物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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425
匿名さん
辰巳って、冷静に考えると港区港南なんかよりも東京駅に近くね?
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426
匿名さん
この物件、なんか、とてつもなく夢のあるお買い得物件のような気がしてきました。
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427
匿名さん
PCTを買ったときの豊洲と同じ状況でしょ?
買えば一気にキャナリーゼともてはやされてお金持ち気分^^
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428
匿名
江東区横断計画の次は有楽町線延伸計画ですか?
江東区は夢が豊富でいいですね。真面目な話この不景気に延伸はないでしょう。メトロが都営に吸収されない以外はね。
処でチラシが届きました。辰巳の物件なのに銀座と豊洲と東雲の写真をいっぱい使用してました。
あれじゃどこの物件か解りゃしない。
“まるでクルージングを楽しむ豪華客船のように、颯爽とした存在感を主張する外観デザイン”
には笑った。豪華客船ね。
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429
匿名
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430
匿名
メトロはもうこれ以上新線は作らないと断言してる。要するに延伸はないと言う意味。
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431
匿名
PCTにはならんでしょ(笑)ららぽーと辰巳の計画でもあるの?
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432
匿名さん
ここが豊洲や有明と違うのは地権者=旧市街地住民が多いこと。
豊洲なんかは旧市街区を覗いた地域はほとんどIHI関連の土地だったから
一気に開発が進んだし、都市計画もしっかりしてる。
有明も区画がほとんど倉庫などの企業なので開発移行は容易。
そういう意味では辰巳はほとんど住居地域で、先住の人が多いですからかなり難しいですね。
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433
匿名さん
>“まるでクルージングを楽しむ豪華客船のように、颯爽とした存在感を主張する外観デザイン”には笑った。豪華客船ね。
有明といい、広告の程度の低さにはホント笑えます。
奇跡が起こっても、長谷工デザインが「豪華客船」になる訳ないだろね。
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434
匿名
>>433
物件の外見デザインまで長谷工さんやってましたっけ?
>有明といい、広告の程度の低さにはホント笑えます。
人生楽しそうでいいですね?
お幸せに暮らしてください。
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435
匿名さん
大丈夫。
直に彼らもこのマンションを羨望の眼差しで見るようになるでしょう。
時代の先を行き過ぎてるだけです。
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436
匿名
デベも最初からネタ物件のつもりだろうから、キャッチも笑われてなんほでしょ。
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437
匿名さん
必死な反論、更に失笑。
時代の先?
昭和がいいとこだろ!
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438
匿名
将来に悲観的なこの時代に夢に溢れた物件でいいですね。
いつでも夢は大きい方がいいですから。
あとはこんな感じでドーピングしていくのがいいなあ。
確かな目と自分基準を持つあなたの辰巳という選択。
湾岸の歴史と品格をまとう辰巳に住まう。
水辺と森林、大空に抱かれる奇跡が辰巳にはありました。
辰巳は湾岸の中心から世界の中心へ!
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439
匿名さん
長谷工プラウド、長谷工パークシティの第一陣は散々な結果だったみたいだね。長谷工ブリリアはの結果が
でるのはこれからだけど、結果は目に見えてる。大手デベと言っても所詮、長谷工施工じゃね。
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440
匿名さん
>>418
嘘はいかん!とまでは言わないけど、妄想といわれても仕方ないレベル
住民関係ないというけど、既にマンション建設反対!の横断幕が・・・
東建も20階オーバーから変更したんじゃなかったっけ?間違ってたらゴメン
10棟以上点在してる団地を一挙に集めてタワマン化できればいいんだけどさ
都所有だし都主導なのは間違いないんだけど築地市場然りで必ず関係ない輩が絡んでくるんだよねw
上手くいった例があったら逆に教えて欲しいぐらい
市況財政も芳しくないし有明東雲勝鬨界隈が既に動き出してるし、
現状で具体案がない以上優先順位はかなり下だと思うんだけど・・・
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441
匿名さん
↑同感。
元々ブリリア自体のデザインはそれほどでもないのに、
長谷工が更に足を引っ張るということで。
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442
匿名さん
>439
長谷工プラウド、池袋本町は飛ぶように売れてますが?
>440
都有地、しかも全部賃貸だからこそ開発は簡単。
全体を再開発地区に指定して容積率割増。
まず現住民用にタワマンを2棟くらい建てて収容。
(周囲は柵か堀を作る。防犯のため)
空いた土地は東雲方式で各デベがコンペ→分譲か賃貸。
都は規制を緩和するだけで1円も税金を使わずに建て替えができる。
老朽化が進んでいるから、遠くない将来に現実化する。
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443
匿名
で、その既存住民用タワマンはどこに作るの?
空き地ないよ。
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444
匿名さん
>>442
だからその既存住民が問題なんだってばぁ・・・
耐震・老朽化危険!都は早急に予算化を!なーんていっときながら、
いざ動き出すと「日当たりが・・・」「引っ越し費用が・・・」「騒音が・・・」「駅らかの距離が・・・」
って始まっちゃうのは目に見えてるじゃん
(誤解を恐れずに言えば)格安で住ませて貰ってるくせに、
○○党やプロ市民巻き込んで「住民の権利を!」だもんねぇ・・・
具体案が浮上しても相当時間掛かるだろうし肩透かし喰らう可能性もあるから過度に期待しないほうがいいよ
板橋の物件はいいよね、検討外だから詳しいことは知らんけど、
やっぱ立地(駅2分池袋まで1駅)に勝るものはない
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