東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 1051 匿名さん

    いい加減、工作員は去って欲しいな。
    レジデンスも大変みたいね。

  2. 1052 匿名

    ↑言えてる!
    そういわれてみるとたしかに優良物件。何かあったときの保険まで考えて買ってるなんて立派です。小さな悩みなんてふきとびました。ありがとうございます

  3. 1053 匿名

    来年が待ち遠しい今日この頃。ふと思ってみたのですが、工作員でも何でも良いけど、ここのネガキャンに本気で惑わされた人って居るのかな?

  4. 1054 匿名

    ローンを払い続けられるのかなって怖じ気づいちゃったのにネガキャンのせいにしてやめてったファミリーならたくさんいるよ。

  5. 1055 匿名さん

    右翼と学会だと主張は逆だけど上手くやってんのかね?

    それこそ宗教やネズミ講は知り合いづてでいくらでもくるから、波風たてず毅然と断ればいい話。
    無いにこしたことないが、大騒ぎするような迷惑はかけてないし。むしろ宗教関係者は一般的には品行方正を求められてるからやく○のように見た目でも風紀を乱すこともはないと思う。白装束とか奇抜でもないし。はた目では普通な感じだよ。

  6. 1056 匿名さん

    そうです。錦糸町は皇居まで電車で8分の田舎です!

  7. 1057 匿名さん

    本当にみんなここを都心って思ってるのだろうか。なんか面白い。新しい。
    地元として買い替えの方はわきまえてるけど、やっぱり千葉からの購入者が多いからかなぁー。憧れの街錦糸町。

  8. 1058 匿名

    錦糸町くらい田舎の方が住みやすいし、ここのマンション安かったし購入できて嬉しいよ!

    どっかの湾岸の地域みたいに、そんな小さなことに目くじら立てて怒るようなセレブ気取りも、錦糸町を選ぶ人、今住んでる人にはいないって!

    寧ろ地名優先で住所名には凄ーい!な地名が含まれてても、駅まで徒歩20分とかバス使わにゃならん場所には不便過ぎて住めないし!

  9. 1060 匿名さん

    >>1055

    よく錦糸町駅前でもエセ右翼の街宣カーが止まってますね。
    あのエセ右翼どもの正体は単なる在日朝鮮人です。

    あれらエセ右翼団体の目的は、騒音を撒き散らすなどの反社会
    的行動によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心
    を低下させることにあります。
    http://www.geocities.jp/uyoku33/

    そして池田大作さんは在日韓国人に参政権を与えることを主張
    していることからも。。。。であることが伺われます。
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-natur...

    なので双方利害は一致しているでしょう。

  10. 1063 匿名さん

    仕事で2年ほど錦糸町に通勤していましたが
    その時の感想としては「住みやすそうな街」でしたね。

    当時ショッピングモールはまだ建設中でしたが、丸井やヨドバシカメラがあり
    普段の買い物に関しても物価が安いと感じていました。
    更に交通の便も良いのですが、残念ながら夜が更けてくると
    街中に怖いお兄さん達の姿がチラホラと。
    それで何かトラブルに遭った訳ではないのですが少し気になるポイントではあります。

    そういえば場外馬券場もありましたね、
    やはり環境的には「良い」とは言えないのかもしれません。

  11. 1064 匿名さん

    理由もなく卑下する必要はありません。印象ではなく事実で判断すべきです。
    田舎:田畑が多くのどかな所。人家が少なく静かで辺鄙な所。
    都会:人が多数住み、行政府があったり商工業や文化が発達していたりする土地。

    墨田区は工業出荷額が23区で2位か3位です。
    江戸きりこなど古くからの文化や国技館、大きな音楽ホールを持ち、北斎ゆかりの地で文化面で歴史のない埋立地とは違います。

    どーかんがえても農業はさかんじゃない。
    都心ではないが都会であることは間違いない。
    たしか、東京都指定の副都心ではあるけど

  12. 1065 匿名さん

    右翼は在日なんだー
    南口駅前でたまに演説してるよね

  13. 1066 購入検討中さん

    錦糸町の地位、街力は一連の再開発で上がりました。
    とくにオリナス、ブリリアタワーは大きかった。住民の質が明らかに変わってきています。
    スカイツリーもこの時期、この場所で後押しになりますね。これはラッキーですが。
    相当の経済効果が見込まれ、墨田区にお金を落としてくれます。

    一般に中古の価値は、都心、駅近、70㎡~、その地域で一番の質のものに付きます。
    この地域では、ブリリアが一番だと思いますが、オアシティはその次にくるものだと思います。

    もし、お金に都合が付くのなら迷うことはないと思います。
    うちはここで広めのタイプに落ちた口ですが、キャンセル待ちが出ることを祈ってます。

  14. 1067 匿名

    なんかライオンズ公開されたらこの板プラスの意見がふえてきたね。オアシティに住む人も人情がある良いマンションになるといいですね。さて家に帰ってコーシーでも飲もう。

  15. 1068 匿名

    あ、江戸っ子だ!でも書くときは普通に「ひ」じゃないの?書いたのは可愛いお爺ちゃんかお婆ちゃんかな?

  16. 1069 匿名

    この物件契約した人はどういうところが気に入って購入を決意したんですか?良いところだけ教えてください。

  17. 1070 匿名さん

    >1069

    過去ログを見れば分かります。ご自分で調べましょう。

    ここに良いところだけを書いたらまたネガレスが伸びるだけです。

  18. 1071 匿名さん
  19. 1072 匿名

    どの部屋タイプも無難な間取りだよね。

  20. 1073 匿名さん

    >>1069
    買い物関係かな
    駅周辺でなんでも揃うっていうのは良いところだと思いますよ。

  21. 1074 ご近所さん

    利便性重視のDINKSや子供が手から離れた夫婦がメインのようです。また、子育て世帯は環境を懸念して止めた人が多いようです。
    子育て世帯の多くが止めた理由は、環境だけじゃなくて、過剰な売り急ぎや短期工事、管理費の高騰に対する懸念に慎重になったからというのもあるかもしれないですね。
    子育てに対する懸念のない、利便性重視かつ機動力というか柔軟性のあるDINKSや子育ての終わった世帯が中心ということでしょうかね。

  22. 1075 匿名さん

    1074さん

    なにを根拠に話してる?

  23. 1076 匿名

    最上階付近の上層階はファミリーほとんどいないんだって。

  24. 1077 匿名さん

    何を根拠に話してる?

    そんなデータ公表されたら、情報漏洩で大変だ。。。

  25. 1078 匿名さん

    子育てファミリーで環境懸念して止めた人が一生懸命書き込んでるわけ。
    ま、事実それで止めた人もいるだろうが、自分と同じ人が一杯いたと力説したいみたいで似たような書き込みが何回もある。

    というのがまとめ。

  26. 1079 匿名さん

    1076さん
    >最上階付近の上層階はファミリーほとんどいないんだって。
    営業さんから聞かれたんですか?
    確かに最上階はお値段も張りますし、子供が小さいうちは
    迷惑を考えて上階層を避けるイメージはありますが。

    ★無償セレクトプランのワイドブライトサッシって、リビングが明るく開放的になるのはいいけど
    カーテンは特注になりますかね?

  27. 1080 匿名さん

    1078は伊藤忠の営業か?誰もあんたの私見をまとめて欲しいなんて言ってないけど。
    錦糸町は子育て環境を懸念すべき街だなんてのは、誰もが分かってるでしょ。知らないまま買ってる人がいたら幸せものだ。

  28. 1081 匿名

    ↑そんなに怒らないでよ。なんでそんなに怒ってるの?
    大きな特注カーテンはなんかステキだと思いますよ。

  29. 1082 匿名さん

    >>1066
    ここがブリリア東京の次の物件なわけないでしょ(苦笑)
    スケールも立地も足元にも及ばないよ。
    中規模物件でもプラウド錦糸公園のが全然良い。

  30. 1083 匿名さん

    次スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73365/

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸