物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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995
匿名さん
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996
匿名
でも、こういった物件もちゃんと需要はある。
預貯金なしなのに見栄っ張りはたくさんいるし、
土地勘ないのに銀座や都心への距離で価値ありと判断する層は意外に多い。
専業主婦な嫁はデベが飛ばし気味に描くイメージ=自分の理想の人生だと重ね、
旦那はモデルルームでいい気分にさせられ、スパっと決断してこそ男だってことで契約へ。
少しでも預貯金があり、まともな勤め先で、
少なくともどちらかの親が都内出身であれば、ここはない。
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997
匿名さん
>>994
東雲に住んでいたけどクルーザーなんて見たことなかったよ?
屋形船も見たことなかったけど。
ボロボロの資材運搬船ばかり見ていた気がする。
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998
匿名さん
>>996
これって
めちゃくちゃひどい言いかたじゃないの?
既にこのあたりに住んでいる人がどう思うか・・
業者のネガも節操(理性)がなくなってきたな。
よく自分の胸に手を当てて反省したほうが良いよ。
自分の商売がすべてと言うのもさびしい人生じゃない?
時代の流れには逆らえないんだし。
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999
匿名さん
屋形舟の方がはるかに多いでしょ。
ネガかポジか知らんけど、東京湾岸には屋形船がよく似合う。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
ちなみにクルーザーが普通にいると
毎日運河を通過する屋形舟は見えなくなるのか?
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1002
匿名さん
このスレは閉鎖したほうが良いのでは?
ちょっとひどすぎるわ。
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1003
匿名さん
有明のほうだとクルーザーのほうが多いけどね。
週末になると、ジェットスキーで遊んでるオッサンがたくさん現れる。
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1004
匿名さん
お台場までいくと夏は屋形船で大渋滞するね。
なんかネガ扱いされたけど、東京湾岸の住民としては
湘南だとか言って欲しくない。ここは湾岸。屋形船が一番風情が
あっていい。
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1005
匿名さん
豊洲7丁目だと思えば、少しはイメージもよくなると思いますけどね。
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1006
匿名
>>997
そりゃ団地に住んでりゃみねーだろうよ
屋形船や、定期船、クルーザー、ジェットスキー、漁船に至るまで毎日多数往来がある
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1007
匿名さん
有明を通過する屋形船。
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
WCTみたいにクルーザー乗り場をキャナルサイドに設置すればいいのに。
運河にこれだけ肉薄した物件は豊洲・東雲にはないね。
もっと遊歩道の幅が広いんで離れてる。
ここは遊歩道の幅がそんなにないんで、本当に目と鼻の先が運河。
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1010
匿名さん
WCTは護岸部までマンションの敷地だけど、ここの護岸は公共の遊歩道だから
WCTのような共用施設としては無理です。
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1011
匿名
いや係留はできたはず
海水が入ってくる遊歩道のとこ
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1012
匿名さん
近くの32階建てベルタワーは都民住宅で賃貸、36階建て潮見一丁目アパートは都営アパートと都民住宅の合築。
この界隈のタワマンは、この二本だけだが、辰巳都営住宅も、いずれはきうなるんだろうな。
東雲は野村が最後になるし、豊洲はシンボルで終わったし。
枝川は色々と、なかなか難しいと思うので、次は必然的に辰巳と潮見が草刈場となって、デベの主戦場となりそうだ。
第三次城東湾岸戦争勃発に向けて、きな臭くなってきたね。
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1013
匿名さん
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1014
匿名さん
辰巳を探検してみた。
古い団地、工場と大型トラック、まさに現代貧困層の縮図を見た。
駅前に行くと公園のなかにぽつんと地下鉄入口がある。
近くの小学校には少し生徒がいた。
辰巳団地に住んでいるんだろう。
思わず彼らの将来を憂れう。
辰巳に格安新築マンションができたら
貧困層と中流層が調和するだろうか?
辰巳という土地は実に怪しい。
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1015
匿名さん
>>1014
工場ってなに?別に工業地帯じゃないだろ。
大型トラックってなに?物流倉庫地帯でもないだろ。
ネガるにもマジに研究してくれよ。レベル低すぎて話にならん。
都営住民を馬鹿にするのもいい加減にしないと訴えられるよ。
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1016
匿名さん
あなた、本当の貧困層を知らないのか。
少なくとも辰巳には路上で寝ている人もいないし、炊き出ししている人も
いないし、ブルーシートの家もない。
また辰巳団地の住民は高齢化しているので、小学生はほとんどいない。
隣の東雲の高層マンションの子などは通学してる。
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1017
匿名
せいぜい南砂町くらいの開発で終わるんじゃないかなねぇ
いや、そんなに開発されないか
ほんと人がいなくて寂しい場所だよな
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1018
匿名さん
辰巳団地は老人ばっかりで子供はほとんどいないよ。
小学校にいた子供は東雲のマンションやURに住んでる子供たちだと思うよ。
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1020
匿名さん
マンションは環境耐性が強いから
都心に近いかどうかが最重要になるよね。
戸建てとかなり違う。
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1021
匿名さん
まあそうだね。
貯金ゼロで収入が低くてもローンが組める価格だから、
都内に憧れがあり、こだわりよりも見栄えを優先する一次取得層には大ウケするよ。
ただ、前にも出ていたけど、ここは一部屋や共有施設にかける原価以外が嵩んでいて、
その価格にも納得感がほとんどないとも私は思う。
支払う金額のほとんどが、タワーを建てるつもりで取得した土地代との差額、
長い長い基礎杭、そしてデベのブランド代に充当されているよう。
原価20円を、イラスト付きの袋にくるむだけで300円で売る、
夜店のわたあめのような存在に見える。
おそらくモデルルームでは「もともと坪280万円で企画していましたが」
「隣接する東雲や豊洲の坪単価や中古価格は」「建築材の仕入れ時期が」と言って、
全力で価格正当化をして、タワーより中層はメンテ費用が少ないとか、
自走式駐車場のメリットを聞いてもいないのに吹きこんでくるだろうけど、
マンションの資産価値ってそんなところにないから(笑)
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1022
匿名さん
>>1021
マンションの資産価値は仕様より都心までの距離だよねw
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1023
匿名
東雲のジャスコは開店時は辰巳住民ばかりで、
子供が通路にはらばいになってたり寝転がってたり、
お菓子売り場でゴネる子供に母親が「おめーうっせーんだよ!」って怒鳴ってたり、
試食が始まるとニオイを嗅ぎつけて客が一斉に群がって地獄絵図のようになっていたけど、
今は変わったよね?
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1024
匿名さん
豪華な仕様も古くなれば劣化するけど、
都心までの距離は永久に変わらないから。
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1025
匿名さん
>>1023
大きな公務員社宅ができるくらいですからね。
全体の人口に占める比率はどんどん下がっているんじゃない?
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1026
匿名さん
>>1022
>>1024
なるほど、そうすると辰巳の中古が1000万円とか、
比較的築浅で駅近で清水建設でも90平米近くが3000万円代とかで取引されているのは、どう説明が?
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1027
匿名さん
>>1026
お買い得物件って言いたいのか?
露骨な営業はNGじゃない?
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1028
匿名さん
辰巳団地は子供はほとんどいないんですか?
そしたら、このあたりの保育施設や小学校などはどうなんでしょうか??
教育関係も気になるところですよね。
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1029
匿名
教育を気にする前に高速道路、幹線道路が直近の立地を気にされた方が・・・
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1030
匿名さん
こちらはミキハウスの子育て総研認定マンションとの事ですが、
評価基準別に、具体例を挙げて欲しかったな。
・ママにとってストレスをためない空間になっている
・子供の健康に良い空間作りがなされている
・子供の情操教育のための工夫がなされている
上記の項目って、設備や仕様のどの辺にあたるんだろう?
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1031
匿名さん
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1032
匿名さん
>>1009
クルーザー云々が既にネタだと認識しつつ・・・
可能か不可能かでいえば可能でしょう、実現すればそれなりにインパクトはあるし面白い
但し行政との折衝やノウハウの蓄積、管理費への転化諸々・・・
全てのレベルがデベも住民層もWCTとは違いすぎる・・・残念ながらこの物件では不可能でしょう
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1033
匿名さん
災害時や水上バスに使うフロートは設置可能かもしれないが
WCTのようなマンション専用はどう考えても有り得ない。
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1034
匿名さん
そうですか?私はできればヨットで生活したいものの、シャワーをあびたり外食したいので
そのあたりがまかなえるマンションがあればいいです。
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1035
匿名さん
立地条件は同じでも
残念ながら規模が違う。
複数のマンションで持てば?
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1036
匿名さん
しかし、なんであんな城壁みたいなお隣と近い構造物にしたんだろ。
個人的には高層を許容するかわりに、道から運河へ通じる開放スペースを作れば
地域のイメージもアップしたのにと思う。
あれでは道からはマンション並んで暑苦しい壁です。
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1037
匿名さん
>>1036
色んな事情が絡んで今の状態になったのでしょうが、街の景観は考えて欲しいところですよね
地域としては広々としているのに自宅周辺が窮屈じゃ不満を感じます
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1039
匿名さん
ここは、潮見に比べると倉庫や工場も少ないので殺伐としてなくていいね。
今まで余り開発の手が及んでいなかったサンクチュアリとも言える。
アーバン・マリーナ・シティ辰巳が今、出航する。
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1040
匿名さん
suumo今週号に打ったカラー広告いい感じ。
空撮写真の色調整が以前の暗い感じからあかるくなってたし。
キャッチコピーが忘れたが面白かった。
都心でヨットやゴルフやキャンプみたいなことが書いてあった。
良い広告代理店使ってるね、読売広告社だったかな?
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1041
匿名さん
分譲マンションの広告萌えな輩には溜まりませんw
これは工場萌えよりも新しいジャンル?
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1042
匿名
>>1038
WCTは、マンションに桟橋つくる許可を申請した。普通は港湾管理事務所から許可はおりないが、災害時は有用ということで許可がおりた。普通はなかなか許可はおりない。デベロッパーの政治力が違いすぎる。
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1043
匿名さん
ボン・ボヤージュ
といいたいが、
目の前も倉庫だし、かなり困難な船出ですな。
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1044
匿名
>>1042
後半は同意するが、
災害時に、湾岸道路に逃げずに、わざわざ小さな桟橋に避難するっていう想定が難しい。
確か近くに広い公園もなかったでしたっけ?
道路が使えず、船から放水っていうならわかるが。
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