物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
-
934
匿名さん
930さんへ
隠された壮大なメッセージを是非確固たるものにしてください。
-
935
匿名さん
930さんへ
従前からの褒め殺しの連続投稿は、かえって信用をなくします。
まともな検討者には迷惑です。
ネガの全員が悪意あるわけではないんだし。
それも貴重な情報です。
-
936
匿名さん
ネガじゃなくて東雲住人からすると、ほんとに駅から現地までいって
納得出来る人が買った方がいいと思う。
ほんとに…。
-
937
匿名さん
私は元東雲新興住民ですので、
ここは悪意あるネガの話は無視して
前向きに検討したほうがいいですよ!
と、言いたいところですが、
「最大限に慎重に」検討したほうがいいですよ!
と言うのが精一杯かなー。
-
938
匿名さん
現地を見てみて、それで納得した人だけが買うべき。
未来のことなんか誰にもわからないし、そもそも地下鉄も再開発もなにも決まってないから、それをあてにするのは大間違い。
-
939
匿名さん
不動産で儲けようなんていうのは素人は考えてはいけない。取り返しのつかないことになる。
だいたいうまい話が向こうからやってくるときは全部詐欺だと思って間違いない。
本当に儲けられる人は自分で苦労して情報収集してるよ。
-
940
匿名さん
場所打ちコンクリート杭を地表面から約69m以深の支持層まで施工し、建物を強固に支えます。
↑
杭の長さ、冗談かと思いましたよ。何これ。
-
941
匿名さん
現地行った。
隣のマンションの白い横断幕に
正直引いたよ。 もう工事始まったのに…
-
942
匿名さん
とある物件
1. リーマンショック前のプチバブル時の土地取得
2. 住民反対で着工できず長期寝かせていたための金利
3. 70mの基礎杭の建築費
4. イメージアップのための200戸規模と思えない広告宣伝費
最近販売開始の一般的な物件
1. 下げ止まり時点での土地取得
2. 土地取得から竣工まで最低限の金利負担
3. 直接基礎やせいぜい20mの基礎杭の建築費
4. 地元や地域需要を中心とした堅実な広告宣伝
同じ4000万円の物件だとしたらどちらを選ぶべきか?
-
943
匿名さん
-
-
944
匿名さん
>値上がりしそうな場所を選ぶ。
営業か?
買い煽りしたいのは勝手だが、まともな人はそんなインチキくさい釣りにはひっかからないよ。
-
945
匿名さん
確かに同じ4000万なら、気に入った方を買うな。
別にデベが取得した金額や宣伝費なんか関係ないし、湾岸
であれば50mぐらいの杭物件は他にいっぱいあるでしょ。
そんな事ではなく、個人的にここは周辺環境がいまひとつ。
それが選ばない理由かな。まあ、今後の推移も見ていこうと
思うが。
-
946
匿名さん
チャレンジの価値があるかどうかの判断は各人に任せられます。
でも、興味ある物件ですね。
-
947
匿名さん
安いか?寧ろ高いと思うけど・・・恐らくっていうか当たり前だけどブリリア冠の弊害だよね
長谷工お得意のコの字型マンションに妙なブランド付加は逆に足枷だと思うけどなぁ・・・
もちろんボリュームゾーン4千万前後だし予算内という意味で安いというのは理解できるけどさ
駅10分オーバーの立地っていうのを常に念頭に置いといたほうが良いと思う
但しこの辺り(湾岸全体)に共通して言えることなんだけど、
車メインの生活送ってる人はどこ行くにもすんごい便利っつーかアクセスがとにかく良い
-
948
匿名
コスモ東京キャナルプレイス 分譲開始2002年03月
70~83平米 2,348~4,498万円
江東区辰巳1-3-6他 辰巳駅徒歩11分
コスモ東京ベイフォート 分譲開始2000年07月
63~89平米 2,598~4,798万円
江東区辰巳1-7-1 辰巳駅徒歩10分
Aフロントステージメイツ辰巳 分譲開始1999年12月
67~83平米 2,890~4,460万円
江東区辰巳1-3-2他 辰巳駅徒歩9分
モアステージ辰巳 分譲開始1998年09月
65~84平米 2,970~5,340万円
江東区辰巳1-1-13 辰巳駅徒歩9分
グランシティ辰巳の森海浜公園 分譲開始1997年08月
53~117平米 3,170~8,080万円
江東区辰巳1-1-12 辰巳駅徒歩8分
-
949
匿名さん
>>947
幹線道路や高速道路に囲まれているから、確かに車のアクセスはいい。
ただね、東雲のUR運河側に住んでいた時は、
この道路の音が年がら年中気になって、窓が開けられなかった。
早朝から運河を往来する業務船がけっこう大きな音を出すし。
道路の音は上に拡散するから、地上ではうるさくなくても、
10階以上にもなればあちこちの音を拾ってうるさくなるみたい。
最新の分譲設備はどうなのかは知らないけど、
道路騒音は窓を閉めても暗騒音として室内に伝わって脳に知覚されてしまっているのか、
住んでいる時は今と比べてイライラしていたよ。
慣れるものかといえば、すぐに慣れるんだろうけど、
湾岸のマンションはこんなに音を拾うんだと私は知らなかったし、後悔した。
賃貸だから2年も経たずに引っ越したけどね。
-
950
近所をよく知る人
辰巳エリアでは久しぶりの分譲ですね。
ここが成功して運河沿い晴海マンションからの駐車場倉庫工場がすべて分譲マンションに生まれ変わるといいですね。
-
951
匿名さん
幹線道路沿いのマンションの営業は窓を開けなければ静かです、というが窓を一生開けられない生活なんて有り得ないよね。
人間の生活じゃないよ。
そんな思いをしてまで買うような価値のあるマンションなんて普通ないだろ。ここも違うしな。
こんなひどい場所を高値掴みするよりも亀有のほうがはるかにいいぞ。
駅からも近いし。
http://kameari7.com/
-
952
匿名さん
-
953
匿名さん
-
954
匿名
-
955
匿名さん
辰巳が亀有をバ カ にできるような場所ですかね?
ここのほうがよっぽど貧しい貧民街ですよ。
-
956
匿名さん
亀有が安いというより、ここの予定価格がぼったくり過ぎ。
タワー建てるつもりでジャンピングキャッチした土地に
長谷工マンションを建てざるを得なくなったんだから、
それだけで大金をドブに捨てている。
ま、このドブに捨てた分を価格に上乗せして購入者に補填させるわけだが。
今年の初めにでもここをコスイニが仕入れて、
普通に作っていれば、辰巳の徒歩11分なら亀有より安く出てきただろう。
-
957
匿名さん
亀有なんてありえねーだろw
常磐線沿線は、ここに太刀打ちできない。眼中にないね。
辰巳は風俗もなく、ある意味キレイな街。
落ち着いた感じがある。
まあ、百聞は一見にしかずで一度現地を見てみな。
非常に開放感のある立地だよ。
ゴチャゴチャゴミゴミしてない。
そういや、8/3に国と都がメトロと都営地下鉄の合併に向けて協議するようだね。
猪瀬副知事にがんばってもらいたいね。
-
958
匿名さん
-
-
959
匿名さん
辰巳には成功して欲しいですねぇ。
ここが成功すると豊洲・東雲のレベルも一段アップでしょうし。
頑張って欲しいです。
-
960
匿名さん
潮見、枝川、辰巳トライアングルエリアの発展はお値段しだいだと思う。
-
961
匿名
-
962
匿名さん
でもNYなんかも発展したし、
個人的にはマリーナ系とからめたイメージ戦略が面白そう。
ちょっと先にマリーナが2つもあるから。
例えば、
マンションの裏手からジェットスキーがすぐ出せてマリンスポーツが楽しめるとか、
クルーザーのマンション内シェアリングとか。
-
963
匿名さん
潮見、枝川、辰巳あたりは値段を下げてはいけないと思うんですよ。
すこしづつ環境を良くしていき、その分値段を上げていくこと。
これにより、良い購入層が入ってくるんですよね。その循環を始めていく事に意義がある。
とりあえず都営は高速側にでも寄せてタワマンなどにして高層化する。
空いた土地で公園やショッピングセンターを作ってさらに分譲の住宅をつくるって感じに変えていかないと駄目だと思うんです。
豊洲・東雲の最大の弱点はこの周辺地域にあるわけですから、ここらが変わると豊洲・東雲の価値も向上すると思うんですよね。
-
964
匿名
-
965
匿名さん
マンションの裏手が運河ってシチュエーションが作りやすい立地なんだから、利用しない手はないよ。
マンション独自に船着き場を作るのは法律違反ですか?
そうなら、公開空地みたいにすれば行政も認めてくれそう。災害時には提供しますとか・・
-
966
匿名さん
>>964
湘南みたいにね(笑)
サザンだいじょうぶかな?
-
967
匿名さん
キャッチは
「都心に近い湘南」
イメージソングも必要だなあ。
-
968
匿名さん
植栽する木も湘南イメージで統一したらいいね。
街路樹のほうは都庁さんお願いしますw
-
-
969
匿名さん
潮見駅は名前をカタカナのマリンリゾートっぽいのに変える。
住所表示も全部変えて、西海岸っぽいのにする。
サンライズストリートとか。なんとかブリッジとか。
カタカナずくしにしちゃう。
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
-
972
匿名さん
湘南は無理がある。
豊洲7丁目にするのが良いと思うよ。
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
>>972
無理だと思うのは首都圏出身者だけですよ。
イメージ何か簡単に作れちゃいますから。
-
975
匿名さん
豊洲7丁目のイメージのほうが簡単じゃないですか?近いし。
-
976
匿名さん
豊洲ブランド、有明ブランドと別にしないと比べられるじゃない。
湘南ならイメージ戦略だけでどうにでもなる。
-
977
匿名さん
近いとイメージだけとは行かないもんねw
湘南とか西海岸なら遠くて簡単に見比べるわけには行かないでしょ。
-
978
匿名さん
湘南と比較されちゃうじゃないですか。
豊洲7丁目案が良いと思います。
-
-
979
匿名さん
落ち着いて、まずは現地を確認しましょう。
私はこの雰囲気は嫌いじゃないけど、湘南はやめて欲しいかな。
-
-
980
匿名さん
>>956
価格変わんないと思うけど。
それで湾岸エリアと下町エリアでしょ。
どう判断されるか楽しみだね。
-
981
匿名さん
>>979
それシンボル建設中の相当古い写真だね。
もう大分整備されてきてるよ。
-
982
匿名さん
>>979
湘南って悪いイメージですかね?
西海岸のほうが良いかな?
-
983
匿名さん
去年の3月の写真ですが、何が整備されたの?
シンボルが完成している以外に写真の風景は変わらないと思うけど。
湘南とはベースのイメージが違いすぎるでしょ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件