火事が起きても住民への説明会一つ行わない最低の会社です。立川営業所にやフロントだけでは問題解決にならず、本社に苦情を言いたいですが、この会社には苦情を言う場所が存在していません。以前から、議事録の作成が、追及された問題事項は目立たないように記載されているところが気になりました。世渡りの術だけ教える人間性の悪い人の集団であることは分かりました。真摯に問題解決に向き合う姿勢はありません。大火事があり403は全焼で、上の階の方々も住めなくなりましたが、ロビーの薄板に掲示を貼るだけです。バツが悪いのかフロントは最近見かけません。
>>1 内覧前さん
住民の方なら自分も管理組合員なのですから先ずは管理組合として問題点の整理と今後対応について協議すべきでは?デベは正直販売から20年も経っていれば関係無いですし、管理会社もあくまで管理組合からの業務委託を受けての対応がその役責ですよ。アタマに血がのぼってこうした匿名掲示板で勢いに任せて書き殴っても自分の資産であるマンションがいかに管理組合が機能していないか醜態を晒すだけですよ。
内覧前さん、もしマンションの住民ならご自宅の資産価値が下がるだけだから消去して頂けませんか?冷静になりましょう。
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