東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    南口パークタワーが坪260から280くらい
    ここからさらに6分先のライオンズが250くらいだったから270くらいは少なくともいくのでは。
    5000万代でしょ。

  2. 202 匿名さん

    一番安いところでも4000万台後半でしょう。最上階は8000万・・・以上?どうでしょうね。
    >185様、187様
    保育園の定員募集、新年度用の募集枠人数を見ていませんか?
    現状は墨田区区立全体では0歳児は空きなし、1歳児は1人でしたよ。
    特に太平保育園は北口側で一番駅近の保育園として大人気です。錦糸町の駅に近いので業平や横川の方からも通われています。毎年、4月入園の1歳児、2歳児でもすごい倍率ですよ。
    区立保育園に入れなかった人はその近くの認証保育所等に預けて空きを待っていらっしゃる方も結構居ますよ。そのあたりも調べておいたほうが良いですよ。
    保育ママも同様で全員空きはないです。また、この物件付近の保育ママさんは非常に少ないのでこちらも毎年大人気です。

  3. 203 通りすがり(6回目)

    隣に保育園が有るのに、
    入園出来ないとしたら、何か悲しい??ものがありますね。

    ところで、皆さんご存知でしょうが、
    JR方向に真っ直ぐ150Mほど進むと、
    「ミシュラン」の星が輝いていますね。

    「焼き鳥屋」と言うのと、
    開店前の風景が錦糸町らしい???(ピンボケ)

    ライバル??の南のパークの直ぐ側には「天麩羅屋」の星が光ってますが・・・・。

    錦糸公園の体育館が完成し、公園整備が終われば結構面白そうな!
    但し、「犬の公園デビュー」はどの程度の障壁が有るかは未知。

    1. 隣に保育園が有るのに、入園出来ないとした...
  4. 204 匿名さん

    階数で下から230から280くらいじゃないかな?
    70平米で4000万円台後半からといったところかと。

  5. 205 ご近所さん

    何かあったら助け合う下町の良さを解る人が入居するとよいのですが。

  6. 206 匿名さん

    ほんとですねぇ、助け合い精神のある方々が、入居すればよいですね。
    そうすれば、管理組合とかも、スムーズに話が進むんだろうなと思います。
    でも、今は、隣はどのような方が住んでいるのかもわからないってことの方が多いんでしょうかねぇ。
    規模の大きいマンションになればなるほど、そんなかんじなのかな。
    でも、賃貸と違って、分譲マンションの方が、ご近所さんを大事にするかも。
    ここは、どの様な方々が集まってくるんでしょうね。

  7. 207 匿名さん

    202さん
    保育園の新年度用募集枠ですが、202さんがご覧になったものは
    22年1月募集分(12月9日現在と記されているもの)のものかと思います。
    中途入園の場合、仰る通りほとんど空きがない状態ですが、
    22年4月募集となる新年度分は繰り上がりで園児が入れ替わる為、
    中途よりは少しだけ入りやすい状況になります。
    とは申しましても、入園に厳しいことに変わりはないんですけどね。
    うちも2、3年は認証で空きを待つ事も視野に入れています。

  8. 208 ご近所さん

    ここは色んな属性の人が住むことになると思う。
    当初からあまり長期で住むことを考えてない人、(半ば)投資目的の人、アジアを中心とした異国の方々、割とお金に余裕のある家庭、賃貸で住む人、DINKS、一般的なファミリーなどなど。
    205、206さんが期待されているような方々の割合は、残念ながらあまり多くない気がしますね。
    ある湾岸のマンションを見に行った時、同行の見学者にあまり良い印象を持てない人が結構いたけど、案の定マンションのコミュニティーは荒れ気味のようで、がっかりしている住民も多い。
    錦糸町駅前になると、もはや昔のイメージの下町ではないでしょう。
    日本語以外がたくさん聞こえてくる。事実、駅近くの賃貸マンションには中国をはじめとしたアジアの方が非常に多いと聞きます。

  9. 209 匿名さん

    205さん
    この錦糸町界隈に昔から住む方が入居されるならそれも期待できそうですが、
    マンションともなれば、様々な地域から入居者が集まってくるでしょうから、
    下町の良さを理解し、お互い助け合いの精神を持つ事は難しいのかもしれませんね。
    人づきあいや町内会参加などの煩わしさを避けるために、マンション住まいを
    選ぶ人もいますからね。

    ところで、天井高を低くするなど、仕様を変えていると言った噂を
    を聞きましたが、それでも価格は強気のまま行くんでしょうかね??
    早く公表されないかな。

  10. 210 匿名さん

    本当にディスポーザーないのかな?
    ないとしたら完全に検討対象外だけど。

  11. 211 匿名さん

    きちんと利益乗せて売るには、ある程度仕様を調整しないと厳しいのが正直なところらしい。
    ディスポーザーや天井高はまだ誰が見ても分かるからよいが、素人目にはすぐに分からないところで仕様が低く、入居してみてから分かるというのはタチが悪い。
    売主の強行的な工事の進め方などを見ていると、多いにあり得る話だから恐い。

  12. 212 購入検討中さん

    早く価格と仕様を公表しないと、ほかのマンションに行ってしまうので、、、。
    期待できるかどうかを早く知らせてください!

  13. 213 匿名さん

    私はこれまでディスポーザーを使った事が無かった為、ついていれば
    よかったなぁ…とは思いますが、なければないで問題なしと考えるクチです。
    ただ、ディスポーザーは後付できない設備なので考えちゃいますよね。
    また、二重床二重天でない、24時間換気でない、床暖房がついてないと、ちょっと寂しい。

    こちらは無駄な共用施設も入っていません(…よね?)ので、
    管理費に関しては驚くような費用を設定されないとは思いますが、
    上記のような、ちょっと寂しい設備で販売価格が高いとなると納得いかないかも。

  14. 214 周辺住民さん

    ブリリア、三井のタワーどちらも風害の説明ほとんどなかったのですが、
    実際はひどい状況です。ブリリアは現在、対面に体育館ができたのでさらにひどくなりました。
    江東橋2丁目の三井は洗濯物が無くなるほどです。ほんとにひどいです。

    日照権で騒ぐ方は多いいのですが、風の被害も目をつぶれないので注意を、、、
    日照権に対して発言しても、正確ではない投影図を見せられ、おしまいですね。大手にはなかなか文句などいえませんよ。実際に建たないと、太陽の角度などは素人では分かりませんから、建設川は自分に都合の良い時のデーター持参します。

    嫌味ばかりになりました。

    建設業者さん太陽だけでなく、風の事をもっとかんがえましょう。
    お願いします。

    マンションに来られる方、大平町はまだまだ下町で 毎年大きな神輿がでる良い街ですよ。

  15. 215 通りすがり(7回目)

    確かに214さんが言う通り。
    自分の会社のある青山の高層マンションの周辺や玄関口の強風は半端ではありません。
    自動ドアがヒューヒュー、ガタガタ轟音を立てます。

    ところで、
    この辺り、夏は町会・丁目毎にやぐらや大人神輿や子供神輿や、
    山車やら。
    子供への焼きソバやお菓子の振る舞いやら(100円程度徴収するらしい)。

    習慣や人付き合いの「風情」は壊さない程度の計画を立てて貰いたいものです。




    1. 確かに214さんが言う通り。自分の会社の...
  16. 216 ご近所さん

    日照については、ある程度どうなるか予測ができますが、風害が心配です。ブリリアの所は天気の良い日でもかなり風が強く、近所に住んでいる方は大変だと思います。214さんの言うように洗濯物が飛ばされたりしないよう、ここの建設業者さんに考えていただきたいものです。また台風の時などはどうなってしまうのでしょうか。

  17. 217 匿名さん

    風害ですか。
    マンションを選ぶ時、日当たりや騒音などに関しては結構気にして調べますが、
    風については、まったく考えたことなかったですね。
    洗濯物が飛ばされるほどの、強い風の吹くところもあるんですね。
    でも、風害について、マンションが建つ前にどのくらい把握できるものなのでしょう。
    建設する側は、ある程度の予測はついているんでしょうかね。
    あえて、公表しないだけなのかな。

  18. 218 ご近所さん

    仕様低すぎだよ…
    でも絶対高い価格つけてくるでしょ?
    ちょっと買えないかなぁ。
    お祭りとはいえ年に1回だからね。花火やスカイツリーもそうだけど、長い間住む際には大したメリットにはならないし。

  19. 219 気になり中

    錦糸小は確かに外国人とのハーフや外国人の方のお子さんが多いですが、
    子供を国際的に育てたいならプラスの面も沢山ありますよ。
    人数も少ないせいか、先生の面倒見がいいせいか
    不登校の子供もあまり聞きません。
    まわりの一般的に評判のいい学校の方がいじめや不登校が多い事実を皆さんが知らないだけではないでしょうか?

    外国の方に対する偏見は気になりますね。
    そして錦糸町という街を考えたら外国の方と共存するのは、この街に住む以上避けられない状況でもあります。

  20. 220 匿名さん

    外国の方に対する偏見と言われてしまえばそれまでですが、
    やはり自分の子供を通わせるとなると、
    小学校がどのような様子なのか気になります。
    外国の方のお子さんといっても、日本で生まれ育ったお子さんなら、
    内面的にはなんら違和感はないと思います。
    だから子供同士の付き合いについてはあまり心配はしていないのですが、
    PTAなど親同士のお付き合いとなるとどうなるのか予想できないところがあります。
    慣れてしまえばなんともないのかもしれませんが・・・。

  21. 221 タワーの投資家

    高層建物の風の被害は想像を超えます。
    普通に風のでている日などはちょっとした台風のようになります。自転車は普通に倒れますからね、
    風の吹だまりになるところも、ほこりはもちろん落ち葉やらごみがたまって無法地帯のようになってしまいます。
    どうにかならないのでしょうか!
    きっと何年もしないうちに日照権の問題のようになるのは間違いないですね。

    冬場の北風が抜ける谷間は遭難現場のようですよ!ブリリア裏手の広場もやばい時ありますね。
    どうにかしてほしいものです。


  22. 222 タワーの投資家

    地元になる錦糸小学校は人気ないのは避けられません。
    親子3代目でですら越境している方も多々見受けられます。
    外国人-ネガティブ そんな単純なことでもありません。

    シングル、共働き、水商売、夜は家族がいないと子供は曲がりますから、、日本人でも一緒。
    外国人の種類、家庭環境によっていろいろですね。

    錦糸町 利便が非常によいロケですが、他から来た方々が住む場所ではないのじゃないのかな!!
    ブリリアだってほとんど地元ですよね。



  23. 223 ご近所さん

    地縁があってこのあたりにこだわりたい人以外は、ここは高値で買いに行くような物件にはならないと思うよ。
    錦糸町駅近は一人暮らしやDINKSの人達が賃貸でそのメリットを受けて住むのが正解ではないかと思う。
    もともと子育てには向かないのは皆が書いているとおりで私も同感だし、その上に利益を確保するために仕様が引く、かつ突貫工事で後々の不安があるとしたら、ここに手を出すのはリスクが高い気がする。
    押上徒歩圏内の物件やブリリアの中古、あるいは同じ城東であっても東陽町、豊洲、清澄白河辺りの方が選択肢も豊富だし、間違いない気がする。
    価格発表されるまでは注視しとくけど、たぶんスルーだとは思う。

    ちなみに学会の施設があるせいか、付近には学会の人が割と多いらしく、先日の選挙前には家族ぐるみで熱心な活動をされていましたよ。

  24. 224 購入検討中さん

    偶然か知らないが、すばらしくネガな情報しか出てこないね。
    錦糸町北口は結構狙ってるエリアなんだけど、住人が偏狭そうで引くわ。

  25. 225 匿名さん

    まったく土地勘や雰囲気のわからない自分には、ネガティブなレスがとてもありがたいです。そのマンションのメリットは、営業さんからこれでもかっ!とばかりにたくさんお聞きすることができそうなので、こうした生の情報はとても参考になります。学会の施設については、直接自分に影響がなければあまり気にならないかな。ただ、このあたりの環境は子育てにはあまり向かないようなので、我が家は撤退ですかね・・・。

  26. 226 匿名さん

    まあ、外様からは抵抗あるだろうね。
    それはWINS周辺がある限りずっと変わらないと思う。住めば都。
    利便性追求するならこんなに良い立地はないけどね。

  27. 227 匿名さん

    うちは子育て関係ないから、逆に子育て世帯が避けそうな地域だと
    子供の騒音に悩まされなくていいかも…と思ってしまう。
    そういう面では錦糸町は穴場ですね。

  28. 228 ご近所さん

    子育てに関しては「住めば都」的な慣れれば大丈夫といった感覚では済まされないですよ。
    利便性で割り切れる方なら良いのかもしれませんが。
    私はファミリーが永住する住宅として買うなら、表面的な利便性だけに捕われず、家族みんなにとって長い目で見て本当に良い環境かどうか、真剣に考えるべきだと思います。
    私は賃貸でこのマンションのすぐ近くに住んでいますが、子供ができて幼稚園や小学校に通い始める前までには他の地域に引っ越すか、その頃にこの辺りの環境が今よりずっと良くなっていればこの辺りで探すかと思います。
    子供はまだいませんが。

  29. 229 ヤス

    床暖が無さそう!
    コスト抑制が最初からミエミエですね~

  30. 230 周辺住民さん

    錦糸町北口辺りってアジア系外国人が多く住んでいます。
    強盗やひったくり、空き巣などの被害が多発している為
    北口の辺りはきわめて悪評高い所で有名ですよね。
    残念ではございますが、外国の方に対する偏見も多くみられるような。
    こういう情報だけでは、高齢者やお子さんがいらっしゃるご家庭は
    気をつけられた方が良いのかもと思ってしまう場所でしかないですよね。
    私はどちらかというと子育てとかって環境はあまり関係ないって
    思ってしまう方なのでこういうこと気にしていないのですが、
    気にされる方もいらっしゃるようなので…ネガな情報(?)も大切かと。

  31. 231 匿名さん

    公式サイトの設備・仕様のページを見る限りでは、
    床暖房については書かれていませんね。
    友人が床暖房のよさを力説していたので、
    私も絶対つけたいと思っていたのですが、
    オプションでつけることができるのでしょうかね。。
    あと、ディスポーザーのよさも耳にたこができるほど聞いているのですが、
    ディスポーザーのことも書かれてませんよね。
    これはオプションでつけるのは無理なので、
    もしついてないならかなり残念。

  32. 232 周辺住民さん

    錦糸町北口はひったくりや強盗が多く極めて悪評高いっていうのはなんかデータあるんですかね?主観?
    遠慮するのは勝手ですか、近隣の他の町と比べても北口駅前周辺や錦糸公園なんかで子供やベビーカーはかなり見かけますよ。
    南口や同規模の近隣繁華街(上野、浅草、亀戸等)と比較して犯罪が突出している印象はないですけど。

  33. 233 匿名さん

    床暖は必要ですが、ディスポーザーはなければないでいいのでは。
    つまったりする事もあるらしいですよ。
    床暖がオプションなんてありえないですね。

  34. 234 サラリーマンさん

    ある意味、異文化交流など子供の頃から何でも吸収できる場所でうらやましいですね

  35. 235 匿名さん

    232
    錦糸町が上野浅草と同規模なわけないでしょ。街の大きさも集まる人の数も全然違いますって。亀戸はともかく。

  36. 236 匿名さん

    子供の頃からグローバル化で将来楽しみですな

  37. 237 比較検討中さん

    仕様低い上に突貫工事かよ…
    期待してたのに、これじゃ買えないわな…

  38. 238 周辺住民さん

    上野はともかく、浅草とは大差ない印象。浅草のほうが観光客向けの店が中心で住むには不便だけど。
    店はすぐ閉まるし。
    馬券場や風俗があるのも同じ。どちらも都の指定副都心だし。

  39. 239 匿名さん

    浅草のが間違いなく自慢はできるだろうけどなぁ。
    錦糸町は個人的にヨドバシとかよく使うけどイメージがあまりにも悪すぎる……

  40. 240 匿名さん

    地ぐらいを重視する人は









    に錦糸町は選ばないように。
    はっきり言って辛い思いするだけです。
    スカイツリーができたってイメージ向上することはないから。

    地ぐらいを気にしない人にはこんなに便利な街はありません。スカイツリー効果で墨田区も錦糸町を重要視してます。街並みはさらに良くなります。買い物はますます便利になります。体育館の充実は東京都屈指です。
    錦糸公園は整備されとても綺麗になります。
    価格が騰がるのでお金の無いアジアの人たちは住みづらくなります。
    その結果、完全にエリア分けされます。
    新宿の南口と東口の区分けをイメージすればわかりやすいでしょう。

  41. 241 匿名さん

    チラシには、床暖があるのに、
    更新されたHPには床暖の記載がありませんね。
    我が家は、床暖なしは対象外。
    でも、床暖なしのマンションなんて、
    いまどき仕様が低すぎると思いますけど。

  42. 242 ご近所さん

    アジアンは減らないだろう。街は綺麗になっても表っ面が中心。一歩入れば雑多なイメージは変わらないし、治安が良くなることはない。
    このあたりは新しくマンションをつくる土地がほとんどないため、住民層はほとんど変わらないだろう。
    伊藤忠・野村の高値マンションだから、金に余裕がなくギリギリで頑張って買うような人は避けた方がいいかもね

  43. 243 ご近所さん

    床暖より床や壁の厚み、防音性が気になる。
    天井高は既に低くなると言っているわけだが、おそらく床や壁の表面的ではない防音性や中身の質は低いだろう。
    見た目ですぐ分かる箇所であたかも豪華に感じるようにしてくるはず。

  44. 244 匿名さん

    錦糸町のことをよく知らないうちに、ブリリアを買って住んでいる。
    今になって地ぐらいが低いことを気にしているので、もっと都心に引っ越したい。
    しかし、あまりに便利なので、この利便性を捨てる勇気がなく、他に移れないでいる。
    しかも、住んでいるうちに、タワーはとりあえず楽しみだし、錦糸公園・体育館やロッテプラザなど周囲がきれいになっていくし。
    もっと地ぐらいが高くて、同じくらい便利で、発展性がある物件が、手の届く価格で出てきたら乗り換えたいと思っている。

  45. 245 匿名さん

    子育て環境が気になる人は、通勤時間を犠牲にしても郊外に住むべきでしょう。
    利便性と環境を両方得ようなんて虫が良すぎ。

  46. 246 比較検討中さん

    それがある程度高いレベルで両立できるから、湾岸エリアは人気があるのではないかと思います。
    不況になってから価格も落ち着いてきているし、物件は豊富にあるから狙い目かもしれません。

  47. 247 周辺住民さん

    地元ですが、、
    引ったくり、強盗のたぐいは聞いたことありません。

  48. 248 匿名さん

    データだと世田谷区のほうが犯罪多かったりするしね。
    湾岸は埋立地ですから昔からのシガラミはないよね。
    殺風景で面白みないけど。
    杭が50メートルとか、私は嫌だな。

  49. 249 ご近所さん

    ひったくりや「親父狩り」は注意喚起の掲示が色々なところにしてありましたよ。

  50. 250 匿名さん

    設備に関してですが、ディスポーザーはなくても我慢できるとして、
    床暖房はついていて欲しかったですね。
    この季節、エアコンだけでは足元が暖まらず、室内も乾燥してしまいますので…。

    治安の悪さは、どうなんでしょうね?
    データ上ではそれほどでもないようですが、やはり歓楽街・風俗店が目立ち、
    外国人も多いことからそのようなイメージが拭えない街となって
    しまっているのでしょうか。
    親父狩りという事は、そういった若者も多い街なのかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸