物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
-
651
匿名さん
-
652
物件比較中さん
>>639
>ネガのレベルが低すぎ。
>もっと高度なヤツを頼む。
貧民窟という立地。
長谷工という最低施工会社。
「教えてキャナリーゼ」という今更感を通り越し天然GayBombに達している宣伝。
これをどうやって高度に扱えばいい?
便所の水を田崎真也に飲ませたところで、ワインとしての評論は望めない。
-
653
匿名
なるほど、貧乏人は学がないからこういう資料で妄想が膨らんじゃうんですね。
整備計画公表時に着手済みだったA1分類以外で実現した区間はゼロなのに(笑)
というか、10年経って具体的な検討が始まった区間もゼロ(笑)
-
654
匿名さん
将来っていつだよ。
自分が死んでから完成しても意味ないんだが。
>この基本計画に載ってるということは、将来ほぼ間違いなく整備されるということ。
あのさー、線路敷いても電車を走らせる会社がなければ線路敷くことはしないだろ。
東京メトロは赤字になるからやる気ないのに、どうするんだ?
城東高速鉄道みたいな会社を江東区の第三セクターで作って、有楽町線と直通運転させるしかないな。
南北線が赤羽岩淵から先を別会社にしたように、メトロは利益の出ない路線はやらないよ。
都営地下鉄との合併はメトロによる交通局の吸収だからメトロ主導になり状況は変わらない。
-
655
匿名さん
-
656
匿名さん
しかし、もう少し夢のあるネーミングは出来なかったのだろうか…
小学生の夏休み自由研究じゃあるまいし。
-
657
匿名さん
>下るのオール階段なんですよね…
高輪台の最新マンションも同じ構造だけど、何か関連性がありそうですね。
-
658
匿名さん
現状しか見えてないね。
未来が見えてない。
港南、東雲、豊洲の学習効果がないのかな?
ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。
逆に、豊洲とかはもう極大値を迎えつつあるから、これ以上改善の余地が乏しい。
立地の発展段階というものをよく考えてごらん。
-
659
匿名さん
>>624
こういう光景癒されますね。水面に近い光景はベネチアに似てます。
-
660
匿名さん
>辰巳は子育てに向くか?
保育園は比較的充実していなかったっけ?
-
-
661
匿名さん
>ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。
まるでバブル時代の北海道の原野商法みたいなやり方ですね。
現在が極小ではなく、ずーっとこのままでしょ。
よくなる材料がなにもないのによくなると言える根拠はなんなんだ?
-
662
匿名さん
>ここで坪180万とかになるんなら足立区のほうがはるかにいいでしょ。
キャナルかなえられるなら足立区でもま、いいよ。
-
663
匿名さん
ベネチアにはこんな無味乾燥なコンクリートの建物はまったくありません。
私は庶民な皆様と違い、ベネチアに行ったことありますので。
ここのポジってなんかあまりにも安っぽいというか内容がものすごく薄っぺらいですよね。
物件が安物だと、営業も頭悪いのしかまわしてもらえないんですね。
-
664
匿名さん
>>653
わかってないね、次の答申でB線がA線に格上げされるんだよ。
逆に言えば、この時点でB線に入ってることが鉄道整備の必要条件で、これにすら入ってないと次の答申で、いきなりA線に入ることはまずない。
ここに載ってる限り、いずれ整備されるのは時間の問題でしょ。
>>654
メトロの大株主は東京都。都営との合併は都が手動しており、合併によってメトロに対して都の意向が更に強まりこそすれ、弱まることはありえない。
メトロにしても、都から言われればたとえ不採算でも新設の大義名分は成り立つ。
ましてや、国の審議会が整備を答申してるんだから、これは作れという命令に近い。作らざるを得ないでしょ。
-
665
匿名さん
>>656
>しかし、もう少し夢のあるネーミングは出来なかったのだろうか…
>小学生の夏休み自由研究じゃあるまいし。
お前の自由研究ってブリリア辰巳に似てるんだ。根っからのマンヲタ?(笑
-
666
匿名さん
664はかなり頭の悪い方ですね。
ていうか高度成長期に現役だったご老人でしょうか?
国が作れといったから、営業しろといったからやりますなんてやり方で破産したのが国鉄とJALでしょう。
いまどき、そんなメチャクチャな経営は誰もやりませんよ。
東京都だって赤字になるのがわかってて、計画立てちゃったから開業させますなんてバ カ なことをやるわけありません。
-
667
匿名さん
ベネチアに木造建築があるとでも言うのだろうか。
ネガの滑稽さには頭が下がる思いです。
-
668
匿名さん
>>661
嫌でもよくならざるを得ない理由
1)豊洲・東雲の開発が飽和状態であり、デベロッパーサイドとしても、こちらに着目せざるを得ない
2)行政の責任上、都営団地を近い将来建て替えざるを得ない
3)有楽線の延伸
4)湾岸人気(都心回帰)の再来
5)現状でも意外と交通の便が良かった
まあ、こんなところか。
-
669
匿名さん
財閥系が進出してきた意味がまだわからないのがいるんだね。
だから君は投資に失敗するんだよ。
-
670
匿名
>>664
なるほど、10年前のA2が未だに具体的な検討にすら進んでいないから、
次の答申でA陣に入れば、10年間放置されて、次の10年で具体化が進み、
その次の10年で完成するんですね。計30年ですか。
-
671
匿名さん
底辺地域の底辺物件らしいやりとりで大変に結構です。
-
672
匿名さん
>>666
切望的に頭が悪い人だねw
国が作れと言う以上は、当然ながら色々と補助もあるし便宜も図られる。
新線開通に伴って地域開発も進み需要も増える。
そもそも、有楽町線延伸が赤字なんて試算も聞いたことないな。
-
673
匿名さん
結局、Wコン/TTT/ツインパークスを買えた人と買えなかった人の違いでしょ。
過去にとらわれるから、未来が見えないのよ。ビジネスできないってこと。
-
674
匿名さん
ベネチア行った事あるのにコンクリート建造物はないと言われてもねぇ。
それとも地方の箱もの施設か?
-
675
匿名
「結局、~~~でしょ。」
頭の悪い人の常套句(笑)
-
-
676
匿名さん
>>670
そこは政治の世界でどうにでもなるでしょw
まあ、ここに来て、羽田空港国際化を梃子に、またしても東京を更に開発して一極集中を進めようと言う方向性が顕著になってきたから、そんなに時間かからないんじゃないかな?
特に城東地区の開発が目白押しだから、公共交通機関に対する需要も今後急増が見込まれる。
江東区の人口増がすべてを物語っている。
人口が増えてる混雑率の高い地域が優先されるから、延伸計画は、かなり期待できそう。
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
>水面に近い光景はベネチアに似てます。
水面に近い感じは似てるね。
-
-
679
匿名さん
>>678と626の写真は見分けがつかないhど酷似してるね。
辰巳は日本のヴェネチアだったんだ!!
-
680
匿名さん
-
681
匿名
-
682
匿名さん
-
683
匿名さん
キャナルかなえるプロジェクトは辰巳再開発の起爆剤にして試金石。
正に、みんなが待ってた夢が叶う!!
有明なんて、もう古い。辰巳に吹く時代の風を聴け!!
-
684
匿名さん
湾岸は、なんとなくクリスタルでブリリアントでアクアマリンで良いですね。
1986オメガトライブがぴったり合いそうですw
カルロス、懐かしい。
-
685
匿名さん
ジュリアナとか、今、リバイバルで辰巳に建てたらうけるかも?
-
-
686
匿名さん
ネガはコンクリートがローマの偉大な発明って知らないんだろうなぁ
未来を予見する力だけでなく、本当に教養も無さ過ぎる。
-
687
匿名さん
すげぇ連続投稿。数秒おき。笑う。
根拠のないポジも大変ですねぇ。
まぁ、都合の悪いレスを少しでも早く流すためだろうが。
同じようなことがなんどもこのスレでありました。
デベの工作員って、本当にいたんだ。w
-
688
匿名さん
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
ネガ、落ち着けw
ネガの魂胆は、ここの人気が上がって販売価格が強気になることを阻止することにあるのか?
あるいは、○○○の工作員?
豊洲や有明も大崎もさばけず、晴海に至っては着工すらままならず大変なのはわかるがw
-
691
匿名さん
オレには必死にベネチアを打ち消そうとしているネガから悲壮感が漂ってるように見える
-
692
匿名さん
いや、ネガの人は単におもしろがっているだけだろ。
どっちにしても、ネガとポジは相容れないことは明らかだからね。
この物件は、格安でもなければ、割高でもないし。
まさに値段相応。あとは各人が+と-を評価すればよいだけ。
ただ、685は褒め殺し?
-
693
匿名さん
最近、ネガのレベル低下が著しいですね。
なんか酷いよね。何回読んでも意味がわからない文章だったり。。。。
-
694
匿名さん
687ですが、
いや、だから、689から691の連続投稿はなんなの?
どうみても同一人物だし。
ベネツィアって、あんた・・・ こんなところを検討している程度の財力だから、行ったこともないだろうに・・・
行ってから言えよ。
-
695
匿名さん
辰巳っていうとC1周り疲れて休憩した思い出があるよ。
あそこら辺りって住宅があったんですね~。
-
-
696
匿名さん
おいおい、行った事無いのはお前だろ。
行った事あるからベネチアには木造建築なんて無いの知ってるぞ。
ベネチアはイタリアの中でも特に物価が高すぎる。
更に貴族がいまだに住んでいる。
あと何が知りたいんだ?ドーチェ?ガラス?
-
697
匿名さん
-
698
匿名さん
689だけどそれ以降は知らん。
同一人物とかいう奴って自演する輩だよね。
-
699
匿名さん
ネガはベネチアが埋立地なのが許せないんだろう。
もみ消しに必死だな。
-
700
匿名さん
夏から秋にかけて季節性の台風でベネチアの広場はよく水没するよ。
その点、辰巳の方がずっと進んでる。辰巳都民の財産を守る水門まである。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件