物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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649
匿名
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650
匿名さん
旧運輸省が平成12年に「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」を発表しているが、これは鉄道建設のグランドプランで、鉄道整備はこれに基づいて進められており、この基本計画に挙げられた路線の中には既に完成したものも数多い。
この中に、
<12> 東京8号線の延伸及び複々線化
新木場
所沢――石神井公園==練馬――池袋――有楽町――豊洲・・・東陽町
・・・住吉・・・押上・・・四ツ木・・・亀有・・・野田市
(練馬~石神井公園間は工事中)
・住吉~四ツ木間は東京11号線を共用する。
・今後開業する常磐新線の投資効果が減殺しないよう留意して,着工区間,時期
等を決定する。
この基本計画に載ってるということは、将来ほぼ間違いなく整備されるということ。
下記を見て、いかに多くの計画が実行されたか確認してごらん。
驚異の実現率にびっくりするよ。
http://www.mlit.go.jp/tetudo/toshitetu/pdf/03_11_03.pdf
因みに、<23>JR京葉線の中央線方面延伸,総武線・京葉線接続新線(仮称)の新設なんて、凄い計画の載ってるよ。
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651
匿名さん
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652
物件比較中さん
>>639
>ネガのレベルが低すぎ。
>もっと高度なヤツを頼む。
貧民窟という立地。
長谷工という最低施工会社。
「教えてキャナリーゼ」という今更感を通り越し天然GayBombに達している宣伝。
これをどうやって高度に扱えばいい?
便所の水を田崎真也に飲ませたところで、ワインとしての評論は望めない。
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653
匿名
なるほど、貧乏人は学がないからこういう資料で妄想が膨らんじゃうんですね。
整備計画公表時に着手済みだったA1分類以外で実現した区間はゼロなのに(笑)
というか、10年経って具体的な検討が始まった区間もゼロ(笑)
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654
匿名さん
将来っていつだよ。
自分が死んでから完成しても意味ないんだが。
>この基本計画に載ってるということは、将来ほぼ間違いなく整備されるということ。
あのさー、線路敷いても電車を走らせる会社がなければ線路敷くことはしないだろ。
東京メトロは赤字になるからやる気ないのに、どうするんだ?
城東高速鉄道みたいな会社を江東区の第三セクターで作って、有楽町線と直通運転させるしかないな。
南北線が赤羽岩淵から先を別会社にしたように、メトロは利益の出ない路線はやらないよ。
都営地下鉄との合併はメトロによる交通局の吸収だからメトロ主導になり状況は変わらない。
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655
匿名さん
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656
匿名さん
しかし、もう少し夢のあるネーミングは出来なかったのだろうか…
小学生の夏休み自由研究じゃあるまいし。
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657
匿名さん
>下るのオール階段なんですよね…
高輪台の最新マンションも同じ構造だけど、何か関連性がありそうですね。
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658
匿名さん
現状しか見えてないね。
未来が見えてない。
港南、東雲、豊洲の学習効果がないのかな?
ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。
逆に、豊洲とかはもう極大値を迎えつつあるから、これ以上改善の余地が乏しい。
立地の発展段階というものをよく考えてごらん。
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659
匿名さん
>>624
こういう光景癒されますね。水面に近い光景はベネチアに似てます。
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660
匿名さん
>辰巳は子育てに向くか?
保育園は比較的充実していなかったっけ?
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661
匿名さん
>ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。
まるでバブル時代の北海道の原野商法みたいなやり方ですね。
現在が極小ではなく、ずーっとこのままでしょ。
よくなる材料がなにもないのによくなると言える根拠はなんなんだ?
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662
匿名さん
>ここで坪180万とかになるんなら足立区のほうがはるかにいいでしょ。
キャナルかなえられるなら足立区でもま、いいよ。
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663
匿名さん
ベネチアにはこんな無味乾燥なコンクリートの建物はまったくありません。
私は庶民な皆様と違い、ベネチアに行ったことありますので。
ここのポジってなんかあまりにも安っぽいというか内容がものすごく薄っぺらいですよね。
物件が安物だと、営業も頭悪いのしかまわしてもらえないんですね。
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664
匿名さん
>>653
わかってないね、次の答申でB線がA線に格上げされるんだよ。
逆に言えば、この時点でB線に入ってることが鉄道整備の必要条件で、これにすら入ってないと次の答申で、いきなりA線に入ることはまずない。
ここに載ってる限り、いずれ整備されるのは時間の問題でしょ。
>>654
メトロの大株主は東京都。都営との合併は都が手動しており、合併によってメトロに対して都の意向が更に強まりこそすれ、弱まることはありえない。
メトロにしても、都から言われればたとえ不採算でも新設の大義名分は成り立つ。
ましてや、国の審議会が整備を答申してるんだから、これは作れという命令に近い。作らざるを得ないでしょ。
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665
匿名さん
>>656
>しかし、もう少し夢のあるネーミングは出来なかったのだろうか…
>小学生の夏休み自由研究じゃあるまいし。
お前の自由研究ってブリリア辰巳に似てるんだ。根っからのマンヲタ?(笑
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666
匿名さん
664はかなり頭の悪い方ですね。
ていうか高度成長期に現役だったご老人でしょうか?
国が作れといったから、営業しろといったからやりますなんてやり方で破産したのが国鉄とJALでしょう。
いまどき、そんなメチャクチャな経営は誰もやりませんよ。
東京都だって赤字になるのがわかってて、計画立てちゃったから開業させますなんてバ カ なことをやるわけありません。
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667
匿名さん
ベネチアに木造建築があるとでも言うのだろうか。
ネガの滑稽さには頭が下がる思いです。
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668
匿名さん
>>661
嫌でもよくならざるを得ない理由
1)豊洲・東雲の開発が飽和状態であり、デベロッパーサイドとしても、こちらに着目せざるを得ない
2)行政の責任上、都営団地を近い将来建て替えざるを得ない
3)有楽線の延伸
4)湾岸人気(都心回帰)の再来
5)現状でも意外と交通の便が良かった
まあ、こんなところか。
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