物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
-
384
匿名さん
辰巳駅までの徒歩ルートは意外と車も人通りも少なくて空気は汚れてないかも。
首都高沿いの三目通りは空気汚いよ。
ただ、夜間に辰巳駅から歩いて帰るのは人通りも少ないだけに恐いかも。
なんかね、社会主義国家みたいな町並みなんだよね、都営アパート郡って。
-
385
匿名さん
-
386
匿名さん
辰巳って、ニューヨークのハーレムみたいな危険地帯??
-
387
匿名さん
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
ハーレムというよりモスクワやピョンヤンの郊外みたいな場所だろ。
共産主義国の郊外団地みたいな風景が広がる場所だからな。
-
390
匿名
みんな、海外の辺鄙な場所よく知ってるなぁ。
毎日、グーグルさん宅の地図見て勉強してんのかしら。
-
391
匿名さん
-
392
匿名さん
十年先やさらに先を見越した行動をとれない人は、
必然的に貧乏で医療にお金をかけないし、
健康にだらしないヘビースモーカーだったりするだろうし、
アクセスも間取りも魅力ないのに、
安さに飛びついて主要幹線道路沿いの物件を買うんだろうね。
> No.95 by 匿名さん 2007-06-10 10:29:00
> 結婚して幹線道路沿いのマンションを購入しましたが、生まれてきた子供(現在2歳)が喘息になってしまい、早くも買い換えることにしました。
> 23区内から郊外になり、通勤時間は30分くらい遠くなりますが、子供のことを考えると必要に迫られていますのでしかたないです。
> 譲れないものが家族の健康であるなら、幹線道路沿いは買っては駄目だと思いました。
> No.86 by 匿名さん 2007-02-15 23:14:00
> 騒音に関しては、音に神経質かそうでないかだけの問題だと思いますが、
> 煤煙の問題はあなどれません。
> 上のスレに何人かいらっしゃるように、都会の空気なんてみんな同じ、
> 嫌なら山奥に住めばいい、といった方は気にならないのかもしれませんが、
> デーゼルの排気ガスに含まれるナノ粒子は胎盤も脳血液関門も素通りするそうです。
> 妊娠マウスに排気ガスを吸わせた実験で、胎児の脳、精巣に排ガスが溜まるんですよ。
> 細胞壁にも異常が見つかるとか…
> 動物実験の結果とはいえ同じ哺乳類、人では安全と言い切れないんじゃないですか
> No.71 by 匿名さん 2007-02-07 12:59:00
> 利便性から首都高沿いの賃貸に5年ほど暮らした経験があります。
> (6Fで高速道路からは50メートルほど離れていました)
> まずは振動が絶えず体感できます。
> そのせいで寝る時なども終始体が無意識に緊張状態にあり疲労が取れませんでした。
> 次に煤煙がひどくベランダなどには黒いチリがすぐにたまりました。
> 布団などは干すことすらできない状態です。
> 最後に騒音ですが、ルーレット族などの週末のエンジンの爆音と
> トラックなどの大型車両のエンジン音はかなりの物でした。
> 特にトラックからは可聴範囲外の重低音が壁を突き抜けてきました。
> 健康に良いか悪いかといえば良いわけはありません。
> 室内は快適だとしても窓も開けられない家で健康的に
> 暮らせるわけがありませんからよく考えてみてください。
> 二酸化窒素濃度の上位局(都における自排局 Worst 10)
> № 測定局名 濃度(ppm) 近傍道路
> 1 環七通り松原橋 0.083 環状七号・第二京浜
> 2 環七通り亀有 0.081 環状七号
(中略)
> 10 三ツ目通り辰巳 0.064 三ツ目通り・首都高速9号線 ← この物件直近!!
-
393
匿名さん
0.064ppmが健康に与える影響を立証してくれないか?
マンションだけ買って、行政裁判でたんまりいただくから。
-
-
395
匿名さん
-
396
匿名さん
ここといい、晴海といい、安い物件は立地がロクでもないところばかり。
不動産にお買い得なんかない、とはよく言ったもんだ。
-
397
匿名さん
この価格で、ウォーターフロントライフをエンジョイできるなら、
素晴らしいのでは?
毎日、リゾートラグジュアリを満喫。
どの物件にもデメリットはありますし、
ここの将来性を加味すれば受け入れられるでしょう。
-
398
匿名さん
>毎日、リゾートラグジュアリを満喫。
なんだそりゃ?
こんな薄汚い団地ばかりが並ぶ場所がリゾート?
リゾートがどういうものか知らない貧民にはこれがリゾートなんですか?
-
399
匿名さん
俺は休暇には沖縄にダイビングに行ったりするから海と言えば真っ青で透き通ってないとダメ。
砂浜は真っ白ね。それが海。
こんな真っ黒なドブみたいな海は海とは呼ばない。
-
400
匿名さん
それ以前に
お前はここを海だと思っていたのか?
どんな教育を受けたのだろう
-
401
匿名
海をゴミで埋め立てたから、
もう海ではなく運河と呼ばないとね。
-
402
匿名
もう一度日本語を勉強したほうがいい人が多数投稿されてますね。。。
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
どす黒いは酷い・・・
河川敷は整備されてるし水質も結構きれいになってるよ、たまに妙な匂いするけどさ
運河側開放感あるんだろうけど北向きだもんなぁ・・・ギリ北西角かね?
あとは南~南西角かなぁ、都営ビューだけど若洲の新橋がきれいにみえるかも
東も高速を眼下に見下ろせる階層だったら先は公園だし悪くない
そう考えると10階以上だったら全方位案外悪くないかもね
たまにはポジティブなことも書いてみたいけどこれが限界
-
405
匿名さん
首都高ルーレット族が近くを通るのでしょうか?心配です。
>ルーレット族による悪質な暴走行為や、一部のお客様による迷惑行為への対策として、週末深夜に特定のパーキングエリアの利用を制限させていただく場合があります。なお、制限中であっても、一般の方のトイレ利用は可能です。トイレをご利用の際は、現地に待機する当社の関係者等に気軽にお申し出ください。
パーキングエリアをご利用になるお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
【利用制限日時】
土曜深夜~日曜早朝
※上記以外の日(祝前日・年末年始・GW等)に実施することもあります。
【利用を制限するパーキングエリア】
(1) 辰巳(第一)パーキングエリア(湾岸線東行きから9号深川線方向・辰巳ジャンクション内)
(2) 辰巳(第二)パーキングエリア(湾岸線西行きから9号深川線方向・辰巳ジャンクション内)
-
406
匿名さん
-
407
匿名さん
黒いって、底の苔のことだろ?
今は水質改善されてほぼ底まで見通せ透明度だぜ。
NPO団体がやっている運河ツアー行って勉強しろよ( 笑
-
408
匿名
まぁ、東京湾奥地だし、この辺の海面の色に「南国の海の色」を求めても仕方がありません。
海でも運河でも、水辺の生活は良いもんです。
なので買うなら運河方面がお勧め。
-
409
匿名さん
-
-
410
匿名さん
海だし、磯の匂いだと思う。
耳をすませば、波の音も聞こえるかも。
-
411
匿名さん
ストリートビューで見てみましたが、団地ばかりの単調な景色ですね。
こんなところに住んでも全然楽しくなさそう。
おしゃれな感じがまったくない。
これなら足立区と全然変わらないじゃないですか。
-
412
匿名さん
IHIが工場を再開発した豊洲と、都営住宅がデーンと存在している辰巳ではまったく条件が違いますよ。
ここが再開発されてきれいな街になる可能性は限りなくゼロ。都営住宅が立ち退くわけないし、立ち退く計画なんかどこにもない。
豊洲みたいに価値が上がるわけがないよ。
騙されてはいけませんよ、みなさん。
-
413
匿名さん
-
414
ご近所さん
すみません、どなたか教えて下さい。
キャナルかなえる・・ってどういう意味ですか?
なぜそんな不思議な名前を?
-
415
匿名
これといって良いUSPがないから、無理矢理作ったキャッチコピーじゃね?
-
416
匿名さん
「かなり笑える」プロジェクトと掛詞の自虐コピーです。
しかし、都営団地も相当老朽化してるので、一挙にタワマン化で化ける可能性もあります。
晴海トリトンが正に同じような例です。
あそこも、かつては都営団地でしたが、UR主導で一変しました。
勝どき5丁目の都営団地もタワマン化計画が進行中です。
あと10年もしないうちに、周囲の状況が激変するポテンシャルはあります。
-
417
匿名
>>414
>なぜそんな不思議な名前を?
414さんのように、興味を持たせるためです。
-
418
匿名さん
都営団地の建替えは複雑な権利関係もなく、団地住民も喜ぶので都が決断すれば簡単に進みます。
地震等の災害対策としても老朽化した都営団地の建替えは急務でもあります。
他県と比較して財政的に余裕がある都ですが、おそらく民間デベロッパーに入札させて、タワマンで土地の高度利用を図るでしょう。つまり、タワマンの分譲物件が出る可能性も今後あります。
東雲も確か都営だったはず。
有楽町線を豊洲から、潮見を経て東陽町、住吉へと延伸する計画もありますが、そうなると辰巳駅よりも近い場所に新駅ができる可能性もあります。
意外と面白い物件かもしれませんね。
-
419
匿名さん
-
-
420
匿名さん
雲をつかむような可能性に大事なお金を使うことはできませんね。普通のサラリーマンは。
有楽町線の延伸はなにひとつ具体化してませんよ。まだ構想段階です。
しかもメトロはこれ以上の新線建設はしないと言ってますから、江東区が金出すかでもしない限り、延伸はないですね。
-
421
匿名さん
豊洲駅は既に延伸用のホームもできてますね。
メトロも背中を押されればやる気満々ですよ。
メトロと都営地下鉄の合併話も進んでるし、合併すれば都主導で延伸計画が進展するでしょう。
-
422
匿名さん
最後に開通した副都心線も税金で建設して、利益だけむしり取る それが東京メトロ
-
423
匿名さん
有楽町線延伸後の新駅は三つ目通りの至近地にできる可能性もゼロではないね。
辰巳運動公園あたりとか。
もっとも、途中駅なしで潮見までいっちゃう可能性もある。
因みに、潮見は元々、夢の島に先行するゴミの埋立地だったらしい。
-
424
匿名さん
有楽町線延伸は実は、東京スカイツリーも絡んでる。
有楽町線は住吉から半蔵門線に乗り入れて押上を経て松戸方面まで延ばす計画で、
東京スカイツリーへの南北からのアクセス確保という意味合いもある。
押上界隈が俄かに注目を集めているが、確かに城東地区が脚光を浴びつつあり、
辰巳も意外と化ける可能性ある。
-
425
匿名さん
辰巳って、冷静に考えると港区港南なんかよりも東京駅に近くね?
-
426
匿名さん
この物件、なんか、とてつもなく夢のあるお買い得物件のような気がしてきました。
-
427
匿名さん
PCTを買ったときの豊洲と同じ状況でしょ?
買えば一気にキャナリーゼともてはやされてお金持ち気分^^
-
428
匿名
江東区横断計画の次は有楽町線延伸計画ですか?
江東区は夢が豊富でいいですね。真面目な話この不景気に延伸はないでしょう。メトロが都営に吸収されない以外はね。
処でチラシが届きました。辰巳の物件なのに銀座と豊洲と東雲の写真をいっぱい使用してました。
あれじゃどこの物件か解りゃしない。
“まるでクルージングを楽しむ豪華客船のように、颯爽とした存在感を主張する外観デザイン”
には笑った。豪華客船ね。
-
429
匿名
-
-
430
匿名
メトロはもうこれ以上新線は作らないと断言してる。要するに延伸はないと言う意味。
-
431
匿名
PCTにはならんでしょ(笑)ららぽーと辰巳の計画でもあるの?
-
432
匿名さん
ここが豊洲や有明と違うのは地権者=旧市街地住民が多いこと。
豊洲なんかは旧市街区を覗いた地域はほとんどIHI関連の土地だったから
一気に開発が進んだし、都市計画もしっかりしてる。
有明も区画がほとんど倉庫などの企業なので開発移行は容易。
そういう意味では辰巳はほとんど住居地域で、先住の人が多いですからかなり難しいですね。
-
433
匿名さん
>“まるでクルージングを楽しむ豪華客船のように、颯爽とした存在感を主張する外観デザイン”には笑った。豪華客船ね。
有明といい、広告の程度の低さにはホント笑えます。
奇跡が起こっても、長谷工デザインが「豪華客船」になる訳ないだろね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件