物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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750
匿名さん
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751
匿名
ああ、なるほど。文章を読めていないだけか。
インフレを想定した場合、現金 vs マンションの「2択であれば」
マンションを持つべきだけど、インフレ抵抗力のある現金の使い道として、
今時マンションはないだろ(笑)という話のつもりだったが。
それと、1億円や10億円の現金をそのままにしておくより不動産、
株が有利というのは「自明」だけど、せいぜい現金1000万円を残し、
サラリーマンが頭金ゼロで分譲マンションを買うのは違う話。
インフレ時には生活必需品の値上がり(価値上昇)に対し、
不動産の価値は相対的に低くなる。
だから、本当に今からインフレ抵抗力をつけたいのなら、
インフラ株の配当で生きて行けるようにしていけば?と例出してみたが。
ギリシャのような通貨が複数国で統一運用された経済圏と、
円で独立している日本との決定的な差異はどこにあるのか?
資源価格の高騰とインフレとの決定的な差異はどこにあるのか?
その点もふまえて世界をみないとね。
いかがわしいインフレ論まで持ち出し、無意味に危機感を煽るのは、
これまた詐欺師の手口なのが気になるね。
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752
匿名さん
>>751
>インフレ時には生活必需品の値上がり(価値上昇)に対し、
>不動産の価値は相対的に低くなる。
はあ?そんな実証分析、聞いたことないけど?
というか、理論的に説明できるの?
>ギリシャのような通貨が複数国で統一運用された経済圏と、
>円で独立している日本との決定的な差異はどこにあるのか?
>資源価格の高騰とインフレとの決定的な差異はどこにあるのか?
>その点もふまえて世界をみないとね。
で、その結論は?
自分で振った設問には当然解答できるんだろうねw
それにしても、これが早慶以下のクオリティかw
非常に疲れるというか、読むに値しないね。こういうのを似非経済学と言いますww
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753
匿名さん
ここは早慶を滑り止めとする以上の学歴に限定した方がいいのでは?
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754
匿名さん
未来から来て教えてほしい。
東京フロントコートを買えなかった私に。
もしかしたらチャンス到来?
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755
匿名さん
青い服来たキャナリーゼより嫁さんがきれいなら買い、そうでないなら我慢しとけ。
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756
匿名さん
【日本の人口推移予想】
0人 1.0億人 1.5億人
__________________________________|_<<__________________________|________________________________________|____
1975年 111939643人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1980年 117060396人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1985年 121048923人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1990年 123611167人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1995年 125570246人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2000年 126697282人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2005年 127245267人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2010年 126465451人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ←今ここ
2015年 124465901人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2020年 121471466人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2025年 117812582人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2030年 113328774人|||| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2035年 108077489人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2040年 102167125人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2045年 *95898305人|||| |||||||||||||||||||||||||||||||
2050年 *89484841人|||| ||||||||||||||||||||||||
2055年 *83006540人|||| ||||||||||||||||||
2060年 *76494443人|||| |||||||||||
2065年 *70062552人|||| ||||
毎年 『100万人分の住宅』 が市場に供給されるんだな。
全く建設しなかったとしても・・・。 凄い売り圧力・・・・・。
これ見ると、今年のマンションの供給数なんて可愛いものだね。
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757
匿名さん
この物件が買いの理由は下記ってことですね。
・まだ注目されていないが今後大規模再開発があり価値があがる
・国や都が地下鉄新線を計画していてここの価値があがる
・グローバルの観点で日本はインフレになるので今借金して不動産を持つべき
国家や世界レベルの経済や住宅動向の予想を信じ購入を決断するとして、
ネタ物件らしく現時点の住環境は最底辺なので、当面は覚悟が必要でしょう。
・高速や幹線道路が至近(都内で汚染レベルは高く、渋滞も毎日)
・老朽化都営住宅90棟が至近(辰巳全体も都内で所得が最も低い最貧困地域)
・夏場は臭気を放つ運河も至近(水流が滞留しやすいので仕方ない)
・でも駅は遠い(4駅4路線で徒歩11~26分というギャグのような立地)
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758
匿名さん
有楽町線の豊洲支線は計画中止状態だし、仮に開通しても豊洲から潮見の間に駅なんかできないんじゃないかな。
駅作る場所もないし。
だいたい地下鉄を敷く場所は?団地の下を通すとなると道路の下を走らせないと、貧乏人どもが補償金目当ての訴訟でも起こしかねないよ。
そういう場所だろ?ここは。
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759
匿名さん
日本人の人口が減っても、若くてお金を稼げる人がたくさん新しく海外より入ってくるんじゃないですかね。彼らは都心周辺に住むだろうし東京一極集中で、都心に対する需要はこれからも変わらないと思います。ここが都心かどうかというツッコミは勘弁してね。
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760
匿名さん
とりあえず、首都圏の人口推移に限ってみてみたら?
もっと良いのは、23区の人口推移。
意外に20年後も人口変わらないかもよ。(てか、変わる気がしないよね。)
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761
匿名さん
756はいったい何しにマンコミを見ているのだろうか。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
安くはならないでしょ。
人口少なくなったら都営が違う施設になるの自明だし。
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764
匿名さん
そもそも23区の人口って減るのかって議論がされていないような。。。
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765
匿名さん
有楽町線の豊洲からの支線ができても辰巳に駅はできません。
豊洲の次は潮見です。
ここが駅遠物件である状況は永久に変わらないでしょう。
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766
匿名さん
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767
匿名さん
豊洲から潮見は2.3キロ程度で、豊洲から辰巳は1.7キロ、豊洲から月島は1.4キロだから、豊洲~潮見間に駅ができる可能性はあるよ。
有楽町線で駅間最長は、和光市~地下鉄成増の2.2キロで、他に2キロ超の区間は存在しない。
したがって、間に駅ができると考えるほうが合理的。
まあ、ルートがどうなるのか不明なので、何処に駅ができるかも不明だが。
因みに最短区間は、有楽町~銀座一丁目の0.5キロで、平均駅区間は1.2キロ
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768
匿名さん
豊洲と塩見の間に入るの「枝川」であって辰巳はルート的に考えてあり得ないんだけど…。
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769
匿名さん
辰巳にはできないだろうね。
ただ、新駅が枝川や潮見であっても、この物件は辰巳1丁目の北限にあるんで、徒歩5分以内圏に新駅ができる可能性があるということを言ってるわけ。
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770
匿名さん
23区の人口減れば、多少は安く買えたりするのかな。
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771
匿名さん
安くなったら都外の人が流入してくるので、一定以下には下がらないと思うよ。
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772
匿名さん
入ってくるなら下がらないんじゃないか?
入ってこなくなって初めて下がるのに。
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773
匿名さん
流入してくる人たちの
所得レベルによる。
低所得者がたくさん流入してくると…
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774
匿名さん
地方は清貧な人が多いから安心だよ。
欲にまみれている人は都心に住んでる(笑
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775
匿名
う~~ん!
ネガさんの発言、ネガの内容より、レベルの低さにイラッとくるのは私だけですかね(^^;
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776
匿名さん
皆さんも感じてると思います。
最近のネガさん、レベル低いですよね。。。。。
何度も同じ事を繰り返している人も多いようでデジャブなのかと思った事さえあります。
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777
匿名さん
まあ、ネガが多い物件ほどアレだって言いますから。
粛々と検討していきましょ。
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778
匿名さん
え? 辰巳?w
大雨のあと行ったらミミズが大量に道にあふれ出ていた、まさに都内の魔境。
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779
匿名さん
相変わらずスゴイ場所なんですね。
でも、ここには是非成功して欲しいです。
このような酷い場所が開発されていく事によって、豊洲や東雲の価値も上がっていくのですから。
あとは枝川あたりが再開発されると面白いですね。
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780
パウル
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781
匿名さん
結構戸数があるので難しいでしょうね。
50戸くらいだったら売れたでしょうけど。
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782
匿名さん
ここは、価格の割りに共用施設がなかなかカッコイイから売れるでしょ?
長谷工も晴海で成功したノウハウを凝縮してる。
しかも、なんと「豪華客船」だよ。
この価格で「豪華客船」なんだから、買うっきゃないじゃん!?
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783
匿名
百歩譲って幹線道路激近とか海抜0Μ以下とか世紀末の団地群とか長谷工物件とか駅徒歩11分は許すよ。確かに安いからさ。
でもコンビニ以外で買い物すんのに徒歩26分て何だよ。他にも公園行くのに徒歩20分、ゴルフ練習場に車で8分とか…全然近隣施設じゃないじゃん。
その内発展するとか言う奴いるけど保証ないし、現段階で車がなきゃ生活できないエリアが都心とかありえなくね?
真面目に検討した俺が馬鹿だった。
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784
匿名さん
>>783
文字読めない人には、この物件購入は無理だねw
イオン東雲ショッピングセンター 約940m/徒歩12分
マルエツ/潮見店 約1,150m/徒歩15分
辰巳の森海浜公園 約230m/徒歩3分
潮見運動公園約270m/徒歩4分
東雲イオンはチャリなら6分以下でつくよ。大体、徒歩の半分以下で行けるからね。
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785
匿名さん
辰巳・潮見エリアは都心に近い割に開発が遅れていただけに、今後、要注目です。
こういうとことが、劇的に変わった先例は枚挙に暇がありません。
あと10年もすれば様変わりの可能性大です。
その時になって、「あの時買っておけば・・・」と言っても、もう遅い。
キャナルかなえるプロジェクトという名称にも、デベロッパーとしての意気込みを感じますね。
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786
匿名
坪120万なら買い。150越えたらまだ足立区の方がいいわ。
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787
匿名
開発がされるってなら中古仕込めばいいんじゃないですか?
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788
匿名さん
生協スーパーは辰巳にあるよ。商店街で野菜も売ってるし。
あとイオンから巡回バスが出てる。
ゴルフ練習場って言えないかも知れないけどパターゴルフ場か
フィールドゴルフなら辰巳の公園にあるよ。
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789
匿名さん
ミミズは知らないけど、本当なら自然が豊かなんだね。
人工もののどこかとは大違い。
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790
匿名さん
マジレスすると、田舎者が城東に買ったら子供の人生終わりだけどね。
城東湾岸の新住民は、なんだかんだで見栄ばかり高くて、
やっぱり子供の学歴に江東区が入るのは嫌で、
ズルして小学校は中央区に越境させる。
そこで、東京では私立がステータスであることを思い知る。
自分が一生懸命「評判がいい」と思い込み越境させた先は、
小学校の私立お受験に敗れた者が傷を舐めあう教室だったと。
学歴で早慶や国立を持ち出すのは間違いなく田舎者で、
東京では小学校から大学まで受験なしにエスカレータであがる
学校に通っていたのが、真の都会モンだと知る。
そこでは田舎者視点でバ カにしていた三流私立が、
どの親も全力で狙うお受験先であり、
一流企業トップや政治家、各界著名人の子弟が集い、
家族ぐるみの付き合いで緩やかに人脈を広げる場となっている。
そこには城東住まいはわずかだ。
クラスは、完全に東京の南と西側の住民で構成されている。
もともと城東は、公立優位の地方の出身者ばかりだから、
東京では私立超優位って発想が実感として出てこないんだな。
ここで「やつらはアッパー志向だから」と仕分けても、
実際、自分の子供が小学校、中学校と進む時に、
ネット検索で就活も住宅選びも子育てもする今の子育て世代は、
目の前の現実を見て超焦る。この状況は、マズいんじゃないの?
やつらと同じ時期に、同じレベルでお受験に励むべきだった?
親の金は孫の教育支援に使ってもらい、子供が小さく、
自分の収入も少ない時期は狭い賃貸でも東京の南や西に住み、
お友だちを増やしながら私立に進ませる人生。
親の金はマンションの頭金に使わせ、営業にのせられ、
城東湾岸マンションや車のローンに収入をつぎ込み教育に回らず、
キャナル(笑)脇をマクの中で風切っていた頃が最盛期の人生。
子供のためにどっちも選べるのが今の分譲検討者だと思うけど。
もちろん湾岸のかえつとか、レジャー大学の芝浦工大は、
人生終わった子供の行き着く果てだから、
間違っても湾岸が文教地区だなんて思わないように(笑)。
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791
匿名
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792
匿名さん
まぁ私立じゃないと何があるか分からない時代ですからねぇ。
バスで送り迎えしてくれるところじゃないと行かせるわけにはいかない。
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793
匿名さん
坪120万ってどこの地方だよ(笑)
周りで安いところの相場は250万くらいだろうから。190万だったら買い。200個超えてたら見送りって感じじゃない?
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794
匿名さん
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795
匿名
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796
匿名さん
まぁ、子供がいても大丈夫だとは思いますけどね。
心配なのなら、今住んでるところで購入するってのが良いと思います。
住み慣れたところが安心でしょ。
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797
匿名
住み慣れてないのにトライするのは
リスクが大きすぎます。
ジャスコの二階フードコートでも
みてみてください。
あまりの客層の悪さに江東区を感じるはず。
質の悪さが露見される。
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798
匿名さん
こんな23区最底辺の辺鄙な場所が坪190万だなんて客をナメきってますね。
なんにも知らない地方出の人は買っちゃうのかな。
坪190万で売れたら東京建物はボロ儲けで笑いが止まらないでしょうね。
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799
匿名さん
>豊洲から潮見は2.3キロ程度で、豊洲から辰巳は1.7キロ、豊洲から月島は1.4キロだから、豊洲~潮見間に駅ができる可能性はあるよ。
てことは辰巳から潮見は600メートルしか離れないわけでしょ?
こんな郊外でそんな近い距離に駅を作るわけがないですよ。
2.3キロならこういう郊外ではひと駅の距離です。
有楽町~銀座1丁目は繁華街でしょ。こんななんにもない団地しかない場所とはまったく違いますよ。
なんでも都合よく解釈するのが埋立地関係者の特徴ですね。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
そもそも有楽町線の延伸なんていつになるのかわからないだろ。
そんなもん、あてにして営業に組み込んでるのか?
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802
匿名
はぁ?馬鹿も休み休み言ってくださいな。
こんな僻地に地下鉄なんか通すわけないでしょ?
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803
匿名さん
>>799
はあ?文字読めない?
有楽町線と新線は豊洲を起点に分岐して、方や南、方や東に分かれるんだよ。
で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
枝川は結構人も住んでて密集してるから、中間駅を作らざるを得ないだろうね。
作らないと暴動起きるかもよw
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804
匿名さん
位置関係もご存じない、どこか遠いところにお住まいの方なんでしょうね。
夏休みに見学に来られたらよいと思います。
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805
匿名さん
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806
匿名
新駅造るにしても、最短でも10年、普通に15年以上先の話しですね。
今買う物件のネタとしては使えないと思います。
海上バスのほうがまだ現実的。
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807
匿名さん
はああああ?
不動産って、10年、20年先を見越して買うものだよw
今を見て買うってのが愚の骨頂。
不動産ってのは、文字通り動かないから、ある意味、未来を買ってるわけ。
投下資金が寝ちゃうから、消費じゃなくて投資ね。
将来価値も見通して買う必要がある。
つまり、開発余地=ポテンシャルがどの程度あるかってのがポイント。
そういう意味で、ここは先物買いの値ごろ感は高いよ。
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808
匿名さん
計画があったことは確かですが、今は完全にベンディング状態。
事業者のメトロは新規には作りませんと明確に宣言している。
もはや既存路線のメンテナンス費が飽和しているので、全額建設費を負担する
と言っても断ると思う。
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809
匿名さん
開発が進めば住民も更に増えるから、新線の採算も向上するということ。
現状を前提に考えちゃだめなんだってw
現状が未来永劫つづくと思ったら大間違い。
ここは埼玉や千葉じゃないんだよ。
都心周辺地区は、今後も当面は人口が流入してくるのは、上のレスにあるとおり。
人が増える地域は開発が進み発展するのは自明の理。
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810
匿名
開発が進むと想ってる人は○○年後にどういった開発が行われて、○○年後この徒歩11分が○○万円で売れると考えていますか?
具体例をぜひ教えていただきたい。
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811
匿名さん
10年一昔というが、10年前に大江戸線が開通して沿線地域の風景は激変したね。
もっと遡れば京葉線の開通も沿線をおおいに発展させた。
結局、都心及び都心隣接地域は長い目で見れば着実に開発が進むという命題を歴史が証明している。
全ては都心からの距離なんだよ。
皇居からの距離で全ては決まる。
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812
匿名さん
>>810
ナンセンス。
そんなの神のみぞ知るだね。わかるわけがない。
確実に言えるのは、10年後に、ここは激変してる可能性が極めて高いということ。
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813
匿名さん
申し訳ないが10年後は何も変わってないと思うよ。
100年後はわからんけど。
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814
匿名さん
>開発が進めば住民も更に増えるから、新線の採算も向上
成熟した都市にこのような過去のスキームは通用しない。
メトロの関心は、老朽化した路線に資金を投下して今の採算を維持する一点にあるのだよ。
新線を作る部門は全て保守部門へと既設路線のメンテを強化している。
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815
匿名
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816
匿名さん
辰巳が10年後に開発進む可能性は極めて低いと思うけどなぁ。
都市計画にも入ってないし。広大な空き地があるわけでも無し。
それより先に都市計画決まってる有明を進めるでしょ。
都市計画決まってから、そこから10年以上かけて開発が普通ですよ。
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817
匿名さん
有明は、次のオリンピックに立候補するか否か決まらないと動かないよ。
入札ゼロが続いた商業用地の入札が、今回決まればいいが、どうなるやら・・・
広大な空き地となるのが大規模都営団地。
ここは、もう建替えないと、地震が着たら大変なことになり都の責任が問われる。
辰巳の凄いところは殆どが都有地ということ。
はっきり言って都の一存でどうにでもなる。
>>815
神頼みというのは実現するプロバビリティが極めて低い場合の話、ここのように可能性が極めて高い場合は、「時間の問題」と言います。
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818
匿名さん
なんだ、開発が進むというのは都営の団地の事いってるの。
20年前から開発が噂されて何も変わってないけど、さすがに動き出すかもね。
でも、まじで再開発が進むとココは裏地。何の魅力も無くなる。
もし可能性が極めて高いと判断するなら、都営団地の再開発計画がはっきりするまで待った方がいい。
とびきり上質の高層化マンションを辰巳駅3分で分譲するかもね。
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819
匿名
値ごろじゃないよな
たいした発展する余地がない
ただし、辰巳にコストコのドイツ版ができるって
聞いたよ
誰か情報ない?
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820
匿名さん
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821
匿名さん
そういうのが近所にできると舞い上がるのが田舎者だよね(笑)
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822
匿名さん
なんでそれが田舎者なんだろ。
田舎に住んでる人が田舎者じゃないの?
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823
匿名
東京生まれ東京育ちからみたら、ジャスコやららぽーと、旧カルフールなんて
田舎者が喜ぶ「ザ・都会(笑)」のイメージってかんじなのでは?
コストコはしらんけど。
海外でも低所得者層の商圏をがばっと独占するコンセプトなのがこの業態でしょ。
低所得者層はやっとオラが街にも近代的なショッピングセンターができたぞ、
と踊り喜ぶわけで。
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824
匿名さん
>で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
ここはド田舎なんですけどね。
>不動産って、10年、20年先を見越して買うものだよw
バ カ ですか?
あぶく銭を持ってる投資家ならまだしも、普通の人が自分の住む家を買うのにそんな危険なことをするわけないでしょ。
それに20年後発展するから今は不便でも我慢する?有り得ないですよ。
今の生活が快適でなければ意味がないじゃないですか。
どこまでデベ目線なんだが。売れりゃなんでもいいんですね。
だいたい20年後に発展する可能性なんか限りなくゼロですよ。
そのゼロに近い可能性まで価格に織り込むつもりのようですがね。デベは。
有明の住民掲示板を見れば、開発を当て込んで不便な場所を買った田舎者が騒いでますよ。
同じことになるのがオチです。
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825
匿名さん
まぁ、そういう風にしたい人がいるんでしょうねぇ(笑)
自分が利益を享受できる施設ができたら喜べばよいだけ。
利益を享受できないのに喜ぶのは意味がない。
と、そういう事を言いたいのでしょうけど。
ちょっとヒネクレモノさんだったようで(笑)
田舎かどうかはまったく関係ないのですよ。実際。
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826
匿名さん
>で、豊洲~潮見間が2.3キロだから、ど田舎の和光市~成増が2.2キロだから、中間に駅ができない訳がないって言ってるんだよw
東京メトロ 千代田線の町屋~北千住は2.6キロありますけど?
都合のいい数字ばかり並べるのも不動産デベの特徴です。
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827
匿名さん
>有明の住民掲示板を見れば、開発を当て込んで不便な場所を買った田舎者が騒いでますよ。
↑どこの掲示板ですか?教えてください。そういう話題がでたのを見た事ないので。。。。
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828
匿名さん
でも、新駅できる可能性はかなり高いですよね。楽しみです。
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829
匿名
有楽町線支線は城東メトロの交通網麻痺時に有効という認識ではあるよね。
やるとすればスカイツリー効果を当て込んで、業平橋経由、豊洲、以南を東雲、有明、青海を繋ぐのが自然な感じ。
横浜市営地下鉄が同じようにMM21まで走っているしね。
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830
匿名
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831
匿名さん
>辰巳にコストコのドイツ版ができるって
ん、メトロ(地下鉄じゃないよ)のこと?同社は業務用卸だから一般人には関係ないでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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832
匿名さん
>831
少し慎みなさい!
立地はベストではないけど、
23区内で地下鉄駅から徒歩11分。
値段は千葉県並み。
現状でもじゅうぶん魅力的です。私には。
新駅なんて期待もあてにもしていません。
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833
匿名さん
誰がなんと言おうと、コストパフォーマンスを考えればスンゴイ物件ですよね。
さっさと売れてなくなっちゃうんじゃない。
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834
匿名さん
怪しげなバッタ物の印象を与えます。
それに、新駅はさすがに止めた方が無難と思う。
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835
匿名さん
怪しげなバッタ物の印象を与えます。
それに、新駅はさすがに止めた方が無難と思う。
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836
匿名
私も計画がまったくない「新駅」を購入者に意識付けるのはよくない行為だと思います。
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837
匿名さん
こんにちは。
この辺はイメージ「水の都」ですね。ブリリアはなかなか素敵なところに建ちますね。
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838
匿名さん
親しげに
語尾に ね がつく
書き込みは注意と思う。
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839
匿名
なんでしょうね! ね?(笑
スレ立て初期から、ちょいと過剰なポジがあって怪しさを感じさせます。
値段はリーズナブルなんだから堂々戦って頂きたい....ですね。
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840
匿名
>>830
そんなこと他人に聞いてるようじゃ旨い物件は買えねーよ
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841
匿名さん
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842
匿名
832さんみたいな考えで買うのは理解できます。
ただ、新駅だ開発だほぼ確実に行われると言っておきながら、いつどのくらいのなどの具体的な話は全く出てこないのは理解不能です。
デベの怪しげなデタラメ話以外の何ものでもない気がします。
騙されて買っちゃう人もいるんだろうな~。
かわいそう。
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843
匿名さん
ここが成功したら、豊洲・東雲の価値も一段上がりますからねぇ。
必死な人がいるんじゃないでしょうか。
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844
匿名
ただの必死なデベでしょ。
豊洲東雲の価値をあげたいならこんな1マンションにこだわらず、それこそ辰巳の開発を都に要請すると思う。
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845
匿名さん
辰巳の運河って、水死体が浮かんでそうなイメージだよね。
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846
匿名さん
新駅なんてどこにも計画ありませんよ。
ここのデベが勝手に言ってるだけで妄想レベルです。
有楽町線が豊洲から亀有まで伸びるという計画はありましたが、ほぼ消滅しかかってますし、辰巳や枝川に新駅をつくる計画というのはどこの計画書にもありません。
まあ、こんな幼稚な買い煽りを信じてここを買うマヌケはいないでしょうが。
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847
匿名さん
都営団地を移転させる場所なんかどこにもないんだから、ここは建て替えることはあっても永久に都営団地には変わらない。
つまりここが劇的に発展したり資産価値が大幅に上がることは有り得ない。
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848
匿名さん
辰巳団地は広大な敷地なので、高層化すれば新たな土地利用を促進できるのは確かです。
でも、まだそんな話は無いし、あったとしてもこのマンションの資産価値UP
につながるとは思えません。逆に魅力が無くなる方向になるかもしれん。
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849
匿名さん
HPは現在メンテナンス中ですね。何か情報が更新されるのかな。
結局新駅の計画は初めから無かったものなんですね・・・。
しかし、将来的に便利になり、資産価値が上がるであろうから
今この物件を抑えておくと言う考えは、あまりにリスキーすぎて賛同でき兼ねますね。
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