物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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951
匿名さん
幹線道路沿いのマンションの営業は窓を開けなければ静かです、というが窓を一生開けられない生活なんて有り得ないよね。
人間の生活じゃないよ。
そんな思いをしてまで買うような価値のあるマンションなんて普通ないだろ。ここも違うしな。
こんなひどい場所を高値掴みするよりも亀有のほうがはるかにいいぞ。
駅からも近いし。
http://kameari7.com/
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952
匿名さん
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953
匿名さん
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954
匿名
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955
匿名さん
辰巳が亀有をバ カ にできるような場所ですかね?
ここのほうがよっぽど貧しい貧民街ですよ。
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956
匿名さん
亀有が安いというより、ここの予定価格がぼったくり過ぎ。
タワー建てるつもりでジャンピングキャッチした土地に
長谷工マンションを建てざるを得なくなったんだから、
それだけで大金をドブに捨てている。
ま、このドブに捨てた分を価格に上乗せして購入者に補填させるわけだが。
今年の初めにでもここをコスイニが仕入れて、
普通に作っていれば、辰巳の徒歩11分なら亀有より安く出てきただろう。
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957
匿名さん
亀有なんてありえねーだろw
常磐線沿線は、ここに太刀打ちできない。眼中にないね。
辰巳は風俗もなく、ある意味キレイな街。
落ち着いた感じがある。
まあ、百聞は一見にしかずで一度現地を見てみな。
非常に開放感のある立地だよ。
ゴチャゴチャゴミゴミしてない。
そういや、8/3に国と都がメトロと都営地下鉄の合併に向けて協議するようだね。
猪瀬副知事にがんばってもらいたいね。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
辰巳には成功して欲しいですねぇ。
ここが成功すると豊洲・東雲のレベルも一段アップでしょうし。
頑張って欲しいです。
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960
匿名さん
潮見、枝川、辰巳トライアングルエリアの発展はお値段しだいだと思う。
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961
匿名
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962
匿名さん
でもNYなんかも発展したし、
個人的にはマリーナ系とからめたイメージ戦略が面白そう。
ちょっと先にマリーナが2つもあるから。
例えば、
マンションの裏手からジェットスキーがすぐ出せてマリンスポーツが楽しめるとか、
クルーザーのマンション内シェアリングとか。
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963
匿名さん
潮見、枝川、辰巳あたりは値段を下げてはいけないと思うんですよ。
すこしづつ環境を良くしていき、その分値段を上げていくこと。
これにより、良い購入層が入ってくるんですよね。その循環を始めていく事に意義がある。
とりあえず都営は高速側にでも寄せてタワマンなどにして高層化する。
空いた土地で公園やショッピングセンターを作ってさらに分譲の住宅をつくるって感じに変えていかないと駄目だと思うんです。
豊洲・東雲の最大の弱点はこの周辺地域にあるわけですから、ここらが変わると豊洲・東雲の価値も向上すると思うんですよね。
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964
匿名
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965
匿名さん
マンションの裏手が運河ってシチュエーションが作りやすい立地なんだから、利用しない手はないよ。
マンション独自に船着き場を作るのは法律違反ですか?
そうなら、公開空地みたいにすれば行政も認めてくれそう。災害時には提供しますとか・・
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966
匿名さん
>>964
湘南みたいにね(笑)
サザンだいじょうぶかな?
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967
匿名さん
キャッチは
「都心に近い湘南」
イメージソングも必要だなあ。
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968
匿名さん
植栽する木も湘南イメージで統一したらいいね。
街路樹のほうは都庁さんお願いしますw
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969
匿名さん
潮見駅は名前をカタカナのマリンリゾートっぽいのに変える。
住所表示も全部変えて、西海岸っぽいのにする。
サンライズストリートとか。なんとかブリッジとか。
カタカナずくしにしちゃう。
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970
匿名さん
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971
匿名さん
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972
匿名さん
湘南は無理がある。
豊洲7丁目にするのが良いと思うよ。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
>>972
無理だと思うのは首都圏出身者だけですよ。
イメージ何か簡単に作れちゃいますから。
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975
匿名さん
豊洲7丁目のイメージのほうが簡単じゃないですか?近いし。
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976
匿名さん
豊洲ブランド、有明ブランドと別にしないと比べられるじゃない。
湘南ならイメージ戦略だけでどうにでもなる。
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977
匿名さん
近いとイメージだけとは行かないもんねw
湘南とか西海岸なら遠くて簡単に見比べるわけには行かないでしょ。
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978
匿名さん
湘南と比較されちゃうじゃないですか。
豊洲7丁目案が良いと思います。
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979
匿名さん
落ち着いて、まずは現地を確認しましょう。
私はこの雰囲気は嫌いじゃないけど、湘南はやめて欲しいかな。
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980
匿名さん
>>956
価格変わんないと思うけど。
それで湾岸エリアと下町エリアでしょ。
どう判断されるか楽しみだね。
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981
匿名さん
>>979
それシンボル建設中の相当古い写真だね。
もう大分整備されてきてるよ。
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982
匿名さん
>>979
湘南って悪いイメージですかね?
西海岸のほうが良いかな?
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983
匿名さん
去年の3月の写真ですが、何が整備されたの?
シンボルが完成している以外に写真の風景は変わらないと思うけど。
湘南とはベースのイメージが違いすぎるでしょ。
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984
匿名さん
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986
匿名さん
979
やっぱり海が見えるエリアって景色が良いですね。
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987
匿名さん
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988
匿名さん
カタカナ地名にするとか豊洲7丁目にするとか、頭の悪そうな案しか出てきませんね。
こういう安っぽさがやはり辰巳なんでしょう。
地下鉄にしろ、こういう妄想にしろ、何一つ実現できないものばかりです。
今があまりにもひどいから、妄想しかでてきませんね。
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989
匿名さん
シドニーのイメージはどうですか?
都心のマリンリゾートのお手本になるよ。
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990
匿名
超高層でもないに杭の長さ68mって、ここの地板大丈夫?マンション本体より長いんじゃ?支持層がそれだけ深いということでしょ。
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991
匿名さん
辰巳みたいなうす汚い工場地帯の中にある団地がシドニーみたいにできるわけがない。
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992
匿名さん
ポジもスラム街のネタ物件だと分かっていじってるだけだからね。
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993
匿名さん
湘南でも西海岸でもシドニーでもいいけど、毎日運河を通過する屋形舟を
クルーザー船に脳内イメージ変換するのは大変だな。
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994
匿名さん
クルーザーは普通に走っていますよ。
何にも知らない人は引っ込んでおいたほうがいいですw
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995
匿名さん
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996
匿名
でも、こういった物件もちゃんと需要はある。
預貯金なしなのに見栄っ張りはたくさんいるし、
土地勘ないのに銀座や都心への距離で価値ありと判断する層は意外に多い。
専業主婦な嫁はデベが飛ばし気味に描くイメージ=自分の理想の人生だと重ね、
旦那はモデルルームでいい気分にさせられ、スパっと決断してこそ男だってことで契約へ。
少しでも預貯金があり、まともな勤め先で、
少なくともどちらかの親が都内出身であれば、ここはない。
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997
匿名さん
>>994
東雲に住んでいたけどクルーザーなんて見たことなかったよ?
屋形船も見たことなかったけど。
ボロボロの資材運搬船ばかり見ていた気がする。
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998
匿名さん
>>996
これって
めちゃくちゃひどい言いかたじゃないの?
既にこのあたりに住んでいる人がどう思うか・・
業者のネガも節操(理性)がなくなってきたな。
よく自分の胸に手を当てて反省したほうが良いよ。
自分の商売がすべてと言うのもさびしい人生じゃない?
時代の流れには逆らえないんだし。
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999
匿名さん
屋形舟の方がはるかに多いでしょ。
ネガかポジか知らんけど、東京湾岸には屋形船がよく似合う。
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1000
匿名さん
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