物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
-
801
匿名さん
そもそも有楽町線の延伸なんていつになるのかわからないだろ。
そんなもん、あてにして営業に組み込んでるのか?
-
802
匿名
はぁ?馬鹿も休み休み言ってくださいな。
こんな僻地に地下鉄なんか通すわけないでしょ?
-
803
匿名さん
>>799
はあ?文字読めない?
有楽町線と新線は豊洲を起点に分岐して、方や南、方や東に分かれるんだよ。
で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
枝川は結構人も住んでて密集してるから、中間駅を作らざるを得ないだろうね。
作らないと暴動起きるかもよw
-
804
匿名さん
位置関係もご存じない、どこか遠いところにお住まいの方なんでしょうね。
夏休みに見学に来られたらよいと思います。
-
805
匿名さん
-
806
匿名
新駅造るにしても、最短でも10年、普通に15年以上先の話しですね。
今買う物件のネタとしては使えないと思います。
海上バスのほうがまだ現実的。
-
807
匿名さん
はああああ?
不動産って、10年、20年先を見越して買うものだよw
今を見て買うってのが愚の骨頂。
不動産ってのは、文字通り動かないから、ある意味、未来を買ってるわけ。
投下資金が寝ちゃうから、消費じゃなくて投資ね。
将来価値も見通して買う必要がある。
つまり、開発余地=ポテンシャルがどの程度あるかってのがポイント。
そういう意味で、ここは先物買いの値ごろ感は高いよ。
-
808
匿名さん
計画があったことは確かですが、今は完全にベンディング状態。
事業者のメトロは新規には作りませんと明確に宣言している。
もはや既存路線のメンテナンス費が飽和しているので、全額建設費を負担する
と言っても断ると思う。
-
809
匿名さん
開発が進めば住民も更に増えるから、新線の採算も向上するということ。
現状を前提に考えちゃだめなんだってw
現状が未来永劫つづくと思ったら大間違い。
ここは埼玉や千葉じゃないんだよ。
都心周辺地区は、今後も当面は人口が流入してくるのは、上のレスにあるとおり。
人が増える地域は開発が進み発展するのは自明の理。
-
810
匿名
開発が進むと想ってる人は○○年後にどういった開発が行われて、○○年後この徒歩11分が○○万円で売れると考えていますか?
具体例をぜひ教えていただきたい。
-
-
811
匿名さん
10年一昔というが、10年前に大江戸線が開通して沿線地域の風景は激変したね。
もっと遡れば京葉線の開通も沿線をおおいに発展させた。
結局、都心及び都心隣接地域は長い目で見れば着実に開発が進むという命題を歴史が証明している。
全ては都心からの距離なんだよ。
皇居からの距離で全ては決まる。
-
812
匿名さん
>>810
ナンセンス。
そんなの神のみぞ知るだね。わかるわけがない。
確実に言えるのは、10年後に、ここは激変してる可能性が極めて高いということ。
-
813
匿名さん
申し訳ないが10年後は何も変わってないと思うよ。
100年後はわからんけど。
-
814
匿名さん
>開発が進めば住民も更に増えるから、新線の採算も向上
成熟した都市にこのような過去のスキームは通用しない。
メトロの関心は、老朽化した路線に資金を投下して今の採算を維持する一点にあるのだよ。
新線を作る部門は全て保守部門へと既設路線のメンテを強化している。
-
815
匿名
-
816
匿名さん
辰巳が10年後に開発進む可能性は極めて低いと思うけどなぁ。
都市計画にも入ってないし。広大な空き地があるわけでも無し。
それより先に都市計画決まってる有明を進めるでしょ。
都市計画決まってから、そこから10年以上かけて開発が普通ですよ。
-
817
匿名さん
有明は、次のオリンピックに立候補するか否か決まらないと動かないよ。
入札ゼロが続いた商業用地の入札が、今回決まればいいが、どうなるやら・・・
広大な空き地となるのが大規模都営団地。
ここは、もう建替えないと、地震が着たら大変なことになり都の責任が問われる。
辰巳の凄いところは殆どが都有地ということ。
はっきり言って都の一存でどうにでもなる。
>>815
神頼みというのは実現するプロバビリティが極めて低い場合の話、ここのように可能性が極めて高い場合は、「時間の問題」と言います。
-
818
匿名さん
なんだ、開発が進むというのは都営の団地の事いってるの。
20年前から開発が噂されて何も変わってないけど、さすがに動き出すかもね。
でも、まじで再開発が進むとココは裏地。何の魅力も無くなる。
もし可能性が極めて高いと判断するなら、都営団地の再開発計画がはっきりするまで待った方がいい。
とびきり上質の高層化マンションを辰巳駅3分で分譲するかもね。
-
819
匿名
値ごろじゃないよな
たいした発展する余地がない
ただし、辰巳にコストコのドイツ版ができるって
聞いたよ
誰か情報ない?
-
820
匿名さん
-
821
匿名さん
そういうのが近所にできると舞い上がるのが田舎者だよね(笑)
-
822
匿名さん
なんでそれが田舎者なんだろ。
田舎に住んでる人が田舎者じゃないの?
-
823
匿名
東京生まれ東京育ちからみたら、ジャスコやららぽーと、旧カルフールなんて
田舎者が喜ぶ「ザ・都会(笑)」のイメージってかんじなのでは?
コストコはしらんけど。
海外でも低所得者層の商圏をがばっと独占するコンセプトなのがこの業態でしょ。
低所得者層はやっとオラが街にも近代的なショッピングセンターができたぞ、
と踊り喜ぶわけで。
-
824
匿名さん
>で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
ここはド田舎なんですけどね。
>不動産って、10年、20年先を見越して買うものだよw
バ カ ですか?
あぶく銭を持ってる投資家ならまだしも、普通の人が自分の住む家を買うのにそんな危険なことをするわけないでしょ。
それに20年後発展するから今は不便でも我慢する?有り得ないですよ。
今の生活が快適でなければ意味がないじゃないですか。
どこまでデベ目線なんだが。売れりゃなんでもいいんですね。
だいたい20年後に発展する可能性なんか限りなくゼロですよ。
そのゼロに近い可能性まで価格に織り込むつもりのようですがね。デベは。
有明の住民掲示板を見れば、開発を当て込んで不便な場所を買った田舎者が騒いでますよ。
同じことになるのがオチです。
-
825
匿名さん
まぁ、そういう風にしたい人がいるんでしょうねぇ(笑)
自分が利益を享受できる施設ができたら喜べばよいだけ。
利益を享受できないのに喜ぶのは意味がない。
と、そういう事を言いたいのでしょうけど。
ちょっとヒネクレモノさんだったようで(笑)
田舎かどうかはまったく関係ないのですよ。実際。
-
-
826
匿名さん
>で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
東京メトロ 千代田線の町屋~北千住は2.6キロありますけど?
都合のいい数字ばかり並べるのも不動産デベの特徴です。
-
827
匿名さん
>有明の住民掲示板を見れば、開発を当て込んで不便な場所を買った田舎者が騒いでますよ。
↑どこの掲示板ですか?教えてください。そういう話題がでたのを見た事ないので。。。。
-
828
匿名さん
でも、新駅できる可能性はかなり高いですよね。楽しみです。
-
829
匿名
有楽町線支線は城東メトロの交通網麻痺時に有効という認識ではあるよね。
やるとすればスカイツリー効果を当て込んで、業平橋経由、豊洲、以南を東雲、有明、青海を繋ぐのが自然な感じ。
横浜市営地下鉄が同じようにMM21まで走っているしね。
-
830
匿名
-
831
匿名さん
>辰巳にコストコのドイツ版ができるって
ん、メトロ(地下鉄じゃないよ)のこと?同社は業務用卸だから一般人には関係ないでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
832
匿名さん
>831
少し慎みなさい!
立地はベストではないけど、
23区内で地下鉄駅から徒歩11分。
値段は千葉県並み。
現状でもじゅうぶん魅力的です。私には。
新駅なんて期待もあてにもしていません。
-
833
匿名さん
誰がなんと言おうと、コストパフォーマンスを考えればスンゴイ物件ですよね。
さっさと売れてなくなっちゃうんじゃない。
-
834
匿名さん
怪しげなバッタ物の印象を与えます。
それに、新駅はさすがに止めた方が無難と思う。
-
835
匿名さん
怪しげなバッタ物の印象を与えます。
それに、新駅はさすがに止めた方が無難と思う。
-
-
836
匿名
私も計画がまったくない「新駅」を購入者に意識付けるのはよくない行為だと思います。
-
837
匿名さん
こんにちは。
この辺はイメージ「水の都」ですね。ブリリアはなかなか素敵なところに建ちますね。
-
838
匿名さん
親しげに
語尾に ね がつく
書き込みは注意と思う。
-
839
匿名
なんでしょうね! ね?(笑
スレ立て初期から、ちょいと過剰なポジがあって怪しさを感じさせます。
値段はリーズナブルなんだから堂々戦って頂きたい....ですね。
-
840
匿名
>>830
そんなこと他人に聞いてるようじゃ旨い物件は買えねーよ
-
841
匿名さん
-
842
匿名
832さんみたいな考えで買うのは理解できます。
ただ、新駅だ開発だほぼ確実に行われると言っておきながら、いつどのくらいのなどの具体的な話は全く出てこないのは理解不能です。
デベの怪しげなデタラメ話以外の何ものでもない気がします。
騙されて買っちゃう人もいるんだろうな~。
かわいそう。
-
843
匿名さん
ここが成功したら、豊洲・東雲の価値も一段上がりますからねぇ。
必死な人がいるんじゃないでしょうか。
-
844
匿名
ただの必死なデベでしょ。
豊洲東雲の価値をあげたいならこんな1マンションにこだわらず、それこそ辰巳の開発を都に要請すると思う。
-
845
匿名さん
辰巳の運河って、水死体が浮かんでそうなイメージだよね。
-
-
846
匿名さん
新駅なんてどこにも計画ありませんよ。
ここのデベが勝手に言ってるだけで妄想レベルです。
有楽町線が豊洲から亀有まで伸びるという計画はありましたが、ほぼ消滅しかかってますし、辰巳や枝川に新駅をつくる計画というのはどこの計画書にもありません。
まあ、こんな幼稚な買い煽りを信じてここを買うマヌケはいないでしょうが。
-
847
匿名さん
都営団地を移転させる場所なんかどこにもないんだから、ここは建て替えることはあっても永久に都営団地には変わらない。
つまりここが劇的に発展したり資産価値が大幅に上がることは有り得ない。
-
848
匿名さん
辰巳団地は広大な敷地なので、高層化すれば新たな土地利用を促進できるのは確かです。
でも、まだそんな話は無いし、あったとしてもこのマンションの資産価値UP
につながるとは思えません。逆に魅力が無くなる方向になるかもしれん。
-
849
匿名さん
HPは現在メンテナンス中ですね。何か情報が更新されるのかな。
結局新駅の計画は初めから無かったものなんですね・・・。
しかし、将来的に便利になり、資産価値が上がるであろうから
今この物件を抑えておくと言う考えは、あまりにリスキーすぎて賛同でき兼ねますね。
-
850
匿名さん
>>824
10年、20年先を見て不動産を購入しないとは、完全に吉外ですかw
不動産買う以上は、10年、20年は住む可能性があるが、そのとき、どうなってるかも考えないで買う?
しかも、ここは現状も、比較的閑静なエリアだし、嫌悪施設もない。
都営団地に対して差別的な偏見を持ってる人が多いようだが、無法者や犯罪者が住んでるわけでもなく、身の危険を感じることもないよね。
メトロから徒歩11分でメトロ乗っちゃえば銀座まで8分、潮見も徒歩圏、豊洲・東雲隣接という現状の立地は捨てたもんじゃないよ。
新駅構想はボーナスみたいなもんでしょw
しかも、ボーナス出る可能性はかなり高いと思う。
>>826
荒川や足立区の特殊事例を持ち出されてもねぇw
しかも、有楽町線じゃなく千代田線だし。
更に言えば、北千住、町屋間は上下線が全く分離してるという特殊事情もあるわな?
どう考えても、江東区の実行密集度合いとか考えると豊洲~潮見間に中間駅はできる可能性高いと言わざるを得ないな。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件