわるい。錦糸町らしくて良い物件だとおもいます。属性もそういう人達ですよ。上の階からタバコがふってくるとか気をつけましょう。

  6. 956 匿名さん

    もう検討してない人は執着、粘着しないでさっさと次にいきなよホント。

    止めた理由を何回も何回もほんと何がしたいんだか。。

  7. 957 匿名さん

    検討からはずしたなら ここにいる理由はないですね。他の物件に行かれたほうが。
    同じ人が何度も?なんかわざとらしい。そういう人、良い物件あったら教えてほしいな~

  8. 958 匿名

    ここはベランダでの喫煙は禁止されてる。タバコが上から降ってくることはあり得ないわけ

  9. 959 匿名

    きっと購入者は張り付きっぱなしで、見送り者は同じ人物ではなく見送った数だけ投稿してるからこうなるのでは?

  10. 960 匿名さん

    購入者は居ても良いだろう。見送り者は何度も同じ人物だから投稿も同じだろう。
    そろそろジャイアンは去ってくれ。

  11. 961 匿名さん

    >926
    >「最新の早いインターネットに個別で更新しやすくする為」と
    >担当から言われました。
    >詳しくないので、そんなものなのでしょうか?

    そんなものです。
    マンションごとネット環境を整備するのはかれこれ10年前から始まったと記憶してるけど
    そのころなんで数百個の大規模MSでも100Mbpsの回線が2本だけなんて仕様がざらだった。
    当時のデベの説明では「十分な容量です」って話だったわけだけど、数年経てば時代遅れになってしまった。
    多分そのころのMSの管理組合からクレームがたくさんあったんだと思うよ。
    なのでMSではネット設備を導入しないのが理にかなってます。

  12. 962 匿名

    WiMaxみたいのが普及すればこういう問題も無くなりますね。

  13. 963 匿名さん

    WaiMaxは所詮過疎地用の技術で都内みたいな環境では微妙ですよ
    実測も数メガしか出ないのだったらADSLの方がマシ

  14. 964 匿名

    マンションの掲示板

  15. 965 匿名さん

    最近、画像アップザ価格表スレに誰も価格表をアップしなくなった。つまんないから、誰かスキャナー持っているエロい人は、ここの価格表アップしてくだされ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/

  16. 966 匿名さん

    キャンセルの話が来ている人もいるようだし、検討する上で懸念材料の多い物件(環境含む)だから、ずっと悩んでる人がいても仕方ないんじゃないかと思うけど。
    それに対して疑問を投げかけたり、文句を言う方がどうかと私は思いますよ。

  17. 967 匿名さん

    ずっと悩むことを誰も否定してなんかいない。
    ズッと気に入らない点を何回も何回も書き込むのが意味不明っていってるわけ。
    本当に買おうか迷っている人の相談ではなく、やめた人の中傷に見えるから、そんなに嫌なら張り付くなって言うわけです。

  18. 968 匿名さん

    意味不明なのは読み手の解釈次第。読み手次第で有用な情報だったりするわけだからいいじゃないですか。
    それに、事実や実際にそう思っているのなら、何回書かれてもいいと思うけど、逆に書かれると都合悪い事実があるの?
    検討を途中で止めた子育てファミリーが多くいたり、モデルルームには中国やその他アジアの人が数多くいたのは事実だと自分も思う。
    伊藤忠の過度な売り急ぎは自分もすごく気になる。

  19. 969 匿名さん

    気になってるけど、のこり11戸を買うか検討してるんですね。

    「実際にそう思ってるなら何回書いてもいい」は、不特定多数が閲覧する掲示板なんだから迷惑ですね。
    同じ内容の文章何回も見てもなんら生産性ないですし。
    逆に貴方は何をもって同じ人が同じことを何回も書くことを「いい」とご判断なさってるんですかね。
    個人の自由というなら、ここは開かれた掲示板であり、個人の日記ではありませんので。

    いい事でも悪いことでも、何回も何回も同じ内容を書くのは公共マナーが分かっていない人じゃないですか。

  20. 970 匿名

    私も別に事実は事実であり複数の同じ書き込みがあってもいいと思います。発言の自由かと。同じ方がまったく同じ文体で同じことを記載しているなら甚だ迷惑ですが、そうではないですから。まず同じ方なのかどうか分からないですし、万が一同じ方でも書き込むタイミングでその時の気持ちによって感度の多少異なる内容になっているはずですから。それを誹謗中傷と受け取るのならばその方こそ公共のオープンな掲示板を見なければ良いのでは?と思います。
    ただそれだけ。

  21. 971 匿名

    話がかわりますけど
    タバコ、ちょっと前までは喫煙所でみんなすわないで歩きたばこポイ捨てだったんでだいぶマナーが良くなったと。それに錦糸町の住人からタバコの自由をとりあげたら犯罪が増えてしまうでしょうね。
    そんなことよりロッテシティが大ゴケしてるのでこのオアシティスレで応援してあげましょう。

  22. 972 匿名さん

    気になるところがありすぎてずっと悩んでいるのにあきらめきれないでまだ検討している方、気になるところは色々な方が同じようなことを書かれていて充分わかったので、この物件を検討対象からはずさないでいる理由を教えてください。興味があります。

  23. 973 匿名

    970です。私は検討なんてしてないですよ。一期で実際抽選外れましたがキャンセルにより繰り上げでアプローチいただきましたが見送りました。不安要素を拭えなかったからです。
    私自身は張り付いているわけではないですがどんな方がどんな理由で購入を決断されたのかを知りたいという興味本位で皆様のやりとりを参考にさせていただいています。
    あくまで私の話しですが。
    ちなみに私はこれが三回目くらいの書き込みです。

  24. 974 匿名さん

    ライオンズの掲示板に錦糸町の江東橋でここ五年前後で三件のバラバラ殺人があったとの警視庁のリンクがありますが反対側とはいえかなり引いたんですが。。みなさんご存知でしたか?わたしはライオンズとオアシティの並行検討中のものです。

  25. 975 匿名さん

    バラバラ事件知ってますよ
    錦糸町北口側の時は遺体が放置してあるゴミ捨て場の横を通って出社してました

    しばらくしてパトカーだらけになってビックリしましたけど
    殺人事件くらい珍しくないでしょ
    このマンションの近くだも白骨死体でましたよね

  26. 976 匿名さん

    ロッテシティー大ゴケしてるの?
    ツタヤとブックオフはできて良かったけどね。
    ちょっと高級感ないよね。
    建設してる様子時々見てたけどプレハブみたいな造りだよ。
    鉄骨組み立てて壁をパカンパカンってはめ込んで出来上がりだもん。

  27. 977 ご近所さん

    近所のサウナカプセルなどでも事件がたくさん起きてますから、お世辞にも危険が身近にない安全な街とは言えない気がします。
    近所に住む自分が子供達のことを考えるとなかなか買えないでいる理由。割り切りが必要なのかもしれませんが。

  28. 978 匿名さん

    ロッテシティこけてるってのはどういう理由?
    チョコレート屋とかよんさまの店とか先週末も満席で入れなかったよ。TSUTAYAも混んでるじゃん。会社帰り通るけどハブも混んでるけどな〜コンビニはすいてるけど。
    ホテルが入ってないってことかな?
    ターゲットがイマイチわかんないよね。東武ホテルもだけど。

  29. 979 匿名さん

    ここは検討板ではなくて、やめた人がやめた理由を披露しあう板ですね。どうりで。

  30. 980 匿名

    ロッテシティの横にあるレストランでも発砲事件あったよね。

  31. 981 匿名さん

    >>980
    ないよ。ウソつきばかりだねこの掲示板は。

  32. 982 ご近所さん

    この界隈はアジアの人、学会の人、右翼の人、暴の人が結構な数住んでいたり、集まる場所であるのは事実。
    それがイコール悪いことではないけど、多くの検討者にとって懸念材料であることは間違いないのでは?
    利便性重視で見えてない人もいるかもしれないし、そんなこと承知の上で契約した人もいるでしょうが。

    ちなみに、ロッテシティは大コケはしてないと思うし、逆に大きな売りにもなってない。ようやく錦糸町にもTSUTAYAができたっていうのはプラスだろうけど、あの立地があんなかんじのホテルになっちゃったのは少し残念。
    上層階にはホテルが入るにしても、下層階のテナント部分はもっと色々できたと思うし、最上階あたりにはレストランやなんかもあった方が盛り上がったんじゃないかなぁ。

  33. 983 匿名

    本当だよ。ライオンズ錦糸町の掲示板にソースのリンクあるから。バラバラ殺人頻発はあまりに治安が悪すぎます。

  34. 984 匿名

    いろんな店ができて便利だけどどれも大当たりせず小ゴケも錦糸町らしい酔っぱらいもたちんぼも警察事件も錦糸町らしいまぁいろんなこと全部含めて錦糸町が好きです。
    一般人が背伸びせず自然体で生活するには錦糸町サイコーってことで。

  35. 985 匿名さん


    ここは錦糸町を語るスレだね

  36. 986 匿名さん

    錦糸町こわい、こわい

  37. 987 匿名さん

    事件、事故はどこでもあることだから別に驚かないが

    スルーだね。




  38. 988 匿名

    オアシティ契約した人はどういったとこが気に入ってここに決めましたか?

  39. 989 匿名さん

    代々木上原にだってバラバラにされた死体が落ちてたし、駅で注意したら殴り殺されたのは中目黒でしたっけ?学芸大でしたっけ?

    まあそんなことはさておきネガな理由で迷ってらっしゃる方、なぜ検討をやめられないのか理由を教えてくださいよ。契約者のことは関係ないですし。

  40. 990 匿名さん

    >989さん

    私もそう思います。

    どうしてオアシティの検討を止められないのか?
    検討を止めたなら少しでも早く他の物件の調査をした方が良いですよね
    理由が知りたいです。

  41. 991 匿名

    数年で3件も同じエリアでバラバラ遺体発見は異常だと思うけど。怖くないの?不思議。

  42. 992 匿名さん

    結果的に表面的な価格の安さに飛びついた人が多かったということでしょう。
    潜在的には様々な不安材料を抱えた物件ですし、仕様や坪単価などを考えれば決して安くないのですが。
    あと、子育てファミリーが環境を懸念して避け、DINKSや小さい子供のいない夫婦ばかりになってしまったのを考えると、単純に利便性重視の人が割り切って買ったのだと思います。

  43. 993 匿名さん

    小さい子供がいない物件なら静かでいいかもね。
    小さな子供はどうしても家の中走り回るから大変。

  44. 994 匿名さん

    無限ループだねこの板は。

    地元だからって見てる俺も暇人だが、どーしても買わない理由を確信したいひとらも相当暇人だね。

  45. 995 匿名

    あともうちょっとで1000なので参加してみました

  46. 996 匿名

    996ゲットー!人気物件なんですね!

  47. 997 匿名さん

    そうそうこの板不毛不毛。997げっと。

  48. 998 匿名さん

    なるほど、そういうこと。買えない人の愚痴板か。

  49. 999 近所をよく知る人

    買えないよ~www
    999get!

  50. 1000 匿名さん

    ここのへんはハザードマップだと3階くらいまで水没するから
    上層階買った方が良いよ
    錦糸町駅で言うとホームくらいまで水で埋まります

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸