東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER アウルタワー(旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER アウルタワー(旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)
申込予定さん [更新日時] 2010-01-17 12:39:45

池袋駅前、サンシャインシティ・地下鉄有楽町線東池袋駅に隣接した土地を再開発する大規模な事業です。



所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
   山手線 「池袋」駅 徒歩9分
   埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を編集しました。09.11.14 管理人】



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-07 13:09:50

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    物件は東池袋なのにモデルルームが銀座なのはなぜ。
    同じ路線だからちょっとでもイメージ良い場所で、ってことなのか
    銀座界隈にお勤めの方狙い、ってことなのか。
    シティタワー池袋と比べていいのかどうかわからないけど、
    あっちは坪300くらい、こっちは300越えになるのか。
    坪350なら撤収確定だから、とりあえず価格を知りたいんだけどな。
    それにしても公式HPの情報薄すぎ。
    SUUMOの方がビューラウンジのイメージ画像など
    いろいろ載ってるのがなんでなのか不思議でしょうがない。

  2. 44 匿名さん


    前に書いてたのと同じ人?
    そんなにMRが銀座にあるのが気になるかね?
    まぁ…確かに無意味に遠いけど。

  3. 45 匿名さん

    >>44

    単に勝どきのMRと共用しているからじゃないの。

  4. 46 匿名さん

    たしかに、勝どきビュータワーとMRの場所、一緒ですね。
    勝どきも駅に直結、4階までは、保育園やレストランなどのいろんな商業施設が入って、
    OWL TOWERとコンセプトは同じようですね。
    ここは、商業施設より、事務所の方が多そうですが。

    フィットネスルームやシアタールームなど、多彩な共用施設があるみたいだけど、
    これって管理費高くなるんだろうなぁ~。
    マンション自体もきっといいお値段になるんでしょうけど。

  5. 47 匿名さん

    この物件は特定業務代行なので建物外観、共用部デザインなどは
    事業主であるURが決めています。ゴクレがやるのは専有部の内装
    だけなのであんまりゴクレ色がでていないかも。
    外観は三井ぽいしね。

  6. 48 匿名さん

    デベ=ゴクレと思ってる人が多いですね。

  7. 49 匿名さん

    ゴクレって事にしといた方が中傷しやすいんだろうね。他社営業や契約者にしてみればw

  8. 50 匿名さん

    営業で出てきた茶髪の兄ちゃんに

    「どっすか~?」と言われても

    買う気になれなかった。

    (過去にゴクレのマンションを見に行った時の経験)

  9. 51 匿名さん

    それ、す○ふの営業マンの間違いでないの??

  10. 52 匿名さん

    す○ふはどうしようもないね。
    他社物件掲示板に書き込みして情報操作。
    ゴクレタワー、坪単価、共用施設、管理費がキーワードです。

  11. 53 匿名さん

    大規模物件では、単純に販売会社の社員が必ず出てくるわけではなく
    場合によっては応援要因で一時的に契約社員や、時にはアルバイトが
    出てくるときもあるよ。

    そういう人は、モデルルームを案内するだけとか、MR内の特定の場所に
    立たされていて説明するだけ、みたいな使われ方をする。

    「どっすか~?」と言ってくる茶髪の兄ちゃんはさすがに問題だとしても、
    多分社員じゃないだろうね。

  12. 54

    ゴクレで茶髪とかありえないよ。ぶん殴られるよ。
    ちなみに社員は坪350でいくって言ってた。

  13. 55 匿名さん

    坪350ですかー。それは中階層ってことですか?
    7階からが居住スペースでしたよね?
    何階までが、そのくらいなんだろう?
    坪300くらいと思っていたので高さによるんですけどね。
    要町駅前の中層階のマンションが坪300くらいっていってたので、ちょっと差がありますよね。
    坪300切ることは絶対ないだろうと思ってはいたのですが・・・
    サンシャインとメトロ直結なこちらは、便利だから本当に価格次第ですよね。
    また、価格情報が入ったら教えてください!


  14. 56 匿名さん

    7階から20階くらいまでは地権者住戸ってはなしですね。
    分譲はそこから上かと。

  15. 57 匿名さん

    エアライズタワーって坪250万くらいじゃなかったっけ?
    ここぞ駅直結なのに安かったね

  16. 58 匿名さん

    エアライズは2004年の分譲だからね。
    あのころは安かった。
    シティタワー池袋も240万くらいだったね。

  17. 59 匿名さん

    >>54
    じゃあ、同じ階で比較すると、アトラスタワーよりは随分安くなるんですね。

  18. 60 賃貸住まいさん

    2003~2004年頃にマンション買った人は、
    ほんとにいい買い物でしたね。
    後からでないと分からない話ですけど。。

    でも引っ越しを急いでないなら、あと2~3年待てば、
    2004年頃の価格に落ち着いてくるんじゃないかと
    思っています。
    日本も海外も、このまま素直に回復するなんて
    到底思えません。

    ここ3ヶ月くらい、賃貸物件もあわせて探していて
    気づいたことなのですが、礼金0、フリーレント付きの
    物件がいかに多いことか。。
    (主に分譲型の築浅賃貸)

    今でもタイミングが悪いとは思っていなくて、
    十分安いものもあると思うのですが、
    どうしても過去と比較してしまうと割高に
    見えちゃいますし、今後は逆に言うとそこまで
    下げてくる可能性もあると思っていますので、
    ちょっと悩んじゃってます。

  19. 61 匿名さん

    賃貸に月20万、30万と何年も払い続けて下がるのを待つか、買ってしまうか微妙ですね?
    経費で落とせるならマンション買わないで一生賃貸が良いです。

  20. 62 匿名さん

    私にとっては、今買い時だと思っています。

    少なくとも2LDKは必要になっているが、賃貸で探しても自分の満足できるものは月20万円以上。
    (立地、築年数、設備・仕様など、贅沢な条件設定なのかも知れませんが。)
    購入する場合、6000万円ローン組んでも管理費・修繕費込みでだいたい月20万円。

    もちろん購入することによるリスクもあるので、毎月の支払額だけで判断できないけど、
    賃貸で月20万円支払うとわずか3年間で720万円でしょ?

    いいマンションがあれば、是非欲しいです。

  21. 63 匿名さん

    >>62
    固定資産税、数年後の管理費・修繕費の値上がり、修繕一時金と、
    自室の修理やリフォーム費用も考えておくといいですよ。
    もちろん古くなれば家賃が安くなることも...

  22. 64 匿名さん

    シティタワー池袋にも同じカキコミされてますね。
    下がったら下がったでまだ下がるだろうと思い、買えないで終わりますよ。
    シティタワー買うか迷って賃貸借りたのならそれでいいじゃないんですか?
    戸建、分譲マンション、賃貸、ライフスタイルは人それぞれですから。

  23. 65 匿名さん

    ↑まだ下がってないからだよ。

  24. 66 匿名さん

    >7階から20階くらいまでは地権者住戸ってはなしですね。

    そんなに地権者住戸が?!と思ってしまったけれど総戸数608戸に対して地権者住戸135戸ということは4〜5戸に1戸が地権者住戸ってことで、それがほとんど賃貸に出されると仮定すると、管理がうまく回って行くのかどうかちょっとした不安が。
    20階くらいまでは地権者住戸というのが事実なら、一般分譲はそれより上階ってことになるんだけどその平均単価が坪350ってこと?坪300切りはやっぱ無理かな。モデルルームも早々に予約締め切るほど盛況みたいだし。

  25. 67 匿名さん

    地権者って元々この場所に土地を持ってた方たちですよね。
    以前の記憶だと小さい工場とか雑居ビルとか、あと、その他いろいろ・・・。

  26. 68 匿名さん

    分譲マンション、一軒家が多かったので、ほとんど賃貸に出されるということはないでしょう。

  27. 69 匿名さん

    坪300万円切りを狙ってた人は、池袋周辺は諦めて、板橋方面も視野に入れたら良いと思う。
    幸いにして、プラウド池袋本町はこれから販売開始だし、リビオタワー板橋にはキャンセル住戸があるみたいだよ。

  28. 70 匿名さん

    池袋からちょっと離れるけど、リビオタワー板橋のキャンセル住戸は坪280万円とお買い得ですね。
    プラウド池袋本町もそのくらいかな?

  29. 71 匿名さん

    リビオタワーはプレミアム住戸だしお買い得かも。
    まあ、副都心線とかヤマダ電器とかエソラとか池袋の街自体の価値が上がってる上に、ここの立地は抜群だからなあ。坪350万円でも安いと思うよ。
    エアライズ、パークタワー池袋の竣工後出血値引き、シティタワー池袋の優先分譲みたいなチャンスをものにしないと坪200万円台で池袋のタワマンをゲットするのは難しいよ。
    坪350万円出せないんだったら、都落ちして、板橋・練馬でタワマン探す方が良いだろうね。

  30. 72 匿名さん

    エアライズはお買い得すぎたよな~。
    だから西友ばかりが繁盛して、ピーコックは閑古鳥が鳴いているんだけど。

  31. 73 匿名さん

    練馬区は意外と高いから板橋区・北区で探すといいかも?

  32. 74 匿名さん

    HP更新されてますね。

    共用施設の部分と間取りの部分。

    http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/plan.html

  33. 75 匿名さん

    眺望的にはどの方角が良いんだろう。
    造幣局も開発されるような話があるし、四面楚歌な気もするけど。

  34. 76 匿名さん

    南東が良いんじゃない。
    造幣局は左の方だから問題ないと思う。
    サンシャインシティ側はエレベーターだから角部屋しか住戸はなかったような。

  35. 77 匿名さん

    造幣局の1/3が公園になるという話もあるよね。

  36. 78 匿名さん

    公園は良いね。
    東京でお金刷る必要はないだろうから開発した方が良いよ。

  37. 79 匿名さん

    >>71

    もしかして関西の人?東京の人だったら、池袋の価値が下がってる事ぐらい分かると思うけどなぁ…三越も撤退したしな。

  38. 80 匿名さん

    >>78
    お札は印刷局ですよ。
    造幣局は硬貨。

    が、東池袋にある造幣局東京支局はいわゆる普段使いの硬貨は造っていなくて
    記念硬貨だけをつくっている。

    信じられないでしょう? 東京のあれだけの土地で職員用の住宅まで整備して。
    あれこそ無駄の象徴だけど、世間的には知られていないのであまり叩かれてこなかった。
    中には職員用のスポーツ施設まで整備されている。
    腐りきってるから。

  39. 81 匿名さん

    >>79
    三越が撤退してくれたお陰でむしろ東口が盛り上がっている件。
    池袋の住みたい街ランキングはうなぎ登り。

  40. 82 匿名さん

    >>80

    印刷局では昼休みに職員がよくキャッチボールやってるよ。
    資料館があって無料で見学できる。客が少ないからおじさ
    んが付きっ切りで説明してくれていろいろパンフレットや
    フォルダをたくさんくれる。

    無駄の象徴っていうけどもっとも昔は巣鴨拘置所(今サンシャイン)
    の隣だったから積極的に住みたいって人はあんまりいなかった
    と思うよ。

    >>79

    ヤマダ電器が入居した三越ビルだけど、三越の売却価格は坪990万です。
    これって渋谷駅前のQフロントより高いんだよね。買ったのはどっかのファンド。
    三越はウハウハだよ。

  41. 83 匿名さん

    >>82
    何十年前の話をしているんですか?
    もうサンシャインができてからだって30年以上経ているんですよ?
    このままずーっと山手線の内側のあれだけの敷地でほんびりと記念硬貨だけをつくることが
    無駄ではないというのですか? このマンションの予想坪単価をみればわかるでしょう。
    あの敷地内にある住宅は家賃幾らなんですか?
    実は記念硬貨だけしか造っていないことを知ったら馬鹿馬鹿しくて憤慨する都民は多いと思いますよ。

    三越は池袋店の土地建物の売却益を早期退職者の退職金の上積みにつかっていますね。

  42. 84 匿名さん

    無駄というのに語弊があるとすれば、経済合理性と市場原理に基づかない元公務員の悪しき既得権益の象徴ですね。

  43. 85 匿名さん

    >>83
    家賃は1万円くらいじゃないですか?
    宿舎駐車場にはベンツが何台も停まってます。
    お昼に職員がキャッチボール、ランニングしてるところを見かけたことがあります。

  44. 86 匿名さん

    79さんは、
    東北在住の人か、
    ここの坪単価引き下げを願う人なんだろうな。

  45. 87 匿名さん

    家賃1万円の利回り5%で換算すると、ここの物件の販売価格は240万円(坪単価ではなく販売価格)が
    適正ということかな? しかも職住隣接。

    反吐が出るような都心の記念硬貨工場の話。

  46. 88 匿名さん

    こういう施設はどのようにするのがいいのかね?

    国有財産なんだから国民に還元すべきという話であれば

    ①民間になるべく高値で売りつける
    ②家賃が安価な公営住宅をつくる
    ③公園等をつくる

    どれがいいですか


  47. 89 匿名さん

    >>87

    造幣局は都心に作ったわけじゃなくて、人里はなれた郊外につくったら
    いつの間にやら街中になってしまったという話。
    絵本の「ちいさいおうち」みたいなもんだね。

    まあそのうち移転対象になるんじゃないの。

  48. 90 匿名さん

    豊島区から移転や縮小を求められても職員の既得権益を守るために何十年も応じてきませんでしたね。

  49. 91 周辺住民さん

    周辺住民としては、「 ③公園等をつくる 」を希望します。

    ただ、造幣局周辺を含めた開発案件(東池袋まちづくり用地)で気になるのは、地下に計画されている生ごみ発電設備のメインプラント案ですね。

    LRTと歩行者優先ゾーンの影に隠れがちですが・・・

    豊島区の環境施策は東池袋全体の問題です。

  50. 92 匿名さん

    >ただ、造幣局周辺を含めた開発案件(東池袋まちづくり用地)で気になるのは、地下に計画されている生ごみ発電設備のメインプラント案ですね。

    造幣局の再開発ってそんな具体的な話になっているんですか?

  51. 93 匿名さん

    検索したらでてきました。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/siryou/pdf/131164.pdf

    具体的な話ではないみたいですね。

  52. 94 匿名

    ここって安いのですか?スマッチで安いと騒ぎになってますが。

  53. 95 匿名さん

    はやくMRに行くことをおすすめします。だいたいの金額がわかりますよ。まだまだ調整中の段階ですが、ここはいつでも想定金額を下げるような柔軟さはないから。

  54. 96 匿名

    坪単価いくらくらいの想定ですか?

  55. 97 匿名さん

    265万円でした。劇安。

  56. 98 匿名

    うぉ!それは激安ですね。その坪単価は平均ですか?勝どきのゴクレ物件は同じ駅直結で坪300以上なのに何故こんなに安いのでしょう?

  57. 99 匿名さん

    販売員さんが開口一番「超割安物件です」とのこと。

    瞬間蒸発でしょうね。。。

  58. 100 匿名さん

    ゴクレの湾岸つぶしがついにはじまったか。
    いつかやると思っていたけど池袋で始めるとは想定外だった。

  59. 101 匿名さん

    自社の勝どきも潰すわけ?

  60. 102 サラリーマンさん

    265万円とは安いですね。
    平均なのか最低なのか気になります。

    中層階(20~30階)でお見合いにならない部屋はいくらぐらいですか?

  61. 103 匿名さん

    平均、と言ってましたよ。

    条件のいい部屋は@290くらいだったと思います。

  62. 104 匿名さん

    >>100

    正確には駅遠つぶしだね

  63. 105 匿名さん

    希望の3LDKのL-80Gだと、約6700万円、第2希望のL-70B-Iだと、約5700万円。
    坪265だとするとね。
    この坪単価が、最低価格だったらのことで、実際のところもっと高額になるんだろうけど。。。
    条件の良い部屋ならやっぱり、坪単価もっと上がるよね。
    地下プロムナードで、東池袋駅に直結の交通アクセスのよさに惹かれましたが、この価格なら安いんでしょうね。
    「超割安物件」とのことですが、お買い得かなぁ。

  64. 106 匿名さん

    書いていただいている金額だと茗荷谷と比べって断然こっちの方が人気になりますね。
    ちなみ内装の仕様や廊下はどうなんでしょう?茗荷谷は値段はそれなりに高いのに内装等の仕様がすごく安っぽく感じました。

  65. 107 匿名

    この金額躊躇するなら、タワマンの購入検討できないですよね。

  66. 108 購入検討中さん

    うーん。。

    モデルルームに行ってきたが、価格は正式決定前だと言うことで教えて貰えなかった。
    予算は3LDKで6000万台後半と言った所、ちょっと厳しいですとの反応。
    そうすると、坪単価は300万円を超える水準となるのですか?

    平均265万円と言うのは本当ですか?
    ちょっと実際の感覚と違和感はあります

  67. 109 匿名さん

    >茗荷谷は値段はそれなりに高いのに内装等の仕様がすごく安っぽく感じました

    埋立地のタワーとか見てみなよ、ベビーカーがすれちがえないような廊下やリビングが壁掛けエアコンだったり。
    茗荷谷がセレブマンションに見えるからw

    ここは中間くらいでしょ。

  68. 110 匿名さん

    >108

    相手をみて条件提示するのが常道。

  69. 111 匿名さん


    >平均265万円と言うのは本当ですか?

    それはないと思いますよ、あったらうれしいですが。シティタワー池袋ウェストゲートの上層階でそれくらいでした。しかもそれで 完売に近い状況のようなので。近々私もMR行ってきます。

  70. 112 匿名

    実際にモデルルームに行った人の話を聞きたいです

  71. 113 匿名さん

    111です。
    失礼しまいた。ウエストゲートの上層は290万位でした!265万は中層より下です。

  72. 114 匿名はん

    今日MRいってきました。2LDK(66平米)の中層階以上で6000万円前半からとのことでした。これで坪300万円ちょい
    平均265万円はさすがにないと思います。

  73. 115 匿名

    やっぱり300万円越えですか。それでも350万円と予想していたので検討します

  74. 116 匿名さん

    いい加減なことを書いていますが、実際は平米100万円レベルは超えるような説明を受けました。まだ正式ではないですがと。でも、URと一緒でそんな値段出す人なんているんですかね。いまだに、価格の付け方が分からないんでしょうかね。
    人を選んで営業は違うことを言うんだとかってことを言われる方がいるかもですが、うちはキャッシュで購入と言っています。

  75. 117 匿名

    99が営業に超割安物件と紹介されたと書き込みしていたが、真実はどうなんだ。

  76. 118 匿名さん

    契約したら教えるよ

  77. 119 匿名さん

    まだ値段はさぐり段階。うちは坪300を下回らないと言われた。

  78. 120 匿名さん

    >>119
    もういいから。

  79. 121 匿名

    119さん
    情報有難うございます。検討版とは色んな方から多角的に情報を収集する場です。

  80. 122 検討者

    265万円だけ嬉しいが実際はどうなんでしょう?
    普通に考えれば300万円は下回らないと思いますが

  81. 123 匿名さん

    >>116さん
    >URと一緒でそんな値段出す人なんているんですかね。

    URと一緒なのは勝どきでこちらは違います。
    地権者は居ますけど。

  82. 124 匿名さん

    @265? 常識のない奴ばかりだな。

    山手線内側がシティタワーウエストや板橋リビオタワー並みの価格?

    騙される方がバカw

  83. 125 サラリーマンさん

    豊島区で新築、坪300万以下ってなったら完売するんじゃないか。
    それこそ、マンションの価格破壊だよ。

    条件の悪いところ、地下1階で日当たりなし、道路から丸見えでプライバシーゼロとかじゃないの。
    不動産にお買い得なしって言うけど、安すぎる物件はなんかあるぞ。

  84. 126 匿名さん

    116さんは勝ちどきと勘違いされているのですね。

    実際はいくらぐらいなんでしょうね?

  85. 127 匿名さん

    >>117

    >>99が営業じゃないの?

  86. 128 匿名

    いいマンションですね。
    エアライズぐらいの価格で出してほしいです

  87. 129 匿名さん

    ここは激安物件と言っていましたよ。
    詳細はこれからみたいですが、200万円台後半の価格設定もあるみたいです。

    ウエストゲートが平均260万円、コンフォルテが300万円を考えると安すぎる気がします。

    まあ、正確な情報は実際に足を運ばないと分からないでしょうけど…。

  88. 130 匿名さん

    >>129
    はいはい。

  89. 131 匿名さん

    >200万円台後半の価格設定もあるみたいです

    290万ってことだろw

  90. 132 匿名さん

    エアライズお見合い部屋だったらむしろ高いな

  91. 133 購入検討中さん

    お見合い部屋って結構あるんですかね??

  92. 134 匿名さん

    >まあ、正確な情報は実際に足を運ばないと分からないでしょうけど…。

    足を運んでも正確な情報はまだ得られませんでした。MR見切りオープンのようで、カタログもまだできてないようです。まだまだご意見伺いレベルのようですが、値段は条件の良い部屋で坪330万円以上という感じです。

    まじめに検討する方はもう少したってからMR行かれる事をお勧めします。

  93. 135 匿名さん

    適当なことを言う方がいますが坪300は切らないようです。

  94. 136 匿名さん

    >>135

    またまだー。そうやってライバル出し抜こうってんでしょw

  95. 137 匿名さん

    平米100万~

  96. 138 匿名さん

    営業さん達~ ここで希望価格に吊り上げなくていいですよ。

    今は安さがブランドですよ。企業努力お願いしますよ。

  97. 139 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。

    情報が錯綜している値段は、ざっくりと平米単価100万円、つまり坪単価330万円でした。
    12月中旬の正式発表まで多少変わる可能性はあるでしょうが。

    エアライズお見合い部屋とか言ってますけど、
    エアライズタワーには北側に住戸がありません。
    従ってきっちり向かい合うということはないです。
    多少バルコニーの端は見えるでしょうが。

  98. 140 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    平米単価100万円以上と思っておいた方が良さそうですね。

    265万円とかあり得ないとは思ってましたが、若干期待してしまいました。

  99. 141 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、値段の情報をありがとうございます。とても参考になります。
    当初の265万っていう情報に思わず浮き足立ってしまいましたが、これだけの立地条件で265万っていうのはないですよね。
    思わずつられてしまった自分はまだまだ修行が足りませんね(笑)
    池袋は遊びや買い物に行く場所で、生活する場所としてイメージできなかったんですが、やっぱりその便利さはかなりの魅力ですよね。
    繁華街が近いので、子供にはちょっと心配な気もするけど。

  100. 142 匿名さん

    平均年収が470万から420万に下がったんだから、265万がだとうじゃない?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
サンクレイドル成増

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸