物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
-
324
匿名
-
325
匿名さん
この物件を買おうとしている無知な方が騙されないようにと、
次々とネガレスをしている善人の皆様方に感謝。
東京にも人情があるんですね。
-
326
匿名
久々のネタ物件だからね。
でも貧乏人って人の言うこと聞かないし、安ければ全てOKだから、ネガ情報がいくらあっても短期完売は間違いないよ。
-
327
匿名さん
このマンションのweb広告を見ると、よくもまあこんなひどい土地をここまで美しく表現できるもんだと感心しますね。
かなり無理やりなところもたくさんありますが。
-
328
匿名さん
自分の時間を犠牲にしてまで騙されて買う人が出ないようにたくさんネガレスする善人のなんと多いことか。
-
329
匿名
-
330
匿名さん
-
331
辰巳か・・
今日見に行ったら隣マンションのベランダから「太陽を返せ!」との横断幕が・・・あれを見ちゃうと引きますね。
-
332
匿名さん
辰巳団地の再開発がどれくらいの規模になるのだろうか。
小中学校や都営(高層化)を駅遠(つまりこの物件のほう)に寄せ、
駅前を大胆に空けるならおもしろい。どうせならそこまでやってほしい。
-
333
検討中さん
騙されて買う?
どれだけ被害者意識が強いんだよ(笑)
全ては自己責任
事業者のキャッチコピーに惑わされて買うの人も、販売会社の営業トークだけを信じて買う人も今の時代には稀にいるのでしょうが、大抵の人はきちんと自分の物差しで物件を判断して買っていると思いますけどね
大体にして物件広告でマイナスイメージをわざわざアピールするわけないんだから
このPJがこれだけレスが多いのにはやはり理由があるのでしょう
価格&交通利便vs環境 と言うところだと思うのですが、「環境」に対する人の物差しはそれぞれですからね
育ってきた環境等々で現地で受ける印象はまちまちだと思います。
それを自分の感じるイメージで他人が受ける印象も同じだと決めつけてコメントしている方達のレスは気分が悪い
私のような検討している人間にとってはもっと、住んだ際にメリットと思われる情報が欲しい
「こんなところは住む所じゃない」と言ったコメントは本当に余計なお世話
自分だけそう思っていればいいじゃないですか
購入可否の判断は検討者が勝手に自分で行います
-
-
334
匿名
駅直結の生活利便施設付きツインタワーができて、そこに都営住民を移し、低所得者層の生活レベル底上げにつとめ、日本のワーキングプア救済の先頭に立つ。
運河に囲まれ風も強いので、自然エネルギーによる発電所を作り、あわせて大規模データセンターを誘致し、日本の環境問題対策とIT化推進のモデル事例を目指す。
空いた区画は国際交流特区に指定し、移民用の安価な住宅供給をすることにより、日本の国際化推進と少子化対策に貢献する。
-
335
匿名さん
>>333
おいおい、ネガレスしてる人を皮肉って書いているのくらい理解しろよ。
-
336
匿名
>>333
失礼だが、貴方のような方が一番騙されて買ってしまいやすい。
無意識に求めてしまう「沢山のネガに埋もれたポジ」を価値ある情報だと錯覚し、ネガはクズ人間が書いていて気分悪いから検討するに値しないと切り捨てるから、あとはデベの思うがまま。貴方のような「自分の価値観で判断したい」をアピールしながらボロ物件を訪れる検討者は、デベにとってはカモネギなんだな。
教育方針のしっかりした親しい友人や、生まれも育ちも東京の友人に「江東区辰巳の有楽町線駅徒歩11分の高速道路が近くの物件を検討している」と相談すれば、真剣に止めてくれるだろうよ。
-
337
匿名さん
「全壊判定」という話題の小説が、江東区辰巳を実名で舞台としてるので面白いよ。
湾岸埋立地マンションの危険性をリアルに描き出してる。
-
338
匿名さん
-
339
匿名さん
全壊判定読んでみたが、素人の自己出版ではないかと思える程度の出来だったぞ。
あれが話題???
-
340
匿名さん
-
341
匿名
江東区湾岸住民とか営業ってそのグラフが大好きだよね。
-
342
匿名さん
正式名称 Brillia辰巳 CANAL TERRACE決定!
-
343
匿名
>>341
アンチ&ネガさんには嫌われてるグラフですよね。
-
344
匿名さん
Brillia辰巳 キャナルテラス 無難な名前ですね。
”辰巳”はつけないと思ってたよ
MRはやっぱり豊洲?
-
345
匿名さん
名称に辰巳を入れたのは潔い。
好感度アップ。
この際だから金額も潔く、更に思い切って安くしちゃえば??
-
346
匿名
Brillia東京キャナルテラスとかつけそうだったよね。
でも「東京」は既に錦糸町のタワーで使っちゃったからなあ。
-
347
匿名さん
テラスって、晴海テラスみたいで安っぽいですね。
家じゃなくてテラスかよw
-
348
匿名さん
まぁ妥当な名前だな。
テラスと呼ぶに相応しい共有施設を期待してます。
-
-
349
匿名さん
-
350
匿名
>>348
共用部がしっかりしているとこの規模(232戸)だと管理費等にシワ寄せが行くから
せいぜいキッズルームとラウンジ・ライブラリーってところじゃないですか
そうでないと自走式P採用してランニングを押えるアピールがし難くなると思う
メンテ考えて「ゲストルーム」を作っていたら立派だと思いますけどね
とは言え、Brilliaだからちょこっと期待
-
351
匿名
購入層は若年層かな?年齢的に上の人は買わないでしょうね。余り深く考えず冒険好きでブランド好きだけど安いマンション欲しい人は買ってもいいんじゃないかな。
都内23区内のブランドマンション坪200切りでの物件はそうそう出ないからね。
俺はパスだけど
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
でも、こんな枝川や辰巳のような場所が開発されると、豊洲を含む湾岸全体のレベルアップになるので、是非ここには成功して欲しいです。
豊洲の弱点でもあるのよね。枝川や辰巳が近隣であるとネガってくる人もいるし。
-
354
匿名さん
購入層って結構多様化してますよ。
今賃貸で有明のオリゾンマーレに入居しているのですが、シングルと若い夫婦だけと思いきや老夫婦や学生もいたりする。(意外に老夫婦が多い印象。)
年金暮らしの老夫婦だったら便利な街で駅近で探したほうが楽なんじゃない?と思うんだけど、「りんかい線高いよねぇ」なんて話しながら暮らしてる。
しかも、安いマンションだからそれなりの年収層の人が多いと思いきや、ラウンジで話をしてみたりすると会計士であったり奥さんが医者だといった人が結構いたり。(普通の共働きサラリーマン夫婦なんてのもいますけどね)
うちのマンションだけかと思ったのですが、知り合いの湾岸のマンションも同じような感じだそうです。
意外に感じませんか?
-
355
匿名
通勤に楽だもの。意外性はないですね。同じ値段で城南エリアに探すと多摩川近辺まで行かなきゃいけないけど、銀座大手町から終電後にタクシーで帰ることを考えたら…。買い物も一定そろってるし。
ここが苦手な人は昔からの江東区南部(豊洲や辰巳)エリアのイメージを知ってる人だし、それをリアルで見ていない人には年齢問わずでいいとこでしょう。
-
356
匿名さん
>「江東区辰巳の有楽町線駅徒歩11分の高速道路が近くの物件を検討している」
高速道路はまったく近くないと思うけど。上記だと、プラウドとかWコンと変わりないし。
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
>>354
タワマンや大規模の常識でしょう
階層や方角によってウン千万違ってきますからね、最上階プレミアムもお約束だし
住民層が様々なのは当たり前、まあ当物件には関係ない話題ですけどね
>>355
そうそう、全てを理解した上でメリットが上回れば買えばいいんです
ただ豊洲には昔のイメージってのは当てはまると思うけど、
辰巳は昔のイメージというより昔のままですけどね・・・
買い物はコンビニぐらいしか思い浮かばない、
豊洲その他の周辺地区を完全に生活圏と捉えないと厳しい
-
-
359
匿名
>>358
確かにそうですね
イオン東雲SC(ジャスコ)が橋向こうに無かった時は辰巳の人達はどうやって暮らしていたんでしょう?
辰巳商店街が今よりは充実していたのだろうか…
いずれにせよ、足元は弱いから周辺エリアの利便施設には頼らざるを得なさそう
地元の方達の生声を聞きたいところ
-
360
匿名さん
>>356
50m強しか離れておらず至近だというイメージですが。
-
361
匿名さん
-
362
匿名
>>361
現地行けば分かるだろ????
マンションたったひとつ分挟んで高速道路だろ?????
-
363
匿名さん
ん????
運河沿いのマンションで、運河はさんで塩見だったと思いますが。。。。
どこかと間違ってる?????
-
364
匿名さん
-
365
匿名さん
ハセコー、晴海テラスの成功で気をよくして、究極立地で二匹目の泥鰌ねらいかw
しかし、そうウマクいくかな?
そういえば、ハセキョウは最近みないが、どうなった?
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
高速道路沿いなんか住めるわけないだろ。
排気ガスで喘息になるよ。
そんな場所にしか物件がないのなら都心に住む必要なんかない。
だいたい職場のすぐそばに住みたい人なんかいるのか?俺はいやだな。
休みの日は会社のことなんか忘れていたいから。
満員電車で一時間とかは有り得ないけど、歩いて職場にいくなんてのもちょっといやかな。
-
368
匿名
排ガス気にするなら、渋滞ひどい幹線は避けるべき。
交通量の多い交差点付近もダメだな。
ここの首都高は比較的渋滞ないし、排ガスの心配は低いと思う。
緑も多いし(^^;
粉塵は....気になるところ。
でもまぁ、近くに大規模住宅あるし、目立って健康被害がある場所ではないのでしょう。
-
-
369
匿名さん
湾岸は空気の流れがいいからあまり気にならないと思うよ。
気になるなら都心じゃなく郊外にした方がいいと思う。
-
370
匿名
首都高の中で「比較的」渋滞は少ないと排ガスの心配は低いというのはウソで、
深川線でもあの辺は、少なくとも平日は夕方から渋滞しまくっている。
その下を通る、車線数が多く大型トラック往来の多い幹線道路(三ツ目通り)も、
湾岸道路からの車があの辺の橋の手間でアクセルふかすから排ガスが多い。
このデメリットは楽観やくだらない妄想や思い込みで消えるものではないので、
それを補うメリットがあるか検討すれば良い。でも、ここにはない?
緑が多いのは「せめてもの救い」であり、メリットとはとても思えないし。
誰も住みたがらない劣悪な住環境だから安い。
もちろんそれに妥協できる人が買って住むには悪くない物件。
健康被害については疫学的なので、個人的には、幹線道路沿いに住む層は、
医療に金をかけられないとか、健康面に妥協する(だらしない)人であり、
普段の生活習慣も原因なのだと思っている。
> <肺がん発生率>
> 幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、
> 千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。
> 男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。
> 29日から福岡市で開かれる日本癌(がん)学会で発表する。
-
371
匿名さん
湾岸は30日かからずガラス真っ黒!
煤で網戸の目が埋まってしまう。
実体験してます。
-
372
匿名さん
という事にしたいのですね(笑)
ほんと毎晩お疲れ様です。
湾岸にマンション買えるといいですね。
-
373
匿名さん
同感です。
湾岸に憧れちゃって仕方ない人には、ここはいいですよね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件