東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    わりと近所なので昨日も見てきたが、完成予定まであと一年しかないのに
    掘削用重機が動いてて、埋込用の鉄筋も見あたらないって・・・
    ここを買って良い物か本気で心配

  2. 402 マンコミュファンさん

    >400 >401

    こんな状態でも営業マンは「突貫工事ではない!心配ない」って言ってるらしいよ。

    24日ってもう過ぎてるけどね(笑)
    150戸近くもあるんだから、最初モデルルームが混むのは当たり前で
    今お客さんで一杯にならなかったら、逆に売れ行きが心配では?
    モデルルームもあまり大きくないしね。

    今まで大手でも突貫工事はあったし、鉄筋が足らないことが判って
    建築途中の建物を解体し、契約済みの部屋を一方的に解約したこともあったからね。
    大手だからといって安心できるのは将来簡単に会社が消滅することはない事くらいでは?
    この工期設定と販売時までに解決できなかった近隣への対応は到底大手とは
    思えない位ずさんだと思うけどね。

  3. 403 匿名さん

    400です。あはは・・・なにをどう勘違いしたのか、24日ってすっかり過ぎてますよね(笑)
    そうですね、この時点で、モデルルーム混んでなかったら不気味ですよね。

    やはり、工期について質問しても、営業マンの方々は、「心配ないです。」って、いいますよね。
    何かしっかりした根拠があるのでしょうかね、疑わしいですが。
    15階建てのマンションをあと1年ほどの工期で建てれるものなんでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    398さん
    住民側としては正当すぎるほど正当な理由があっての反対運動に、
    モンスター住人と言い切ってしまうのがすごい。
    実際、住民の方の家が壊れたり、健康被害が出ているんですよ?
    世の中、本当に色々な考えの人がいますね。勉強になります。

    皆さんがおっしゃるように工期の件も心配ですが、
    (一般的な工期の目安は、階数+3~4ヶ月だそうなので
    ここは本来18~19ヶ月で完成する目算)
    このような不誠実な対応を目にすると、アフターが心配ですね。

  5. 405 匿名さん

    >404さん
    実際に住民の方の家が壊されたり、健康被害が出ているということですか?それがここの建設工事が始まったことがきっかけなら更に問題ですね。
    こういう建設工事の基準を超える騒音による健康被害は聞いたことがありますけど、住民の方の家が壊されるっていうのにはびっくりですけど。
    一度現地に行ったことがありますが、確かに周囲に反対運動の旗があり、それを見て良い印象は受けなかったです。
    購入を検討している側からしたら早く和解して欲しいと思いますけど。

  6. 406 匿名

    403さん。
    私もこのサイトを見て気になったので営業の方に聞きましたよ。
    PC板コンクリートだから、工期が短くなるようです。
    説明だけでは不安だったので自宅で調べましたが、普通のコンクリートよりも良さそうでした。

    今日は価格が発表になるそうなので、2回目見学に行ってきます。

  7. 407 匿名さん

    今日も朝から反対住人の方が旗を持ってモデルルーム前に立っていましたね
    寒いのにご苦労様です。

  8. 408 匿名さん

    伊藤忠でしょ。数年前には既存不適格になった物件を重要事項として説明せずに販売して大騒ぎ。お騒がせな会社だね。あと、大手って言う人がいるけど、大きいのは商社の本体であって、不動産会社として異業種参入組の一つに過ぎない。

  9. 409 匿名さん

    >404
    >実際、住民の方の家が壊れたり、健康被害が出ているんですよ?

    またそうい根拠もないことを・・・。
    匿名だからといって、何を言っても許されるわけではないんですよ・・・。

  10. 410 匿名さん

    モデルルームに立って反対してるとなると根は相当深いね。反対住民が同じようなことやってた某物件では、入居後も反対運動が収まらずに、反対住民と入居者で訴訟にまで発展したケースもあります。

  11. 411 匿名さん

    >410
    へえ、それじゃ弁護士だけがまる儲けだね。

  12. 412 匿名さん

    根拠あるよ。
    だってモデルルームで販売員がその事実を言ってたもの。
    まぁ修繕はほぼ終了したようだけど。

  13. 413 物件比較中さん

    >406
    PC板工法?
    上物全てがその工法なわけ?
    俄には信じがたい話だね。パンフレットやHPの何処にも載ってないしね。
    敷地に余裕があるタワーマンションじゃあるまいし
    この規模のマンションでPC工法は現実難しいと思うけどね。
    一部PC工法だとしても、工期は異常に短いのは明らかだしね。
    まあ営業マンの言ってることを鵜呑みにして都合の良い判断をするのは
    その人の勝手だから別にいいけど・・・。

  14. 414 匿名さん

    409さんこそ根拠がないと決めつけるその根拠は何ですか?関係者でもないのに

  15. 415 周辺住民さん

    >>410
    正当な理由を言っている方は訴訟されても痛くもなんともないよね。勝った方は負けた方に損害賠償として裁判費用すべてを請求するだけだから。

  16. 416 ご近所さん

    >409
    そちらこそ、匿名だからいってあたかも事実とちがう方に誘導するのは最低だね。
    もしかすると売主関係者かな?

    ここのマンションの既存建物の解体工事時に近隣への事前説明を怠り、いきなり
    工事を強行したことによる騒音と振動によって、多数の住民に身体的被害と
    建物の損壊が発生したのは、紛れもない事実であり、墨田区役所等の第三者も
    確認している。
    その被害に対しても、近隣住民側が数ヶ月にわたって訴え続けて、ようやく
    昨年秋に補償の道筋がついた。
    実際、その時の施主側の対応も決して誠意があるものではなく、その補償も
    解決させる目安として約束していた昨年10月末になっても、履行されず
    現在も未解決の世帯がかなりある。
    加えて本体工事も自分達の都合のみを近隣に押し付けて詳しい計画の説明もせず
    いきなり工事強行したのが、現在までの経緯でこれが事実・・・。

  17. 417 匿名さん

    ここはもう正式な価格は発表されたのでしょうか
    もしモデルルームへ行かれてご存知の方がいましたら
    教えていただけませんか
    遠いのでなかなか行く事ができません
    よろしくお願いします。

  18. 418 購入検討中さん

    あのー 私はモデルルームも見て価格も手ごろなので 購入を検討しているのですが
    ここで 批判的な または買わないほうがベスト的な発言が多くて びっくりしてます。
    たしかに 周囲の方の反対の旗があったし お気にはなるのですが・・・

    あと墨田区に問い合わせしたのですが とくに問題ないといわれたんですが
    工事の内容も手順も・・・どこに問い合わせて聞いているんでしょうか?

  19. 419 匿名さん

    どこかに問い合わせて”そこは危ないですよ”って教えてくれる便利なとこがあるの?

  20. 420 匿名さん

    >416
    詳しいんだね。
    間違いなく反対住民だな。

  21. 421 匿名さん

    この板には反対派が張り付いてるからね〜
    その辺の情報を得る板と割り切ったらいーんじゃない。

  22. 422 物件比較中さん

    錦糸町駅から近く、イメージはともかく利便性は良好。
    線路や幹線道路にも面していない。全戸南向き・・・。
    これだけでもかなり注目を集めるのは当然の条件。

    しかしその反面、近隣への対応を怠ったのか収束するどころか
    加熱する一方の反対運動。その近隣住民の感情を逆撫でしたと思われる
    工事強行までの経緯。どうみても短いと感じるまだ基礎工事も
    終わっていない工期設定(突貫工事!?)
    採算面からある程度は落としたと言われている仕様。
    まるで団地のような単純な形の建物形状等々
    ここまでマイナスファクターが販売時に揃ったのも珍しく
    本気で検討している人にはホント悩ましい状況だね。

    だけど単純に言えば、売主を信用できるかどうかが大事で
    大手だから大丈夫と単純に思う人は気にせず買えばいいと思うし
    そうじゃない人は、慎重に判断すればいいだけの話。

    私もいろいろ考えたけど、やっぱりここの工期設定は異常に
    短いと思うし、建築に詳しい人に聞いても同様の意見だったから
    今回はパスしようと思う。
    ここの情報も詳しく見させてもらったけど、このマンションにおいて
    問題となっているファクターのほとんどに共通するのは、
    すべてに何故か売主が急いでいるということ。
    近隣への対応も、工期設定も、販売時期も、やっぱり年度単位の売上に縛られて
    設定されている感じが拭えないし、その姿勢がアフター面でも現れたら・・
    という不安はどうしても消えないからね。   

  23. 423 匿名さん

    交通アクセスの良さ、なんといっても、南向きの間取り。
    わたしは、マンションを買うなら絶対に南向きの間取りと決めているので、大注目のマンションですが、けっこう後ろ向きの意見もたくさんあり、悩ましい限りです。
    周辺の反対運動、短い工期など、、、
    それでも、モデルルームの事前案内会は、盛況のようで、注目度は高いようですね。
    とりあえず、都合のつく日に予約して、現地を見てこようと思います。

  24. 424 匿名さん

    私も↑同様で利便性と全戸南向き。いうことないくらいの
    好立地条件に対し、
    この近隣住民の方々と伊藤忠のやり取りを見ていて本当に悩みます。
    収まることのない反対運動、入居をしてからもずっと
    続きそうな気がします。
    近隣住民の方々とも仲良くしたい
    ですし、
    本気でここを検討しているだけにこの状況は悲しいですね。
    住民の方の被害があったにせよ、なかったにせよ、ここまで拗れたのには
    訳があったはずでしょうし。突貫工事も大丈夫なものかもわからないですしね。

  25. 426 匿名さん

    あのへん地元のお祭りなんかも盛んだから
    近隣住民と揉めたままだとイヤだなぁ

    しかも根が深そうで

  26. 428 匿名さん

    私もこの物件は気になっている物件で時々拝見していたのですが
    PC工法でもやっぱり工期は階数+3~4は必要なのでしょうか
    あまり詳しくないものでどうなのか気になっています。
    駅から近く買い物が便利で南向き、とは言っても周辺環境と工期が気になります。
    スラブ厚とかマンション構造はどうなのでしょうか
    ご存知の方がいたら教えていただけませんか

  27. 429 匿名さん

    ここの営業さん他の物件検討してるって言ったら悪口ばっかり…しかも自社物件も…オアシティ自体検討する気が失せました。私を担当した人だけかもしれませんが。

  28. 430 匿名さん

    >>428
    webの紹介ページにもパンフにもPC工法のこと何処にも書いてないんですよね
    すごいアピールポイントになるはずなのに
    それと全体をPC工法するには敷地面積が狭すぎますよね
    本当にそうなんでしょうか?
    工期が短いのを誤魔化されているような器がするんですが・・・

  29. 431 マンコミュファンさん

    >430
    その可能性は大だと思います。
    多分バルコニーとか一部外壁のみみたいに部分的にPCが
    使われているかもしれないけど、それは最近は何処でも
    あることで、それで大幅に工期は短縮できないはず。

    元々工期に無理があり、それが素人目にも判る位で検討客から
    指摘があることが予想されたから、その説得材料として
    PC工法を大げさに持ち出してきているんでは・・?

    現に基礎工事でもあの面積で同時に地中杭を2本ずつ造成していた
    くらいだから、既に突貫体制まっしぐらと言われても
    しょうがない状況だしね。
    (それでも基礎工事はいまだに終わっていません。)

  30. 432 匿名さん

    本当にPCなら、今週末の構造説明会でそういった部分にも言及されるはずですよね?
    構造と工法に関係があるのかわからないのですが、その辺どうなんでしょう?

  31. 433 匿名さん

    構造説明会参加しますよ。
    色んな情報が出るのは助かりますけど、
    どれも机上の空論ぽいので自分で確認した方が良さそうですね。

    私としても、みなさんと同じ意見で、
    マンションにとても魅力を感じて要望書も出しました。
    心配な部分は自分で質問して見て聞いて、
    解決したいと思います。
    書き込みだけを頼りにするのではなく、
    聞きに行くのがよろしいのでは?
    建築会社に知り合いがいるので、PC板の件も聞きましたが、
    PC板にも種類があるみたいなので、今日構造説明会で聞いてみたいと思います。

  32. 434 匿名さん

    交通アクセスの良さと日当たりの良さは魅力大。
    周辺マンションの相場を調べたら、価格は納得の範囲でした。

    ただ、南の東武ホテルとオフィスビル(東にブリリア)、距離も近いし眺望には疑問をもちます。
    私的にはこれが一番気になります。
    北に位置するスカイツリーは見やすいと思いますが…

  33. 435 匿名さん

    今日も朝から建築反対の近隣住人の方がのぼりを用意しておられましたが
    ピカピカのベンツで乗り付けるのはどうかと思いました

  34. 436 ビギナーさん

    おじゃまします。

    地域住ではないですが近隣です。
    アドバイスになれば幸いです。

    物件地みてきました。
    全室南向 こちらが売りになっていますが、
    15階以外は当てはまらないのではないでしょうか、創価学会のビルの斜め前に14階のマンションがあります、
    また、かぶらない西側の部屋も 1ブロック南側の空き地にライオンズが14階のマンションが建設予定です。
    しかるに、15階の東側の角部屋、その隣以外は南向ですが、宣伝のようにはいきません。

    風の話題でてましたが、せめて5階以上買わないと良くないかな!
    今日の風が冬型気圧配置の典型的な風です。マンション正面みて左から右、いわゆる西から東、
    正面玄関のトイ面の建物 4階建てにて流速早まります。
    5M が50Mには もちろんなりませんが、ベルヌイの法則をご存知であればある程度はわかりますよね!
    今日のような風のある日は ビュービューです。
    東武ホテルの前、駅前の道路、2車線、歩道つきの太さでさえ自転車たおれてました。
    風の被害は地域住民しかり、住んでる人間のほうが大変ですよ!
    ベランダにゴミたまります。洗濯物がほこりまみれになりますから、、、

    しかるに15階の東の角部屋以外は私はかいません。
    もっとも値段もみてないで失礼いたしましたが、、、、

    もっと意地悪いっちゃうと創価学会の駅がわのとなりの空き地が何階建てになるか
    気にしたほうがよいですね。朝日はそこの立地にてなくなりますからね。

    とにかく最上階だけだよ ここは

    値段高かったら ブリリアの中古15~18階ぐらいのほうがよろしいんじゃないの!
    値段差は将来の値落ちよりすくないんじゃないのかな、、、

    率直な意見です。嫌みなく参考にして!
    ちょっと見に行っても太陽、風の動きわからないでしょう、、、




  35. 437 匿名さん

    なるほど、ここは、最上階、東の角部屋がおすすめですか。
    まわりにそこそこ高い建物があったり、建設予定なんですね。
    全戸南向きっていううたい文句に惹かれて、検討し始めました。
    でも、結局1階の専用庭・専用駐車場のあるプランが1番いいかなと思い始めたんですが、1階って、風ビュービューで、洗濯物がほこりまみれになりますかね?
    日当たりもあまり良くなさそうですか?

  36. 438 匿名さん

    冬至の日の日照図を販売員は持ってましたので、
    購入を検討される方はチェックしたほうがいいです。
    私も拝見しましたが、思った以上に日照がさえぎられ、
    9階以上でないと完璧な日照は得られないことがわかりました。
    (部屋によっては、7階でも大丈夫なところがあるかも・・・)
    実際に確認してください。

    東の角部屋は目前に14Fの賃貸マンションがあるし、
    真後ろには9階位のマンションがあるので、
    西の角部屋のほうが眺望だけは期待できると思います。

    庭や駐車場のある1Fも魅力的ですが、
    日当たりや風通しをよく確認したほうがいいと思います。
    新築マンションの低層階は、湿気がこもりやすいので、
    結露やカビが生えやすいのです。
    立地はいいので、正直言って車はなくとも生活は便利だと思います。
    お仕事や生活サイクルにもよると思いますが・・・

  37. 439 匿名さん

    私は日照図のこと聞いたらはぐらかされました。
    やっぱり持ってるんですね。
    販売員もなんか嫌な感じでした。

  38. 440 ふむふむ

    確かに正面のさきに14階のライオンズたちますね。
    前に14階、そのさきに高層ビルがあって太陽入るのでしょうか?

  39. 441 匿名さん

    地元民(利害関係は無い)ですが、チラシ見て来ました。

    1Fの庭と8階以上は太陽入るでしょうね。利便性も抜群ですよ。
    ただ、436、438さんのおっしゃる通りですので、
    最上階でも眺望は期待以下のはずです。

    ちなみに、ブリリア中古の中層階は不評(?)な西部屋でここの新築並みです。
    交渉余地はあるとしても、新築購入時よりは値上がってますので…

  40. 442 ご近所さん

    昨日、錦糸町のアルカイーストのそばを自転車で通ったら風で倒されそうになってしまいました。台風の時などは歩けませんね。これと同じようなことがオアシティ錦糸町でも起きるのですかね。今のように地元住民と建設事業主との間で建設反対が続いていたら、風害があった場合は、オアシティ錦糸町の住民に被害の補償をお願いするのですかね。それはオアシティ錦糸町の住民にとっても地元住民にとっても、望まないことです。是非、地元住民と建設事業主がよく話し合い、建設反対運動などなくして欲しいと思います。オアシティ錦糸町の住民も地元住民も、同じ町会の住民になるのですから。

  41. 443 匿名さん

    >442
    東京23区内、どこにいっても風が強い日は強いですよ。
    マンションが建ったことにより風害が生じているという
    因果関係を法的に立証することはまず不可能です。

    しかも、反対住民とトラブルを引きずっていた事業主が責任を負うならともかく、
    マンションを購入しただけの居住者が補償義務を負うリスクはゼロです。

    もし、請求が認められないことをわかっていて
    反対派住民が嫌がらせ目的で居住者相手に訴訟を起こすようなことがあれば、
    その場合は「不当訴訟」として、居住者が反対派居住者から逆に
    反訴で損害賠償を請求されることになりかねません。まさに泥沼です。

    事業主を相手にするならともかく、
    反対派住民と居住者の訴訟なんて百害あって一利なしです。

  42. 444 匿名さん

    >居住者が反対派居住者から逆に 反訴で損害賠償を請求されることになりかねません。

    間違えました。
    「反対派住民が居住者から逆に反訴で損害賠償を請求されることになりかねません。」に訂正します。

  43. 445 匿名さん

    反対住民さん達は、オアシティ錦糸町住民に対して嫌がらせなど行うのでしょうか?それってマンションに住む側からしたら単純に怖いですよね。こんなことを言うのも何ですが、今の世の中どんなことがあってもおかしくないじゃないですか。起こってほしくはないですけど、例えば放火事件などがあった場合、疑わしく思うこともありそうじゃないですか。
    マンション開発業者に対して苦情や反対運動を訴えるならわかりますけど居住者相手に訴訟を起こすようなことをされるのはたまりません。。。

  44. 446 匿名さん

    近隣さん、アドバイスありがとうございます。
    >15階以外は当てはまらないのではないでしょうか。
    斜め前や南側の空き地にライオンズマンションの
    建設予定とか近隣の方でないとわからない情報だったり
    するので本当に参考になります。
    私は、利便性や全戸南向きでこのマンションにとても魅力
    を感じていたのですが、アドバイスを見て…いろいろと
    考えるきっかけになりました。
    洗濯物がほこりまみれ…。
    我が家が住んでいるマンション前に高校があるのですが、
    風が強い日には校庭の砂が飛んできて、ベランダが砂
    だらけになることが多々あります。そういうことも
    考えられますよね。

  45. 447 第三者

    私も近隣です。

    買われる方も反対されている方も気持はネガティブですね。
    建設主は早急に処理望ます。

    後の住居のかたは太陽なくなりますね。致し方ないというほかない。
    阻止するだけの実力はないのでしょ!
    訴えるならそうそうに小額100円で訴えろ と思う。
    日照権の価格は判例にて出ています。建設主は最低保証金額さえだされていないのかな?
    結局、落しはお金以外なし。これは現実。

    買われる方、たいして安くもないし利便以外取得なさそうだからあまったら叩いて買うぐらいのスタンス
    が良いのでは、、、
    前にもあんなおおきな空き地あるのでしょ、、土地の値段、販売価格でそこのビルが何階建てになるかいともかんたんにわかるでしょが、、、

    10階以下、角以外が選択ならば あまったら買う。うまく唾をつける。

    反対派うまく値切って買う立場。

  46. 448 ご近所さん

    442から 443さんへ

    私の意見はオアシティの住民と建設反対の住民との間の訴訟などなければ良いと思っています。同じ町会の住民になるのですから。そのためには事業主が地元住民と良く話し合って、反対意見がなくなるようにするのが一番良いと思っています。でも現在は、モデルルーム前にに建設反対の住民がいるということは、事業主が誠実に地元住民と話し合っていなかった結果ではないでしょうか。誠意のない事業主は、売ってしまえば、後のことはマンションの管理組合が対応すれば良いと考えているのではないでしょうか。そうしたら、反対派住民はマンションの管理組合を相手にするしかないのではと、考えただけです。443さんと同じで是非、事業主が反対派住民と納得のいくまで話し合って、マンション住民に迷惑をかけないよう対処して欲しいと思います。

  47. 449 匿名さん

    本当に近隣に住まわれる方の意見は参考になりますね。実際モデルルームにも足を運んでいないので、こういう問題が起きていることや風の強さなどは本当にわからないですから。本来なら何回か足を運んだ方がいいのでしょうけど。公式HPを見ても、メリットはわかってもデメリットまではわからないですし。全戸南向きが売りになっていても後々、何階建てかの高層マンションやビルができれば違ってきますものね。参考にさせていただきます。時間がある時に一度モデルルームに行ってみようと思いますが、他の物件と比較しつつ決めたいですね。

  48. 450 匿名さん

    少し前に話題に出ていたPC工法ですが、よくわからなかった為自分でも調べてみました。
    PC工法の利点は現場ではなく工場で生産される為、天候や気温に左右されず
    品質の高いものができる、強度があるため工期が短縮できる・・・などですが、
    欠点は現場で製作するより高価になるという事でした。

    >ご近所さん
    眺望が遮られる点は予想していましたが、強風については知らなかったです。
    うちも春先は強風で洗濯ものが飛んでしまいますが、突風レベルだと
    物干し竿が外れたりして危ないんですよねー。そんな感じ?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸